ここだけ自由三馬鹿が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:41

    本編より

    キラ dice1d2=2 (2)

    アスラン dice1d2=2 (2)

    シン dice1d2=1 (1)

    1.重い

    2.軽い

    世界線

    ちなみにdice1d3=1 (1)

    1~2:愛が

    3:体重が

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:29

    シンが激重溺愛彼氏になってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:23

    もとからの重量がある場合どの程度軽くなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:22

    女性陣の方はどんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:04

    キラ、アスランは元が激重だから
    ちょっと軽くなったくらいじゃ本編に影響しなさそうなんだよな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:44

    キラが重いのは分かるけどアスランが激重はカプ厨の妄想じゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:32

    シンはドラマCDでだいぶ彼女思いな描写見せてたけど実際の所どのくらい重いのかは分かんないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:44

    アスランが重くないならキラだって重くないじゃん、と思う
    (映画の殴り合いシーンがしっくり来なかった人間。急にラクスに愛想つかされたとか言い出して何?と)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています