顔は良いけど異性にモテなさそうなポケモンキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:46:57

    過去にも論議があったが今はニューフェイスのコイツがふっちぎりで王者では?


    顔は良いけど異性にモテなさそうなポケモンキャラ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:32

    1で終わるスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:48:21

    以下シュウメイにじめんタイプ技が投げつけられるスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:50:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:50:54

    ゼイユも割と残念な美人感あるけどコイツの残念なイケメン度合いはそれを遥かに上回るからな...
    シュウメイには俺の推し地面ポケのバンバドロによる10万馬力を食らってもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:51:09

    シーソー兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:54:57

    顔面偏差値は本当に高いからなシュウメイ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:29

    DLCスター団イベントのビワちゃんへのたった一言の発言からして読み取れるくらいにはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:58:53

    さすがに手を出してないと思うけど、視線がいやらしいと女子が訴えて…くらいは絶対にないとは言い切れないところが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:06

    シュウメイ殿、パルデアどころか全ポケモン界で見てもトップクラスの顔面偏差値なのに言動がクソコラなの残念すぎる
    そこが好きだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:07:55

    >>6

    強敵シュウメイ殿の唯一の対抗きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:08:44

    意味が違うけど、顔は良いし異性にはモテなさそうだし、それを全く気にしてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:09:52

    まつ毛のバッサバサ具合凄すぎて本当に美形なんだなと見るたびに思うわ
    女キャラと比べてもバサバサすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:11:18

    >>11

    台詞隠すだけで全然印象が違うの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:16

    ピーちゃん…!
    メロちゃん…!
    オルくん…!
    ビワ姉…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:28:24

    >>8

    流石に親しくない女子にまであのねっとりしたキショイ物言いしてないと思いたい・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:31:58

    エアプの方から女性と思われるほどには美人
    でもまあモテはしないだろうなって想像が出来るセイボリーさんが居るじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:56

    残念すぎるイケメン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:33:27

    ガチ忍者であるキョウさんやムベさんに会ったら限界オタク化しそ〜wって思ってたけど女子への絶妙に気持ち悪い発言見てると忍者+女の子であるアンズに会った時どんな発言するのか
    怖いけど気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:06

    こいつに勉強教えるイベントほんまに存在感凄かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:45

    >>22

    結果あの競りイベントとヲタ芸貰えるの本当にもう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:15

    >>16

    ボタンとの初対面が「マジボス殿のご尊顔マジ眼福ですな」なのキツくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:21

    前回はミナキが出されてるけどあの人普通にスイクンへの愛がちょっと強いだけで性格は物凄い紳士だしモテると思う

    シュウメイに対抗できそうなのは停電大魔王デンジとかになってくるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:04

    >>5

    モテない感はあるけどこのお方はな…

    一目惚れすら長続きしなさそうというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:14

    >>25

    顔面だけで既にこの反応だしなミナキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:30

    昔のお笑い芸人が着てそうな制服を着こなしてしまう美顔があってギリ許されるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:54

    >>19

    セイボリちんマジ美女すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:42:36

    >>29

    ギラティナと一緒に女の子オリパに放り込まれてた話好きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:44:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:04

    ツバキは綺麗な顔・美声・高身長で見た目はかなりいいけどそれを凌駕するレベルで性格がウザいせいで全然モテなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:50:08

    本命
    対抗
    大穴

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:51:32

    シュウメイはなんというか……生々しいというか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:54:20

    シュウメイの30年後あたりを見たい
    それこそフトゥー博士みたいなナイスミドルになってるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:54:46

    セイボリーって道場にファンの子居て、顔はいいんスけどね みたいな事言われてなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:55:14

    ツバキはセキには従順だから、うまくセキが教育できれば…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:55:40

    「マジボス殿のご尊顔マジ眼福ですな」
    このセリフ最初はスタッフセリフの選択ミスってない?これじゃヤベー奴みたいじゃんって思ったけど勉強イベント見た感じじゃ意図的にそういうキャラとして描いてたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:56:33

    >>37

    あいつ人には向き不向きがあるよアニキはバカだなあとか言って以外とセキの言うこと聞いてないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:56:47

    >>21

    シュウメイ殿がキモいこと言ってもあははあんたおもしろいねで流されそうなのと奴は間違いなくキョウを褒めちぎるだろうからアンズからの好感度はそこそこ高くなりそうなのがまた

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:57:26

    シュウメイ殿はいじめられた理由が傍から見ても凄い伝わってくるんだよな…
    だからいじめてもいいとかいじめられても仕方ないとかそういう話では絶対ないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:59:14

    コイツとは関わりたくないなぁ…って感じで無視されてそう感

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:59:44

    >>36

    途中でホップに浮気しそうになってた子か

    最後はセイボリー愛を貫いてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:01:37

    >>39

    うーむ、手に負えんなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:02:21

    シュウメイとオルティガは、是非はおいといてまぁいじめられた理由はちょっと想像できるなっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:32

    ポケモン、残念なイケメン作るの上手になってってないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:38

    >>32

    disるわけじゃ全く無いんだけどツバキって顔面良いのかな?

    よくわからんあいつ顔芸多いから

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:54

    いじめられる側にも理由が〜って言うわけじゃないけど何となくいじめの対象になった理由は分かるのがちょっとひどいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:05:03

    ピーニャ←真面目過ぎて叩かれたんだな…
    ビワ←目立ついい子って標的になるよな…
    メロコ←態度から勘違いされるのは仕方ないな…
    オル←いいとこの坊っちゃんがあんな態度ならまぁ…
    シュウメイ←……うん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:07:55

    >>47

    まぁでもそれ言ったらこのスレに挙がってるキャラの7、8割は顔いい設定ないしな

    主観になるのは仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:18

    中学の時変態王子ってあだ名の奴いたけどガチでイケメンなのに全然モテなかったし男子女子共に極力避けてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:12:14

    >>50

    シュウメイはボタンから(素顔が)意外と爽やか!って言われてるな

    それ以外は言及ないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:14:16

    放課後のグラウンドでのボタンに対しての発言、あれ多分シュウメイ的には「初めてマジボスと面と向かって会うことができてとても幸せです」みたいな意味なんじゃないかなとは思うんだよね
    そうだとしても出力が致命的なんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:12

    ボタンにはオタク同士特有のコミュニケーションだと思えばまぁ
    ビワ相手のはなぁ…
    多分あれ本人はセクハラのつもりも無いし悪気もないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:19

    女性部門だとブライア先生かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:23

    ゼイユは口開くまでクラスにとんでもない美人がいるぞって騒がれるけど口開いた瞬間おぉ...って熱が冷めそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:38

    >>52

    ごめんセイボリーも顔はいいって言われてるんだったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:44:28

    眼福のシュウメイ
    迷言のセイボリー
    変顔のツバキ

    我ら

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:59

    >>56

    スグリがかなりの頻度でそばに居る以上バレるまでの早さは相当だろうなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:47

    >>59

    というよりゼイユの2年後にスグリが入学してるから、スグリの引っ込み思案って「あのゼイユ先輩の弟」って噂のせいで遠巻きにされてたんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:53:26

    >>60

    キタカミや学園での評価を見るにありえなくもないのが

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:50

    >>35

    ナイスミドルなのに「なんでこの人相手いないんだ!?」って周りが困惑する中、開口一番にトンデモ発言かまして「なるほどね」ってなる回

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:55

    >>60

    スグリは元々人見知りの気質あっただろうけどゼイユも悪意なく弟の周囲との交流機会を根こそぎ奪っちゃってるタイプの姉ではあると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:49

    意外と表情豊かな忍者の末裔(自称)系一般服飾オタクピープルです
    通してほしいでござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:11

    ちょっとスグリが遠慮がちになるシチュエーションでゼイユが代わりに答えちゃうみたいな積み重ねはあったろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:47

    >>36

    一応モテてはいるからセイボリーは一抜けかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:49

    >>64

    こう見ると見た目はモテそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:13

    一般人は忍者の末裔を名乗らないのでは?(名推理)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:43

    >>64

    シュウメイトンチキ制服着こなせるだけの面とスタイルにそれと合わせたヘアスタイルも完璧なんだけど口開いて動き出したら全てが台無しになる砂の城の様な男

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:21

    「かっこいい男いる!」
    「ほんとだー!!」
    ってテンションMAXで駆け寄った女子二人が数秒後にスンッとした顔で戻ってきて「あいつやべーわ」って言い残して立ち去っていく

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:19:10

    >>69

    お前前作で王族既に潰えてるのに王族の末裔名乗ってガラルで騒動起こした不審者兄弟いるのに今更

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:19:31

    >>63

    二人ともにアオハルに出会えて良かったなぁと思う、本当に

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:00

    実際サイキッカーとかドラゴンの一族とかがいる世界なので、末裔ですって言われても否定できないから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:22

    いわゆる「黙ってればイケメン」とか「残念なイケメン」なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:24:38

    男子学生陣が軒並み癖強すぎてペパーが一番モテそうという事実

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:26:04

    総合的に見たら個人的にシーソー兄弟に軍配上がる
    シュウメイ言動は擁護できない位キモイけど人当たりは良いしまだ子供だからまだ将来性がある
    シーソー兄弟は髪型ファッション言動やらかした事にガラスタでのプライド高ぇ様子見るとおぉ…うん…しか言えんのよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:03

    >>75

    挙げられてるイケメン達は「黙って動かなければイケメン」「残念過ぎるイケメン」かな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:36

    シーソーは髪型がヤバすぎて顔面に意識がいかないのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:50

    あの顔面で虐められるのは相当だからな。
    顔良ければ女子からの援護があるはずなのに無かったって相当やぞ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:29:00

    >>79

    なんだそのぷるぷるヘアー!?

    って事ばかり考えてて顔面の良さにファンスレで初めて気づいた自分が通ります

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:29:46

    もう男性部門はソッドシルディシュウメイセイボリーの四天王で良いんじゃねえかな
    話を変えて女性部門はどうだ?
    新進気鋭のゼイユ?それとも公式変な服のイブキ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:30:42

    外面以外ほとんどの要素がやぶれたせかい行きしてる人

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:33

    >>82

    ゼイユクララの一騎討ちでどうでしょう

    あれクララって美人設定あったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:33:09

    ゼイユて自称美人でゴリ押してきてるイメージがあまりにも強すぎるんだけど他の人から美人って言われてたっけか

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:33:54

    >>84

    >>86

    確かどっちも無いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:33:56

    >>84

    画像修正ネタとかはあるけどアイドルやれてる以上美人ではあるはず

    どっちかって言うと売り出し方間違ってね方面だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:36:04

    いやボタンがゼイユ美人って言ってたからゼイユは自他ともに認める美人やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:37:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:38:06

    ボタン「性格はあれだけど」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:40:20

    >>76

    このスレタイでペパーの名前が第一に挙がる事はあんまりないと思われるが

    一周回って感はたしかにすげーある

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:40:27

    >>91

    これゼイユには悪いんだが本当に笑った


    裏を返すとマイナスと並べてなお強調できるぐらいには顔が良いって事なんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:45

    新入学生男子or転校生が初対面ゼイユにドキドキして恋に落ちるのを生あたたかい目で見守る在校生男子生徒たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:45:37

    ゼイユはモテはするけど上手いことやっていける人がめっちゃ限られてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:46:01

    性格あれなのも共通認識なの笑うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:46:05

    >>95

    ハルトかカキツバタに押し付けるしか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:51

    ゼイユは何人かとは食事とか行くけど多分「恋人とは違うな…」てお友達になって終わるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:17

    イブキやクララの後ろからすごい勢いでおもしれー女が追い抜いて行ってる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:50

    自分のねーちゃんが周りからそんな認識されててええんかスグリ? スグリ? こっちを向けスグリ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:58

    スグリは多分ゼイユが母ちゃんの腹の中に置いてきた諸々の方とか言われてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:55:11

    姉が忘れてきた温厚さと穏やかさとお淑やかを備えた弟

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:00

    ゼイユは黙ってれば近寄りがたい美人
    喋ったら別の意味で近寄りがたい美人

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:23

    >>103

    姉が強烈なだけで弟も大概定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:47

    >>104

    まるで斥力場でも展開してるかのようんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:22

    弟くんは頑固さと0か100しかなくて暴走しがちな思考をなんとかすれば、まあ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:57

    ゼイユは言葉が留まるところを知らないが
    スグリは行動が留まるところを知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:59:44

    ゼイユは面白くてスグリは可愛いからスグリの方がモテそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:59

    シュウメイもだけど黙ってればマトモなんだよな…その欠点が面白すぎるんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:09

    これもう女性部門決ったようなもん…いやでも公式変な服と小狡さ全開アイドルも負けてないよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:34

    前スレも合わせて
    男キャラ
    シーソー、シュウメイ、セイボリー、ツバキ
    ワタル、マツバ、ミナキ 、ダイゴ、デンジ、N、ハヤト、ダンデ、プラターヌ、グラジオ

    女キャラ
    シロナ、クララ、イブキ、ゼイユ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:18

    >>97

    ハルツバキョーダイ「「えっ」」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:30

    公式でオタクというが、ただのニンジャオタクなだけならまだしも
    台詞回しがねちっこくて生粋のオタクっぽいのがなんとも
    フォカヌポウwwwとかニチャアとか知ってそうで脳がバグる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:06

    スグリはストレスが限界突破して正気を失ったけど素の性格はキャラ紹介通りにおっとりだよ
    ゼイユは何もなくても素で常時ああいう人

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:14

    >>110

    更に言えば言動がややアレだけど性格自体は割と義理堅い部類だからな。それでもなおイロモノすぎるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:36

    >>104

    どっちにしろ近寄られねぇ…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:18

    でもゼイユは伝言係からの好感度は悪くなかったよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:57

    >>116

    外見以外でも良い部分はちゃんとあるのにイロモノ部分一つで塗り替えていく凄まじさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:19

    ゼイユは遠巻きに眺めてる分には本当に面白いが
    あのジャイアンムーブを直に浴びるには修行が必要である
    背も高く眼光も鋭くおまけに強いので威圧感は普通にある

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:18:04

    >>118

    伝言係君が良い子だったのもあるとは思うんだけど

    友達やああいう形の交流では、ぐいぐい動く分むしろ楽しく感じる人のが多いんじゃないかね

    あと表面だけでも取り繕おうとはしてたから多分それもある


    あくまでそれ以上の距離と時間近寄ってたらうおっ…てなるだけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:16

    >>120

    なんでカキツバタに勝てるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:27:00

    >>121

    ブライア先生が居てしかも他校との林間学校だし、いじわるも最初にやって躓いたからその辺は抑えてたんだろうね


    抑えずに居た上である程度距離を縮めた場合の感想で、一番分かり易いのがボタンのあのド直球な奴なんだろうなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:19

    >>122

    ぱっと見でツバっさんよりデカいの分かるの相当よね

    しかもこの画像は少しだけ前のめりになってるのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:40:59

    >>112

    このメンツの中だとワタル、マツバ、ミナキ、ダイゴ、ダンデ、プラターヌ、グラジオあたりは全然普通にいい人よな

    性格にものすっごい難があるわけでも犯罪犯したわけでもないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:43:46

    >>125

    ハヤト・シロナ「「えっ」」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:43

    まぁ弟の変化と自分からの独立もあって、ゼイユもちょっとずつ変わってくんだろうなとは思った
    でも根幹は変わらなそうだけどw

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:07

    >>126

    ごめん普通に見落とし

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:55:01

    性格に難あり→シーソー、ツバキ、セイボリー、デンジ、N、ウォロ、クララ、イブキ、ゼイユ
    言動に難あり→シュウメイ、ブライア、レホール
    残念なところが玉に瑕→ワタル、マツバ、ミナキ 、ダイゴ、ハヤト、ダンデ、プラターヌ、グラジオ、シロナ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:14

    クララ先輩のこと貶す意図は無いんだけど美人とか美形って観点なら個人的にセイボリーの方に軍配が上がると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:14:25

    >>130

    自分もクララって顔が良いのかな?と思ってしまう貶してるつもりじゃなく

    だいたい加工と厚化粧のせい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:50:10

    >>11

    >>15

    顔に合ったセリフを言わせてみた

    ※クソコラ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:52:53

    >>133

    自分のSVではこれを言っていたような気がする…(存在しない記憶)

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:55:44

    ゼイユがデカいのは事実なんだがそもそもカキツバタは実はそんなデカくない
    留年してても入学年齢が一律じゃないから歳上かどうかも不明

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:33

    >>132

    あの歪み加工と癖強化粧は絶対いいとこ潰してると思うんだよね すっぴん見せてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:04:20

    クララは顔立ち見ればちゃんと整ってて美人なんだけど顔の影と厚化粧で印象から美しさが削がれてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:42

    >>11

    >>133

    白馬に乗った王子様みたいな顔面から繰り出されるクソコラのようなキモヲタ台詞

    クソコラみたいな方が本物で本物みたいな方がクソコラで……

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:14:45

    残念VS残念好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:06

    >>139

    ソッド お前は足元からオシャレでも髪型で全部帳消しにしてるやつだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:21:35

    マニア気質なイリマくんだけどキャラが薄いな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:36

    実はサーフィン得意なギーマさん
    モテるモテない以前にコイツについていける人がいないと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:57:39

    初見案外イケメンでヒビったけどおそらく絶対モテはしない人

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:00:09

    >>15

    これだけだったら王子様キャラなのにな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:00:32

    集中力が高まらなかった世界線
    でもこれはこれでモテそうだけどキャラ薄いと言われそうではある
    やっぱ忍者のほうがいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:27

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:07:15

    >>148

    記憶喪失になったシュウメイ殿っぽくある

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:10:35

    >>148

    女からはファンクラブできるレベルの人気が出て

    男からは人気ないタイプの少女漫画世界にいるシュウメイ殿

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:37

    綺麗なシュウメイ殿爆誕してて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:07

    ガラル勢はガラルがポケモン勝負興行化させてジムリチャンピオン達も大なり小なり有名人バフかけられてるし挙げられてるシーソー兄弟セイボリーにもガラスタきっかけで異性のファンそこそこいるんじゃないかね
    容姿以外なんのバフも無い忍者の末裔勝手に名乗ってる一般人シュウメイがやっぱトップよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:58

    >>148

    本家台詞との落差で風邪ひきそうだけどめちゃくちゃ似合うな綺麗なシュウメイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:30:13

    >>40

    アンズ殿のくのいち姿に高まるでござるするシュウメイをみたキョウさんの反応やいかに

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:00:40

    >>63

    主人公の事を弟が気に入った様子だからと

    主人公に任せる事が出来る姉がそんな事するとは思えない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:39

    女神いる泉にでも落ちたんか???

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:19:26

    シュウメイ「高まるでござるな……? いやだな、そんなこと言いませんよ。あはは」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:27:37

    でもシュウメイあれなんだよ……確かどく組のアジト行くと左右にいるスター団員が女だったと思うんだよ……顔だけの人気はあるのかなと思った覚えがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:48:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:03:57

    グラジオの服のは説とかじゃなくてビッケからちゃんとヌルに破かれたものを自分で直したって言及されてなかったっけか
    服修理するという仕方ない事情にプラスして今まで親の選んだ服しか着れないお飾りだったぶんの厨二病センス爆発させてああなってそうだからな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:45:40

    アーティさんとか久しぶりに公式絵見るとなんやこの美形ってなるけど割と変な人だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:15:49

    >>83

    なんか擬態できるからモテはするけど本性見せた瞬間に消えるとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:21:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:55:36

    >>165

    ハッサクは美形とはちょっと違うがテラスタル時に一瞬だけ見せるマジ顔に落ちるギャップ狙いのやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:52:35

    流石にシュウメイには負けるけどグルーシャも割とこっち側な気がする
    ファンは多いけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:01:20

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:20

    >>161

    ゲーチスは真性のゲスで毒親だからまだわかるけどビートのやらかしを全部ローズのせいにするのは違うだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:22:09

    >>160

    観賞用としては人気あるんじゃねえかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:39:52

    >>167

    グルーシャは深く付き合っていくと性格の面倒くさいところが滲み出てくるけどそもそも深く付き合うまでのハードルが高いから結果まっとうに(?)顔ファンやライトファンからモテるイメージ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:43:31

    そう考えると公式モテモテなマクワってモテる要素いっぱいやな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:51:38

    >>172

    初見このチャラ巨漢が?!って驚くけど物腰柔らかで人当たり良くて紳士だしマクワは気にしてるけどサングラス外したら可愛らしい顔立ちでギャップ萌えもある

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:52:57

    マクワはファンのこと考えてるし努力家で健気やからな。
    ちょっと遅めの反抗期ってのも女性的には母性がなんやかんやするんじゃねえか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:19:56

    マクワは第一印象だと50点いくかいかないかって感じだけど関わっていくうちに120点以上叩き出してくるタイプ
    反対にシュウメイは第一印象200点位あるのに会話した瞬間恋愛対象として一気にマイナスまで下がるタイプ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:22:33

    つまりシュウメイもゼイユを戦わせればアカンとこが対消滅して超絶モテモテになる説

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:44:27

    >>176

    シュウメイがボコボコにされて終わりじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:50:39

    アカン度はゼイユの方が上ってこと…?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:55:31

    シュウメイ氏は眉毛とまつ毛のせいか濃い顔に見えるから
    今ってより歳食った時すっげぇ渋いハンサムになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:00:19

    >>179

    その歳になったら言動も落ち着いて真っ当にモテそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:50:47

    ゼイユが男体化すれば長身美形でモテモテだった説

    おもしれー女がおもしれー男になるだけだけど
    ターゲット変えれば何か違うのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:51:38

    >>180

    ただのむっつりスケベじゃねえーか

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:02:09

    >>181

    ゼイユは性転換したら今より断然モテそうだけどシュウメイは性転換しようがモテなさそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:10:25

    シュウメイ女はヤベー男かヤベー女になるだけだから、女だろうとボタンからは呼び捨てされるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:50:26

    プレイ時はシュウメイ殿の高まる発言にドン引きしてたのに、いざ綺麗なシュウメイ殿出されると何か物足りなくなる…
    でもモテるのは綺麗なシュウメイ殿だと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:01:55

    綺麗なシュウメイ殿はヒロノブと仲良くなれなさそう

    女シュウメイ殿は既に出てるけど美人だが中身は2000年代の銀魂オタク女みたいになるんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:13:30

    シュウメイは顔面偏差値が具体的にどのくらいなんだろうか…
    初対面のモブに素敵!言われるミナキレベルなのか初対面のモブどころか敵からすらイケメン言われるダイゴさんレベルなのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:21:24

    >>146

    プラズマ団のリーダー達は全員顔だけは良い

    それ以外が全員致命的だけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:56

    >>185

    まさに愛される馬鹿という感じだよな。何だかんだ他の団員からも呆れられつつ慕われていると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:47:55

    超絶美少年
    身長も高い
    ファッションセンスが高くオシャレ
    バク転ができる
    面白い
    仲間想い

    シュウメイ殿マジハイスペじゃん!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:57:27

    シュウメイ殿本人もご自慢の眼力で黙って見つめられたら堕ちる女の子は数多いると思うぞ
    喋らせなければええんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:14:21

    ボタンが顔の良さに反応したのがシュウメイ、アオハルママ、ゼイユと好みの系統がなんとなくわかるラインナップなの好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:49:36

    >>192

    THE・美形に惹かれるんやなって

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:40:38

    >>192

    性格に問題ない(シュウメイは性格悪い訳ではないが)のアオハルママだけなのちょっと笑う 

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:03:50

    >>191

    こんなにもボンベイサファイアみたいな綺麗なブルーの瞳してたんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:16:07

    >>190

    致命的な瑕疵を隠す訳あり物件やめろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:28:32

    >>157

    そもそも初対面で土食わそうとしてくるような人がいたらその時点で普通は引かれて即交流終了だし主人公と弟が打ち解けた後も間に入って干渉して結果的に分断しちゃったのが前編の顛末では?

    過干渉だったのはゼイユも復学後は自覚してたぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:07:32

    >>64

    お笑い芸人不可避の制服なのにシュウメイ殿が着るとGU◯CIみたいだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:11:51

    好きな服を着ているだけでござる
    曲者とは不服

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:11:56

    >>191

    ぶっちゃけこの瞳で見つめられたらメス堕ちする自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています