【閲覧注意•腐注意】凪玲でCoC2「君にこいしたい!」【🎲•SS】

  • 1スレ主24/05/27(月) 21:07:59

    楽しかったのでまたやります
    ポンコツKPですがお付き合いくださると嬉しいです

    【注意】
    雨宿り亭様のCOCシナリオ『君にこいしたい!』のネタバレがあります
    後日自分でプレイするかもしれない方は自衛お願いします

    PLのキャラシは凪っぽく作ってますのでダイスで作っておりません

    •キャラシ職業はスポーツ選手をベースに作ってます

    ・前回回した八重樫アキノ様のCOCシナリオ『スーサイデッドメアリンク』をクリアした後の設定です

    •所々「何をしますか?」と安価をとるつもりです
    下3でダイスで決めるか同じ意見ならそれを採用しようかなと考えてます

    •温情KPで進行予定どうしようもなければバッドエンドやむ無しです

    •前回より腐要素強めかな?

    ここまでで大丈夫そうならよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:43

    ありがとうございます!
    前回楽しかったです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:11

    やったーお待ちしてました!

  • 4スレ主24/05/27(月) 21:10:35
  • 5スレ主24/05/27(月) 21:12:36

    キャラシ
    PL
    凪誠士郎
    サッカー選手
    STR16  CON14  POW13  DEX16  APP14  SIZ 17 INT17 EDU10  SAN65→50 HP16 MP13
    アイデア85 幸運65 知識50
    ダメージボーナス+1d6

    技術
    応急手当50 鍵開け1 隠す15 隠れる10 写真術10 変装1機械修理20 電気修理10 運転2 0重機械操作1 コンピュータ1

    技能
    感覚
    目星85 聞き耳85 ナビゲート10

    戦闘
    こぶし50 キック85 頭突き40 組みつき25 投擲50 拳銃20 ライフル25 弓10 杖25 ナイフ25 回避52

    サバイバル
    追跡10 登攀45 忍び歩き10 乗馬5 水泳25 跳躍50 経理10

  • 6スレ主24/05/27(月) 21:13:40

    交渉

    言いくるめ5 信用15 説得15 値切り5

    芸術
    サッカー20

    言語
    母国語(日本語)50

    知識
    オカルト5 精神分析1 図書館75 医学5 化学1 考古学1人類学1 生物学1 地質学1 電子工学1 天文学1 博物学10 物理学1 薬学1 心理学5 法律5 歷史20 クトゥルフ神話0


    現在のSAN50(不定の狂気まで10)

  • 7スレ主24/05/27(月) 21:15:36

    元シナリオから日付部分のみ改変しております

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:39

    待ってましたー!今回も楽しみです!

  • 9スレ主24/05/27(月) 21:21:15

    いあいあ
    クトゥルフ
    概要
    もしかして、やっちゃった!?


    今日も、胸に春を抱きながら想い人の隣に立っていた。

    今日は俺にとってどんな1日だっただろうか。
    甘い、甘酸っぱい、酸っぱい、ほろ苦い。苦い。

    そんな口元に残るような感情を大切に仕舞いながら。
    俺は、明日も俺なりの日常を過ごすべく眠りにつく。






    目が覚めると、そこはきらびやかな空間だった。
    あたりには淡い桃色のバラが咲き乱れ、周りの足元には所々にガラスのように透明なイバラが這っている。
    そして頭が少しだけくらっと揺れるような甘い香りが広がっていた。

  • 10スレ主24/05/27(月) 21:22:47

    甘い空気の中、淡い花々の下を歩いていく。


    一体奥には何があるのだろう?


    歩くごとに胸に期待と好奇心が募り、鼓動がほんのりと高鳴っていく。

    やがてフラワーアーチも終わり、終着点へと辿り着く。


    そこにあったのは、変わらず甘い色の花で彩られた空間とシルクのような天蓋を持ったベッドだった。
    そしてベッドに横たわっているのは


    静かに眠る、玲王だった。


    瞳は柔く閉じられており、胸が微かに上下している。
    その人を見た瞬間、とくりっと身体が熱を持ったような気がした。

  • 11スレ主24/05/27(月) 21:23:40

    甘い熱に浮かされるように、視界が足がふらついてしまう。
    それでも玲王に触れたいという想いがくらくらと揺蕩って仕方がない。

    徐々に距離が近づいていく。
    この熱を知らない、無邪気に眠るあの愛しい人の元へと。


    目の前にあ玲王がいる。
    ああ、やっと辿り着いたと身体が弛緩し、思わず膝から崩れ落ち


    頬に手を添えて

  • 12スレ主24/05/27(月) 21:29:46

    「おーい、いい加減起きろー」
    聞きなれた声に叩き起こされる。
    「んー、おはよー千切」
    「はよー、はやくしねーと朝食食いっぱぐれるぞ」

    目を覚ますと、そこはいつものブルーロックの部屋だった。


    …………あれ?最後、何をしたっけ?


    最後の部分だけ、靄がかかったように思い出せない。
    ただ寝ている玲王に会えたことは分かる。

    とりあえず今日も、1日を過ごさないといけない。

    「玲王先に行っちゃったのかな...」

    起こしてくれたらよかったのに

  • 13スレ主24/05/27(月) 21:32:18

    さあ、いつもの1日だ。

    今日も大好きな玲王に会いに行こう。


    あれ?


    こっちを、見てる?


    …………?


    玲が自分を見ている。

    どこか困惑したような、照れているような、恥ずかしそうな。

    でも言えないというようなそんな表情を浮かべているのだ。



    夢が過る。

    あ、そうだ、最後確か、手を添えて



    <アイデア>

    アイデア85

    dice1d100=47 (47)

  • 14スレ主24/05/27(月) 21:34:08

    成功w
    い、いやいやいやいやまさか、まさかね?
    夢だよ、夢。
    …………そうだよね?

    少しだけ鼓動が早まって、思わず目を逸らしてしまう。
    その日は落ち着かない気持ちでいっぱいな1日だった。

  • 15スレ主24/05/27(月) 21:35:53

    目が覚めると、そこは見覚えしかない空間だった。

    あたりには淡い桃色のバラが咲き乱れ、周りの足元には所々にガラスのように透明なイバラが這っている。

    そして頭が少しだけくらっと揺れるような甘い香りが広がっていた。

    目の前にあったのは、変わらず甘い色の花で彩られた空間とシルクのような天蓋を持ったベッドだった。

    そしてベッドに横たわっているのは



    静かに眠る、玲王だった。



    2度目の夢の再来。

    SAN値チェック(0/1)

    SAN 50

    dice1d100=54 (54)

  • 16スレ主24/05/27(月) 21:41:30

    相変わらずSAN地味に削られる
    (SAN回復シナリオなんだけど…)

    50-1=49

    SAN49(不定の狂気まで9)

    目の前に、愛しい人がいる。
    いつも大切に仕舞っている春の中心にいる玲王が、眠っている。
    視界が足がふらついてしまうような甘い熱が、触
    れたいという想いがくらくらと揺蕩っていく。
    淡く甘い色に色づいた、口元へと目が行ってしま
    う。

    口づける
    口づけない
    選んでね
    安価下3

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:03

    ギリギリで思い留まって口づけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:15

    眠っているのをしっかり確認してから
    こっそり口づける

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:23

    衝動のまま口付ける

  • 20スレ主24/05/27(月) 22:06:55

    ありがとう

    さーちゅーできるのか?

    >>17

    >>18

    >>19


    dice1d3=1 (1)

  • 21スレ主24/05/27(月) 22:11:42

    しないのかよ!!!

    orz

    させたくてシナリオ選んだのに





    「おーい、そろそろ起きろよー」またも千切に叩き起こされる。

    目を覚ますと、そこはいつものブルーロックの部屋だった。


    また寝ている玲王に会えたことにほんの少しだけ嬉しく思った。

    とりあえず今日も、1日を過ごさないといけない。



    今日は俺にとってどんな1日になるだろうか?

    そして大切に仕舞った春は、季節のように巡り現れるのだろうか?



    それを知るのは、未来のお話。



    END1 君に恋したい!

    SAN値報酬:1d10


    dice1d10=9 (9)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:04

    終わっちゃった!?ちゅーするルートも見たい!

  • 23スレ主24/05/27(月) 22:13:10

    49+9=58
    SAN58

    回復したー

    ちゅーは残念…

    シナリオ短かったからもう1つ回そうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:51

    お願いします!

    そしてちゅ~しろよ凪!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:19

    女神が解釈強火なばかりに…

  • 26スレ主24/05/27(月) 22:20:56

    1フォークロア(二人用)
    21d100回セッ○スしないと出られない部屋(1~2用)
    3いいからセッ○スしてくれ(3人用)チームvで回す
    4前スレであった毒入りスープをチームvで

    2.3はSSはr指定シーンは別でテレグラフで書くよ

    安価下5多数決

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:21

    女神さま、凪くんに厳しくしないであげて(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:15

    2で!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:27
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:25

    2

  • 31スレ主24/05/27(月) 22:29:19

    早いよ!3票で決まっちゃったよ!
    準備するからちょっと待っててください
    その間に
    PLは凪だけか玲王もPLかどっちが良いです?(玲王もPLにした場合🎲が振れる回数が増えます凪が目星失敗しても玲王でも振れるので取りこぼしが減ります)

    安価下5多数決

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:49

    がっつり探索が必要なシナリオなら玲王もPLの方がいいのかな?
    もしそうならPLで

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:22

    凪目線が面白いから凪だけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:18

    第3の意見出して申し訳ないのだけど
    凪単体PLも凪玲王両方PLも魅力的なのでダイスで決めてほしい!

  • 35スレ主24/05/27(月) 22:41:46

    >>32

    …がっつり探索はあるような無いような?玲王が見つけたら玲王の反応にはなる基本凪視点で玲王が動いてるとこだけ玲王視点にするね

    r指定シーンは凪視点で書く予定

    後だしごめんなさい

  • 36スレ主24/05/27(月) 22:43:33

    >>35

    補足

    玲王がKPLのときは凪が頼めば探索してくれるよ(頼めるかどうかは…だけど)

  • 37スレ主24/05/27(月) 22:55:43

    🎲でっと言う意見もあったので

    🎲振るね

    >>32

    >>33

    dice1d2=2 (2)


    このシナリオ🎲次第で長丁場になるからね頑張ってつきあってくださいね


    何回ヤるの?

    dice1d100=22 (22)

  • 38スレ主24/05/27(月) 23:03:33

    22回…まだ良心的だね女神!

    ここから先は超閲覧注意
    命終♻輪廻様のシナリオ1d100回セッ○スしないと出られない部屋のネタバレを含みます
    後日自分でプレイするかもしれない方は自衛お願いします
    ・場合によってはTSや催眠などの様々なプレイがあります

    設定を二人とも18以上になった未来設定とします

    以上が大丈夫ならお付き合いください

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:35

    元シナリオ知らないからTSや催眠の単語にめっちゃ笑ってます

  • 40スレ主24/05/27(月) 23:06:37

    いあいあ
    クトゥルフ!

    ……俺はすっきりと目を覚ます。
    こんなに疲れが取れていることもそうないだろうという程しゃっきりとした目覚めだ。
    しかし、爽やかな起床とおおよそセットになっている朝日が差しこんで……こなかった。
    そこにあるのは見知らぬ部屋の景色だ。
    慌ててふかふかのベッドから起き上がれば横でもう1人眠っているのが目に入る。
    揺り起こせば玲王も目を覚ますことだろう

    どうする?
    安価下3

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:07

    優しく揺さぶって起こす

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:08

    レオって声をかけながらそっと揺り起こす

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:31

    誘拐された可能性を考え、レオを起こす前に周りの安全確認をする

  • 44スレ主24/05/27(月) 23:22:16

    ありがとう

    >>41

    >>42

    >>43

    どうするかな?

    dice1d3=3 (3)


    ついでに

    二人の関係は?

    1恋人(清い交際中)

    2恋人(肉体関係あり)

    dice1d2=1 (1)

    凪玲ってしてるし良いよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:29

    清い二人が22回頑張るのかぁ…良いですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:29

    こーゆーの大好きさ!(爽やかな笑顔)

  • 47スレ主24/05/27(月) 23:29:39

    女神よ…


    見知らぬ空間に見知った顔がいることに安心感を覚える。

    でも、誘拐されたのかもしれない、レオを起こす前に安全確認をしよう。

    辺りを見てみる。

    どうやらここはラブホテルの一室のようだ。


    扉の上には大きな看板がある。

    『22回セッ○スしないと出られない部屋』


    なんだかそういった部屋にしては数字がやけに多いように感じる。

    いつもより多めにしてありますとでも言いたいのだろうか。


    SANc 0/1

    SAN58

    dice1d100=63 (63)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:48

    清い交際中だったのか……

    22回で良かったね
    良心的な女神さまに感謝

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:31

    ○○しないと出られない部屋の知識がちゃんとある凪で笑った

  • 50スレ主24/05/27(月) 23:34:28

    相変わらずSANチェック失敗するな凪くん

    いやいや、こちとらまだそういう関係になってないんだけど!
    初めてがこんなワケわからない部屋ってあり得ないんだけど!
    夢であってほしいけど、夢じゃない経験してるせいで夢じゃないんだろうなって思ってしまう

    レオを起こす?
    探索を続ける?
    安価下3

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:46

    SANチェック失敗したから

    大変だと慌ててレオを揺さぶって起こす 

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:07

    恋人でもまだ清い仲なら、いざそういう事になった時に慌てないようにもう少し一人で探索する

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:44

    備品の探索をする

  • 54スレ主24/05/27(月) 23:48:32

    ありがとう

    >>51

    >>52

    >>53

    どうする凪くん

    dice1d3=2 (2)

  • 55スレ主24/05/27(月) 23:56:15

    紳士?だね凪くん


    書いてある数字と看板の内容に気を取られていたが、このまま立っていても仕方がない。
    俺は一旦、落ち着いてこの部屋の現状を確認することにした。

    【探索】
    探索可能箇所
    扉/ベッド/ソファとテーブル/キッチン/クローゼット/風呂場/トイレ

    何処から行く?
    安価下3

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:51

    とりあえず本当に出られないか扉を確認

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:20

    扉が開かないか確かめる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:11

    レオがいる周辺の安全確認でベッド

  • 59スレ主24/05/28(火) 00:32:28

    ありがとう

    >>56

    >>57

    >>58

    何処か行くのかな?

    dice1d3=3 (3)

    レオを起こすのは一通り探索してからにしますね

  • 60スレ主24/05/28(火) 00:38:32

    ベッドから

    【ベッド】
    探索してる間にレオに何かあるといけないから
    まずは今いるベッド周辺をよく調べることにした。
    レオがまだすやすや寝ているのは、ふかふかのベッドだ。寝心地最高!
    当たり前のようにダブルベッドだしベッドはこれ一つしかない。
    更には、ベッドの傍にあるテーブルにはゴムやローションなど、行為の際に必要そうなものが並んでいる。謎に用意周到だ。
    この空間の主の絶対にセッ○スさせるぞ!の気概を感じて、頭痛がする。
    テーブルの近くにゴミ箱があり、『使用したコンドームはこちらに捨ててください』と張り紙がされている。ゴミはゴミ箱に、ということらしい。

    次は何処に行く?
    探索可能箇所
    扉/ソファとテーブル/キッチン/クローゼット/風呂場/トイレ

  • 61スレ主24/05/28(火) 00:39:11

    安価下3で

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:18

    風呂場

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:10:21

    クローゼットの中を見てみる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:24

    キッチン

  • 65スレ主24/05/28(火) 10:00:09

    ありがとうございます

    🎲だけ振る

    >>62

    >>63

    >>64

    何処に行くのかな?

    dice1d3=1 (1)

  • 66スレ主24/05/28(火) 12:51:12

    お風呂か…

    さて次は何処を調べるか…
    そーいうことさせようとしてるこの部屋の主だし
    風呂場に(性的な意味で)危険なものを仕込んでるかもしれない。
    風呂場へ向かった。

    【風呂場】
    ちゃんと脱衣所がある
    バスローブやふかふかのタオルがたっぷり置いてある。
    入浴剤と思われる個包装もかごの中にこれでもかと入っており、洗面台の近くには化粧水と乳液が置いてあり、風呂上がりのケアまでフォローが行き届いている。
    いらない気遣いだとため息をつく。
    アメニティが充実しているのは事実だ。
    「とりあえずパッと見何処にでも売ってる入浴剤っぽいね」
    ざっと確認して浴槽の方に向かった。





    ※ちなみに入浴剤の香りは探せば好きなものが見つかる。好きな湯を楽しんでほしい。とのことなのでお風呂を使うときは入浴剤いれるとか入浴剤の色とか効能とか聞きますねSSの内容に加えるのでよろしくです。

  • 67スレ主24/05/28(火) 12:57:59

    浴室

    ガラス越しにベッド等がある空間が見える。

    すやすや寝てるレオが見える。

    よく寝てるな~と微笑ましく思う。

    こっから見えるってことはつまり向こうからも見えるってことかぁ…。

    ……一瞬思考がそっち方向に持っていかれそうになった。

    いやいや、大浴場で一緒に入ってるわけだし、何を今さら……

    …とりあえずメイドバロウを脳内に召喚して、冷静さを取り戻すと探索を続ける。


    浴槽には二人で入っても窮屈ではなさそうなほどのスペースがあり、浴槽内や天井などよくわからない機能がたくさんある。



    知識-20

    <知識>

    50ー20=30

    dice1d100=2 (2)

  • 68スレ主24/05/28(火) 13:07:05

    クリティカルwwwwwwwwwww
    ここでクリティカルwwwwwwwwwww
    次の🎲で補正つけます


    レインボーライトジェットバスだ!
    どっちもついているスペシャル風呂だ!
    たぶんライトは虹色に照らすし、泡風呂にもできる。
    本来はフラッター効果で血流を促すためで、リラックスやマッサージのためのもの…
    いや正しくそうなんだけど…
    今のところただのラブホの部屋っぽい
    次に行こう

    次は何処に行きますか?
    探索可能箇所
    扉/ソファとテーブル/キッチン/クローゼット/トイレ

    安価下3

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:42

    クローゼットの中を探る

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:17

    キッチン

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:05:49

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:09:58

    ありがとう

    🎲だけ振る

    >>69

    >>70

    >>71


    何処を調べるかな?

    dice1d3=2 (2)

  • 73スレ主24/05/28(火) 19:08:24

    キッチンですね
    女神の仰せのままに


    あと他に(性的な意味で)危なそうなものがあるとすればキッチンかな
    キッチンへ向かう

    【キッチン】

    ラブホテルのような一室ではあるけど、マンションのような部分もあった。
    それを示す代表として『キッチン』 がある点が挙げられると思う。

    食材があるのかにもよるものの、もし用意してあれば食事には困らなさそうだね。
    キッチンの内部を見てみれば、しっかりガスコンロやシンクが備え付けられており、レバーを上に上げたり、スイッチを押してみれば水と火がしっかり使える事がわかる。
    皿もきちんと食器棚に入っており、盛り付けにも困らなさそうだ。
    パッと見、冷蔵庫の中身も食材がきちんと入っている。
    正直生活するにあたって困ることは何一つない…。
    このままここで暮らすこともできそうだ…

    キッチンを詳しく調べますか?(調べるなら何処を調べますか?)
    安価下3

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:37

    シンクの所に引き出しとか棚とかあるのかな?
    あるなら中を調べる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:18

    キッチンを出てソファとテーブルを調べる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:43

    他の場所を調べに行く

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:01

    ありがとうございます

    >>74

    >>75

    >>76

    移動する?まだ調べる?

    dice1d3=2 (2)

  • 78スレ主24/05/28(火) 22:03:23

    ソファーとテーブルへね了解

    ざっと見たところ大丈夫っぽいし移動しようかな
    ソファーの方へ

    【ソファとテーブル】
    テーブルの上にはウェルカムドリンクと思われる瓶とグラスがある。

    ウェルカムドリンクには
    『元気になるドリンク』とラベルが貼ってある。
    滋養強壮剤らしい。

    少し疲れたのでソファーに座る。
    ソファに座った目線の先には大きなテレビがある。
    リモコンもテーブルの上にある。

    どうする?
    安価下3
    (移動する場合探索可能箇所 扉/ソファとテーブル/キッチン/クローゼット/トイレ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:38

    テレビを点けてみる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:05

    テレビの内容が気になるのでつけてみる
    (やっぱりラブホテル的な内容?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:55

    玲王の様子を見に行く

  • 82スレ主24/05/28(火) 22:54:01

    ありがとうございます

    >>79

    >>80

    >>81

    どうする?

    dice1d3=1 (1)

  • 83スレ主24/05/28(火) 22:55:35

    テレビを点けるよ

    <>

    dice1d2=2 (2)

  • 84スレ主24/05/28(火) 23:02:48

    時間とかわかるかもしれない。

    テレビを点けてみることにする

    途端響きわたる喘ぎ声。

    しかも、こっちが同性同士だってことへの配慮なのか男同士のソレだった。

    つまり

    わあ!!!!すっっごくアダルトビデオ!!!!!!!!

    だった。


    SANc0/1

    SAN57

    dice1d100=46 (46)


    ついでに🔞ビデオの音で玲王起きた?

    1起きた

    2寝てる

    dice1d2=1 (1)

  • 85スレ主24/05/28(火) 23:08:18

    SAN減少無し

    SAN57(不定の狂気まで10)



    あっ玲王起きたね


    起きた玲王は


    dice1d2=2 (2)

  • 86スレ主24/05/28(火) 23:11:55

    「わーーーーーーーー」
    ベッドの方からレオの声が聞こえる
    起きちゃったみたいだ

    どうする?
    安価下3

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:58

    急いで玲王のところに行く

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:56

    念の為テレビ消してから玲王のところへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:52

    ラブホっぽい部屋ってことはでかいワンルームみたいにテレビもベッドから見えちゃう感じ?
    なら慌ててテレビ消してからベッドの方に行く

  • 90スレ主24/05/28(火) 23:35:07

    ありがとうございます

    >>87

    >>88

    >>89

    でっかいワンルームでいいと思われます


    テレビは消していく?

    dice1d3=3 (3)

  • 91スレ主24/05/28(火) 23:42:42

    レオの悲鳴に慌ててテレビを消して駆け付ける
    「レオ!」
    「凪…」
    俺の顔を見て安心したようでそっと息を吐くレオ。
    目覚ましがAVとか吃驚したね。ごめんね。
    「凪…此処何処かわかるか?」
    「えっと…」

    どのくらい情報共有する?
    安価下3

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:22

    全部話す

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:40

    流石にセッしないと出られない部屋だとは自分の口からは言いにくいから黙ってドアの上の看板を指差す

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:16

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:57

    部屋の概要と調べた結果をざっと伝える

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:13

    ありがとうございます

    情報共有どうするの?

    >>92

    >>93

    >>95

    dice1d3=1 (1)

  • 97スレ主24/05/29(水) 13:28:37

    自分で話すんだ


    「えっと…驚かないで聞いてほしいんだけど…」
    首の後ろに手をやりながらポツポツ話す。
    「まず、ここは22回セッ○スしないと出られない部屋で…」
    「はぁ!?」
    うん、そーだよね。普通驚くよね。
    「ドッキリとかじゃなくて?」
    「どんだけ銭ゲバでも、流石にこういう悪辣なものは通らないって思うよ…」
    「……」
    「えっととりあえず調べたこと話すと…ベッドはめっちゃ寝心地良さそうで…」
    「その情報いる!?」
    「まぁ、一応後でなんで言わなかったってならないために俺の調べたこと話すから聞いてて?」
    「…わかった…」
    「セッ○スするための必要なものは備わってて」
    レオも周りを軽く見回して…ゴムとローションを見て赤くなった。可愛い。
    じゃなくて
    「お風呂はめっちゃアメニティが充実してた」
    透明でこっちから見えちゃう浴槽の方を指していうとレオはぎょっとした顔をした。
    大浴場で一緒にはいってるんだからそんな顔しないでよ…意識しちゃうから。
    「あとお風呂はレインボージェットバスだった」
    「ん?」
    「レインボージェットバス、七色に光るフラッター効果が期待できる機能付きだった」

  • 98スレ主24/05/29(水) 19:08:08

    「んん?」
    「だから浴室の…」
    「いや、悪い機能面じゃなくて、なんで七色に光るのかわからなくてな…」
    「ラブホによく備わってるからじゃない?」
    「へ?」
    「だから、ラブホのお風呂によくある機能だから深く考えなくても…」
    そこで俺はレオがジト目でこっちを見てることに気がついた。
    「ちが…違うから!誤解だから!行ったことあるとかそんなんじゃないから!漫画とかでよくあるやつだから、そういうもんだって思っただけだから!誓って行ったことないから!」
    誤解されたくなくて一気にしゃべったら、レオは肩を震わせて笑っていた。
    「くっくくっくっくふふふふふふ…」
    「レオ~」
    「くぷっくくく…必死…か…ぷぷぷ…くくくく…」
    「笑わないでよ~」
    わかってやったなもぉ~でもよかった緊張してないみたいで。
    「レ~オ~」
    「悪かったって、で?ここはラブホなわけ?」
    「ん~ちょっと違うかも?キッチンがあったし」
    「キッチン?」
    「そー、食料もあったし暫くは暮らせそうなくらい」
    ホントに出られないなら少しの間二人きりで居れるなって思っちゃうくらい。
    レオのこと独り占めにできるなって思っちゃったんだよね。
    ヤったら出れるって、裏を返せばヤらなきゃずっと一緒居れるよねって。
    「あとそこのソファーは座り心地よくてテレビを点けたらAVが流れたってことくらいかな」
    「なるほど…まだ調べてないところもあるんだな」
    よしと気合いを入れてレオが立ち上がった。
    「他の脱出方法もあるかもだし、俺も調べてみるわ」

  • 99スレ主24/05/29(水) 19:08:20

    玲王に頼んでバラバラに探索もできますし、一緒に探索もできます。

    探索可能箇所
    扉/キッチン/クローゼット/トイレ
    一緒にどこどこを探索とか
    玲王にどこどこの探索を頼んで自分はどこどこを探索など
    玲王が探索したところはSSで情報共有します

    どうしますか?
    安価下3

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:57

    玲王と一緒にクローゼットの中を調べる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:05

    効率よくバラバラに
    玲王にクローゼット、凪はトイレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:36

    玲王と一緒に扉を探索する

  • 103スレ主24/05/29(水) 20:43:34

    ありがとうございます

    >>100

    >>101

    >>102


    一緒かな?効率よく?

    dice1d3=3 (3)

  • 104スレ主24/05/29(水) 21:11:57

    お、一緒だ
    一緒の場合は基本凪で🎲失敗したときに玲王に頼みます
    自分が探索しないで玲王に頼んでもOKです



    「んじゃ、手分けして…」
    「ダメ」
    「いや、効率悪いだろ…」
    「ダメ、何があるかわかんないんだから一緒に行く」
    「……」
    「……」
    暫しのにらみ合い
    「わーったよ」
    「うん」
    一緒に探索することになった。

    【扉】

    ガチャガチャとノブを回してみるが当然開かない。

    扉の上にある残り22回、と表示されたカウンターがいいからはやくやれとでも言いたげにこちらを見下ろしているように感じる。

    どうしますか?
    探索可能箇所
    扉/キッチン/クローゼット/トイレ
    安価下3

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:30

    二人でクローゼットを調べる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:06

    クローゼット

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:49

    クローゼット

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:56

    ありがとうございます

    >>105>>106>>107


    レッツゴークローゼット!



    「…ドアを破れる道具とかねーかな」

    「探してみる?」

    「おー」

    「クローゼット見てみようか」


    【クローゼット】

    クローゼットを開くとそこには


    今着ている服と同じものが並んでいる。それらと共に、コスプレ用なのだろう。学生服や体操服、巫女服にチャイナドレス、バニー、ドレス、メイド服、水着…ソシャゲの季節イベントか?ってぐらいたくさんの種類のコスチュームが並んでいる。

    同じ種類のものがあってもサイズが違ったりと、好きなサイズで好きなプレイを楽しんでね!みたいな変な気遣いを感じる。


    今どんな気持ち?

    それぞれどうぞ

    安価下3

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:55:59

    思わずコスプレした玲王を想像してしまい目を合わせられなくなってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:24

    クローゼットを見ようと言ったのは自分なので何となく気不味さを感じる…けど余計な事を言うと墓穴を掘りそうなので無言

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:16

    「違うからね、違うからね」と意味の分からない言い訳をする

  • 112スレ主24/05/30(木) 00:08:29

    ありがとうございます

    >>109>>110>>111


    クローゼットの中にはソシャゲの季節イベントかと言うくらいの沢山のコスプレ衣装が入っていた。

    クローゼットを見ようと言ったのは自分なので何となく気不味さを感じる…けど余計な事を言うと墓穴を掘りそうなので無言で暫く衣装の群れを見つめる

    「奥の方に武器になりそうなものとかないか?」

    って中を探ってる。

    うん、レオはそうするよね…

    にしても…あれとか、あれとか…レオに似合いそう…清楚系もエロティックなのも似合うと思う

    「剣っぽいのあったけど玩具だなこれじゃドアは壊せそうにねぇ…って凪?」

    あぁうん、姫騎士系のコスプレの小道具かな?

    くっ殺プレイとかできるね。

    思わずコスプレしたレオを想像してしまった。ちょっと目を合わせられない。

    「凪?どうかしたか?」

    顔を覗き込んできたレオに

    「違うからね、違うからね」

    と意味の分からない言い訳をする

    「何がだよ…」

    「わかんない…」

    「はぁ…普通の服もあったしマジで暫く暮らせそうだ…下着もあったし…」

    レオに気まずそうに顔を反らされた。

    ……えっちぃ感じの下着もあったんだろうなぁ…と察してしまった。


    次はどうする?

    探索可能箇所

    (扉)/キッチン/トイレ

    安価下3

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:48:51

    トイレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:16:31

    もういっかいキッチン

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:32:52

    トイレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:40:14

    ありがとうございます

    >>113

    >>114

    >>115

    何処に行くかな?

    dice1d3=3 (3)


    続きは起きてから

  • 117スレ主24/05/30(木) 09:23:32

    武器になりそうなものは特に何もなかった。
    「あと見てないの何処?」
    「トイレにはまだ行ってない」
    「トイレはなんも無さそーだけどな」
    「念のため見とこうか」

    【トイレ】
    ウォシュレット付きの洋式トイレ。
    トイレットペーパーは上の棚に十分な数が置かれている。

    「トイレは流石に見えないようになってんな」
    「そーね」
    「……」
    「……」
    気まずい沈黙

    トイレ使ってみる?(使うならどっちが使う?)移動する?
    移動
    探索可能箇所探索可能箇所
    (扉)/キッチン

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:49

    気まずいからキッチンに移動する

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:07

    キッチン

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:16

    キッチン

  • 121スレ主24/05/30(木) 13:06:19

    ありがとうございます

    >>118>>119>>120

    キッチンへGO

    クリティカル此処で使いますね



    グーとお腹が鳴る

    そういえば起きてから何も口にしてない…

    「なんか変なことあって忘れてたけど…お腹空いた…」

    「だなー…とりあえず、安全そうなもん食べるか?」

    「うん…」


    キッチンへ移動する。

    「封が切られてなくて、何か入れられた形跡のないものならいけるか?あとそのまま食べれる果物とか…」

    軽く開けて食べ物入ってるなーくらいに思ってたけど、

    一般的な食肉や野菜などの他にうなぎやすっぽんドリンクなどが入っているみたい。……滋養強壮ってこと!?

    あとは中には怪しげな小瓶も何本か入っており、それぞれ『ピンク色の液体』『虹色の液体』『白色の液体』だ。栄養ドリンク的なものかな?

    レオが食べれそうなものや飲めそうなものを物色してるのを見守っていたけど、冷蔵庫にメモが貼ってあるのに気がついた。

  • 122スレ主24/05/30(木) 13:06:37

    なんだろう?
    好奇心でメモを手に取り読むと
    『小瓶の中身は全て命には関わりません。ご自由にお飲みください』
    って書かれていた。
    裏も見れば、各小瓶の効果が記されている。
    『ピンク色の液体』
    女が飲むとふたなり、男が飲むと女体化する。

    『虹色の液体』
    元気が出る代わりに催淫効果もある。元気が2d10されるが、催淫効果により元気の消費も若干増える。元気の消費に固定値+2

    『白色の液体』
    母乳が出るようになる。母乳を飲む場合、元気が1d10回復する。

    すごくファンタジーなお薬だ…

    この情報共有する?
    安価下3

    一応おおよその情報は出ました。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:21:42

    もしかしたらこっそり使う事態になるかもしれないので情報共有しない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:08:26

    共有しない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:51

    共有しない

  • 126スレ主24/05/30(木) 19:07:07

    ありがとうございます

    >>123>>124>>125

    満場一致で共有しない、みんなのそういうとこ好き


    うん、レオは不審物を自ら飲んだりはしないだろうし、言わなくてもいいかな。それにあとで使うことになるかもしれないし。

    俺はメモを隠すことにした。


    「とりあえず細工できそうにない果物とかにしとくか?」

    とレオが林檎を差し出してきたので受け取って囓る。

    なんの変哲もない林檎だ。

    「いや、一応確認しろよ…」

    「えーレオがしたなら大丈夫でしょ」

    「お前なぁ」

    レオが差し出すなら毒でも食べるよ俺は…

    「とりあえず…ソファーのとこで情報纏めるか」

    「ん、わかった」

    ソファーに移動する。


    「……」

    「……」

    ソファーに並んで腰かける。そして沈黙…

    「えっと…」

    声をかけると、ビクッとレオの体が揺れる。

    「とりあえず、ドアは開かないし、壊せるものは無かった、食料は豊富にあるし、着替えも沢山あるから生きていくにはまぁ、問題なさそうだね」

    正直、レオがいてなにもしなくてもいいってすごくいいと思うんだけどでも…

    「でも、出れないと凪•玲王(俺たち)の夢を叶えることはできない…ってことが現状…ってことでいいかな?」

    「ああ、そうだな」

    俺としてはヤるのも初めてが異空間ってこと以外に不満はないし、ずっと二人きりで生活するのでもいいのでどちらでもいい。

    だから、レオがどうするか決めてくれれば良い。

  • 127スレ主24/05/30(木) 19:18:58

    「はぁ~~~~~~~~~~」
    長い溜め息のあと

    「しゃーねー、出られねーのが一番困る。出る条件ってなってるなら試すのが一番合理的か」
    「うん」
    腹は括った。
    このラブホテルじみた奇妙な部屋でいつまで生活をすることになるのかはわからないけど、とにかくノルマ達成を目指して行動するしかない。

    「ヤり方…わかるか?」
    「…たぶん」
    「…」
    「…」
    いつの間にかウェルカムドリンクの横にHow to 本が置いてあった。
    部屋の主の差し入れらしい。
    童貞への気遣いで最初から置いてて欲しかった…そう思ってもいいよね?

  • 128スレ主24/05/30(木) 19:22:14

    導入終了
    ここから本編22回分お付き合いいただこう!
    【本編】
    【ドスケベRTAギミック説明(PL向け)】
    ノルマを達成するには基本時にはどちらかが腰を振り、どちらかが受け入れるほかない。がんばれ。
    ①まず探索者の元気を決める。元気はCON+POWで算出し、一回出すごとに1d10。
    どちらかの元気が尽きるまでを1ターンとし、尽きた時点でその日はピロートークでもしながら休憩となる。

    ②休憩で全回復。次のターンに移行する。これをノルマを達成するまで繰り返す。

    ③行為前に様々な手段で元気を上乗せすることができる。
    料理を作って食べる場合DEX*5で判定し成功で美味しく作ることができたものとし、元気に+1d10することができる。
    失敗した場合も腹を満たすことはできたということで元気+1d5。
    なお、ファンブルの場合は暗黒物質となり食べても良い効果を発揮しない。
    もし食べた場合は幸運を振り、失敗で元気が-1d3+2される。クリティカルの場合は元気加算量に+3
    バスルームでゆったり入浴をする場合、元気+1d6
    ウェルカムドリンクは1d10の加算となる。

  • 129スレ主24/05/30(木) 19:28:52

    小瓶の効果
    『ピンク色の液体』
    女が飲むとふたなり、男が飲むと女体化する。
    『虹色の液体』
    元気が出る代わりに催淫効果もある。元気が2d10されるが、催淫効果により元気の消費も若干増える。元気の消費に固定値+2
    『白色の液体』
    母乳が出るようになる。母乳を飲む場合、元気が1d10回復する。

    コスプレもなんでもある
    から着せたいもの着せれる

    たぶん部屋の雰囲気も変えてくれるんじゃないかな?
    和装のコスなら和室になるんじゃないかな?
    チャイナなら中華風に
    ウエディングドレスとかシスター服ならチャペルにみたいに
    その辺も自由にしていいんじゃないかな?
    着せたいものとかあったら画像くれると描写しやすくなるのでよろしくお願いいたします

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:48

    盛り上がってまいりました

  • 131スレ主24/05/30(木) 19:42:48

    凪の元気27
    玲王の元気27

    忘れてたお薬の効果は1ターン継続です。

    そのままの場合玲王が一旦🚾でナカをキレイにするタイムが入ります
    玲王女体化させた場合は後ろの準備無く前の穴を使えます
    とりあえずお風呂に入ってもいいです。
    さぁ、最初はどうする?
    安価下3

    ここからはほぼテレグラフ投下になるのでゆっくりペースになるかも
    21時くらいにまたきます。

    では22回分のセッセッセにご協力ください

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:12

    初めてはノーマルに何も使わずそのままで

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:54

    お互いの元気上乗せの為にお風呂に入る
    一緒に入るか別々かは🎲で決めて頂けたら
    その後は初めてなのでノーマルプレイで

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:01

    初めてはノーマル!
    一緒にお風呂に入るのは緊張するので別々で!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:58

    ありがとうございます

    >>132

    >>133

    >>134

    運命の🎲ロール

    dice1d3=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:47

    お風呂からのノーマルね


    お風呂は一緒に?別々?

    1一緒に

    2別々

    dice1d2=2 (2)


    それから

    <シークレット>

    dice1d100=43 (43)


    お風呂は入浴剤入れる?

    入れるならどんなの?

    安価下3

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:02

    入浴剤のところは後で加筆するのでよろしくです
    では本編書いてくるよ暫しお待ちを

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:46

    入浴剤はリラックス出来そうな香りで
    ラベンダーとかカモミールとかかな?

  • 139スレ主24/05/30(木) 23:33:23

    展開上必要な🎲振るね

    N dice1d6=2 (2)

    R dice1d6=1 (1)


    dice1d10=1 (1)

    dice1d10=5 (5)

    dice1d10=9 (9)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:41

    >>138

    ありがとうラベンダー&カモミールの入浴剤にしました。


    ベッドIN手前までできました。


    今日は此処まで

    x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:30:48

    お互いドキドキだー

  • 142スレ主24/05/31(金) 13:27:55

    ちょっと振らせてね

    <シークレット>

    65

    dice1d100=22 (22)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:49:01

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:54:59

    >>140

    に加筆で続き

    ディープ😘まで行きました

    x.gd

    まだまだ先が長い…初夜さえ乗り越えれば後はイけるハズ…

    初夜が一番することが多いハズ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:00:16

    ドキドキするぅー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:41:55

    拙者じっくり丁寧描写が好き好き侍
    この時点で既に最高だよスレ主…ありがとう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:22

    >>141>>145>>146

    ありがとうございます

    そして書き始めた時に考えてた通りでなくて違う方向に行っているので追加で🎲振らせてね

    dice1d10=7 (7)

  • 148スレ主24/06/01(土) 16:43:47

    書いてるうちにもう一🎲ロールがいるようになってしまった…

    dice1d10=9 (9)


    重要なこと聞き忘れてた

    ハジメテの体位どうする?

    1雰囲気重視正常位

    2負担と入れやすさで後背位

    3受け手が調整できるので騎乗位


    安価下3多数決

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:22

    1で!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:05

    1が良いな!

  • 151スレ主24/06/01(土) 17:22:29

    ありがとうございます

    >>149>>150

    二票入ったので正常位でいきます

  • 152スレ主24/06/01(土) 19:43:08

    続き

    兜合わせしてるよ

    x.gd

    苦手なの飛ばせるようにプレイ別に書いたがいいかなと思ってる


    度々後だし申し訳ないですが

    スレ主はリバとスカ系は書けないのでご了承ください

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:06

    プレイ別助かります!読み返したい時便利便利

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:36:29

    ほしゅ

  • 155スレ主24/06/02(日) 07:56:05

    保守ありがとうございます
    今日もエピ凪映画に行くのでまた夜に

  • 156スレ主24/06/02(日) 16:12:33

    4回目…ステッカー玲王の出なかった…
    今から今日のラスト観てなので22時~に投下できると思われます

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:31

    ドンマイスレ主…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:03

    ほしゅ

  • 159スレ主24/06/02(日) 22:34:50

    保守ありがとう

    >>157

    サンキュ交換探そうかな…


    続き

    後ろを解してるよ攻めの手淫要素ありだよ

    x.gd

    ようやく次で繋がれるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:29

    前○パート感謝です

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:26:58

    ほしゅ

  • 162スレ主24/06/03(月) 12:42:52

    保守ありがとう
    また夜に続き投下できるようがんばります

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:14

    >>159

    初めてとは思えないテクニシャンぶりだよ凪くん さすが天才なんでもできる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:03

    こんなにえっな玲王を見ても自分の快楽より玲王の負担が軽くなるように頑張る凪くん良い攻めだね

  • 165スレ主24/06/03(月) 23:14:12

    ありがとうございます

    >>163

    やり過ぎたかなと思ってもまぁ天才だしって出きるのが凪の良いところ


    >>164

    レオファーストな凪は良いと思います、それはそれとしてめちゃくちゃやっちゃう凪も好きです

  • 166スレ主24/06/03(月) 23:18:02

    続き

    合体のターン

    正常位 凪泣きます そんなに長くない

    x.gd

    1回戦終了

    元気

    凪27+2-1-7=21

    玲27+1-5-9-9=5

    まだどちらかの元気がなくなるまで1ターン目は終わらない

    いくかこのまま2戦目?

    どうする?

    安価下3

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:43

    合体おめでとう!
    凪はまだまだ元気だけど玲王はかなりお疲れの様子
    ここの凪ならちょっと休憩する?って言うかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:13

    現時点ですでに玲王が瀕死じゃないかコレ!?
    まず中から抜いて頭撫でながら受け入れてくれてありがとうと言う。
    2回戦目というよりキスとお話し多めで玲王にペース合わせて触り合いっこする

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:38:48

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:41

    休憩してピロートーク

  • 171スレ主24/06/04(火) 18:33:10

    保守ありがとうございます

    ありがとうございます

    >>167>>168>>170

    後○ですね承知しました

    >>142

    のシークレットは初夜成功の判定で、凪のDEXと玲王のPOWの対抗ロールでした

    成功してよかったね


    >>136

    のシークレットはまだシークレットで…


    では続きできたら投下します

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:44

    ほしゅー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:10:36

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:17

    早めのほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 176スレ主24/06/05(水) 23:05:32

    リンク間違えたのでやり直しました。

    保守ありがとうございます


    後○ムズカシイねあまり喋らせると凪は凪っぽくなくなり、玲王はロマンティッククラッシャーになるしで書いたり消したりでした。


    続きです

    ピロートークのターン(最後はくすぐりっこになってます)

    x.gd

    この後どうする?

    安価下3

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:31

    ピロートークでも玲王らしくて可愛いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:30

    笑い過ぎた玲王にお水持ってきてあげる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:57:02

    小腹が空いたから果物か何か食べよう

  • 180スレ主24/06/06(木) 12:19:36

    >>177

    ありがとうございます

    ポイって言ってもらえてよかったです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:35

    とりあえずシャワー浴びてさっぱりしよう

  • 182スレ主24/06/06(木) 14:44:30

    ありがとうございます

    どうするのかな?

    >>178

    >>179

    >>181

    dice1d3=3 (3)

  • 183スレ主24/06/06(木) 14:46:57

    シャワーだそうです。
    一緒に?別々?
    安価下3

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:28:24

    一緒に浴びていちゃいちゃする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:31:33

    一緒に入ろう!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:22:17

    一緒に入る!

  • 187スレ主24/06/06(木) 18:36:48

    ありがとうございます

    >>184>>185>>186

    一緒に入るよ

    <STR対抗ロール>

    50

    dice1d100=3 (3)

  • 188スレ主24/06/06(木) 18:42:19

    クリティカルw
    クリティカル成功したので完璧なプリンセスフォールドで移動させます。
    しかし前回までのファンブラーどこに行ったのかなw
    そしてクリティカルの報酬どうしようか…ちょっと考えます。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:44

    心身共に結ばれてハッピー補正かかってるんやね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:09

    幸せな初夜だなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:03:47

    ほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:33

    初夜が上手くいって良かった良かった
    まだまだ先は長いけど頑張れ~

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:24:21

    初夜成功してお互い心の中がフワフワしてて嬉しいとか幸せとかで満たされてて、でもちょっと冷静な頭の中には恥ずかしさとかもあってほっぺとか耳とかが赤くなってそう

  • 194スレ主24/06/07(金) 23:02:09

    ちょっと🎲

    dice1d10=3 (3)


    ありがとうございます

    >>189

    ハッピー補正なるほど

    >>190

    幸せ初夜でよかった。前に別スレにはすれ違い初夜投下してたので今回はすれ違わせないよう頑張ってます(笑)

    >>192

    よかったです先は長いので頑張ってお付き合いください

    >>193

    ふわふわの幸せと羞恥心かわいいですよね~うまく表現できるといいのですが


    もうちょっとで書き上がりますのでもう少々お待ちを

    書いたの投下したら次スレ立てますので誘導分だけ取っていてください

  • 195スレ主24/06/07(金) 23:23:25

    イチャイチャお風呂のハズが…プレイになっちゃった…(軽く会○責めあり)

    x.gd

    玲王の残り元気5-3=2

    後一回すれば1ターン終了かな?(1がでなければ)


    この後どうする?

    安価下3

    次スレ立ててきますので誘導分開けててください

  • 196スレ主24/06/07(金) 23:49:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:15

    まだ元気のある凪の方が余裕な感じ(笑)
    お風呂出たから取り敢えずソファで寛ぐ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:20:58

    後処理えちえちで最高です
    ゆっくりソファでお話しながら回復しよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:32:30

    ソファーで休憩あと水分補給も

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:36:51

    ありがとうございます

    >>197>>198>>199

    ソファーで休憩入りまーす


    >>22

    返信忘れててごめんなさい

    ちゅールートはシナリオ確認でお願いいたします



    では次スレで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています