しかしSEED(に限らないが)の女キャラは…【観覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:11

    無茶苦茶(外見も中身も)可愛くて推せるがカプ相手が色んな意味で強すぎて夢とかの方向性の妄想ができないよー
    ちなみにスレ主の女推しはルナとカガリ
    特にカガリは昔から

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:59

    アスカガが至高なのは異議なしだが完成され過ぎてて(アスランも好きだが)カガリ極推しだけど愛情を入りこませる隙間がない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:51

    SEEDの三大CPに関しては最低条件で命を救うのと
    精神を救うのと相手を殺しかけるのがあるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:03

    わからせやりたいけど彼氏が邪魔してくる…
    公式カプ大好きマンではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:47

    >>4

    わからせやりたいけど公式彼氏が強過ぎるあんどあの苦難乗り切ったとこから奪うのはあんまりにおんまりだなと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:20

    アスカガが1番好きでキラカガも美味しくいただけるけどもう最近はカプ固定の上でのキラカガしか見かけない
    ラクスやルナは顔のない竿役ものがそこそこ多い印象だったけど映画以降は変わってるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:23

    >>5

    奪うつもりはないがえっちなところは見たいのじゃ!

    わらわの命じゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:37

    ちょっと前に見かけた「ルナとステラに搾○されまくってミイラになったシン」好き。もっと脱水して。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:51

    CP固定なのに顔のない竿役とのえっちも見たいと思ってしまう……人の業

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:19

    女キャラに対しての夢ということ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:21

    >>10

    醜いのはわかるがカガリには昔から劣情…とは違うが女キャラとしていいと思ってるんだ…!!

    …アスランがいろんな方向性で強過ぎるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:19

    性に疎いカガリをだまくらかして美味しくいただこうとしても珍獣(激強)がちらつき実力行使して邪魔してきやがる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:33

    ルナは映画でしっかり核撃ち落とした後、無理だって言われても諦めずに擊ちに行って、深追いせずすぐ対比する泥臭さと冷静な判断の塩梅がかっこよすぎて惚れた。最終決戦も痺れたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:12

    スレッタをなでたいしなでて欲しい。ハグもしてえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:49

    純愛派(隙自語)だから尚難しい…
    原作アスランのポジを奪取する妄想…をするとアスラン死にかねんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:06

    カガリは分からせが似合いすぎて
    でもアスランが強いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:44

    >>17

    アスランがわからせにも純愛にも硬すぎてな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:39

    見た目が良くて中身も格好良くてカプフラグが無い女性キャラ…ナタルとかどう?
    死んじゃうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:53

    >>1

    ワイと好みが完全一致してて嬉しい。

    カガリとルナいいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:16

    例の顔で見てくるんだよアスランが
    キラもにっこり微笑むしシンは噛みついてくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:04

    >>19

    あれは…お固すぎる!!

    ラフさが足りない!!(注文の多い料理店)


    >>20

    女はだいたい可愛いけど特にこの2人だね

    男は昔からシン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:52

    >>7

    おはロリババア。地獄で議長と乳繰り合ってろ

    (過去編でアラサーアウラ×ティーンエイジャーな

    デュランダルのおねショタモノ増えねーかなぁ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:10

    自分もカガリとルナめっちゃ好き
    握手しよ
    でも二人とも彼氏が強過ぎるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:48

    彼氏側を催眠や洗脳にかけて好きなシチュに持っていくとか…
    シンちゃんはステラアタックが飛んでくる?そうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:48

    種自由を見てメイリン・ホーク夢小説の可能性を模索するも秒で断念

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:58

    マリューさんも彼氏強い
    まあ裏を返せばそれだけ愛が強固な作品なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:33

    >>10

    1が女なんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:16

    アスカガ好きではあるけど
    それはそれとしてカガリがアスラン以外の男と・・・も
    好きだったりする
    まあもともと男キャラではイザーク推しだけど
    ディアイザもイザシホもイザーク夢も
    脳内ですみわけておいしくいただくタイプなんでね・・・
    ただ映画以降アスランの顔がちらつくのはうん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:43

    >>26

    わかる。メイリンいいよね…!

    三大CPが強すぎてラクス、ルナ、カガリ好きだけど夢は見れない…夢ならメイリンかミリアリアがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:54

    >>19

    ノイマンがな…ナタルさんに片想いしてたんだよな…ゲームだとこの2人くっつくし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:28

    >>19

    先日ノイマンとフラグ建ったぞナタル

    まぁ片想いだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:07

    >>30

    何が問題かってメイリンはアスランとキャバリアーで2人勤務らしいからターミナルの職員だとしても接触が不可能なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:34

    >>34

    2人勤務って名言されてたっけ?

    エアフォースワンイメージらしいしモブクルーとかいるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:44

    >>34

    そこはカガリに直談判して自分もキャバリアーで勤務できるよう頑張るしかない…でもアスランが上司か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:48

    ターミナルの人間全くと通信しないって事も無理だろうし
    なんならオーブの上層部の人間として連絡受ける手段もあるし
    メイリンとの絡みはいくらでも妄想は出来ると思うの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:09

    水星は女キャラが多いから彼氏の顔が浮かばない女キャラちらほらいるね
    サビーナとか夢として優秀そう
    実際に女子生徒にも大人気

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:26

    ラクスはキラに対する矢印が強すぎてそっち方面想像できないのはある
    キラもキラで矢印強いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:39

    ズゴックとインジャの整備誰がやってんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:40

    >>40

    機密の多い装備だしもしかしたら専属の整備士とかいるのかも

    あーキャバリアーの整備士になってメイリンにいつもありがとうございますって言われてー😭

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:04

    >>15抱かれたいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:19

    ぶっちゃけメイリンは今のデザインが好みになぁ‥って思ったけど夢なら会う時だけ戻してもらうとかもアリか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:15

    ツインテあんまり好きじゃなかったから映画の時と運命終盤の髪下ろしてた所が1番好き、可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:37

    OOはスメラギさんに最終的な相手はいないけど夢人気は高くなさそう
    カティ大佐はなんとなく夢人気高そう
    コーラサワーの顔が浮かぶが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:26

    >>19

    見た目も良いし中身も格好良いことには全面同意だがカプフラグあるだろ!

    各EDでノイマンの視線はずっとナタルさんだしドミニオンの最期に意味深なワンカットあるだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:19

    女キャラだとカガリとメイリン推しだから運命のリマスター後にメイリンがオーブ残留決めてたの嬉しかったしムビチケでも推しが揃って同じ陣営にいるのみて舞い上がってたらめちゃくちゃ荒れてて肩身狭かった。
    ところでこのスレは百合はok?天地女神とかオーブ女子コンパス女子のキャッキャウフフワイワイ花園パーティーとか見たいんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:06

    >>47

    OK OK

    ワイの夢には殉愛だけでなく同年代の女の子に生まれての百合も含まれる(貪欲)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:35

    マリューさんとカガリとタリアさんが好きだけど俺嫁したくても入る隙間がない
    オリ展開するとしても一番心に残れそうなのが相手を庇って死ぬことなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:10:45

    カガリの新人護衛になって如何にカガリに憧れてたか今が幸せかをしこたまアピールした後カガリの目の前で彼女に向けられた凶弾を身を呈して防いで彼女の胸に抱かれながら逝く妄想ならすでに結構な回数した。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:27

    >>50

    そのタイプの最大の欠点は推しの傷‥トラウマになっちゃうことだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:38:30

    推しの傷になれるのは欠点じゃないんだ
    推しの傷になれるなら本望なんだ…愛ではなく自己満足だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:16

    うーん、推しの思い出にはなりたいが…
    ……カガリ相手だとまんまアフメドだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:32:41

    失恋夢はいいぞ…
    自分の失恋によって、原作カプの良さが更に引き立つぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:42

    他国に潜伏してるのがバレて何かの拍子に追われることになったメイリンを家に匿いてー(謎シチュエーション)特に何かイベントが起こる訳でもないんだけど追っ手も見えなくなって家から出る時にありがとうございました、この恩は必ずって言われたい、その後自分の口座にとんでもない額の身に覚えのない入金があって腰抜かしたい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:35:16

    >>27

    マリューさん下手したら彼氏より本人が強くない?

    正直カガリには運命で割とどうにでもできる時期がある(孤立無援でメンタル底辺アスランはプラントでキラも介入タイミング厳しい)からなあ…なんならAA保護後でも当のアスランが追加攻撃するから「お前が戻れって言った結果だ、これが望みかアスラン」が成立する…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:10

    >>56

    でもなんか…本人は失敗したとはいえよかれとやってるとこから寝取るから…アスランの脳が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:39:58
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:12

    キャラにとって代わりが効くような効かないような微妙なラインのモブになりたい
    たまにあの人元気かな?って思い出してもらえるラインのモブ
    カガリなら3人娘ポジのモルゲンレーテ繋がりの友達
    ルナやメイリンならアグネス的なアカデミー時代の友達
    ラクスは思いつかないな…ボイストレーナーのコーチとかかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:48

    >>56

    ありはありだがその時期相手があれじゃんていう萎えが発生しちまうんだ…

    やっぱモブか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:12

    >>56

    「これがお前の言った結果だ」をやりたい気持ちもめちゃくちゃわかるが

    アスランの心情を思うと夢NTRに振り切れない

    考えまくった結果結局二人の間を取り持つ夢をしたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:27

    ディアッカとギャーギャー喧嘩しながらミリアリアに「「俺とデートしてくれ!」」と頼んで「無理」とフられたい。
    「え、それってコイツが無理ってことだよな?」「は?何言ってんだ。お前が無理なんだよ。大人しくイザークと仲良くしてろ」「「やるか?」」「両方無理でーす」と去っていくミリアリアの背中を「じゃあ明日は?」「しつこいんだよ。さっさとプラント帰れ。ミリィ!俺はいつでも休みとれるよ〜!」「まだ休暇あるんだよ!お前こそ仕事しろ。オーブ軍は暇なのか?」とディアッカと言いあいながら追いかけたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:27

    >>48

    純愛の間違いだよな?

    愛を貫き死別するのも話としては美しいが、あれだけ酷い目に遭いながらも頑張ったんだから残りの人生ぐらいは思いっきり幸せになって貰わんと割に合わんと思ってる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:19

    種自由とかいう固定カプが強すぎる作品においてアグネスは女神に見えたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:25:11

    アスカガ兼メイリン夢妄想なんすけど、自らの希望でキャバリアー勤務になった俺くんがメイリンには普通の態度なのにアスランにはどことなく冷めた態度かつ時々鋭い視線を送ってくる。疑問に思っていたら希望だした理由が「好きな人の役に立ちたいから」とか「オーブでアスハ代表を嫌いな人なんていませんよ」とか言い出すから(こいつカガリが好きなんじゃ…)と勘違いするが、俺くんが好きなのはメイリンで、アンジャッシュみたいになるアスランと俺くん。
    メイリンはどことなく俺くんの好意に気付いてるけど二人の噛み合ってない会話が面白いかつ俺くんから直接想いを伝えられていないので見守ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:32

    >>60

    若くて回りから半人前と軽んじられてて、でも自分よりさらに年下のカガリ様があんなに頑張ってるんだ…!(年が近い分カガリから比較的気易い態度で接され脳を焼かれてる)と奮起してたら運命の状況になってくモブ?

    アレックスが消えて曇り加速してあの野郎!!!て切れながら僅かな接触タイミングで励ましてたらユウナに左遷されるの??

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:26

    ルナはあれでいて強引にきて欲しい感もあるのがいい
    彼女側みんな彼氏より早く生まれてんのな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:23

    そしてここで私が考えついた夢が彼氏になるのではなく弟か妹に生まれて姉として仲良くする夢である

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:21

    >>68

    カガリのきょうだいの座は譲らないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:07

    >>69

    きょうだいは何人いたっていいじゃないか!

    しかも多分アスハと血縁ないだろうからヤマトでもない別口の養子だし!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:48

    メイリンの妹になりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:22

    >>71

    双子もアリだぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:41

    ラクスカガリルナマリアは弟妹になるハードルが三者三様に高いんだよな…クライン家かアスハ家の養子なら何とかなるかな(暗殺とかされなければ)
    ホーク家だとザフト入隊かつミネルバに乗れないと姉たちと仲良くする時間が取りにくいのが難点

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:24

    >>70

    准将何だかんだシスコンだから弟は厳しいかもだが従兄弟くらいなら許されそう

    つまりホムラさんの養子になればOKだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:57

    >>73

    そんなステータスくらい夢だし最低保証あるでしょ…

    …少なくとも彼氏になるよりは何十倍もマシだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:25

    >>41

    >>55

    メイリンに感謝される夢を見たいやつが一定数いるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:55

    >>73

    クライン←メンデル厄ネタアコード追加か、ラクスとは出自は無縁の養子とかかな

    アスハ←同じくヤマト1名追加か、なんかの都合で養子に来た無縁の子か

    ホーク←ルナとメイリンの年齢的に間は苦しいから、ルナの姉か双子か、メイリンの双子か妹か

    一応一番厄ネタはからは離れている(命の危険はミネルバに大きいが…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:13

    カガリを妹として甘やかしたいんだが実兄がつよすぎてぇ…
    ノイマンのポジションでちゃん呼びさせてもらえませんかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:31

    >>78

    キラより昔からお互い知り合ってちゃんと兄してたポジに自分をねじ込んで妄想すればいいのだ

    少しは妥協しないと話にならないから…(諦め)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:06

    >>79

    だって双子バレの前からカガリはキラのこと本能的に兄弟ってわかっててくっついてたっていうし…

    そんな激強絆の前じゃいくら出会う前から頑張ってもキラが現れた瞬間取られる未来しか見えねぇよぉ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:43

    >>80

    "そういう世界線"!!なんだよぉ!!

    どうしてもキラ<自分なカガリが許せないなら、キラにいったカガリを見て、「あいつ、頼むな」って寂しそうに笑えばいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:06

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:51

    カプもクソもないが性格が最悪で見た目全てを台無しにシてる女

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:37

    >>5

    ならば過去にわからせされたけど本編経て今は公式CPらぶらぶです!路線で攻めればよかろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:44

    >>83

    …が、ガンダムはそういうキャラ多いから…(震え声)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:09

    賢い私は考えた…
    …アビーさん純愛

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:09:40

    自由のオペ子全員かわいいよね
    名前忘れたけどアビーでも花子でもない子が一番好み

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:32

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:47

    欲を言うとメイリンと同棲したいんだけど…朝食作って貰ったりあげたりしたいんだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:30:08

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:12:02

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:41:16

    カガリがアスランのプラント行きを見届けた瞬間奪い去ってオーブじゃない国で飼育したい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:54:30

    >>92

    それは拉致?

    それともカガリとの一定以上の親愛を深めた上で?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:23

    ルナと買い物とか行きたい
    荷物持ちでいいから

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:24

    誰かカガリのユウナかモブ男との薄い本出してくれねーかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:19:58

    >>95

    あるっちゃあるぞ

    もちろん20年前のだが

    『イシガキタカシ』さんの本とか多分ワイが知る限りハイクオリティ


    ちなみに当時のせいでアスカガが確立しておらず、キラカガである(

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:19:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:11:19

    そりゃまあモブだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:47

    メイリンとモブの純愛ラブラブえちちはないんですか!!??

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:01

    この前ユウナがカガリにセクハラするスレあったけどだいたい陵辱だったからな
    やっぱりアスランが強すぎて他キャラと純愛は難しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:29

    メイリンね
    狙ってる情報を持ってるかもしれないとロックオンされたので逃げ回っていると
    お得意のハックで部屋に閉じ込められ口を割らないならとそのまま押し倒されるみたいな?
    純愛かは知らんけど
    好きな人の情報集めるのとか好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:15

    >>102

    個人情報全部抜かれてるから誤魔化そうとしても「嘘ついても無駄ですよ、あなたのことは何でも知ってるので」って言われるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:45

    結局失恋済みノイマンも今はフリーなのな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:59

    >>97

    かわいそうなのは抜けないんだよなあ…

    泣かれると萎れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:41:47

    なんか増えたらいいよなー保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:45:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています