イケメン高収入の服飾デザイナーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:41

    通してくだされ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:32

    お口を閉じてもろて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:39

    よし、とおれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:15

    嘘はついてないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:45

    ちゃんとマネージャーつけておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:45

    通れ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:27

    なんと彼女も居ない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:11

    そして好きなものには一途!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:36

    強きを挫き弱きを助ける気概もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:11

    『THE残念なイケメン』の見本の様な男

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:07

    ニュー冬制服着こなせてるのシュウメイだけじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:11

    褐色巨乳で体力よわよわなお嬢様です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:18

    性格と口調以外は100点満点の男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:21

    >>12

    う~ん、巨乳具合がわからないから全部脱いでもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:15

    >>12

    おうポケモン何匹同時に育ててるか言ってみな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:15

    >>13

    性格も悪くはないと思う

    表現方法がアレなだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:44

    >>12

    妹属性も併せ持つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:05

    うーんこれは高潔な王子様系イケメン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:01

    >>18

    いじめられたという悲しい過去も背負ってる

    言動だけでそれらのイケメン人気キャラ要素ぶち壊せるのすげえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:03

    オルティガの実家ってアパレル会社だったよね
    シュウメイ雇ってもらえるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:12

    書いてあることだけなら婚活女子に秒で群がられる逸材
    まぁ5分で解散されそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:27

    集中力は主に下半身で高まっているでござる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:32

    >>21

    5分持つ婚活女子何者だよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:09

    ビワ姉へのあれこれはきっと親しい間柄の女性だけに飛んでくる奴だから最初の方は大丈夫大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:10

    >>24

    言われても軽くあしらえる程度には慣れてしまったんだなという様子が伝わってきてビワ姉が気の毒になってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:18

    言い返されるより先に拳が飛んできそうだからメロコに対しては言わないんだよね
    さすがニンジャきたない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:54

    こんな事言いながら通る先が忍者グッズ専門店とかな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:55

    ともっこ像の数倍余裕で稼ぐからなこいつ
    主人公以外も欲してる辺りコアなファン大量に抱えてるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:20

    改造制服を作るためにビワ姉とメロコの体を採寸したかもしれないと考えるとシュウメイ殿に対して嫉妬混じりの怒りの感情が湧き上がってくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:01

    >>29

    嫉妬100%じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:32

    通してもらえなかったらこの顔で見つめてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:40

    顔は良いんだ
    能力も高いんだ
    嘘は一切付いてないんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:36

    忠誠心もあるから伴侶には最高なはずではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:34:15

    変態紳士

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:27

    本人の性能とスキルを生かした対等な経済活動で高収入だから文句つけるとこは全くないんだけどさぁ…
    お前恩義もある主人公が凄まじい大金積みまくって全商品競り落としてる様見てなんか思うことないんか!?ちょっとこう…なんかない!?おまけあげるとか一個くらいプレゼントしてあげるとかさぁ、とかちょこっと思ってたw
    まぁニンフィアが叫ぶだけの時代で主人公も金には全く困ってないから些細な問題だけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:20:47

    顔がいい
    性格も若干幼稚なだけでいうて悪くない
    年下の友人とも対等に接する
    服飾センス抜群
    ポケモンの扱いも上手い
    バク宙できる身体能力の高さもある

    これらを全て台無しにしうる言動

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:25:38

    ポケモン界のズーランダー的存在

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:24

    ジャニーズでいうと佐久間大介と宮田俊哉みたいなタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:56:37

    >>18

    本当に顔はいいんだよなコイツ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:40

    googleで残念イケメンって検索したらもしかして:
    シュウメイって出るレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:09

    >>23

    怖くて逃げるタイミング失ってただけかと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:27

    爆乳で顔が良くて立場もある格好良い女教師です!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:52

    >>42

    ここは見た目は良いが中身が残念の関所なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:50

    >>18

    台詞を隠すでない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:30

    ピーちゃん…!
    メロちゃん…!
    シュウメイ
    オルくん…!
    ビワ姉…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:38

    マジボスの白い視線で集中力高まっちゃうから無敵なの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:25

    だからいじめていいということは全く持ってないんだけどいじめられた理由は察せてしまう男

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:56

    リカちゃんのピエールみたいな設定なのにアレな男

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:34

    どく組したっぱにはきっとシュウメイ推しの子もいるだろう
    オールでゲームする仲だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:11

    あのその収入源って…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:23

    一着30万はする服をポンポン作れるって服飾関連的にあり得るのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:08

    オークションはあくまで自分で出資して言い値で買ってもらうシステムだから買い手がつく限りは作れるんじゃないの
    スター団衣装もこだわって予算オーバーだったらしいしシュウメイはまだ予算内で納得のいくものを作れる職業技術はなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:41

    シュウメイ様に貢ぎまくってるパトロンです
    通してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:30

    次回作辺りでブランド立ち上げてそうな有能物件
    なお(ry

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:14

    部屋にキョウとアンズのポスター貼ってそうだし雑誌の切り抜きとかも持ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:11

    黙ってればべらぼうに顔がいいのに言動が残念な男のこれ以上ない見本すぎるよシュウメイ
    あの癖強いニュー冬服着こなせるポテンシャルとんでもないのにセリフがつくだけで台なしよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:06

    アオハル→シュウメイ→セキチク親子で経済回ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:28

    >>44

    ココの台詞は可愛いだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:21

    >>58

    おぢさん→キャバ嬢→ホスト


    の構図かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:10

    キョウ&アンズ「なにそれ知らん…こわ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:35

    忍者に憧れているとか同胞の夢を壊さないようにって理由でこの口調ならいいと思うけど自分のことを忍者の末裔だと思い込んでるからこの口調なんだもんな
    顔以外面白いところしかないよこの人…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:33

    昔椿に今秀明

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:31

    頼むから何も言わないでくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:08:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:10:06

    >>56

    二次元キャラのポスター貼ってるよりマシなのでセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:32:22

    男友達ウケがよさそうだよな
    学生時代にコイツみたいなやつと親友になれたら楽しそう
    俺が盾もってシュウメイにロケット花火撃たせたりしてワイワイしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:00

    よく考えたら制服売るってそれブルセ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:14

    >>68

    それ以上はノットオーケーでござるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:52

    3K揃ってる稀有な男

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:49:48

    >>67

    本当に好きだなこれ。学生してほしい。土手でやろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:48:05

    >>67

    こいついたらクソ映画観ている時でも、砂浜に突っ込んで立ち往生になってレッカー車呼ぶ時でも、揚げパン作ろうとして火事起こしたときでも楽しいんだろうなって気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:36:27

    >>67

    遊んだ翌日に陽気な写真がフォトのところに並んでそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:08

    下手な女の子よりまつ毛バッチバチなの笑う
    あの魂じゃなければ男からも女からも嫉妬されてるだろコイツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:46

    >>38

    クラスメイトだったらあいつブラックホールの声優なんだぜ!って自慢したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:56:05

    書いてある事だけ見ればチリちゃんにも負けてない筈なんだがな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:23

    顔面だけなら誰にも負けない男

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:49

    >>71

    「いくで候!おっ思った以上に!あっ火が!大丈夫でござろうか火が!」

    (破裂する火薬の音)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:36

    アホな事しないでいいから!って言ったそばからアホな事しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:46

    何だかんだで一番成功してそうな奴

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:53

    >>80

    なんだかんだ過労でハゲちゃってもイケメンのままドシドシ稼いで実家を養いつつ不景気も乗り越えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:29:25

    3Dモデルではオールバックっぽいけど設定画では前髪以外刈り上げっぽいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:01

    集中力が高まるでござるってそんなアレなセリフなの?
    目の前に美人がいてやる気でるわーぐらいの認識してた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:04

    >>83

    俺は男だけど女性だったらいきなり言わたらちょい引くんだろうなって感覚

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:06:40

    あの台詞のヤバさはビワの返しもセットだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:28

    >>83

    マジボスのご尊顔まことに眼福でござるとかも合わせて考えると好みの女子にそう言うセクハラ気味発言ポロッと出ちゃうんやろうなって……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:50:31

    ネットに毒されて感覚若干バグってる感じだろうか
    若いうちに誰か叩き直してやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:37

    アンチ「イケメンだけどキモい」
    ファン「キモいけどイケメン」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:26:24

    >>88

    某野球監督みたいな言い方すな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:01:51

    >>38

    ほんとに宮田俊哉のシュウメイを観たい気分出てきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:49

    豪華な声優付けた上でバク転きめてくれたら感動する

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:58

    将来リップさんと組んで世界的デザイナーになってくれないかなと思ってる
    忍者は……うん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:21

    変顔も出来るタイプのイケメン

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:58

    >>93

    元画像は別ベクトルでなんとも言えない顔と台詞をしてるからこっちも是非見てほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:29

    多分いわゆる厨二病的なやつだろうから数年経てば黒歴史になって思い出すたびに悶絶する気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:35:30

    >>95

    ずっとこのノリを貫き通すメンタルもありそうだからどうなるかちょっと気になる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:42

    作中のスペックだけで見れば男としてトップレベルの優良物件なんだけど言動で帳尻合わせるどころか全てを帳消しにしてマイナスにまで持っていくのが酷い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:56

    私服姿がハンサムすぎてもちょっとビビるから適度に芋っぽくしてほしいという謎の感情

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:18

    >>18

    どうしたんだい?とか僕にできることなら何でも言ってねとか言いそうな少女漫画の王子様みたいな顔つき

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:48

    手裏剣めっちゃやりこんでるお陰でダーツの中心連発してくれて「おぉー」ってなりたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:01

    >>100

    このゲームで刺さってるダーツにダーツ当てて店中を興奮させてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:30

    キョウみたいなリアル忍者に会った時に少年みたいな横顔を見せてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:38

    >>18

    韓流アイドルとかにいそうな顔立ちだなっていつも思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:21

    ちょっとゲーム実況とかして欲しいんだよね
    語録とか作られそうだし下手すりゃナンジャモの動画超え有り得そうな逸材

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:48

    >>104

    APEXやってる時にハチの巣にされた場面がshortsになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:59

    >>104

    モータルコンバットはいっぱい忍者出てくるし喜んでやってくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:53

    堺正章並みに色んなかくし芸やってくれるポテンシャルがシュウメイにはある


    ミスターかくし芸「堺正章」レジェンドヒストリー


  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:19

    >>104

    伝説の顔バレ回ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:17

    >>108

    ヒェッ……(イケメンすぎてビビった…)


    ってコメント多そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:37

    皆口揃えて「美男子なのに…」「顔はいいのに…」ってなるの好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:57

    >>108

    常に皆を笑わせてくれるエンターテイナー

    このサムネで既にじわじわ笑える


    そんなお笑いとは裏腹に彫刻のような王子様系美少年が出てきて大バズしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:36

    >>108

    画像作られたんです???

    このまとめとかコメント目茶苦茶見たいし、シュウメイ殿の後方で「分かる、シュウメイは顔面は本当に良いよね…」ってリアルの知り合い面してぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:16

    >>112

    自作だけどシュウメイ本体はスクショ切り抜いてコラしてる


    どく組はオールでゲームしてたりするあたりシュウメイもゲーム上手だったりするのかね

    めちゃくちゃ上手くて語録を作っていくスタイルでも正直下手だけどトークが面白いって感じでもアリだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:16

    >>108

    めちゃくちゃ見たことありそうなサムネで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:23

    本当に残念なイケメンだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:05

    ポケマスに出ることあったらキョウとアンズのマジコスデザイナーになってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:54:29

    >>116

    シュウメイなら言わなくても名乗り出るだろこの2人のマジコスとか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:08

    >>108

    シュウメイ殿素で面白いからズル過ぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています