和田竜二、新時代の扉を見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:02

    Twitterにし忘れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:03

    唐突なウイニングライブびっくりしなかったかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:17

    マジか
    マジか!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:33

    >>3

    流石に知ってるだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:34

    おぺらおーがオペラオーを見る時代か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:37

    和田竜二
    闘魂注入
    映画観る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:45

    なべちゃんも見ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:58

    >>2

    画像が暗いのは影かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:01

    リュージまじ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:05

    絶対本人に聞けないけど2000有馬とかどんな気持ちで見たんだろう
    間違いなく世界で唯一正解を知ってる人だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:19

    テイエムきた!でトラウマ刺激されない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:33

    オペラオーのジャパンカップのシーン見ての感想聞きたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:37

    >>8

    何回のインタビューでしれっと触れられるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:45

    ちゃんと特典小説ももらったのか…
    そりゃもらうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:53

    たまたま近くに座った人もびっくりやろなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:58

    リュージが00有馬再現実況を見るのまあまあシュールな光景

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:02

    感想ポストをちょうだい!
    もっと感想が聞きたいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:03

    (´ω`)「!?おぺらおーが二人居ます??」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:44

    オペラオーがオペラオー見てる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:45

    びっっっっくりした
    それにしても公開以降初の全休日に行ってくれてるあたり前々から楽しみにしてらっしゃったのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:59

    もしかしてrtttも見てる可能性ある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:00

    見てくれるだけでなくそれを発信してくれるのなんか嬉しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:08

    以前アキュートのトレーナーが和田竜二のネタ多いのツイートにいいねしていたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:17

    有馬記念の感想聞きたいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:38

    大丈夫か!?という気持ちが出るが楽しめたなら…おぉお…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:03

    和田竜二も絶賛!
    映画・ウマ娘プリティーダービー"新時代の扉"

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:21

    流石にもう和田さんもトラウマは残ってないやろ…(震え声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:34

    お兄ちゃんネルどうにかしてナベちゃん先生とリュージ呼んでRTTT~新時代の当事者コメンタリー実況やってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:45

    オペラオーについて語る時葬式でしめやかに故人の事を偲ぶ感じになるんでお労しいからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:04

    ほえー、栗東市ではやってないけど、隣の草津のイオンシネマではやってるのね。観に行きやすい距離だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:28

    >>24

    貼り忘れたわ

    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:29

    オペもそうだけど、ダービーで大逃げうった子のモデルの鞍上……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:35

    なかなかないよな

    『自分が』騎乗した競走馬をモチーフにしたキャラを映画で見るのって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:08

    角田親子も今日見てたりしねーかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:28

    >>35

    そもそも競走馬を擬人化した作品の映画が無かったんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:33

    >>9

    思いっきりスマホで取ってる構図やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:34

    大丈夫?ウッ!ってならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:05

    アピールしてくれるのはいいけどオペラオー絡むと触れづらいのよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:14

    ハナを叩いた!も実況されてるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:23

    色々語って欲しい思いと深掘りするのは無粋か…という思いがぶつかり合っている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:37

    >>11

    なんで勝てたんやろって言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:41

    ぶっちゃけ予告やらなんやらでそういうシーンがあるというのは承知の上だろうし言うほど心配しなくていいのかもしれん

    ただリュージって本当オペラオーの話になるとなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:42

    >>29

    的場も呼ぼうぜ(NTRの鞍上)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:50

    RTTTもたぶんチェックしてくれてただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:59

    ヤスヤスや源氏パイは見てるのかなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:30

    映画を見終わってふと隣を見るとそこには和田竜二が座っていた
     ↑
    こんな状況が日本の何処かで発生していた…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:36

    とりあえず映画CMにちょこっとだけ出演しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:51

    まぁ関係者全員が観てるってわけも無いやろ...

    なんでトプロの上の人は見てるの確定してそうなんだ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:00

    そもそも有馬も別に和田のトラウマではないやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:01

    乗り気だった大和に連れられて本当に角田晃一も見てたりしねぇかな

  • 53>>2424/05/27(月) 19:47:20

    >>33

    該当ツイート探していた最中だったので助かったです

    このときもここで話題になった記憶ある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:30

    >>48

    全財産あげるから代わってほしいそのポジション

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:44

    クニヒコくんはRttTも見てたから映画も絶対見てる
    角田家は大和が見るつってたけど見たのかな
    もしかして竜二と一緒かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:56

    隣にリュージが居たら2度見するよ俺は
    なんなら有馬のシーンで映画そっちのけでリュージの事チラチラ見る自信がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:12

    >>47

    TBRに連れられて見に行く姿が

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:18

    >>54

    ゲイト姉貴に代わってあげて欲しいポジション

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:19

    ぶっちゃけ隣の人あんま気にしないから最後まで気づかない自信ある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:31

    >>34

    あの子の元ネタテイエムサウスポーだもんな

    実況も「和田がハナを叩いたーーーッ!!」だし


    ご家族に誘われて観に行ったのかな?

    わだラジか馬小屋のnイベントだったかソースは忘れちゃったけど、奥様がオペラオーがどんなのか知りたくてアプリのウマ娘やってみたけどシステムよく分からなくて断念したってお話されてたこともあったし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:51

    オペラオーは堂々としていたけど和田さん的にはGI 8勝の快挙に届かせてあげられなかったのは歯がゆいところなんじゃなかろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:24

    もしかしてまた星は巡るを読んでる…?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:39

    和田はグイグイグイグイ推してくれるのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:39

    オペラオーには何もあげられなかったと言う人だからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:48

    お兄ちゃんネルでそのうち有料配信してくれるかもしれんね>新時代の扉

    となると、やっぱクニヒコ先生も見に行ったのかなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:29

    >>61

    歯がゆいどころではないと思う

    あと一勝のチャンスは何度もあったから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:50

    >>50

    クニヒコくんは顔と性格とスタイルが良い割とこっち側(ヲタク)な人だから

    正確に言えばサブカルチャーに明るいタイプのホースマンというべきか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:57

    サイゲくんオファーかけるなら今だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:58

    >>65

    クニヒコくんはLINEのアイコントプロにするくらいだし見に行ったのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:02

    栗東トレセンで上映会やってもおかしくなくなってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:19

    ウマ娘って馬主さんとかに許可とってるとはいえ
    関係者全員が競走馬の美少女化コンテンツに肯定的か分からなくて
    もしかしたら嫌な思いしてる人もいるんじゃないかとか思っちゃうから
    こうしてスッと自然な形で肯定してくれるとなんか助かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:28

    テイエム来たけど大丈夫だったのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:44

    ウマ娘オペラオーについてはある程度知ってらっしゃるかもしれないけど他の馬のキャラ付けとか見てどう思われたかとかも知りたいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:29

    あの時ああしていたらっていうifは騎手の方々死ぬほど夢に見てそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:41

    >>71

    シリウスについて色々語ってくれる加藤先生とかも居るし否定的でない人に感謝すれば良いんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:04

    >>68

    サイゲ「和田竜二にタップダンスとファイアーダンスさせるかー」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:10

    >>74

    和田さんは菊とかが特にじゃねえかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:23

    >>74

    ノリさんのドバイの悪夢とか悪い意味で有名だしな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:55

    和田さん見た事に驚いてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:59

    >>76

    やるかやらないかで言えば多分ノリノリでやる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:18

    >>76

    だからレジェンドとレジェンドファンボーイのトップを軽率に使うな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:29

    オペラオーを見に映画館に出かけて隣にリュージがいるってどんな気持ちなんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:38

    >>48

    和田竜二に特典を手渡ししたスタッフも存在している

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:54

    こんな感じでさらっと肯定的な感想出してくれるの本当にありがたいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:10

    >>76

    ルメール扉関係ないのにでてるの草なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:11

    無理に語らなくても良い…
    でも和田さんのオペラオーへの気持ちを少しでも彩ったり、あるいは整理するものにこの映画やゲームがなってくれるのならもう俺の情緒はボドボドダァー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:26

    >>83

    多分知らないとは思うがもし競馬ファンだったりしたら3度見してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:39

    >>82

    ビックリしすぎてポッケの新形態みたいな名状しがたいものになる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:47

    観たのはともかく公にするんだ…と思っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:22

    >>78

    引退も考えたぐらいだし、それで今の騎乗スタイルがあって今年のドバイだったからひとしおよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:27

    びっくりしすぎてみんなの反応を見に来てしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:34

    昔に負かされたところを見ることになったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:37

    沖田Tとか見てあれこれ沖先生では?とか思われたりしたのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:43

    リュージが褒めるなら見るか…という競馬おじさん複数確認できたんだがw

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:13

    ポッケに負けたのは3歳馬に負けたくなかったってことで特に悔しい敗戦だったみたいだしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:17

    >>89

    案外(あの馬まだ出てなかったんやな)とか思ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:20

    >>77

    オペラオーが亡くなる頃には菊花賞の夢を見なくなってもういいんだと言われた気がする、とか語ってたけど

    逆に言うと20年近く見続けたんすかって話だからな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:25

    そういやジャンポケのダービーで大逃げしたの貴方でしたね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:16

    >>94

    今のナベちゃん?沖先生?…両方かあ…ってなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:36

    >>95

    めちゃくちゃ嬉しい展開じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:03

    >>95

    リュージの人徳やな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:21

    リュージに感謝

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:15

    アプリでオペラオーとアキュートのシナリオ読んでたりして

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:20

    最後ウイニングライブ流れ出した時の和田さんの表情見て見たすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:53

    >>95

    聖人かな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:37

    >>105

    流石にちょっとレースに行きそうだったりあのまま暗転してもわかるってなる範疇だったからビックリはしそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:46

    フジ先輩のパイオツを見たってことになるのか
    痴女さぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:47

    ひっそりとジャンポケのダービーにも出てるもんなリュージ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:24
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:55
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:58

    >>108

    この話でその単語出すとどうしても迷解答の瞬間が浮かんじゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:02

    >>30

    今はそうでもないぞ

    ちょっと過剰に反応しすぎるのは却って失礼

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:15

    >>110

    手ザーモは流石に知らんやろ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:18

    マジで
    リュージが見たなら見に行くか
    って発言してる人がいて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:54

    >>112

    数秒前に置かれてて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:07

    ありがたいしか言えない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:26

    >>110

    >>115

    蛯名とエダテルとヨシトミが並んでみてたりしたらスゲエ絵面になるな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:34

    ちらほらジョッキーらしき人が滋賀県栗東市付近の映画館に出没する可能性

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:45

    >>109

    ひっそりどころか大掛かりな逃げだったからレース見た人は結構覚えてる人も多いと思う 映画の中でもやたら逃げ目立ってたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:54

    リュージがウマ娘というコンテンツを受け入れてくれてるのは今までのインタビューとかで何となく分かるけどガッツリ作品見てるのかって思うとありがたい事だなって改めて思うわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:57

    俺が行った映画館、特典の小説と一緒に乗馬クラブの案内も貰えたんだけど、和田さんが行ったところでも同じ事が起きてたらちょっと面白いなw

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:14

    1人で行ったのかな、これおとんか?とか聞かれててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:20

    この調子で、現役か否かを問わず競馬関係者さんが「見ましたよ!面白かったです!」ってアピってくれればそれだけで映画の宣伝になる可能性があるな

    たしかシリウスの人(加藤さん)も見に行くとか言ってた気がするな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:21

    ありがたいけどウマ娘知らない人を引き込むのはリスクでもあるからなぁ…
    競馬おじさんたちに気に入ってもらえればいいが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:27

    >>119

    リューセイはなんやかんや名馬関連だからって見に行ってそうという偏見

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:28

    >>118

    ローカルの掲示板かな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:43

    まあ人気薄だしワンチャンに賭けるなら大逃げしてセーフティリード作って重馬場で後ろの脚が鈍るのを期待して雪崩れ込み狙いしかないのは間違いないから少なくとも頭真っ白で人気馬で逃げた同期よりは腹括ってたやろ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:48

    >>125

    まあ和田さんが行ったならって理由で見に行くレベルで頭リュージの人たちならあんまり合わなかったとしても表立って言わんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:01

    >>126

    藤田社長の息子連れてきて解説しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:04

    もしかしたらリュージが隣の席にいたってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:05

    >>120

    あの逃げウマの鞍上和田さんだったのか

    と思ってデータ見てみたら、沈んで最下位入着しとる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:07

    >>126

    ついでに言うとお世話になりまくってる馬主さんのところの作品でもあるしな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:25

    >>128

    新時代の扉はめちゃくちゃ王道の学生スポ根だしウマ娘そこまで知らなくても見やすかったと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:31

    >>125

    あにまんにも昔ウマ娘未履修の一般通過ドトウファンのおじさんが来てウマ娘の姿から実馬予想クイズバシバシ当ててた事あったな…

    そのドトウファンおじさんも若い人に昔の名馬知って貰えてうれしいっていってくれてたよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:34

    勝手に本人の心情とかも分からないのにトラウマが〜とか大丈夫か?とか言うのは失礼だろ、ウマ娘のテイエムオペラオーとテイエムオペラオー号は別だしそこら辺の見分け付くから見に行ってるんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:38

    RTTTではトプロの主戦だった渡辺薫彦現調教師も見てたみたいだし、意外と業界内でも見ようとしてくれる人はいるのね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:50

    誰だっけお父さん?連れて観てくるって言ってたの

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:11

    >>139

    角田息子

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:24

    >>139

    角田親子の話?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:30

    リュージが見たという事実だけで嬉しすぎて踊ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:39

    >>139

    フジとポッケの鞍上角田晃一の息子大和くんやないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:52

    感想もお聞きしたいけどそんなことよりもあの映像を見てくれたことに感謝だ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:58

    >>139

    角田大河くん

    お父さんはジャンポケに乗ってた方だから尚更!!??となったがまさか和田さんも行くとはな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:27

    >>124

    角田兄が親父のダービーだし見に行こうかなと言ってたね

    当の本人の角田父は知ってるのかしら

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:29

    ずっとなんか食ってたミラ子がちょいちょい挟まってたの角田晃一つながりなの今気づいた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:45

    >>38

    なんなら入場して席座ったタイミングで撮ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:01

    次のウマ娘謎CM出演はリュージで決まりやな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:06

    >>146

    大河は弟のほうね

    ポストしてたのは兄の大和のほう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:23

    >>135

    2001年のダービーを中心に当時の競馬擬人化って前提わかってるなら凄く飲み込み易いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:52

    >>151

    うわそうだったかすまん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:16

    今うちにある特典の冊子見て「これと同じものを…リュージが……?」となってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:18

    むしろサイゲ内部のスタッフの方が大丈夫か
    今頃スマホ持ったまま昇天してない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:19

    贅沢言わないけど劇場でいいから青島と三宅の実況も聞けないかな
    少なくても三宅実況また聞きたいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:27
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:28

    和田竜二騎手(46)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:32

    >>150

    和田会は長らくオペしかいなかったが、アキュートも増えた今なら行ける気がしてきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:28

    >>155

    サイゲには筋金入りの和田竜二ファンがいるのは確かなのでアグネスデジタルしてる可能性は十分にある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:29

    >>76

    和田と福永には川田を連れてきて貰うんだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:11

    >>159

    クーリンガーもはよこいですわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:39

    アニメシリーズと違って休日に出かけるついでに丁度よく見られるのがいいよね映画は
    だから気になったからってことで気軽にいける人も多そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:08

    ウマ娘にクーリンガーも来てほしいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:26

    今日お休みってのもあって観たんだろうけど、どこから行こうって話が来たんだろう……奥さんかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:22

    >>165

    それこそクニヒコ先生に見ろ見ろって言われたのかもね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:44

    関係者(特にウマ娘のモデルになった競走馬の主戦騎手)が好意的なコメントくれるの嬉しいけど

    み、見ていただけたのですか……ってデジタルみたく尋常じゃない恐縮も襲ってくる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:55

    >>28

    競馬コミットって配信番組では、大変でしたよって苦笑したりもしたが結構喋ってくれたから大丈夫だよ。

    モーセの十戒みたいに道が開いた、有馬の時はオペラオーではなく大谷さんに乗っていたかもとか結構ボケたりしながら

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:28

    >>161

    川田があの真顔で30秒間ずっとこっちを見つめてくるCMを!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:36

    上映館が多いのがいい方向に出てくれたな

    深夜アニメによくある限られた放映の仕方だったら和田さんも来てくれなかったかも知れない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:04

    >>119

    獣医志望の菱田さんとかかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:10

    >>169

    大井かどっかであった土から生えてくる川田をそのまま流せば行ける気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:17

    金曜公開だし、競馬関係者の人が見るとしたら月曜日の今日が1番適してるからね、それにしても一週目で見るとはビックリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:50

    >>171

    春天獲ったんだし許してやれよw

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:09

    >>171

    同姓同名の騎手がいるんですね知りませんでした

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:18

    >>172

    貼りたかったけど芝を貪るデットーリしか持ってなかった

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:24

    >>160

    特にアキュートシナリオ担当の人には幾ら感謝しても足りぬ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:35

    実は書いてないだけで見てたりする関係者そこそこいたりして

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:58

    ホソジュンはほぼ見るだろうけど何言ってくれるかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:15

    >>178

    タッケとか公言はしないけどしれっと見ててもおかしくないからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:17

    2001年当時の競馬の当事者がいまも活躍してると言うのも冷静に考えるとなかなかすごい話ではある
    もう23年前ぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:25
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:47

    そのうち調整ルームに円盤が用意されるかも...?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:57

    >>162

    では俺はクランモンタナを

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:23

    >>159

    ミッキーロケットがウマ娘化した時に満を持して来ていただきたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:32

    あにまん民の釣りスレかと思ったらガチやん
    あ、あわわ…ああああ…あわわわわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:44

    >>169

    G1の共同会見じゃねーか!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:57

    >>181

    的場文男「そうだな。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:04

    >>180

    映画のチケット買えるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:31

    >>189

    公式アンバサダー(?)だし呼ばれててもおかしくは無い

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:48

    >>181

    ノリ「面白い物見れただろ?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:53

    >>189

    映画は店頭でも買えるだろうから…

    最悪スタッフさんに介助してもらえれば…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:59

    >>167

    自分は「誰かにとっての唯一無二の相棒の名前やプロフィールをお借りしたキャラクターでキャッキャしてる」ということを否応なく思い出して思わず背筋が伸びるな

    普段から気をつけるようにはしてるつもりだけど、それでもやっぱり実際にご覧になる時があるんだ…と思うと、きちんとしなくては!と心が改まるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:03

    >>189

    見たいと言ったら周りが買って連れて行ってくれるから問題ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:09

    >>188

    ボンネビルレコード待ってる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:11

    >>189

    流石に名前借りてるしCM出てるしサイゲが忖度するやろ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています