メモリー全然わからん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:34

    初めて虹カード埋まったけどレッスンボーナス一切ないし+も付いてないしでどのくらい強いのかわからん
    現状は対して強いメモリーないから問答無用ではいるけど、いずれメモリー集まってきたときにレッスンボーナスで埋めた方がいいのかこういう虹札一枚は入れてもいいのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:57

    1枚でレッスンボーナスと有用カード両立すんだよ
    そしてコンテスト用をまた別で用意すんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:15

    >>1

    これを元手に有用アビリティ付きのバズワード+を育てるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:10

    >>2

    >>3

    …なんか本格的に因子周回の匂いがしてきたな…(ウマ勢)

    やっぱ両立作るまでやり続けろってことかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています