中村悠一は!?中村悠一は大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:58

    緒方さんが後ろで凄い見てるけど大丈夫なの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:25

    シンジくん見て声の調整頑張ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:55

    まあ中村悠一だしどうにかなるだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:37

    誰も演じる気がないなら僕が演じる!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:08

    >>4

    それ結局緒方さんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:11

    >>4

    声的にはな

    演出的にどーなんよっちゅー話よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:26

    夏油ボディの羂索が櫻井だから、五条ボディの乙骨は中村か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:34

    いざ演技する時になれば緒方の脳みそを頭に作り出すよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:46

    僕は知っているんだ!かつて某天使の鼓動的なアニメのラジオで滅茶苦茶僕の中の人のマネをしまくっていた人が御本人がゲストに来た時に本人の前でモノマネやらされて居た堪れない空気になったことを!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています