おそ松さん一期一話とかいう伝説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:45

    ありとあらゆる方面に媚びと喧嘩を売っていくスタイル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:02

    放送禁止になったんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:45

    正規の手段ではもう見る方法はないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:04

    円盤でも差し替えだから観たければ当時のを録画した人に見せてもらうしかないだっけ? どんな内容か知らんけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:56

    二期一話と三期一話も一期には劣るが伝説だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:55

    今期はブラックジャックだのおそ松だの昭和回帰でおっさんに媚びてるのか?と思ったら斜め上に来た思い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:36

    懐かしい、録画消さずに残してるわこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:32

    これが続くのかと思ったら次回から本当にちゃんとやってくれたから良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:19

    好き勝手やり過ぎた

    >>5

    二期は怒られない範囲で好き勝手やった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています