界王神様…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:28

    ダーブラを封じてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:26

    超2悟飯も金縛りしてたからそのくらいまでなら止められるみたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:06

    超2悟飯も止められてるんだからフリーザをワンパン出来るって言葉にも信ぴょう性があるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:13

    界王神…無能

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:45

    あれ?ビルス様は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:05

    あのアホは自分の残機が1になって死にかけてるのに何やってるんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:21

    未来トランクスVSダーブラ=神
    未来トランクス、ダーブラ、界王神、少年悟飯
    全ての株を上げつつ違和感のない、バランス感覚抜群の外伝なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:16

    このトランクスの手シュバシュバの謎は解明されたんスか?

    今でも手シュバシュバしてるみたいで感動したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:40

    >>7

    明らか超の範囲なのにカカロットに収録されてるんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:50

    唾ペチペチからのフィニッシュしか描かれなかったアニメのトランクスvsダーブラ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:02

    アニメだと作画しょぼいし界王神出てなかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:09

    >>8

    かめはめ波の「かーめーはーめー……」部分みたいなもんやん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:28

    >>8

    ルーティンじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:41

    >>8

    チャクラを練ってるんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:48

    >>5

    寝てたら荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:12

    漫画熱いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:15

    犠牲が出たとはいえトランクスだけで魔人ブウ復活を阻止出来たって事は悟空、悟飯、ベジータが揃った現代なら余裕で防げるってことやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:06

    >>10

    作画しょぼっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:42

    有能を超えた有能
    あれっ 本編時空は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:07

    >>17

    ウム…ぶっちゃけ悟空が来なかったら普通にベジータ悟飯がボコして終わりだったと思われる


    まあ誰が悪いかと言われれば間違いなくベジータなんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:55

    トランクスも焦ったと思うよ
    かつて自分を殺したやつ以上の敵と戦うことになったんだからね

    界王神が支えてあげないと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:48

    >>19

    モロ編を待て…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:16

    >>3

    今時界王神をフリーザすらワンパンできないと思ってる奴なんて原作の表紙も見たことの無いチンカスしかいませんよ

    界王神下げれば下げるほどその上ブウにボコボコにされて立つことも出来ない界王神に相殺できたエネルギー波に何も出来ず吹っ飛ばされてた悟飯や無防備で巻き込まれたのに生きてたブウの自爆に防御とっててもボロボロになったベジータやそんなんと互角だった悟空の株まで下がるのに界王神下げ儲は原作なんて切り貼り知識しかないからそんな事想像もしてないんだよね死んでほしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:19

    >>6

    ムフフ

    いくら界王神が死んでも老界王神がいるから不死身なの…


    あっツバでゼットソードごと荼毘に付したっ

    消えるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:20

    >>24

    アルティメットトランクス見たかったのぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:37

    >>23

    YoutubeやX漁ればそんな奴アホほど居ますよね

    もしかしてそいつらも未読蛆虫と認定してるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:02

    >>21

    怒りで2になれることからセル編の悟飯とほぼ同じ条件の戦闘力だと思われるのにダーブラはそれでもかなり手こずるレベルの強さなんだよね ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:27

    >>27

    鈍ってたとはいえ一度戦った後仙豆使って回復した悟飯相手にあんなゴミ呼ばわり出来る強さはキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:34

    >>27

    少年悟飯なら普通にダーブラに勝てると考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:23

    >>29

    バビディへのアピールもあるだろうけどガチでイラついてそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:26

    >>30

    ブウ編の描写だと超サイヤ人2クラスの中では

    レベル6 悟空、魔人ベジータ

    レベル5 少年悟飯

    レベル4 ベジータ

    レベル3 ダーブラ

    レベル2 青年悟飯

    レベル1 パーフェクトセル


    このくらいの差はありそうなんだよね

    昔自分をぶっちぎりで超えた天才がこの体たらくでは苛つくのも無理はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています