覚悟は良いか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:42

    一瞬千撃 抜山蓋世 鬼哭啾啾 故豪鬼をぶちのめしてほしい
    名は豪鬼 暗殺拳のファイターで"殺意の波動"を持つ高年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    豪鬼を倒すには徒手空拳でなければならない
    ポカモガンや杖などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"死合い"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"死合い"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのジジイの命なんてどうでもいいんだ
    "死合い"さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ獄炎島へ行け
    豪鬼を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:35

    まさかSINって訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:45

    素手だとJP、リリー、AKIとか使えなくなるんスけどいいんスかそれで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:23

    空腹で戦ってるから本調子出せてないおっさんやんおにぎり食っとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:03

    >>ポカモガンや杖などの武器は使用禁止

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:13

    マイナー武器まで指定して禁止するとかそんなんアリ?
    死合う者としての覚悟が足りんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:03

    実際の豪鬼は武器でやれるもんならやってみろやの精神だと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:18

    しゃあっ 霞打ちっ!

    GIF(Animated) / 3.15MB / 24100ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:54

    >>8

    お気持ちプロライセンス返上者が出る程につまんねーよな新作出してる所やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:08

    >>9

    レジェンド・プレイヤーもこっそり苦言を呈したりしてるっスね…


    7の感じから予想するとセールとかやるようになる頃にいい塩梅の調整がはいるけどその頃には人が減ってるって感じになるんじゃねえかと思ってんだ…


    まっ ちょっとした拍子で盛り上がりそうな予感もあるからバランスは取れてる気もするんだけどねっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:27

    >>10

    それ以前に公式が猿すぎると言ったんですよ、本山先生

    ガチでタフカテでしそうな愚弄を公式がリアルにやったのはさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:35

    >>10

    EVOJ壇上ですら完全二択!完全二択!とキャッキャしてる猿展開だし

    上級者でも対策気合となってるのはいくらなんでもバランス先鋭化しすぎだと考えられる

    完全二択で勝てるという事は完全二択で負けるという事、格ゲー練習してるより神社通いした方がいいのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:54

    アレな環境が煮詰まる頃=一部のマニア以外が残らない
    新規はそんなに忍耐強くないんや
    スト6見てみい、防御テクなんて磨かなくてもそれなり以上に勝てるから盛り上がると統計エビデンス出しとるわ!
    まあ、もっと上を目指すとなると壁にぶち当たるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:05

    けどね、俺格ゲーなんて全員くだらねー技振り回す残虐ジャンケンでいいと思ってんだ
    だってどこまで行っても所詮ゲームでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:05

    正直言うといっそ開き直ってまた豪鬼・ギースコンビまた出しちゃってくれよと思ってるのは俺なんだよね

    ゲージの代わりにヒートを無しで実装すればバランスとってるフリくらいは出来そうでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:03

    今にして思えばギルティギアとか複雑すぎて意味わかんないんだ
    そして意味わかんないシステム以上に意味わかんないクソ技の数々に蹂躙されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあそれでも楽しかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:42

    朦朧拳の元ネタって...
    ま...まさか
    阿修羅閃空?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:12:42

    正直6の瞬獄殺だせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:34

    阿修羅投げウザすぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:08

    >>10

    せっかくプレイしたVなんかがスト6に戻っちゃったし盛り返すのキツくねえかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:39:32

    もしかして >>1は豪鬼に乗っかって道場の宣伝をするダンなんじゃ無いスか?

    あいつなら武器はずるいから禁止とかやりそうなんだ みみっちさが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています