シャニマスがバトル漫画だったときの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:39

    夏葉さんのポジションは敵幹部に善戦し追い詰めるものの後一歩のところで力及ばず仲間に後を託す煉獄さん枠なのか、どうやって殺しても死なないヒュンケルや照井竜枠なのか問題

    個人的には後者であって欲しいけど今際の際に果穂や樹里との思い出や「夏葉は大丈夫だよ」を思い出して微笑みながら逝く夏葉さんも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:44

    殺しても死ななかったけどその後の戦闘は無理、みたいな両取りパターンは?

    ベッドの上で怪我した状態で放クラに囲まれて、果穂ちゃんに「あの戦場で生き残るなんて凄いです!」って言われて、樹里に「あんた一体どうやったら死ぬんだよ…」みたいなこと言われながら「次は絶対勝つわ」みたいに強がるんだけど、放クラが帰った後に「……もう、前みたいに戦うのは無理みたい」みたいにしんみりする味方の元強キャラみたいな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:38

    パワー系キャラだからかませにされそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:05

    途中で死亡する枠は樹里ちゃんだから夏葉は負傷退場だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:40

    最終決戦には果穂だけ残って欲しいところがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:53

    各ユニット最初に脱落しそうなキャラ
    イルミネ→めぐる
    アンティーカ→咲耶
    放クラ→樹里
    アルスト→甜花
    ストレイ→あさひ
    ノクチル→円香
    シーズ→美琴
    コメティック→ルカ

    異論は認める

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:59

    樹里ちゃんは仲間の仇討ちで単独行動に走るけど最期は果穂を助けて退場しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:02

    >>6

    あさひの前に冬優子があさひを庇って退場しそうなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:43

    >>3

    夏葉はむしろ技巧派だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:27

    >>8

    あさひが最初に退場して覚醒した冬優子愛依がイルミネを倒すんだけど、最期まで手を繋ぎながら力尽きる三人を見てグチャグチャになりながら泣き崩れる冬優子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:57

    甜花ちゃんが最初にやられて最後の一人になったアイドルの前にエイプリルフールの時みたいなシリアスモードで現れて黒幕宣言するのを幻視した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:29

    樹里ちゃん生存ルートってあるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:47

    >>12

    精神崩壊の果穂があさひ

    凛世が決死攻撃で霧子

    夏葉が自爆で雛菜

    智代子が千雪をわざと食べられることで内部侵食

    でそれぞれ強敵を撃破

    樹里はイルミネと同盟


    ノクチル→透は真乃に手を出せず無力化、同時に円香も無力化

    雛菜への申し訳なさで自滅


    シーズ→滅茶苦茶に暴れる小糸に敗北、小糸と相討ち


    コメティック→ルカが美琴の退場を知り暴走、ダブルはを吸収


    ストレイ→あさひがいなくなったことで亀裂が入ったところに暴走ルカと上手く鉢合わせさせ共倒れを誘う


    アンティーカ→霧子がいなくても樹里と同盟を組んだイルミネを襲い灯織を討つが、恋鐘に不信感を抱き咲耶が革命

    無事成功するが同時に結華を失い摩美々と心中


    アルスト→千雪がいなくなったことで憔悴しきった甘奈が甜花と口喧嘩になってしまい…

    甘奈はその後自滅


    イルミネ→灯織がいなくなったことで弱体化、あさひを倒した果穂に樹里を襲っていると勘違いされ退場


    果穂→あさひ戦とイルミネ戦での傷が悪化して脱落


    樹里生存


    こんな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:56:47

    >>13

    こんな複雑なフラグを全部立てないと死亡フラグ回避出来ないってどういう事…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:59:22

    >>14

    しかも殆どのキャラの脱落or退場の上で成り立ってるし(何なら樹里以外放クラ全滅まであると言う)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:05:39

    最初の強敵だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:12:40

    >>16

    ラスボスじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:05

    >>16

    本当に許せない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:48

    >>16

    霧子(準決勝)に勝って終わりかと思ったら夏葉(決勝)が出てくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:01

    >>16

    流1スピアの大切さを嫌って程教えてくれた偉大なるアイドルC

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:12:05

    >>16

    緑夏葉の影に隠れている感はあるけど赤樹里もなかなかに厄介だった覚えが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています