【超閲覧注意】ここだけユウナがモラハラをしない世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:17

    ただしセクハラはする
    具体的には所構わず抵抗するカガリを部下の軍人達に押さえつけさせて無理矢理犯したりする
    パレードなんてドレス姿にもう辛抱堪らんと犯しまくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:07

    それセクハラじゃなくてただの暴力やないかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:11

    ダメじゃねーか!!

    ……ダメじゃねーか!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:17

    見てるかアスラン・ザラ~~?

    愛してるなら処女の一つや二つ奪うもんだぞ~~?

    アイクッ!!!!!マタイグッッッッッッ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:13

    R-18指定が入ってるならこうなってたかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:15

    キラ赦そう潰せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:30

    カガリがセイラン家に入ったときやりまくりじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:15

    あのですね
    そのレベルの性暴力はしっかりモラハラ内包してると思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:22

    >>4

    後ろの処女も奪ったな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:36

    >>4

    竿役がユウナじゃ抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:52

    奪還時キラがセイラン絶許マンになって
    アスラン達磨でお持ち帰りしてカガリの護りさせるやつやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:24

    ウズミ様が地獄から蘇って殴りにくるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:29

    ユウナは腹立つの方が勝って抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:04

    でもわかる
    国民に慕われるカガリ様を公開陵辱して屈服する様を見せつけて心を折りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:34

    >>1

    パレード中に襲ったのか?オーブ国民が泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:52

    キラが修羅になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:15

    軍を完全掌握できてるわけではないのでクーデター起きて終わりですね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:41

    カガリ様を敬愛しているけれどユウナに逆らえず、カガリが犯される間押さえつける軍人になりたい。
    夜にはカガリ様の痴態を思い出して泣きながら抜く。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:08

    これフリーダムでやめなさいする案件だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:18

    >>17

    気持ちいいし後悔なんて無いよね!!

    アッマタイグッッッッッッ!!!!!イグイグイグイグイグッ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:52

    >>20

    権力欲より性欲が強過ぎて逆に止まらねえコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:04

    キラ:砂漠編
    アスラン:迷いは捨てた

    ユウナの運命は如何に

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:07

    犯されて放心したカガリ様を優しく抱いて寝とりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:05

    先生それはモラハラやセクハラじゃなくてレイパーです。ただの性犯罪者です
    と言うわけでこの国を焼こう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:23

    ユウナが留守の間心が壊れたカガリ様が閉じこもるお部屋に忍び込んで、以前見たことのあるアレックスとかいう仲の良さそうだった護衛のフリして寝とるセイラン家の使用人になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:06

    この方が全員迷わないからカガリのメンタル以外は丸く収まりそうなのが酷い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:09

    ユウナ君に足りなかったのは覚悟だ、そしてこのスレのユウナは覚悟ガンギマリだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:22

    >>24

    任せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:16

    でも実際カガリみたいな地位が高くて気が強くて年上の男にも臆せず偉そうな態度をとれる初なお姫様を好き放題できたら割とその後殺されても後悔ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:26

    >>26

    そのカガリのメンタルが取り返しのつかない事になってそうなんですが

    幼児退行とか廃人になってそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:07

    幼児退行したカガリに悪いこといっぱい教え込みたいですねえぐへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:07

    >>30

    やったねアスラン!!

    カガリにドン底のメンタルを救われた恩を返せるね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:26

    ちなみにユウナ様に従えば一般モブオーブ軍人俺もカガリ様を好きにできるおこぼれとかもらえたりします?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:52

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:55

    そんなことする奴に国の指揮任せたらロクなことにならないのわかりきってるし流石にカガリもキレてセイラン排除に動きそう
    やろうと思えばやれる器なのは自由で証明されてるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:39

    ユウナ一人に犯されるならまだカガリも耐えそうだしなんなら普通に撃退しそう
    周囲の軍人を無理矢理権威で従わせて押さえつけさせる事で裏切られた絶望と身動きできない恐怖が加算されるのポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:05

    テンプレ的にキスだけは嫌だって言うカガリに思いっきりベロチューかましたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:34

    >>35

    まぁここだけ性欲が行動力とか能力バフになるCEってことでええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:53

    >>36

    本編でもアスランがいなくなって孤立した途端弱々になってたからな。

    孤立した上、周囲から害されたらどうなっちゃうんだろうな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:31

    >>36

    カガリが本気でやめろと言えばやめそうだぞあの国の軍人

    ダーダネルスあたりでの国策ぐるみでの無茶苦茶な状況ならともかく

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:44

    カガリ様は自分の無力さを嘆いてる泣き顔が一番可愛いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:54

    総出で潰します

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:22

    これ戻ってこいって言ったイザークディアッカにも非が出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:48

    アスキラが覚悟ガンギマリになってクーデター起こすぞこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:56

    カガリの首長服をめちゃくちゃえろいのに変えそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:01

    何が嫌って本編と違って性欲で動いててそこについては満足してるせいで死んでもマジでスッキリしないところ。
    ユウナが死んだ後も毎晩怖がるカガリ可愛くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:00

    >>45

    指輪の代わりに首輪ついてるやつじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:28

    ユウナの亡霊に怯えるカガリ様可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:09

    最終的にアスキラに容赦なく惨○されるってわかりきってるから安心して見られるね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:14

    基本身内>>>>>世界でカガリが大事だからオーブの味方になってるだけのキラが一番キレたらオーブがヤバくなるって証明されちまう〜~~〜!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:31

    キララクどっちかににくっつかないと眠れないカガリ爆誕?

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:11

    段々ユウナ好みに仕込まれていくカガリ様

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:47

    ってかこれ知ったらアスランAA行くだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:53

    >>51

    アスランにもくっついて!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:57

    >>51

    ユウナの亡霊に怯えてるけど、ラクスの子守唄にあやされてラクスの華奢な腕の中でスヤスヤおねむになるカガリ可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:06

    >>51

    男に対してトラウマ発動してキラにさえくっつけなくなるカガリ様かも

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:22

    >>38

    この世界のアスラン二重の意味でヤバそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:28

    >>56

    キラだけは大丈夫でもいいし

    キラもだめで尚更キレるおにいちゃんもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:49

    >>56

    そこはキラだけが地獄から救ってくれた+双子の神秘で

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:53

    はじめて犯される時、最初は毅然として威勢よくキャンキャンほえてるけどだんだん喘ぎ声になっていって完遂後には「ごめんなさい、やめて…おねがい」とか泣いてたら可愛いね。
    「いやもう終わってるけど笑。処女卒業おめでとう」ってお祝いしてあげたい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:39

    >>52

    アスラン上書きしてくれ

    処女だけはアスランにあげれてたら

    アスランとキラだけは大丈夫って状態でも美味しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:32

    怯えるカガリに伸ばした手を振り払われるアスランも見てみたいし、ユウナ亡き後アスランとならきっと大丈夫とキスしたらユウナがよぎって気持ち悪くなってしまいでもアスランが傷つくと引き攣った笑み浮かべるカガリとかも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:20

    処女喪失は鏡の前とかカガリに見せつけながらやるじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:39

    犯されながらアスランのこと呼んでほしい。
    「もういないよ。プラントに帰っちゃったんでしょ?」って言って泣かせたい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:19

    ユウナに蹂躙されてる時にアスランの顔を思い浮かべて耐えてるカガリがいるのか…
    美しい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:06

    教科書的な性知識はあるだろうけど、俗っぽい知識はなさそうだから実戦で逐一教えて自分の体がどんどんいやらしくなっていくのをしっかり頭にも叩き込みたい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:13

    脱走してAA合流後姿を見せないカガリを不思議に思って
    「カガリは?いないのか?」ってキラに聞いて空気を凍りつかせるアスラン

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:10

    花嫁誘拐さえ阻止できれば、夫婦となった後の寝室でアスランに助けを求めるカガリに「彼ザフトに復隊したんだって。知ってた?あれ、知らない?ふーん」って言って更に突き落としてあげられたのに!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:38

    >>65

    こんなことなら初めてはアスランとしておけばよかった……と思っててほしい

    美しい……これ以上の芸術は存在しない……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:13

    アレックスの部屋で無理やり抱かれて
    そのまま1人でアスランの面影を感じながら1人で泣くカガリ様

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:18

    アスランが最強の男じゃなければアスランを縛り付けて見せつけられるのになぁ。誰かアスランを捕縛してユウナがカガリをヤる間身動きできず、しかし意識ははっきりした状態で目を逸らすことはできない体勢で拘束しておいてくれんか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:38

    アスランに貰った指輪がついたままの手で手コキさせて、指輪にぶっかけたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:18

    アスランの顔見たら泣き出して謝るだろこれ
    触れたらビクつくけど構わず抱きしめてもう君を離さないって宣言してください
    そしてセイラン絶対許さないマン二号になってね
    一号はキラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:15

    心が完全に壊れてユウナをアスランだと思い込むカガリ様

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:28

    セクハラ…セクハラ…!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:43

    脱走して怪我してるアスランの見舞いはしそうだが震えてそうだし顔見ると泣くんだよね
    キラが支えてるかも?
    お労しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:08

    >>74

    美しい…

    ユウナが死んだ後本物のアスランが迎えに来たのに本物のアスランをアスランと認識できない(死んだユウナをアスランと思い込み続けないと完全に心が死ぬので防衛機能でみたいな)と尚良い。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:11

    >>71

    オーブ沖戦あたりで、処女を奪った時の動画でもセイバー宛に通信で流せば似た様な感じには再現できそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:40

    ぼくはもう少し大きい胸が好みだな とか言いながらカガリのおっぱい揉むんだろ?羨ましい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:38

    たぶんセクハラではない
    でも、これ情報掴んだキサカさんも東アジア共和国軍に同行せずにすっ飛んで帰ってきてユウナ56しちゃいそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:06

    再会したカガリが、髪は少し伸びて以前より念入りに手入れされていて、体つきも女性らしさを増してエロくなってるのを見て脳破壊されるアスランの反応で抜きたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:00

    >>80

    そうね、キサカさんマジギレで乗り込んでくるわ

    キラもフリーダムで制圧するの手伝うわこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:28

    前にも似たことあったけどぶっ壊れたカガリで抜いて、ぶっ壊れたカガリを見てぶっ壊れるキラやアスランでも抜いてるやついるよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:41

    ユウナが死んだ後諸々の整理のためセイラン家のユウナの私室に入ったらユウナによるユウナのための「カガリの成長記録」があって死後もカガリたちを苦しめる。夫婦の寝室に当時カガリを縛っていた拘束具とか使った道具とか残ってるといいな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:36

    >>84

    キラが無言で火を放ちそう

    アスランは無表情で銃弾ぶっ放しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:55

    セイラン親子に両方ヤられて泣いちゃうカガリ様…
    お父様とアスランとキラに助けを求めるけど誰も来てくれなくて悲しいね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:59

    子供ができてた日には目も当てられない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:29

    この世界のオーブは焼かれそうだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:02

    フェ○とかも初めて下手なのにめちゃくちゃ上手くなるように仕込まれるんだろうな
    夫の精○はちゃんと飲みこないといけないよ?とかいうんだろ??

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:21

    >>88

    でも焼かれるその国はカガリが守りたかった国何だなぁ

    あまりに酷い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:29

    アスハの娘として大事に育てられてきたオーブのお姫様を好き勝手蹂躙できるなんて権力の極みって感じで最高に気持ちよさそう。
    カガリ様を小さい頃から可愛がってた人たちを拘束して並べて女になったカガリ様を見てもらおうね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:52

    >>90

    国を守りたくて好きでもない男と結婚したのに、そのせいで国が焼かれる…最早立ち上がれないほどに憔悴したカガリ様の涙はきっと美しいでしょうね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:01

    このユウナはカガリに恋愛感情があってのセクハラなのかただの性欲なのかで、カガリが他国の汚いおじさんたちの相手もさせられる可能性がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:24

    >>87

    若いナチュラル同士だから十分あり得るんだよな…そして子供ができていたらカガリは絶対に生むし誰の子であっても愛情をもって育てるんだよな。

    それをそばで見守るキラとアスランがいるわけだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:21

    >>94

    子どもの髪色がユウナと同じとかな

    子どもに罪はないけどしんど

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:11

    ここのセイラン家地獄に落ちるときと落ちたあと大変だぞ
    落ちるときはアスキラがじわじわ送るし
    落ちたあとはお父様ズ(ウズミ様とユーレンがえげつない復讐するだろ)
    (ユーレン家族への愛だけはあった男だし(マッドだったけど))
    (ウズミ様は獄卒が裸足で逃げてくオーラを放って出迎えてるな)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:13

    ユウナとの夜の生活に心を麻痺させることでなんとか耐えていたがあり日、「カガリも十分仕込めたからね」「オーブのためならできるよね」って連邦やブルコスの物理的にも汚いおっさん達の相手させられちゃうカガリ様

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:14

    >>95

    アスランと子供作ったらどうして僕だけお父様に似てないの?ってなるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:26

    >>96

    まぁでも地獄に落ちるまでにすごいいい思いしてるからなぁ、このユウナ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:27

    ユウナが死んでもカガリはもうぶっ壊れてるしアスランみて「次のお相手はあなたですか?」って髪伸びて口調も変わったカガリが服脱ぎ出してアスランの下半身に手伸ばしてくるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:54

    ゲスいけど「イケメンのコーディネイターのち○ことナチュラルのおっさんのち○こどっちの方が良いんだ?」って聞きながら腰振りたい。
    まあカガリはコーディネイターとの経験はないんですけどね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:09

    >>98

    きっつ

    成長するごとに段々ユウナに似てきてカガリのトラウマ再発しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:16

    >>100

    アスランは「そんなことしなくていいんだ」って優しく抱きしめるけど、カガリは頑なにそうしないと、国のために自分ができるのはそれだけだからって言うんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:31

    >>102

    子供も真実知ったら身投げするレベル

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:34

    ミーアが来てたようなネグリジェで連邦のお偉いさんの相手を差せられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:19

    アスランEDになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:07

    アスランがEDになったらそれはそれで汚い私なんかじゃってカガリがなるパターンでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:39

    こんな汚い女になんか触れられたくないよな、ごめん…ってぎこちない笑顔でキラとラクスのところまで走り去って二人の前でだけ泣くカガリ見てえ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:28

    >>97

    >>105

    キラとアスランが必殺仕事人みたく、手出しした人間片っ端から始末しにいくだろそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:47

    自分じゃないやつに仕込まれたキス顔でご奉仕しようとするカガリはだいぶ地雷やろなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:56

    >>103

    口移しで睡眠導入薬飲まして無理遣り寝かせるアスラン・ザラ

    とっくにタヒんでるユウナを脳内で滅多◯しにするアスラン・ザラ

    そして用事がなければ絶対カガリのそばを離れなくなり(あったとしてもキラもしくはラクス、キサカに預けていく)狂犬になるアスラン・ザラ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:33

    オーブを守るためだからって連邦のおっさんに頑張ってご奉仕してるのに、裏ではオーブに住むコーディネイターの排除だの、ザフトを討つためにオーブ軍を捨て駒にする計画とか立てられてるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:51

    >>104

    周囲の大人がたまに自分のことを複雑そうに見てくる意味を理解しちゃうやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:24

    >>104

    「安心するんだ、パパもかつて人類を滅ぼそうとした極悪人の息子だ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:12

    >>114

    こんなスレなのにアスランがアスランで泣いた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:35

    >>113

    生まれちゃダメな存在何だって子供が思い詰めてカガリがまた曇る

    アスランはお前は俺の子だよって言ってやって

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:05

    なんてカガ虐でアス虐なスレなんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:11

    ユウナの気まぐれで下っ端オーブ軍の相手をさせられるカガリ様
    軍の士気もあがるあがる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:18

    定期的にカガ虐(ついでにキラ虐とアス虐)スレ立つし伸びるな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:43

    ユウナ→ウナト→連邦のおっさんたち→オーブ軍・行政府のセイランシンパ→連合軍のモブとどんどん奉仕対象が広がっていくカガリ様か

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:43

    それでもオーブが戦果に巻き込まれるから自分がもっと頑張らないと行けないと思ってユウナや連邦のおっさんたちに積極的に腰振ったりするようになるだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:09

    ブルコスの中でも特に過激な「コーディに友好的なナチュラルもゴミ」みたいな思想の連合軍人たちの前に、「弟や親友がコーディネイターで、しかも恋人はパトリック・ザラの息子なんですよ」って吹き込んだ上で全裸で吊り拘束したカガリ様をお出ししたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:44

    >>120

    粛清対象が広がっていく

    MSと電子戦はキラ

    暗◯はアスランでやっていくな

    そして政治はラクスがやる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:17

    >>121

    エッッッロ

    純粋にオーブやキラたちの未来を思ってご奉仕レベルを上げるカガリ様

    それでも抱かれてるときはメスの顔になってしまうカガリ様

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:51

    >>115

    ここまでドストレートに言うだけまだアスラン度は低いから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:45

    >>120

    どこの組織や団体にカガリを何時間貸し出してセイラン家が金銭やら権利やらを受け取ったみたいな裏帳簿がどこかにあるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:05

    たまにアスランの名前読んじゃってもっと攻められるんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:19

    >>122

    ボロ雑巾になるまでめちゃくちゃにされちゃって今までで一番怖くて、帰った後ユウナに「あそこだけはもう嫌だ」って懇願するカガリ様はかわいそうでかわいい。でもまた行かされちゃうんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:39

    キラアスがオーブ軍完全掌握して二度と舐めたマネできないように締め上げるなキラはオーブにデカすぎる貸しがあるし、心あるオーブ民はこぞって従うだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:47

    カガリ様のエロ動画が裏ルートで売買されてるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:18

    カガリ様もうお外歩けないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:57

    >>131

    家の中も歩けないかもしれない

    安心できる人以外がもうダメになってるかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:06

    守るべき国民にも御奉仕が必要なんじゃない?とか言われてオーブ国民にまで御奉仕活動するカガリ様
    そのなかに元AAクルーとかいたらもう悲惨だね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:34

    形ばかりの閣議で周囲の閣僚にフルボッコにされた後、おっさん相手のご奉仕のお仕事をして、セイラン家に帰るとニッコニコのユウナが「昼間はごめんね」「でも夜の方は凄く評判いいよ!カガリのおかげで本当に助かってるんだ」って優しくしてくるから、徐々にユウナに依存していくカガリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:13

    ところ構わずユウナがカガリをレ○プするせいで軍でも行政府でも話が広まっていて、ある日普通に仕事をしていたカガリ様を人気の無い会議室に引きずりこんでユウナにやられていたときの動画をばら撒くと脅してカガリ様と無理やり合体するモブ軍人になりたい。
    なおカガリ様エロ動画は既にセイランの手によって出回っているので脅しは本来無意味の模様。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:12

    カガリ様公開陵辱を見物する権利とおさわりOKの権利と挿入OKの権利が売買されるセイラン家による闇興行がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:26

    基本はオーブと連邦の間で流通していたはずのカガリ様エロ動画がひょんなことからプラントにも流出してしまう可哀想な回を想像して泣いた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:29

    世界規模で拡散…
    よし、こんな世界壊しちゃおう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:19

    ディスティニーゼウスシルエット(本来の姿)を止めるやつが誰もいねぇ世界だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:04

    カガリ様に劣情を抱いてることをユウナにバレたあるモブ軍人がその日の夜セイラン家へ呼ばれ目隠ししたカガリ様を抱いていい言われたので今まで溜めていた劣情を乱暴にぶつけながらレ○プ
    目隠しで分からないが体型がユウナと違うからだれが分からずパニックになりながらイカされるカガリ様

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:57

    スパコが本気出して電子戦からの世界征服しかねんぞこの世界

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:25

    ラスボスキラ?

    僕の大事な人をこんなふうにする世界なんていらないって宣言しちゃうよ


    アスランも邪魔しないし何ならキラ陣営だな


    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:59

    表のは決して表れず、ご本人には迷惑をかけないYESカガリ様NOタッチを掲げていたカガリ様シコスレに突如現れた謎の人物がアクセスを促したサイトからとある人物に連絡をとり、指定の場所に行くと本物のカガリ様とやらせてもらえる。
    それまで掲げたスローガンを捨て、シコスレの中でしか吐き出せなかった妄想を全て現実にするスレ民たち。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:37

    カガリに歪んだ劣情を抱くオーブ国民多くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:54

    廃人化か幼児化してキラのこともよくわからなくなってるけど仕込まれきってるからAAに保護された後キラのズボンに手を伸ばすカガリ様
    キラに手を叩かれても何が悪いのかわからなくて「申し訳ありませんでした。こちらの方が先ですか」って服脱ごうとする
    キラに泣きながら抱きしめられても暗い目でぼんやりとしてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:14

    ぶっちゃけ某エロゲライターとかの方面の人々が運命脚本書いてたら
    カガリ非処女になってたかもしれんなあ…とは考えたことあります(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:47

    あーひよこババアさん?このスレにレクイエムぶち込んでくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:57

    >>147

    ここだけレクイエムで焼いても拍手喝采で褒め称えるから

    もうこのオーブ焼いてくれ

    カガリがこれ以上傷つかないように

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:05

    地球軍と同盟くんだために
    国(ボク)のために頑張ってよって
    ロゴス連中にカガリの身体売るユウナとかいそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:17

    幼児化してアスランかキラのことをおとうさまだと思うカガリ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:54

    幼児退行して普段は幼女の振る舞いなのに、散々そうするべきと教え込まれたので夜は無邪気に目についた男性に奉仕しようとして、拒否されるとダメなんだ…ってしゅんとしてすぐやめるけど、奉仕させてくれる人に会えるまで手当たり次第押し倒しにいくカガリ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:41

    これ、相当回数多くてえぐいプレイさせられてそうだけど
    マリーダさんみたいに身体の方ダメになってる可能性ない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:19

    >>151

    夜な夜な抜け出した相手探し出すのか

    キラとアスランが追いかけて寸前で阻止のパターン

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:23

    お偉さん方にご奉仕しするんだが
    おとうさまじゃない、おとうさまはどこ?て泣くようになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:38

    最初はずっとユウナに抵抗してお父様、キラ、アスラン、キサカ、って泣き叫んで殴られて、段々しおらしくなっていって、従順にしていれば殴られないので死んだ目で言われた通りにするカガリ良いよね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:53

    幼児退行しちゃったカガリと添い寝しながら子守唄歌うラクスとかいそう
    カガリが徘徊しないように扉の外でアスキラが警護してる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:14

    ユウナが疲れてる日とか、「あー今日は疲れてて面倒だからシャワー浴びてる間に自慰してすぐ入れられるようにしといて」って言われて、大人しく自慰して待つカガリえっちで良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:05

    >>152

    救出後は目立つ外傷や症状がなかったのでわからなかったけど、数ヶ月一緒にいたラクスが不審に思って詳しく検査させると女性機能がダメになってたと判明する的な…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:54

    大人のおもちゃを一日入れられたまま仕事させられてそのまま執務室で犯される

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:10

    >>158

    セイラン的にはダメじゃね?

    子作っておかないと 考えるのもあれだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:25

    手当たり次第に奉仕しようとする幼児化カガリ、AAの整備士あたりに1人ぐらい変な気を起こしてそのままカガリとヤッちゃう奴がいるかも
    カガリ探してたキラがあられも無い喘ぎ声聞きつけて空き部屋に入るとカガリとのしかかって腰を振る整備士がいるんですね
    キラが殴って止めるけど「この人が誘ってきたから!」と逆ギレされる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:36

    >>154

    それならお前の子のお父様になってやろうってゲス笑いしながら中出○したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:30

    >>161

    カガリが誘ったのはマジだからなんとも言えない空気になるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:08

    複数人じゃないと満足出来ない体になってたりな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:40

    >>161

    怒るキラを止めて「キラ、なんで怒るの?」「おしごとしてただけだよ?」って無邪気な笑顔で言ってほしい(ゲス顔)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:34

    このスレのアスラン脱走してもAAには帰ってこれなくない?
    大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:42

    運命リアタイ時はガキだったから泣いてばかりで使えねぇ女だなと思っていたが、カガリより遥かに年上になり作品の背景が理解できる今となってはあまりにも美味しいネタ過ぎてカガリ見る目が変わったわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:44

    >>166

    キラが許さんので引き摺ってでも連れてくる気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:47

    キラたちももう何がカガリの幸せなのか分からなくならないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:05

    本編のままだと泣いてばかりで使えない女だけどこのスレだといっぱい泣いてくれて使える女ですねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:51

    >>170

    めっちゃユウナの声で再生される

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:38

    >>168

    でも、この姿をアスランに見られるのってカガリとって本当に幸せかな

    何も知らないまま綺麗なカガリのままアスランの中に残り続けた方がカガリも幸せじゃないかってキラ考えそうな気もするんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:48

    >>161

    キラたちが知らないうちにコックピットとかでされちゃってたら美味しいなと思ったことを懺悔します

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:20

    >>172

    何も知らない方が幸せと言うけど僕はきっと満足しないはずだから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:10

    生きる方が戦いなんでね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:20

    君の女は"使える"ねぇアスラン君

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:29

    >>172

    でもアスランもいつまでもカガリと会えないことに不信感を覚えるだろう。生きろと言われたから諦めずに脱走してきたのに、守りたかった謝りたかった相手にいつまでも会えない。キラとラクスが全力で阻止しても、無理に会うかもしれない。

    そしてキラがカガリと会わせてくれなかった理由を知った時のアスランの表情はさぞ美しいことでしょう。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:47

    >>172

    なりふり構わず守護者集めするぞ

    じゃないとカガリが危ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:08

    AAクルーのほとんどがカガリにディープキスかまされて押し倒されてると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:02

    >>179

    ちょっと今からAAクルーになってくるわ

    キラが入れないよう自室のセキュリティと下半身はガチガチにしとくぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:30

    どれだけカガリが他の男に怪我されてもアスランの中でNTR属性が目覚めないんだよな
    くそー

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:45

    >>179

    快活だった時の無印カガリを知ってるAAクルーが泣いてしまう

    なお不届な一部の人間は下半身から別の涙を流す模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:00

    >>178

    別に守護者がアスランである必要はないし、この頃のキラってまだ君たちが弱いからの精神のままなので自分が自分がで自分で何か作って守るほうに動きそうな気がするんだよなぁって

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:46

    シンがこの状況のカガリを知ったらどんな顔するんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:07

    心が壊れて幼女になったかがりちゃん18歳罪深い
    セイランめ地獄に落ちろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:16

    優しくて真面目でイケメンな恋人のハグやキス一つで真っ赤になっちゃうようなお姫様だった女の子が、少し会わないうちによく知りもしない汚いおっさん達相手でも多少アブノーマルプレイも平気で熟せる女になってるって、すごく風情があると思いませんか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:19

    うーんこれは稀によく立つカガ虐邪悪あにまんスレ
    いっつも速度がおかしーぞ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:59

    >>187

    楽しすぎてもう少しで終わるのがさみしいよ(ゲス)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:51

    自分からネグリジェやらめくるんだよね…やらしいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:10

    >>183

    人数はいるでしょ

    キラもアスランなら引き込むかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:15

    初めの頃は騎乗位もまともに出来なかったのにたくさん教えこまれて風俗嬢も顔負けの腰つきして搾りとるカガリちゃんえっち

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:33

    しおらしい女の子じゃなくて男まさりでガサツなカガリだから余計にコントラストが凄くて捗るんだよなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:38

    ベッドにあげたら自分からくぱぁとかしてくれるのかな……こんなの無印時代の子生意気なじゃじゃ馬姫だった頃を知ってたら余計にイライラしちゃうよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:18

    カガリのおま○こにおち○ち○ずぼずぼしてぇ
    とか言われたらガン突きするわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:00

    男勝りで強気で女傑な姿があるうえで、運命で弱りきって萎れた姿も描かれてるから捗るんだよね…
    オーブのためならなんでもしてくれそうとかいう便利要素があるのも強い

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:14

    隠語系は特に教えないと言わんだろうからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:24

    >>184

    かろうじて残っていたオーブ愛も消えそうというか

    憎悪がすごそう・・・

    心の中ではきれいごととかいうのを否定してほしかったみたいな感じだったし

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:28

    自分は泣いてるカガリを泣きながら押さえつけるオーブ軍人になりたいな
    カガリ様…!お労しい!涙

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:01

    無印時代の服着せて無理やりしたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:03

    辛いのに興奮してしまう自分がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています