あにまんの二次元以外って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:06

    芸能とかスポーツとかドラマとかを語るカテかと思ってた
    なんか人生カテ(3次元)なんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:59

    俺は映画とかミリタリーだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:02

    対立煽りとかレスバとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:42

    ぶっちゃけ語りたければ語っても良いよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:50

    1次元とか4次元とかないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:03

    これ別に時間と共に変わっていったわけではなく元から現実の話題ばかりなのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:27

    @二次元オンリーの掲示板で二次元以外ってやく考えたら異質だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:32

    >>7

    まあ元ネタの二次裏がずっとそんな感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:46

    でも僕らも二次元存在なわけですし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:22

    >>7

    多分管理人としては舞台とか映画のカテするつもりだったんじゃないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:13

    正直どこで語れば良いのかわからんネタ総合スレだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:45

    不法投棄カテという認識で概ね正しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:51

    >>4

    大河毎週立つし相棒とか孤独のグルメとかもよく立つよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:42

    漫画アニメゲーム以外の全部語ってたとこから創作系とVTuberと特撮がカテゴリー分かれた結果が今の様相

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:56

    >>1

    いやスポーツはしょっちゅうスレ立つよ

    当然ドラマとか映画とかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:43

    >>5

    なんだよ1次元オンリーとか4次元オンリーって

    ワケわかんないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:45

    二次元以外なのに二次元のスレ立ててるキチ多すぎ問題
    日本語読めないのかねあいつら

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:33

    >>17

    読めると思ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:40

    サッカーと野球は継続してスレ立ってますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:23

    >>17

    お前は人の気持ちが読めないけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:50

    >>17

    ただただ人多い所でやりたいゴキブリだからなキモ豚は

    些細な事ですら騒ぐイチャモンのプロフェッショナルなのに自分らはルールすら守らん無法者

    撮り鉄と何が違うのあいつら

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:20

    >>20

    意味不明

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:30

    >>20

    二次豚いたぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:50

    なんかヤバい奴湧いてて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:34

    別に漫画やアニメ関連でも創作物に関する話題そのものはあるはずなんだよ
    それこそ声優の話題なんかも該当するだろう
    何を読み違えたか今の状況があるわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:05

    ここと「その他話題」の使い分けが分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:48

    2.5次元舞台とかのスレが多めなのかと思った
    別にそんなことは無かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:34

    >>26

    partスレとか総合スレとか長く語りたい話題がある時はその他話題カテの方がいいかも

    あっちスレ落ちまで3日猶予あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:35

    >>25

    声優個人のスレ建てると荒らしが湧いて消されるからな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:38

    >>29

    男女レスバトルとか十分荒れてる定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:20

    歴史とか生物系のスレは助かるから好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:32:10

    >>17

    正確には(2次元以外含む)だからなここ

    最初は単なる「その他ジャンル」だったんだけど掲示板全体が2次元オンリー謳ってるせいで2次元以外の話題をするやつが叩かれたりしたから2次元以外の話題もOKと明記されたって経緯

    書き方が悪いせいで今度は2次元の話をするなと言いだすやつが出てきたわけだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:58

    2.5次元系舞台は機能してなさそうだが一応専用カテあるんだよな
    なぜVとまとめたのかは謎だが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています