探してる育成のイベントがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:51

    この三人が旧理科準備室のカフェのスペースでたむろしてるイベントって幻覚じゃなくてどこかにあったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:01

    凱旋門賞関連のイベかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:55

    ラークと別衣装含めた勝負服イベントは違った
    サポカではなかったと思うんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:53

    わかるからちょっと待ってな
    すぐ用意してやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:17

    >>4

    助かる…結局見つけられんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:33

    メイクラでポーカーだかで遊んでるイベントならあったけど場所はカフェだしシリウスやダイヤもいたから違うかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:21

    4です
    記憶にあったから探してきた
    多分ナカヤマの温泉でそれっぽい言及があった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:33

    >>8

    ナカヤマの温泉かあ…そこは盲点だったわ、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています