女子学生がバニーガールのコスプレ←これって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:51

    アニメや漫画では定番だけど、現実で女子学生がバニーガールのコスプレすることって無いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:38

    バニー服自体手間かかりそうだもんね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:02

    ありえないことを描けるのがフィクションなんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:18

    予算はともかく風紀的にも感情的にも恥ずかしい人は多そう
    そんな姿もかわいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:18

    なんか透明の肩紐を見て残念に思った記憶があるけど、学生の時の記憶だったかいまいちはっきりしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:51

    少なくとも文化祭とかなら学校が許可しないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:45

    バニーじゃないコスプレならうちの高校やってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:51

    >>6

    しないんじゃない?じゃなくてするわけない

    神聖な学舎で風俗を開くのは実にマズイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:54

    バニーガール自体エロ系の店用だからな
    うさぎは多産→繁殖本能全開→ドスケベってことだし

    そんなん未来ある学生に着せんなって話

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:28

    バニースーツは処理しないと着れないし女子学生にはハードル高い
    大学生ならバイトでできると実録マンガにあった気がするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:04

    >>10

    それを受けてフィクションで高校生が生活費と親の治療費稼ぐために年齢誤魔化してバイトしてる作品はあった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:45

    大学の時は学祭でやってるヤツ居たわ
    別にバニー喫茶とかじゃなくてただ目立ちたくてコスプレしてただけだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:48

    男向け創作って現実的ではない性的描写好きすぎるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:15

    やろうとする奴がダイヤモンドより貴重だろうし実際やろうとしても無茶苦茶手間なんだなこれが!!
    文字通り「夢」だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:19

    水泳ですら実力があっても水着になるのが嫌でやめていく子は多いと聞くし
    まあ当たり前だけど現実世界の女の子の羞恥心というのは二次元世界より遥かに強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:23

    >>11

    シンプルに法律違反

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:43

    完全にファンタジーの存在やしね未成年バニー
    コスプレしてみましたって報告すらろくに無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:12

    >>6

    衣装くらいでいちいち許可なんか取らなくない?

    学校によるのかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:37

    メイド服はまだ可愛いから着たいって子も多いけどバニーはなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:34

    >>18

    許可とらないでやってたら先生に見つかった瞬間にアウトだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:08

    学園祭とかでコスプレするにしてもメイドはあってもバニーはさすがにやりたがる人がなかなか居なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:36

    >>20

    そうなんだ

    じゃあ、うちが緩かったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:32

    まずバニーガール服どこに売ってんだよってのがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:22

    メイドはどうなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:11

    しかし…男子学生のバニーガールなら……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:55

    >>26

    犯罪

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:45

    リアルのバニーって体格良くないと映えないから
    女子高生だと体の厚み足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:02

    >>24

    チャイナドレスならバニースーツよりハードル低くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:39

    >>26

    悪ふざけの一芸で許されそうな雰囲気あるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:58

    女装好きな腐女子が悲しむからやめなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:16

    >>26

    やったけどまぁ地獄

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:16

    でもこのおじさんは似合いそうだって

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:00

    >>6

    うちの高校文化祭でメイド服もバニーもやったぞ

    男子校だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:46

    男に着せるのはええの?女はダメなん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:31

    >>35

    2010年代前半までテレビで俳優や男性アスリートのちんこや胸を女性芸人がニヤニヤしながら掴むのはお約束としてOKだったんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:35

    >>35

    嫌なら嫌とはっきり意思表示したら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:50

    >>37

    今時その言い方やめといたほうがいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:09

    バニーガールは絶対ない
    うさ耳カチューシャくらいなら余裕
    カチューシャだけならディズニーみたいにお祭り騒ぎのノリでできるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:07

    普通に考えて成人向け雑誌や風俗業界のもんを学校で未成年の女子生徒に着せていたら学校側の問題になるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:11

    チア衣装は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:28

    >>34

    そら女子にやらせたらシャレにならんけど男ならネタで終わるからな

    実際にバニーガールでお酌する職業に落ちる可能性ほぼゼロだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:15

    男でも未成年男児にそんなカッコさせんのは駄目でしょ
    やっぱフィクションありきだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:38

    バニーガールはないけど文化祭でお笑いグッズ的なバレエの衣装着てステージの司会やってた女子はいた
    股間からアヒルの首が伸びてるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:27:13

    うちも男子校の文化祭で漢メイド喫茶やったけどメイド服ていいよね実際着てみると軽いというか自信が出て活発になった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:13:19

    ムリダナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:14:53

    問題ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:15:59

    文化祭あるある男のメイド服

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:17:45

    未成年に風俗の格好させてしかもそれを容認する学校とか次の年度から女子の募集ガッツリ減るわ
    保護者としてはそんな学校に大事な娘を預けられるわけないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:24:43

    >>47

    ハルヒは全力で止められてたもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:25:37

    着てみたさはあるけど人にお見せしたくはない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:26:48

    何かの行事ごとにメイド服着てる男子がいてさあ
    何なら普通に放課後も着てたり
    好きだったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:54:27

    調べてみたら普通に文化祭でバニー着てるとこあるな
    流石にレオタードじゃなくてスカートっぽいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:56:48

    >>37

    キッショ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:41

    >>13

    女向け創作も同じだろ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:02

    >>41

    今までスポーツユニフォームの一種として受け入れられてきたけど今甲子園で盗撮する輩が多すぎて大問題になってるぞ

    近い将来カメラ禁止になってもおかしくない程

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:56:12

    男の話してる人はスレタイ読めないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:18

    メイド服やチャイナドレスと違う点は
    体型合ってないと着れなさそうだから他の人間に使い回ししにくいし洗濯大変そうなとこかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:08

    問題なのは上半身特に胸部の露出だろ
    着回しとか関係ないわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:43

    昔学園祭の経費で買った猫耳、男子しか付けたがらなかったのを思い出した
    一人でもいいから女の子が付けたトコ見たかったな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています