おおっ! 最強の女騎士団長が苦しそうに肩で息をしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:28

    心臓を抉り取られ首を切り落とされた上に即死魔法が直撃したのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:42

    (女騎士団長のコメント)許せなかった…一週間も前線を離れるハメになるだなんて…っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:29

    (副団長のコメント)
    団長み まだ首が再生してないのに前線に戻るのはやめろ
    5年前のデュラハン騒動が再発するからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:41

    (蛮族のコメント)も、もう肺と肝臓を潰して切断口を炎で焼き潰すしかない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:15

    (新兵のコメント)
    はーっ 団長なんか死んでへんなぁ

    (先輩兵のコメント)
    団長には痛覚遮断の魔法がかけられてるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:46

    >>5

    (新兵のコメント)

    ふうん あの馬鹿げた生命力と再生力も魔法によるものということか


    (先輩兵のコメント)

    いやアレは元々の体質らしいよ


    (新兵のコメント)

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:43

    よしっそれじゃあ企画を変更して団員全員同じ体質に改造しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:57

    ここまでされると吸血鬼やオークでも死ぬんだよね
    この不死身の騎士団長は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:33

    まさしく怪物を越えた怪物
    人類らしく首をはねられたら間もなく死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:15

    人として氏ねよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:05

    >>7

    あのー団長と同じ体質になるよう改造しろって無茶な命令された者なのですけど試しに団長の細胞を被験者1人に移植したら実験場が巨大な肉塊と化してるんですけどまだこれ続けた方がいいですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:05

    おおっ!女騎士団長が溶岩に沈んでいく!
    敵と道連れになるつもりなんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:52

    おおっ 騎士団長の頭の上に99の数字がうかんどるっ

    この数字は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:21

    >>13

    ・・・残機ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:37

    人として死んどけよそこは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:39

    >>13

    あっ、敵モンスターに袈裟斬りにされたら数字が増えて100になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:48

    やっぱり怖いスね
    世界最強格の存在は

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:36

    >>13

    もしかして団長さんは天才ゲームクリエイターなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:29

    UNDEAD(アンデラ書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:07

    >>11

    柱間細胞…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:55

    >>13

    おおっ一週間の休養で数字が100になっていく!あの数字は生命力やったんや!


    ◇この心臓を抉り取られ首を切り落とされた上に即死魔法が直撃しても1しか減らない生命力は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:21

    >>12

    おおっ! 団長が平然と溶岩の中から出てきた!

    溶岩による熱傷より肉体の再生力が上回ってるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:27

    おおっ、頭から股下まで真っ二つにされたら2人に増えとる!
    プラナリア並の再生能力なんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:52

    >>23

    おおっ!最強の団長軍団結成の是非を問う会議にブチギレた団長が突撃した!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています