人恋しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:22

    メンタル死んでるから楽しいことやる気力はないけどそれでも会話とかしたいし抱きしめてほしい
    リアルで気を使いながら人と関わるのは疲れるけどそれでもリアルな関わりを求めてしまう
    誰かと触れ合って気を紛らわしたい

    こんなこと言ってるから色々うまくいかないんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:14

    ❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:25

    風俗にでも行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:56

    フリーハグしようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:44

    >>2

    ありがとう

    >>3

    今は収入ないから無理だ

    >>4

    田舎だから一度も見かけたことないな

    どこかであったらやってみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:05

    よしこのスレに手を当ててみろ
    おれもしばらく当ててるから触れ合ってるようなもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:15

    収入無いのに人恋しいとか言ってて大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:18

    >>6

    まあ怖いこと言ってくるよりはメンタルに優しいから全然うれしいよ

    >>7

    ガラスフィルムの質感しか感じられねえ

    心の貧しさが嫌になるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:46

    >>8

    大丈夫ならそもそもこんなスレ立てねえんだ

    割と本気でメンタル限界

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:30

    温泉行こうよ今からでもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:50

    しょうがねえなあ、俺宇宙空間に漂う古の邪神だけど、今からお前に宇宙のパワーを送るぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:54

    ぬいぐるみを買うのが一番安価な解決法かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:23

    昨日にハグされて頭ふわふわなったってスレ見ていいな……ってなったわ
    ぬいぐるみ抱きしめてもやっぱ限界があるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:13

    仕方ねえな俺が人肌脱ぐぜ(ボロンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:35

    俺も人恋しいけど寂しく生きていくよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:52

    >>11

    本当に行ってくれるなら全然行く

    >>12

    ありがとう邪神

    >>13

    ぬいぐるみはかわいいけど気は紛れない気がするなぁ

    でもありがとう覚えとくわ

    >>14

    そのスレちらっと見たわ

    誰でもいいから抱きしめてほしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:35

    >>15

    その息子さんしまえよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:49

    >>15

    人肌脱ぐということはあなたは人外なのか?

    >>16

    寂しいのは嫌だなあ

    君は強く生きろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:01

    どこ住み?
    今から会おうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:48

    >>20

    全然行くけど

    ただここで住所公開する勇気はないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:04

    大雑把な地域だけでも知れたらなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:52

    >>22

    塩梅がわからんけど逆に公開したら会いに来てくれるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:48

    デカいモールとかならワンチャン
    せめて地方くらいはわからないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:34

    >>24

    え、マジ……?

    一応中部地方だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:48

    すまん関東住みだから流石に今からは難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:36

    無茶苦茶遠いっすね…せめてあと700キロくらい近ければ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:42

    >>26

    いやそんな

    むしろこんなやつのために来てもらうのも申し訳ないから全然


    ていうか何やってんだ自分…

    バカだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:47

    >>27

    随分とまた遠い…

    いやもうそんなこと全然いいから

    キモチだけでもありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:49

    都会に出てみたら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:00

    意外と触れ合いたい人ってどこにでもいるからいろんな集まりに参加してみるのもありですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:43

    >>30

    そんな金も能力も度胸もないんすわ

    周りの環境も許してくれなそうだし何より期待より不安しかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:19

    >>31

    たしかになあ

    でもいつも思い立ったときにすぐ行かないと足が動かなくなったりするのが不安だな

    そういうのも頭に入れとくね、ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:56

    逆に会えるよって奴がいたらホイホイ行くのかアンタ
    それはそれで心配だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:25

    しばらく前にカナヅチ向けのスイミングスクールに通ってみたけど結構みんな触れ合ってくれて楽しかったよ
    溺れかけても何度も救出してくれたりな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:36

    >>34

    これはマジでそう

    悪い人に騙されそうで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:01

    >>34

    >>36

    いやもうなんか知らない人だからむしろ気が楽みたいなところない?

    そりゃあ危険だと思うけどなんかもうそのへんどうでもいいくらい寂しいのよ

    >>35

    習い事か

    いいかもしれないけどしっかりやるだけの気力はもうないかもな…

    そういう出会いは大事にしたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:57

    意外と何かやってりゃ気力も湧いてきたりもするんだよなあ
    それでもだめなら辞めりゃいいし気負う必要はないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:40

    >>38

    失敗続きだと取り掛かる気力すら湧いてこなくなる時があってね

    やらなきゃって思うほどにやれない自分が嫌いになる

    本当にその通りだし頭ではきっとわかってるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:45

    猫カフェもいいぞー人よりよっぽどいいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:49

    なりふり構わず寂しさを埋めたくなる気持ちは分からんでもない
    でも男ならまだしももし女ならもう少し慎重になった方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:01

    とりあえず人恋しいだけなら人の多い場所でぼんやり過ごすのとかどう?
    中部ならららぽーととかアウトレットパークとか人だらけの場所のカフェとかベンチでぼーっと過ごすだけでも人がいる……って少し寂しさが紛れるかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:42

    登山もいいよ中部なら有名どころもたくさんあるんだろうけど
    すれ違うたびに挨拶したり山小屋で一緒に泊まったり
    意外と人と触れ合う趣味だよあれも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:56

    >>40

    猫かわいいよね

    癒やしがあると頑張れるかもしれないね

    >>41

    一応男なので大丈夫だと思う

    何も大丈夫じゃないけど

    >>42

    今でもたまにやってるよ、少し気が紛れるよね

    ただ最近は何もなく外に出ることすら気が重くなってきて不安

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:02

    >>43

    登山かあ良いね

    お金と体力あれば楽しめそう

    もう少し自分の状況が良くなったらチャレンジしてみようかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:41

    楽しいことしたい→会話や抱きしめて欲しいということは言語的あるいは非言語的コミュニケーションを取るのが楽しいタイプの人かな
    気を遣わず他者とコミュニケーションとりたいならゲームのPVPとかどうすか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:01

    日向ぼっこしよー
    セロトニン増やそうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:05

    VRCHATでお砂糖を作るのもいいかもしれないけどあれは初期投資がバカにならんのよね
    しかもうまい事相手と巡り合えないと辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:01

    >>46

    文字よりお喋りで会話したいタイプなのはそう

    ゲームは訳あって今は絶ってるからごめんね

    そういうのもいいよね

    >>47

    ぼんやり日向ぼっこもいいよね

    もう動きたくなくなるくらい気持ちいい

    >>48

    VRCHATのことは詳しくないけど楽しそうとは思う

    仲間できるときっと何でも楽しいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:42

    老人ホームの会話ボランティアとかどうよ
    たぶん行くだけで結構有り難がられると思うよ 職員にもじいちゃんばあちゃんにも

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:08

    >>50

    いいかもね

    近くでやってるところあるか探してみようかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:36

    せっかくだから誰かイッチと会ってみるやつおらんか
    シンプルに本当に来るのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:23

    >>52

    来てくれる人がいるなら喜んで行くけど来たい人なんていないだろとも思ってるからね

    こんなメンヘラ野郎の慰め役とか普通にやりたくないだろうしほぼ間違いなく迷惑かけちゃうから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:37

    他人と関わったっていつか裏切られるかもしれんし一人でもいいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:59

    >>54

    まあ裏切られるだけの落ち度はあったかもしれんし…

    一人でいたら不安に呑まれそうだから人と関わって無理に上書きしてるとこはある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:59

    >>55

    裏切る奴が100悪いでしょ 人間なんてクソな奴ばかりだし俺は一人で生きるって決めたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:58

    >>56

    君強いな

    そういうふうに考えられるの素直に尊敬する

    頑張ってね、応援してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:51

    なんかソシャゲとかやってる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:49

    >>58

    ゲームはわけあって絶ってるんだすまない

    まあ以前もソシャゲはそんなにやってたわけじゃないけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:04

    >>57

    俺だって寂しくないわけじゃないがな 人間関係でトラブル続くと寂しい方がマシだなって思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:06

    >>60

    そうやって折り合いつけられるのはすごいと思うよ

    その考え方も大事なことだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:41

    >>61

    いじめとかパワハラがキツくてな、両親も不仲だし 人間嫌い拗らせてるから誰かを好きになったりできない

    偶に愛されたいなって思うけどそんな都合良い人間いないから1人で良いやってなる 

    あといじめやパワハラの原因が俺にあったなんて仮にそうだとしてもやっていい理由にはならないし俺は悪くないと思ってる

    イッチも裏切られた原因が俺にもあったかもなんて思うなよそれは加害者が正当化に使う理屈だから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:52

    >>62

    おう…たいへんだったんだな…

    まあなんだ、お互い頑張ろうな

    ちょっとだけ元気出たよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:12

    音楽を聴くのはいかがでしょうか

    心よ原始に戻れ


  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:07

    >>64

    音楽もいいね

    好きなバンドの曲でも聞いて落ち着こうかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:41

    >>64

    ちょっとスレからズレるけどこの歌奇跡は起こるよ何度でもなんて歌詞なのに映画の内容散々だったよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:53

    俺インフルエンザかかっちゃって
    ほぼ治りはしたんだけど明後日まで登校禁止なんだよね
    えっと...だからその...スレが落ちるまで張り付いてやるから元気出せよ...

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:36

    >>67

    ありがとう、優しいな

    自分なんかのために時間使ってくれなくて大丈夫よ

    体大事にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています