男3人兄弟…糞💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:21

    姉か妹がいる家庭…多分神

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:14

    駄目だろオトン
    性欲を妹で発散しようとしちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:59

    いいじゃねーか
    男兄弟いると跡取りのプレッシャーとかまだ軽減されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:05

    あれっ 由美子・おばちゃんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:59

    恐らく鬼龍が女の子だったらという尊鷹と静虎の嘆きだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:37

    現実の妹はですねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:18

    >>6

    ONE PIECEの感想を言い合えるんですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:22

    お言葉ですがいつか知らない男のものになる姉や妹なんて脳破壊されるための道具にしかなりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:50

    >>6

    かわいいんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:11

    しかし… 比較されたりした時に劣等感を抱きやすいのは姉・妹なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:27

    >>8

    待てよ俺は姉の彼氏とめちゃくちゃ仲いいんだぜ

    一緒に焼き肉いったりするしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:32

    >>8

    家族が結婚できない方が辛いスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:52

    めんどくさいんですよ
    ワシの妹は昔は明らかに他の女子よりクソほど気難しくてまともに会話してなかったんだよね
    大人になってからは普通だけど子供の頃はどうしたってめんどくせーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:37

    姉か妹がいるとですねぇ…
    女性に幻想を抱けなくなるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:02

    >>11

    よしっじゃあ企画変更してホモAVを撮り姉の脳を破壊しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:50

    おそらくこのスレを立てた1は由美子おばちゃんだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:07

    >>14

    抜けなくなるなんてしらんで!?

    ワシめちゃくちゃおっぱい大きい姉の近親相姦モノで抜くし

    ちなみに現実の姉は合法ロリ貧乳らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:38

    は…話が違うであります
    姉がいる友達と妹がいる友達の話では喧嘩の度にハサミやそこそこの重さの家電が飛び交うと聞いているであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:32

    ワシめっちゃ弟と妹いるけどめっちゃ仲良いし
    正直2人がいなかったら寂しい人生だったと思うっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:33

    >>15

    もちろんめちゃくちゃいい男だから寝取れるなら寝取るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:01

    姉「弟みたいなもんパシらせるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」
    姉貴⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:02

    姉妹か
    いると女に過度な幻想を持たなくなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:04

    >>22

    兄弟がいる女も似たような事になるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:57

    姉貴の旦那…神
    童貞で奥手なワシを風俗に連れて行ってくれたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています