サカモトデイズがアニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:59

    いぇい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:18

    おめでたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:40

    いよいよか…失敗はできないぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:18

    TMSってアオハコもだっけ
    アンデラはプロデュースだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:47

    クッソ!
    レンズ検索しても安西先生かヤバスしか出てこねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:10

    坂本役が杉田さんは合ってて良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:20

    杉田か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:35

    シン役は誰だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:01

    杉田さんは意外と合いそうで良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:07

    太はややギャグ
    痩はイケボでできるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:15

    杉田は意外過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:16

    めでたいけど大谷のインパクトが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:41

    ついに来たなぁおめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:47

    >>5

    アオのハコはアンデラと同じトムスはプロデュースだけで制作はテレコム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:56

    ワシ正直普段言うほどジャンプアニメも見てないけどこれは見ます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:02

    公式サイトだぁ!!

    https://sakamotodays.jp/

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:06

    作画いけるのか?
    十中八九漫画の方が動きがある状態になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:08

    アクションシーンがどうなるのか気になりすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:37

    序盤はまぁ割と緩いから雰囲気も合ってるな
    死刑囚編からはもうずっとバトルでフルスロットルだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:40

    色合いが意外とポップだな
    もうちょい荒目の方がらしいとは思ったけど動きは良さそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:16

    トムスにアクション強いイメージ無いが果たしてどうなるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:57

    作画どうなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:11

    とうとう来たのか
    主人公が杉田だからって、ルーはさすがに釘宮じゃないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:31

    PVみた感じ少し怪しいな、漫画の方が動いてるってならないでくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:47

    トムス意外すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:03

    >>23

    そうなんだよね

    コナンとかやってる大型スタジオではあるけどアクション面はそこまで得意じゃないイメージ

    監督や演出次第だろうけどDr・STONEとか見てても丁寧だけど戦闘演出は上手く無かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:01

    ボンズだとおもってたから意外だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:51

    色合いは俺的には悪くないけどね
    初期っぽい感じはあるけど(後半はどうかなだが)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:26

    アニメ化おめでたい!と思ってポスト漁ってたら海外の垢が2時間くらい前にキービジュバレしてるの見つけて◯ねと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:40

    >>23

    グリグリ動かす力がないなら、オシャレ寄りの演出で誤魔化せれば見栄えは良さそうだけどどうなるかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:51

    坂本さんが杉田智和ならシンは阪口大助でルーは釘宮理恵でいこーぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:22

    遂に来たね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:51

    1クールはコメディの範囲内で2クールからシリアス方面になるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:22

    1回ジャンプ主人公やってるから杉田さんはないと予想してた、ボイコミの2人は続投するんだろうか、他のキャストも気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:29

    >>33

    葵さんはくじらでよろしいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:15

    戦闘シーンが盛られればなんでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:58

    トムスの作品見てきたけどアオハコとアンデラも手掛けてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:09

    このキービジュアルが良すぎてアニメへの期待も高まってしまう…頑張ってくれ制作班

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:37

    ネトフリ独占配信のリークが嘘で安心したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:37

    >>39

    アオハコは分からんけどPVのフォントはめっちゃアンデラっぽいとは思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:42

    そういやアニメ1クールでどこらへんまでやるんだろう、jcc編の直前くらいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:42

    今までアニメ化って本誌で発表って形式だったし意外だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:17

    てっきり巻頭カラーの時に発表するかと

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:23

    巻頭で発表ちゃうんかい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:58

    これで杉田は銀時とジョセフに続いてジャンプ主人公3人目だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:59

    漫画をそのままやるなら大体4,5巻くらいになるはずだけど、死刑囚編がその辺りだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:13

    個人的に殺連襲撃までやって欲しいがどうなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:26

    PV見たけど作画は心配なさそうね。てか制作会社どこなんだこれ。Dr.STONEとかやってたとこ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:38

    >>39

    上で言われてるけどアンデラやアオハコは企画プロデュースポジであって実際に作ってるのは別の会社

    アニプレや東宝みたいなことを制作会社がしてるって感じ

    実際にトムスが作ってるのはコナンやドクストとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:57

    大きめの発表だいたい早バレでバラされるからこの形式になったんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:25

    デブ時のコミカルさと瘦せ時のかっこよさの両立は杉田なら安心できるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:31

    >>32

    原作が動きのない作品だったらそれでもいいだろうけど実際は下手なアクション動画より躍動感のある作品だからな

    読者が求めるアクションのレベルも相応に高いわけで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:44

    というかサカモトっていつの間に500万部いってたんだ・・・
    なんか400万辺りのイメージが強かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:51

    >>9

    個人的には小林千晃さんを推したい、なんで想像で殺すんですかのところはあの人で再生された

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:55

    肉が思ったよりぷるっぷるで笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:36

    >>53

    ちょっと前に呪術の早バレが木曜にあったもんな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:37

    アニメだと坂本がデカくて普通に怖いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:38

    1月って決定してからかなり早いな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:50

    アニメ化ブーストでコミックスも爆売れしてほしい〜
    アニメの構成と作画に期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:09

    杉田は京のイメージが強すぎた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:54

    >>45

    ここ数年で本誌巻頭でアニメ化告知しなかった漫画ってあったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:32

    あんまアニメ見ないから杉田ってこんな声出せるんだ・・・って驚きがある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:41

    バキやルパン、ドクストやってた会社か

    ここは動きの外連味こそ命なのでアニメで何処まで落とし込むのか
    あとは、序盤の展開をどう巻くのか

    アニメ化に際しての翻訳力が問われるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:26

    >>50

    死刑囚からアパート戦後殺連襲撃って一気に繋がるところが良いからそこまで入れたいけど流石に無理じゃね?

    ギリ死刑囚でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:44

    普段のデブモードと戦闘時のスリムモードが同一人物であるというのを分かりやすくするには声が特徴的なほうがいいだろうなと思ってたから杉田は適任だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:59

    >>32

    そうなの?コナンも劇場版じゃバリバリアクションやってるしそんなイメージなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:13

    >>64

    チェンソーマンは1部最終回と同時にアニメ化発表だった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:18

    そういや坂本って店長だったな……もうずっとブッ通しでバトルしてるから忘れてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:03

    >>67

    ただ序盤は割りとスキップできるしサカモトってマジで戦ってばっかな作品だからアニメだと意外と短時間に収められそうな気はする

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:17

    うーん、今のところ期待しすぎてはいけないと思ってしまうなぁ
    鬼滅や呪術は無理だとしてもめっちゃヌルヌル動く作画を想像してたからその域に達してくれるかどうかは…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:19

    神々廻さんと大佛ちゃんが登場するなら二期以降だからヒットしてほしいけど、原作の序盤をアニメ化してヒットするイメージがわかない……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:01

    >>45

    新しくスタートしたジャンププレスの目玉情報に持ってきたかったのは分かるけどやっぱ発表は本誌で見たかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:27

    >>47

    てか来週の巻頭でも当然載ってるけどどうせ出回るからって事じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:50

    >>40

    かっこいいよね

    動く痩せ元楽しみすぎ

    電車バトル見てえ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:04

    >>73

    常にぬるぬるしなくていいからちゃんとバトルは動いてほしいよね

    基本ギャグシーンみたいなところは手を抜いて動かすところは動かすみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:08

    序盤結構やるんかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:19

    >>74

    その二人は1期の範囲内で出てくるでしょ

    活躍という意味では死刑囚まで行かないと大佛ちゃんは見れないし神々廻さんはかなり後の方になるけど・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:27

    >>67

    正直初期は軽く登場キャラさらってボンド戦、後は死刑囚からの殺連でいいと思うんだけどどう思う?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:57

    PV見た感じだとアクションあんま期待できなさそうだと思った
    CV杉田は良いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:16

    >>73

    怖いのは集客するために最初の方に予算頑張ってかき集めて動く作画に見えはするけど肝心のアクション映えする回で息切れして本末転倒になるってパターン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:39

    確かに
    頑張って殺連襲撃まで詰め込んで二期その後からが一番いいかもしれない
    電車バトル、南雲大佛初陣の死刑囚、スラー楽篁さんとか大体網羅できるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:23

    婦警はカットされる
    間違いない(断言)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:24

    >>72

    いや最初のころてか死刑囚編くるまでは1話完結が基本だったから思ったよりかは消費されないかもしれない

    夜桜みたいに1話で2部構成もなくはないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:39

    夜桜みたいに序盤はだいぶ再構築されそうだな
    婦警は丸ごとカットで1話のシン救出の時に痩せ姿披露とか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:14

    過去編は劇場版にしてくれてもいい。夢は広がるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:49

    ルーのとこはカットなさそうやな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:02

    最低限だと1話目とルー登場、平助登場、遊園地、ラボ、死刑囚、殺連をやれば良いから割とカットできそうな気はする

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:09

    >>75

    動画の目玉にしたいからというより本誌の早バレ対策として動画を始めたんだと思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:30

    >>86

    遊園地編とラボ編のこと忘れてるの・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:36

    >>84

    自レスだがとはいえ流石にペース速すぎかもしんないわ

    なんだかんだ研究所編とかも結構長いし他のとこもゆっくりめにやって死刑囚前で終わりのがいいかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:41

    >>69

    劇場版は、劇場でやるから質が保証されるんだ

    普通のアニメで劇場版並の演出は、えぐいことになるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:42

    >>83

    悪い意味でありがちな流れはやめろぉぉぉ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:45

    >>94

    鬼滅で目が肥えてしまったのほんと良くないと思う。あれはイレギュラーだと思ったほうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:15

    トムスは大きいスタジオだけど人手はそんな多くないんだよなぁ
    ジャンプブランドで何とかスタッフ集められないだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:24

    >>64

    あやかしトライアングルと夜桜さんちの大作戦ってジャンフェス初出じゃなかった?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:09

    >>92

    いやわすれてはないよ基本そうだよねってだけだよ

    死刑囚編あたりで今みたいなに路線変更あったんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:23

    五年かかってやっとアニメ化か

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:37

    >>86

    死刑囚編以前も長編はあるだろ

    適当なこと言うなよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:53

    声優予想しようぜ

    豹は立木文彦

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:55

    アニメ化が遅いのはアクションの負担が大きすぎるからと言われてたけどPV見る限りそこまででは無いような…
    まぁ初報だしここからブラッシュアップしていくんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:59

    >>99

    あやかしトライアングルは事前に重大発表あるって告知はされてた

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:02

    >>97

    チェンソーは監督のわけわからんこだわりのせいだから…

    コメント見る限りチェンソー路線は無いと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:22

    >>102

    ないっていってないんだけどなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:41

    >>5

    ヒロアカかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:49

    坂本が杉田なら
    南雲は中村だろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:09

    >>112

    ヒロアカはボンズだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:35

    >>85

    初痩せがあそこだからカットは無理じゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:14

    サカモトってアクション命な作品だからぶっちゃけ不安だ・・・
    トムスってそこまで作画面で強いイメージないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:20

    >>113

    またCV中村が青春に心置いてきてる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:22

    >>104

    豹は安元洋貴かなって

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:34

    ルーは釘宮理恵。間違いない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:42

    アニメで篁さんのブツブツ台詞わかるかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:55

    >>119

    あーこれだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:00

    >>116

    痩せモード解禁は他の話に回しても問題ないと言えば無いし・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:10
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:36

    審査中の無機質公式垢じわる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:17

    >>116

    >>87で言ってるシン救出時に痩せ姿になるんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:23

    4月 夜桜
    7月 逃げ若
    10月 アオハコ
    2025年1月 サカモト
    ジャンプ新作が連続してるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:29

    >>120

    絶対神楽に引っ張られてて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:33

    観覧車回見てからずっとアニメ待ってたから楽しみだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:33

    >>116

    別にここの回でやる必要はないからなぁ

    その初痩せを1話でやろうってのはよくみるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:56

    個人的声優予想、というか願望をするとシン小林千晃さん、南雲ボイコミから汐谷文康さんor鈴村健一さん、大佛古賀葵さん、神々廻古川慎さん、平助山口勝平さん、スラー平川大輔さん、楽江口さん、こんな感じになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:26

    とはいえ別に婦警みたいのもやっていいとは思うけどな?
    初期はああいうの結構大事だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:55

    大佛は能登さんになるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:57

    南雲は島﨑信長イメージだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:13

    意外とヒロアカの時間帯でやりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:39

    >>135

    人がバンバン死ぬんですがそれは…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:43

    >>119

    安元さんはボイルでもあり得そうだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:02

    ちょっと前にネトフリ独占って見かけたけどデマだといいな・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:54

    主題歌は安易に有名歌手起用しないでくれよ。雰囲気に合わせた曲作れる人で。YOASOBIとかマジでいいからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:04

    >>138

    いやテレビアニメって発表してるからそれはもうそうです

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:09

    >>135

    ヒロアカ時間帯、秋からはマガジンの作品確定してたし基本2クールな気がするからないと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:21

    >>128

    最初はまじで現代版銀魂だったからなぁ

    夜桜の七悪がどういうわけかハガレンのアルのひとだったし

    なくはなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:03

    >>114

    ごめん勘違いしてた

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:08

    >>136

    ヒロアカもやな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:17

    アニメ製作会社詳しくないけど遊園地回とかこのレベルを期待して大丈夫?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:32

    >>142

    七悪は釘宮理恵じゃないよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:25

    そりゃ鈴木先生が好きなミュージシャンであり前からコラボしてるWurtSしかないでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:00

    >>141

    今年だと

    春、夏 夜桜

    秋、冬 シャンフロ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:00

    >>45

    早バレ対策かなあ

    来週巻頭だし先に発表しておく感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:06

    大佛の声優はまぁじで大事(厄介ファン)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:04

    銀魂云々は置いといても、シンに阪口さんは割と悪くないんじゃないかと思う
    ……なんで未だに少年役似合うんだろうなあの人

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:32

    無理は承知で言うが毎回劇場版クオリティの作画しないと原作の足元にも及ばない出来になってしまうから頑張ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:33

    ヒロアカの枠って小〜高校生をメインターゲットにしてるっぽいしサカモトたぶんもうちょい年齢層高そうじゃね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:40

    >>150

    ボイコミから古賀葵さん続投して欲しいけどどうなるんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:26

    >>152

    アニメ化はして欲しかったけど作者の画力にアニメーターの方たちついていけるのかすごい不安

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:43

    アクションが命の漫画だからアクションさえよければそれでいいわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:02

    >>150

    個人的にはボイコミの言葉に感情込めてる感じがあまり合わなかったからもっと無機質な感じの声だと良いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:33

    トムス意外って気持ちとやっぱりそうなのねの気持ち両方ある
    ジャンフェスのサカモトステージに出演した鈴木さん(かぐや様の石上役の人)がトムス系列所属でその縁かって感じ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:43

    >>150

    坂本真綾の無機質感がいいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:30

    ここだと散々アニメ化しないって言われてたような

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:31

    アニメで2000万部くらいはいけるかな
    海外ウケ良さそうだから上手く行けばヒロアカレベルもあるか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:34

    まあシンは無難に若手になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:46

    「汚い殺人鬼に祈りはいらないの」の台詞で決めてください
    お願いします!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:22

    >>160

    ここって前からサカモトアンチいるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:24

    >>146

    そうじゃないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:54

    >>139

    wurts続投が良いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:37

    ボイスコミックの声優陣好きだったからある程度続投してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:16

    PVで久しぶりにルーを見た気がするなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:32

    アニメでバスジャック回やってくれんかな
    秀英ビルに突っ込む宣言の数コマはサカモト知らないけどそのシーンだけ知ってるって人居るだろうしそこで興味持ってくれる可能性はなくはないだろうし…
    個人的にあそこちょっと笑っちゃったシーンだから見てみたいんだけどな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:46

    アニメ化嬉しいけど良くも悪くもアクション特化な作品だからアニメ化でどのくらい跳ねるのか想像つかない・・・
    なんやかんやジャンプでアニメ化する作品ってシナリオも凝ってるの多いし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:55

    アニメ化おめでとう!!!アクションシーン楽しみにしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:20

    >>165

    追記

    最初なんか銀魂ぽいなって思ってたから

    もしかしたらルーが釘宮だったらいいな思っただけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:31

    >>94

    コナン映画に参加してる人がこっちにも参加してくれていると期待しとこう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:12

    >>25

    坂口もよんでシン八ってこと……!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:40

    >>172

    そういえば坂本の人

    銀さんじゃんまじであるんじゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:32

    >>150

    大西沙織のイメージ(ダンまちのアイズの人)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:35

    杉田だけで判断するものアレだけど
    声優はベテラン多目になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:35

    >>68

    なるほど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:58

    >>174

    うまいこというな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:26

    >>174

    もうここまできたら

    南雲は石田さんでいいんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:58

    神々廻対四ツ村早く見てぇ何年先かわからんけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:38
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:48

    すげえ先の話だろうけどカナグリも上終も見てぇわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:25

    なんとなくシンは梶裕貴さんで脳内再生してたわ
    南雲は浪川大輔さん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:45

    杉田はギャグもやれるから初期の雰囲気に合ってて良いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:35

    >>13

    銀さん・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:46

    >>131

    さすがに平助は若手になるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:57

    >>138

    デマというか海外ではネトフリ独占ですの意味だと思う

    なんかアンデラあたりでもhulu独占とかあって焦っていた気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:31

    >>188

    アンデラの場合は海外だけとはいえ半分あたってたからなぁのちに解放されたけど

    サカモトも同じになる可能性はある

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:58

    ここまでおめでとう無し。
    俺が代表して言っとくよ。おめでとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:31

    >>190

    2の時点でめでたいと言ってるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:51

    マジでめちゃめちゃ気が早いんだけど動いて(?)喋る上終が見たすぎる
    どうなるかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:51

    >>175

    さすがにないだろうけど主要キャラがほぼ銀魂でかためたら笑う自信あるわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:37

    >>149

    まあすでにネット上では今回の公式動画配信前に怪しいリークが出回ってたんだけどな

    あいつらどうやってああいうの入手すんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:10

    >>166

    wurtsはダウナー感あるからエンディングになりそう…。WHITE ASHが最高に合ってたんだけどなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:54

    ネトフリじゃなくてテレビアニメ化なんだ!
    わざわざ今日発表したのは早バレ対策かな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:07

    正直序盤はあんまりなんだよな
    どこまで原作通りやるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:17

    ボイル戦早く見てぇ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:26

    >>194

    紙ならともかくこのアニメ化の情報が流出っていうのはマジで業界関係者にグルがいるとしか思えんのよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:30

    おお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています