猫先生の五条と夏油の関係丁寧すぎて困惑してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:20

    互いに親友に追いつこうとしてたなんてせつねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:37

    乙骨の五条への思いやりが五条の夏油への激重感情のせいで薄れてるのには悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:11

    なんかもう夏油が五条の生きる指標みたいになってないスか?
    おもっ重いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:26

    >>2

    ただ思いやり自体は五条に届いてたと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:26

    へっ私もいただろあの馬鹿野郎…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:45

    >>5

    面と向かって言うべきだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:23

    >>5

    確かにあんたは五条の大事な友達だよ きっとアニメを見る限りね

    でも夏油ほど大きな存在ではないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:47

    >>5

    家入さんは今回どんな気持ちで施術してたんやろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:39

    >>5

    ”ヒューン”とやって”ヒョイ”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:53

    漫画の主人公は虎杖だけど世界の中心は五条だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:44

    >>9

    割と軽いノリで五条の死体使用にOK出してたがいざ目の前にするとやり切れない気持ちでいっぱいだっだと思うのん

    ただそれを出さずに仕事をやり遂げるのはさすがなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:31

    こういうねっとりしたシーン本当上手いスね
    あの夏油の回想にあった手書き書き文字は五条の後悔なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:45

    >>12

    そもそも死ぬとすら思ってないから軽い感じでOK出したと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:21

    >>14

    おおっ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:42

    五条が死ぬならどうせ他も死ぬかすぐに死ぬからまあええやろと考えてたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:17

    今週読んでから青のすみかをまた聞きたくなってしまった
    それが僕です
    おおっ今でも青が澄んでいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:38

    (一応五条死んだ後の作戦立てたけど)どないする?
    (負ける姿想像出来んし心配せんでも)まぁええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:09

    学長相手に自分だけ安地で護られてるのに負い目あるの吐露したり観戦しながらタバコアホ程吸ってたり「私がいただろバカヤロー」も本人に言えなかったり同級生だからこそ色々言えなかったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:10

    >>17

    その澄んだ青が今を抉ってくるのはルールで禁止ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:23

    >>20

    置き忘れてきた永遠の底から来るんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:52

    もしかして猫先生はネットリしたラブコメ書いたら面白いんじゃないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:44

    >>22

    ホモ!とかBLじゃなくてブロマンスバディものやって欲しいスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:48

    >>22

    虎杖の奴と乙骨と里香ちゃんも良いし割とイケると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:16

    >>3

    善悪どころか人生の指針なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:56

    悟み
    公の場で俺と言うのはやめろ せめて僕にしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:20

    >>26

    だから心の中では俺なんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:19

    考えてみたら学生時代から既に傑に選択委ねてたんだ
    ここで殺せと答えてたらどうなってたんやろうなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:32

    表に出さない五条と表に出さない家入…2人の性格的にどっちにも本音が伝わらない
    ある意味最悪だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:00

    >>28

    その時は一緒に猿共を殺して回ってたと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:24

    >>29

    もし家入が「もう誰も1人にさせない」と言った五条にビンタして『ワシがいたヤンケシバクヤンケ』とか言ったらどうなってたんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:35

    五条自身も周りの思いやりや気持ち自体はわかってたんだ
    ただそれにつけても五条の高専時代はあまりにも鮮烈すぎたんだ
    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:23

    ふぅん作画アカ原作猫で最強のラブコメができるというわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:27

    >>32

    五条過去編は麻薬ですね

    親友の離反で自身の生きる道をも決めてしまった五条にハマっちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:25

    全てはあの悪魔のような無職がぶち壊したこと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:25

    もしかして善悪じゃなくて夏油がいる方かいない方で物事を分別するタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:14

    お客さん増えたってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:58

    >>3

    『善き人間』としての最初の指標だから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:53

    追いつかなきゃで上層部虐殺は悲哀を感じますね
    なんでじゃーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:48

    こいつ夏油殺すときどんな気持ちで殺ってたんスかね
    こんだけでかい存在を自ら殺るって相当なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:24

    >>20

    “君”と“違う僕”という呪いが進行形で太り続けていたのかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:40

    お言葉ですが猫先生にラブコメやらせたら性癖を抑えきれずに確実に片方殺しますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:54

    >>47

    お言葉ですがそういう性癖は別にありませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:43

    なんか単眼猫が死別好きだとでも思ってそうなのがいるんスけどいいんスかこれで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:38

    >>44

    今までは踏みとどまって聡い仲間を育てるっていう方を選んでたけど絶望的な現状とか上層部のクソ具合とかでもう精神的に疲れきってるように思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています