あまりにもペドい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:24

    なんか凄いよね…色んなロリキャラいるけどここまでガチな感じなのって
    しかもそれが社長の絵で味わえるとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:03

    手足の短さと太さが幼児のそれすぎて一周回って興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:33

    通報しますた!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:38

    何というか…ぷにっとしてるのが妙に生々しいというか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:51

    握った手の感じとかヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:02

    ロリなのかぺドなのかハッキリしろ
    スレ画はぺドだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:09

    マテリアルの身長体重は大体2歳女児の平均だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:59

    >>8

    ペドだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:40

    正直一番えっちいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:11

    この携帯でも中村悠一ボイスだったらそれも面白かったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:17

    レンや都古ちゃんといい、社長も中々ロリに拘ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:38

    コレで抜いたらやっぱ中村悠一で抜いたことになる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:01

    >>12

    レンのエロシーンは絵と文章どっちが先かわからんがプロのロリコンの仕業だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:13

    ロリとペドの違いって何?って聞かれたら煉獄とイリヤ出せば説明できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:34

    いいよね下をよく見たらはみ出てるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:36

    自分がそっち方面に詳しくないのもあるんだろうが、煉獄はなんかロリとかペドとかって言われるようなキャラの中でも幼児感が強くてうおってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:33

    >>15

    昔はプリヤはスーパー系アビーはリアル系の区分だったけど最近のまひろちゃんはリアル系に寄ってるからなぁ

    あ、煉獄ちゃんはあまとりあ系です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:27

    ロリって年齢で言うと小学生辺りから高校二年までだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:19

    >>19

    小学生の高学年辺りからじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:36

    武内先生って独身だっけ?どうしたらこんな質感がリアルな幼女描けるん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:20

    ロリータ(小説)のは13〜14だね。心理学的定義だと13から18までと結構広い。なので11歳のイリヤに興奮するのはロリコンではなくアリスコンプレックスになります。SNのイリヤに興奮するのはロリコン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:44

    多分クリームパンみたいな手が原因だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:41

    >>22

    オタクの言うロリはほぼアリス〜かペドなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:14

    やっぱペドまでくると犯罪臭凄いからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:45

    みなちゃんの手もぷにっとしてそうで好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:25

    ハベにゃんもペドって言える部類なのにこっちに比べると薄れるの凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:18

    虞美人は熟女だと思ってるけど実際はアリスくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:57

    >>28

    全然知らないけどスタイル的に13では無いでしょう流石に

    え?型月にはそれより年下なのに同じぐらいスタイルいい代行者がいる?

    ちょっと何言ってるか分からないですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:55

    >>1

    正直な話謎のエロスを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:10

    >>15

    厳密にいえばロリショタ愛好=ペドなんで日本での使われ方は微妙に異なっているという

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:18

    Twitterとかでも度々話題に上がるちっさい子の腕がちぎりパンに見えるのがスレ画もちぎりパンに見えてこいつァマジだ…って思ったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:11

    下に着てるっぽい黒水着見たいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:30

    武内社長は既婚ってどっかで聞いたことあるけどご家族の話に関してのソースは見つからないな…
    大変に偏見だけどきのこは独身に見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:43

    風紀委員長がこのスレを監視しています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:25

    ぶっちゃけ頭身のバランスはペドというよりミニキャラのそれなんだけど腕周りの肉付きがガチなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:11

    >>35

    間…間にでっぱいを愛でるんだ

    そうするとでっぱいの成分がペド胸やけを防いでくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:35

    >>1

    今気づいたんだけどひょっとしてギリギリ下の水着みえてる…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:38

    >>36

    頭身に関してはたまに頭が丸っこ過ぎるし身体とアンバランスだなあと思う時があるけど、ぷにぷにむちむち感に関してはガチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています