学マスPって絶対イケメンだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:31

    イケメンじゃなかったら通報のムーブをしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:35

    全部同一人物なのかわかんないけど手毬の写真事件見る限りはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:37

    いつものアイマスだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:58

    麻央コミュのオレが王子様やりますかみたいな会話で麻央とあさり先生が乗り気なのに焦ってたあたりイケメン寄りは確定

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:14

    口調がフリーザ様のイケメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:00

    高身長なのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:27

    >>6

    152cmの咲季の頭が肩あたりにくるから大体180近い長身ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:46

    久しぶりにあったお姉さん(年下)をしっかり覚えてて会話に花咲かせつつその場でスカウトできる人間がイケメンじゃなかったらなんだっていうんだ

    仮に普通だとしても魂がイケメンなのは確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:31

    千奈ちゃんのプロデュースやり直しは心がイケメンじゃないと出来ない発想すぎる
    なんでこれでノンデリなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:22

    >>9

    プロデューサー脳だからですかね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:41

    正直イケメンでもアウトじゃねーかなと思う場面も多々ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:29

    CVグリリバで脳内再生してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:25

    クッソええ声してるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:00

    インテリ系のイケメンだと思ってる
    あとメガネクイッとさせてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:31

    世紀のイケメンって感じはないなぁ、偏差値で言うなら55〜60
    整った顔立ちで心がクソイケメンな姿が自分の中のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:10

    細身で黒髪のシュッとしたイケメンメガネのイメージだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:46

    >>3

    心当たりが多すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:47

    ことねが4話でカットフルーツもらったときに、Pが自分でフルーツ切ってるのがイメージに合わないって言ってたけど、フルーツ切ってるのがイメージに合わないってどんなビジュアルなんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:52

    >>18

    なんというか切る時間無駄とかカットしてるやつ買えばいいみたいな系統のこと言うような、効率的・真面目・愛想があまりないみたいな雰囲気してるみたいな感じだと個人的に思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:49

    なぜかメガネかけてるイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:42

    168の清夏を俯瞰で見れるから少なくとも170後半だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:37

    外見イメージは女神転生5の敦田ユヅル

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:16

    やっぱdotamaだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:02

    黒髪の緑マシン太郎をいつもイメージしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:45

    >>24

    見た目のイメージは割とコイツ

    まあ身長さすがに高すぎるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:42

    だいたい性格キツそうなメガネキャラにイメージが収束していく学P

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:29

    >>23

    「帰れよ性病女」

    「ヤリマ○ババアだけど体売って…」

    「出来てないのはなぁぜなぁぜ?

     さっさと帰れ腐れアバズレ‼︎」

    「韓国製のアイドルか⁈

     マ○コ臭え梅毒じゃん‼︎」

    「10年後こいつばっちぃマ○コじゃねぇの?」

    「Androidみてぇな女の子のマ○コ捥いどく〜」


    プロデューサーとして言ってはいけない言葉のオンパレードで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:24

    かっちりして無愛想っぽい四角メガネでイメージ固まってる。大体V.Ⅱスネイル

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:21

    >>27

    広でも喜べるか微妙なラインだぞ

    えっぐ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:38

    授業で麻央に何かあってステージ出れなくなったらを想定しろと言われて「じゃあ俺が出るわ」と言った時の2人の反応がこんな感じの(なんとかなりそう…)みたいなノリだったから、まあステージ映えはしそうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:35

    >>30

    …ねえ、やっぱりあさり先生、学Pに脳灼かれてない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:46:24

    >>24

    自分も見た目イメージはこれだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:46:51

    >>6

    この高身長イケメンが頭撫でられるためにめっちゃ腰を曲げて頭を差し出すの横から見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:49:59

    >>18

    そりゃもう筋肉ムキムキマッチョマンの変態よ

    フルーツなんてカットせずに握りつぶして飲む干すような感じの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:01:37

    母体が芸能プロダクションの専門学校だしPにも最低限のビジュアルレッスンみたいなのしてそう
    アイドルスカウトする為に身だしなみに気を使い好印象を与える必要がありますって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:21

    >>33

    仮に181センチだとしたら15センチ差になるので高身長イケメンであってくれ莉波Pは


    >>35

    「人は中身とはいうけれど外見は一番最初に見る中身」みたいな話になってきたな……

    とはいえ身だしなみに気を使わないと仕事取ってきたりとか無理そうだし、その辺は学園とか既にプロデューサーとして活動してる先輩とかから教わりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています