ここだけ『MCU』っぽい世界 3

  • 1トト博士24/05/27(月) 21:14:35

    ここだけ『MCU』っぽい世界。

    アナタは、力を手に入れた高校生でも金儲けを企むヴィランでも何でも良いです。

    自由にこの世界を生きましょう

    ・版権そのままはNG。オマージュはOK

    ・過度なインフレ、チートはNO

    ・大体R‐15な表現で


    次スレは>>190

  • 2トト博士24/05/27(月) 21:17:58

    (たて乙私)

  • 3ガンファイター24/05/27(月) 21:20:40

    立て乙だ
    【銃を提げた強面の男が、うらぶれた酒場でカードをしながら酒を飲んでいる】

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:12

    (たておつです)

  • 5トト博士24/05/27(月) 21:21:42

    >>3

    良いね、ポーカーかい?

  • 6カインド・キッド24/05/27(月) 21:21:53

    (立て乙です)

  • 7ガンファイター24/05/27(月) 21:25:24

    >>5

    ああ、飲みながらやるにはこの位シンプルな方がいいんでな。

    【テーブルを囲んでいる友人共と勝ったり負けたり「サマしてんじゃねーだろーな!」「そんなん出来るならお前は財布毎巻き上げられてるぜ!つーか疑うより先に前のツケ返せよ!」などとギャハギャハ】


    あんたは学者センセイかい?

  • 8元素魔法使い24/05/27(月) 21:27:48

    (立て乙)

  • 9トト博士24/05/27(月) 21:27:51

    >>7

    流石僕の賢さオーラ、酒に酔っている人にも分かるようだね

    一回やらせてくれないか?買ったら奢るよ

    【なおギャンブルは弱い】

  • 10ガンファイター24/05/27(月) 21:32:14

    >>9

    ま、いいケドよ。丁度流れを切りたかった所だ

    ほれ、ここに座りな。お前ら、このセンセイが一回代打ちするがいいよな!?

    「いいけどピザ一枚奢りな!」「俺はウィスキー!」

    ちっ、マスター酒2杯とピザ一枚


    ホレ、学者センセイも奢るから一杯飲みな。一応ここは酒場なんでな。アンタが勝ったらチャラになる

    【売上になるからギリ許容しているこのアホ共は…という顔のマスターを見て】

  • 11トト博士24/05/27(月) 21:34:22

    >>10

    【 全 敗 ☆ 】

    見たかい?僕の実力を

  • 12チンピラ集団24/05/27(月) 21:36:28

    「で、ここですかい」
    「おう!依頼人殿の部下をぶち殺したガンファイターとやらがここを根城にしてるそうだ
    どうせ寂れた酒場だ。こっちは銃持ちが10人から…中の奴ら毎ぶっ殺してしまいよ」
    【ガチャガチャとカチコミの用意】

  • 13トト博士24/05/27(月) 21:38:31

    >>12

    ……ん?誰か来たね

    1人他界他界しようか

    そーれ!たかいたかーい!

    【魔法を用いてそのうちの1人を100m以上の高さまでシュートしようとする】

  • 14ガンファイター24/05/27(月) 21:38:56

    >>11

    …兄ちゃん強いんじゃねえのかよ

    いや俺含め酒入ってるアホ共相手にこれは強い弱いじゃなくツイてねえってレベルだな…?

    【あきれ顔で】


    …面白えじゃねえか学者の兄ちゃん!気に入ったぜ!

    ま、負け分は気にすんなよ。どうせ先日イイ仕事があったんで賞金が未だ…あん?

    【何やら不穏な音を耳に】

  • 15チンピラ集団24/05/27(月) 21:40:52

    >>13 >>14

    【いざカチコミ、という瞬間に一人遥か上空に】

    「げえ!?ど、どうしますか兄貴!」

    「何でこんな所にこんな事の出来る奴が!?ええいやっちまえ!どうせ逃げ帰っても終わりだ!」

    【踏み込み、集団で銃を乱射しようと】

  • 16元素魔法使い24/05/27(月) 21:41:08

    >>12

    【酒場へ情報収集に来ていた男】

    …………まともに情報収集もさせてくれないのかここは

  • 17黒スーツ24/05/27(月) 21:42:53

    (立て乙)

    >>15

    …なんだ、事件か?【銃を構えて酒場に入ってくる】

  • 18ガンファイター24/05/27(月) 21:43:30

    >>15

    【したチンピラ集団の頭目の頭に穴が開く】

    お、こいつはツイてるぜ。いやあ負けに負けてたが”清算”は未だだったからな

    勝負は水入りノーゲーム…これから勝つところだったんだがな

    【白々しく男は笑い「おまえふざけんなよ!」「つーかどうせお前目当てだろこいつら!」と友人達】

  • 19トト博士24/05/27(月) 21:44:49

    >>14

    いやいや、毎月例の跳ね馬のエンブレムの車を買おうと思えば買える程度には稼がせてもらってるからね

    ここは言った通り奢るよ、男が廃れるってもんだ

    >>15

    【そのまま地面に叩きつけられる】

    あーあ、ミネストローネ零したの誰さ

    ……僕は自分への弾だけ返すから後は他の人に任せておくよ

    面倒だからね

  • 20CS社のマキャベリス24/05/27(月) 21:44:51

    うーん……このBoooomnomiconという古臭い本……ネットオークションに出したら売れるんじゃないだろうか……えーっと何々…『ひぁびぃあぶーむ』…って読むのk

    【その直後…路上で突如、複合企業所属のヒーローの女性が爆発する事件が発生したとか】

  • 21チンピラ集団24/05/27(月) 21:46:39

    >>16 >>17

    「あ、兄貴!?ええいお前ら打て撃て!どうせ逃げ帰っても碌な事にはならねえんだ!」

    【男達はピストルを構え、統率も何もなくバラバラに引き金に指を】

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:28

    神に誓ってもいいけどアイツのアレは天罰だと思う

  • 23黒スーツ24/05/27(月) 21:48:14

    >>16

    お前も巻き込まれた口か?今どういう状況か…

    >>21

    …ああ、取り敢えず殺すか【機関銃を2つ手袋から取り出し、チンピラ集団に銃弾の雨を降らせる】

  • 24元素魔法使い24/05/27(月) 21:48:19

    >>21

    【魔法陣を展開し、鉱石の盾を出現させる】

    【そしてついでと言わんばかりにバレーボールほどの火球をチンピラ達に投射した】


    せっかくこの酒場に魔力反応を検知したんだ、大人しくしていてくれないか

  • 25ガンファイター24/05/27(月) 21:49:16

    >>18

    ヒュウ!学者センセイってのは儲かるんだな!

    何時も金が足りねえ金が足りねえってキャベツのスープ飲んでるイメージだったが

    【じろり。さっさと片付けろという店主の目線を受けてパパパンと”人に当たる”弾丸を打ちそうなチンピラから撃ち抜きながら】

  • 26元素魔法使い24/05/27(月) 21:49:30

    >>23

    さあねえ、俺も来たばかりでね

    何にせよ事情はブッ倒した後でチンピラ達に聞こうか

  • 27黒スーツ24/05/27(月) 21:50:48

    >>26

    争いごとは面倒だから嫌いなんだけどなぁ…

    ま、しょうがないか。

  • 28チンピラ集団24/05/27(月) 21:51:49

    >>23 >>26

    【所詮はチンピラの、それも10やそこらの集団

    いともたやすく穴だらけなミンチや生焼けの肉塊に…或いは加減をしたならばその加減相応の戦闘不能者に】

  • 29トト博士24/05/27(月) 21:51:53

    >>24

    あ、もしかしてら僕かも

    さっき人打ち上げるのに使ったからさ

    【人が飛び散った痕を指差す】

    やっぱり重力は最高だね、体重を量る時以外は本当に

  • 30黒スーツ24/05/27(月) 21:54:15

    >>28

    戦闘終了…で、今どう言う状況だ?

  • 31酒場の店主24/05/27(月) 21:54:33

    【人にこそ当たらずとも銃弾は跳ね回り壁だのテーブルだのに穴が開いたり酒瓶が割れたり…するも慣れた事とばかりに新たな客に酒を出す】

  • 32元素魔法使い24/05/27(月) 21:55:42

    >>28

    【適当に意識があるチンピラを締め上げる】

    お前達の目的はなんだ?

    >>29

    さてはあなたも魔術師か?

    色々と話を聞かせてもらいたいのだが…

  • 33ガンファイター24/05/27(月) 21:57:52

    【片付いたのを確認して】

    >>29 >>30 >>32

    おうお疲れ様。多分俺の客だから面倒分一杯おごるぜ

    マスターこいつらに一杯ずつ!


    んで先日のアレか?ブードゥーだかクトゥルーだから知らねえけど生贄儀式とかやろうとしてたアホの上司の使いか?

    こんな奴らでどうにかって気でもねえだろうし宣戦布告か嫌がらせか…

  • 34エクスキューショナー24/05/27(月) 21:58:16

    >>31

    よう! マスター!

    何か面白い話無い?

    最近は何処も物騒なニュースばかりでさ!

    【新聞記者のトウジロウ=ミツルギとして話し掛ける】

  • 35黒スーツ24/05/27(月) 21:59:19

    >>31

    さすがプロ、慣れてんねえ…

    >>32

    (魔術師…まあ珍しくもないか)

    >>33

    おう、奢ってくれんのか。

    にしてもあんなに襲われるんなんて…ポリかなんかか?

  • 36CheapSafety社24/05/27(月) 22:00:23

    我が社では警備、保険、金融、広告、公共放送、そして今日から電力にいたるまで皆様の生活の安心をお手頃価格でお守りすることとなりました。

    え?この街の一つしかなかった電力会社が真っ白なフルフェイスマスク集団に襲われた上にズタボロなところを買収された?はっはっそんなのただの噂ですよ。

    CheapSafety、あなたの安心をお手頃価格で守ります。


    今契約すると全員に我が社所属ヒーローのマキャベリスのサインが印刷された色紙がプレゼントされます


    マキャベリス「私のモットーは『皆のために』です」

    ほらこの通り。以上コマーシャルでした、続いては大人気トークショー『警棒を持った弁護士とバットを持った神父』のお時間です。チャンネルはそのまま

  • 37トト博士24/05/27(月) 22:00:34

    >>32

    (面倒ごとになりそ……)

    あー、なんでもない

    そう!僕はしがない言語学者だよ

    >>25

    大学で教えてる他に本を出してかつセミナーも何回もやってるからね

    >>33

    カシスオレンジを

  • 38元素魔法使い24/05/27(月) 22:00:36

    >>33

    ブードゥーだかクトゥルーだかの話も気になるな…

    その類の連中と揉めたのか?

  • 39チンピラ24/05/27(月) 22:01:42

    【息があるチンピラも、死んでいるチンピラも、一斉にビクリとはねるや奇怪な文様が浮かび喋り出す】

    「「「呪われよ、呪われよ。愚かなガンファイターお前を何時でも見ているぞ。お前に安息が訪れる事はない

    呪われよ、呪われよ、、愚かなヒーロー気取り、愚かな民草共。全ては偉大なる神の元に」」」


    【ぐちゃん。言うだけ言うと>>32含むチンピラ達は一斉に内から引っ張られるように潰れ肉塊になるだろう】

  • 40元素魔法使い24/05/27(月) 22:01:57

    >>37

    そうなのか?それにしてはあなたから魔力を感じるな

    というかだ、打ち上げるのに魔力を使ったと言ってただろう

    【チベスナ顔で詰める】

  • 41元素魔法使い24/05/27(月) 22:03:18

    >>39

    【不快そうに舌打ちする】

    …………興味深い

    だがそれ以上に胸糞が悪いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:36

    ひょっとして……あの会社って結構ろくでもない?

  • 43黒スーツ24/05/27(月) 22:04:21

    >>39

    俺ヒーローじゃないんだけど…

    まあ掃除しておくか【肉塊を持ち上げ、外に出そうとする】

  • 44ニワトリ24/05/27(月) 22:05:31

    ココ……コケ!
    【とりあえず巣を作った】

  • 45ガンファイター24/05/27(月) 22:06:01

    >>35

    は!ポリと勘違いされるとは俺もお行儀良くなったか?

    ま、賞金稼ぎみたいなもんだよ。

    【愉快なジョークを聞いたかのように笑い】


    >>38

    ああ、まあ娘さんが行方不明でどうこうとかっつうのを安請け合いした探偵のアホがヤベエネタ踏んじまったと泣きついてきてな

    そこの支部?は俺の後サツが踏み込んで潰れたが上とかあったんだろ多分

  • 46トト博士24/05/27(月) 22:06:50

    >>40

    いやいや!僕も酒に酔っていてね

    【まだ酒が残っているジョッキを"魔法で浮かせて"飲む】

    >>39

    最悪……シャツに血がついた

    クリーニング代出せよ!偉大な神なら!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:22

    このレスは削除されています

  • 48マスター24/05/27(月) 22:08:26

    >>34

    【ドンと酒を出し】

    「面白いか…そこでポーカーしてるアホ共の一人は探偵で、毎度安請け合いしてはポーカーの貸し帳消しを条件に友人に泣きついている

    そっちの角で飲んでる暗いのは自称恋愛小説家だが…」

    【などと酒場の常連≒変人共の話を】

  • 49エクスキューショナー24/05/27(月) 22:08:50

    >>36

    (次のターゲットはこの会社の上層部だな…)



    >>39

    (此方も有るのか… 何時もの事ながら世も末だな)

    【ハッキングした監視カメラの映像を見ながら】


    >>42

    いやぁ 結構あの会社のえげつない遣り口は業界じゃあ有名ですよ

  • 50元素魔法使い24/05/27(月) 22:09:38

    >>45

    そういう事情だったか…

    潰れたのなら俺としても好都合だが、このチンピラどもを見るにまだ事件は終わってなさそうだな

    >>46

    そうか、ジョッキが浮いてるように見えるのも酔ってるせいかな?

    まだ一滴も飲んでないんだがな

    【チベスナ顔の迫力が増す】

  • 51ガンファイター24/05/27(月) 22:10:27

    >>37

    はー!やっぱ手広くやるのがいいのかね!


    だとよマスター!だからホレ、ここのカードを正式サービスにして後ピザ釜でも入れてよ…

    【と話をネタにマスターに行ってみるが当然鼻に笑われる】

  • 52風神雷神24/05/27(月) 22:11:22

    【持ち前の力で刑務所の壁をぶち破った】

  • 53エクスキューショナー24/05/27(月) 22:12:45

    >>48

    フムフム 成る程

    面白い話が聞けたよ

    ありがとうマスター!

    【マスターの話をメモに取っていく】

  • 54トト博士24/05/27(月) 22:13:34

    >>50

    あー、これ?これはトートの言語を解読して覚えたやつだよ

    【憎たらしいほどの笑み↓を浮かべながら開き直る

    https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=IRwfCjxHue

  • 55黒スーツ24/05/27(月) 22:15:45

    >>45

    賞金稼ぎ…まあ似たようなもんか

    俺は黒の便利屋のアンデルセンだ、よろしくな

  • 56ポリスのジョン24/05/27(月) 22:16:09

    >>52

    【無線で連絡が入る】

    コッチは爆弾魔事件の後始末中だ!その後に爆発(>>20)も発生している!手一杯なんで今回ばかりは他を当たってくれ!

    【苛つきながら無線を切る】

    最初からフリント刑務所に入れとけってんだ!

  • 57黒スーツ24/05/27(月) 22:16:47

    >>54

    魔法使い多いなおい。

  • 58ガンファイター24/05/27(月) 22:17:26

    >>50

    ま、飯のタネが向こうから来てくれると思えば俺は良いがね

    …つっても賞金は出ねえよなあ多分。まあ何か金目の物位蓄えてんだろ

    【碌でもねえ邪教の上役なんざ生臭と相場は決まってんだと笑っている】

  • 59ガンファイター24/05/27(月) 22:19:18

    >>55

    おう便利屋さんかい。俺はまあ、ガンファイターで通ってる

    宜しく頼むぜ…ミスタ・アンデルセン?

    【「けけけ本名が気恥ずかしいだけだぜこいつ」「いや昔やらかしたアホを覚えてる相手がいたら嫌だからだね!こいつ10歳の頃とか…」

    などと友人共が好き勝手】

  • 60元素魔法使い24/05/27(月) 22:19:50

    >>54

    トート…エジプト神話のトートか?

    成程、エジプトは魔術と密接に関わっていた国家だ、そういうこともあるだろう


    【息を吐いて、相手の顔を真っすぐに見つめる】

    ……誤解しないで欲しいんだが、何もあなたを傷つけようという意図はない

    ただ、そこのチンピラどものように、邪な人外や魔術師の手によって悲劇が起きようというなら、

    俺はそれを止めなければならないんだ


    >>58

    俺は金には興味ないな

    …聞くが、俺が邪教の輩を討つと言ったら、金で雇われてくれるか?

  • 61トト博士24/05/27(月) 22:23:27

    >>60

    あっそうなの?悪い魔法使い狩りとかは手伝わないからね

    僕はクロード・テッド・オックスフォード、呼ぶ時はミドルネームから取ってトトと呼んで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:14

    >>49


    そうなのか…叔母さんは一家揃って契約したって聞いたけど…やめさせとけば良かったなぁ

  • 63黒スーツ24/05/27(月) 22:24:33

    >>59

    ほーん

    よろしくな、ガンファイター

    なんか困ったことがあったらホームページから連絡してくれ

  • 64ガンファイター24/05/27(月) 22:24:39

    >>60

    あん?別件の邪教だなんだにって話なら別にいいぜ。どうせ大概ヒマしてここでクダ巻いてるしな

    あの喧嘩売って来た奴らについてなら…まあ別にいいっちゃいいんだが俺が売られてる喧嘩だから雇われの義理とか入ると面倒臭くなりそうでな…

    カチコムなら声かけれくれりゃケースバイケースって事でどうよ。ホレ俺の連絡先

    【他の情報と繋がりそうだから差し当たり生かしたいVS知るか滅びやがれファッキン野郎! みたいな事あるかもだしなーと】

  • 65トト博士24/05/27(月) 22:27:17

    >>52

    速報?何かな

    あ、あー、僕の家の近くにこなきゃ良いけど

  • 66黒スーツ24/05/27(月) 22:27:18

    >>60

    おっと、戦力が必要なら俺もいるぞ。黒の便利屋、いつでも仕事募集中だ。

  • 67エクスキューショナー24/05/27(月) 22:27:28

    >>62

    いやぁ…新聞記者っていう仕事柄結構色んな話を聞くんですがね あの企業に関しては良い噂を聞かないんですよ


    契約に関しても安い料金と言って実際はとんでも無い金額を要求された何て話はしょっちゅう聞きますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:30

    猫も杓子もバカタレも街をすぐぶっ壊すからね、ヒーローのいる街じゃ保険会社はほとんど寄り付かないさね。それであぁいう無いよりマシで儲けようとする連中がいつの間にかのさばるんだよ…ま、無いよりマシなのは本当で助かってる人もいるとは聞くけどねぇ

  • 69元素魔法使い24/05/27(月) 22:27:37

    >>61

    では、ドクター・トトと

    俺はヨハン・ハイデルベルク

    しがない魔法使いだ

    >>64

    了解した

    とにかく戦力は一人でも多く欲しいからな

    悪魔なり邪神なりとやり合うことになったら呼ばせてもらう

    【こちらも連絡先を渡す】

  • 70元素魔法使い24/05/27(月) 22:28:51

    >>66

    便利屋か…ではそちらには悪魔や魔導書の情報収集も頼むかもしれないな

    とりあえず連絡先を渡しておく

    何かあったらここに

  • 71大衆市民24/05/27(月) 22:28:53

    >>52


    もしもしCS社?お宅に金払ってるものだけど…


    (通報する一般目撃者、もっとも通報するだけで詳細な情報が行き渡ることは少ない)

  • 72黒スーツ24/05/27(月) 22:30:21

    >>70

    了解、これでも顔は広いんだ。なにか情報を拾ったらお前に連絡しよう。もちろん、有料だがな。

    あ、戦力が必要なときも呼んでくれよ、そっちも得意だ。【連絡先を仕事用の端末に登録する】

  • 73ガンファイター24/05/27(月) 22:30:35

    >>63

    おう、なんかあったら声かけさせてもらうぜ

    便利屋なあ…調べものとか色々やってそうだな

    >>69

    あいよ。しかしまあ魔術師?魔法使い?との縁が一気に出来るたあなあ

    原因が最悪だがまあ不幸中の幸いって奴なのかね?



    【ところで、とマスターガンファイターの肩をガシリと掴む

    「お前の客といったよな?穴はまあ客が来たから勘弁してやるがこの肉塊の掃除…わかるな?」

    掃除用具を掴まされてトホホとフェードアウト】

  • 74CS社のマキャベリス24/05/27(月) 22:31:17

    >>67


    「へぇ…そりゃ…」


    失礼なこといいやがってからに!!うちは料金そのものは本当にお手頃価格なのこんにゃろ!!


    (たまたま盗み聞きしていた噂のcheapSafetyのヒーローが辛抱たまらんと物陰から出てくると手に持っていた缶コーヒーの中身をぶっかけようとして)

  • 75CS社のマキャベリス24/05/27(月) 22:32:22

    >>71


    はい……えー…こちらはトウキョウトッキョキョカキョクです。間違い電話ですね

  • 76元素魔法使い24/05/27(月) 22:32:40

    >>72

    もちろんだ、金は忌々しいことに使いきれない程あるんでな


    >>73

    【掃除に駆り出される様子を見て】

    ……これは俺の責任もあるかもしれない

    せめて壊れた物品の修繕費は支払わせてもらおう

  • 77トト博士24/05/27(月) 22:34:30

    例の会社また仕事してないし

    法学の方の友人に頼って連名で訴訟したらそろそろ勝てそうだけど……面倒臭いからいっか

    >>69

    ヨハンね、よろしく

  • 78元素魔法使い24/05/27(月) 22:36:15

    >>77

    …そうだ、あなたにも悪魔や魔導書の情報があれば教えてもらいたい

    もちろん謝礼はする

  • 79黒スーツ24/05/27(月) 22:36:40

    >>73

    まあなんでもやってるぞ。情報収集もそれなり(アイツはしらんが俺は元諜報機関だし)

    >>76

    そいつはありがたい…金は合って困るもんでもないしな。

    あ、俺はアンデルセンだ。まあ好きに呼んでくれ

  • 80元素魔法使い24/05/27(月) 22:38:42

    >>79

    よろしく、アンデルセン

    俺はヨハン・ハイデルベルクだ

    どう呼んでくれても構わない

  • 81トト博士24/05/27(月) 22:38:46

    >>78

    とはいっても北欧のルーンに近しいものを空気とか色々に刻むだけだよ?

    だからたまに寝ぼけて暴発する、ベッドが天高く打ち上げられて死にかけたり、乗ってる車を前に吹っ飛ばして死にかけたり、散々さ

  • 82大鎌少女24/05/27(月) 22:38:50

    …【街の中を歩いている】
    ハンス…どこですか…?

  • 83マスター24/05/27(月) 22:39:46

    >>76

    【首を振る】

    「こいつは”いつもの事”だから例外が

    他所からのトラブルがあった所で普通のお客に責任何ぞありゃしない。それでも悪いと思うなら良い酒の一杯でも飲んでいけ」

    【ここは酒場だからな、と。

    それを受け入れるなら奥から注文や見極めた好みに合わせ、値段相応にいい酒を持ってきて出すだろう】

  • 84元素魔法使い24/05/27(月) 22:41:17

    >>81

    ルーン魔術…暴発の危険性があるのか

    ……いやしかし、失礼だがよく生きてたな?

    >>83

    ……そうか

    それでは一番高い酒とつまみをくれるかな?

  • 85黒スーツ24/05/27(月) 22:42:28

    >>80

    じゃあヨハンと呼ばせてもらう、名字を覚えられる気がしない。

    まあ、これからもご贔屓にな。

    >>82

    …?今誰かが俺の名前を…

  • 86トト博士24/05/27(月) 22:42:48

    >>87

    まぁね、全く何故か死なないものだからよく同僚に猫と弄られているよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:21

    このレスは削除されています

  • 88マスター24/05/27(月) 22:44:17

    >>84

    【頷き、上等の酒とそれなりに手の込んだつまみを

    …常連が安酒飲んではピザ頼んで、なんならビールごと持ち込んでは飲み食いしながらカード始めるようなアホ共ばかりなので真っ当な酒場らしい事が出来て内心上機嫌なマスターであった】

  • 89CS社のマキャベリス24/05/27(月) 22:44:47

    私は社員だから…ほら…タイムカード、タイムカードまだ入れてないから…わかるでしょ?

  • 90大鎌少女24/05/27(月) 22:45:59

    >>85

    …ここからハンスの匂いがしますね…【死体食い特有の鼻の良さ】

    お邪魔しま〜す【酒場に入ってくる】

  • 91元素魔法使い24/05/27(月) 22:47:04

    >>85

    ああ、よろしく

    …誰の声が聞こえたか知らないが、行ってやったらどうだ?

    必要としてくれる人がいるというのは幸せなことだろう

    >>86

    猫?バステト神のこと……あ、いや、高い所から落ちても平気だからか

    >>88

    ありがとう、俺は高級志向でね

    【嘘である】【着ている服には所々ほつれがあり、いささかみすぼらしい】

    【…が、それはそれとして酒とつまみを堪能する】

  • 92エクスキューショナー24/05/27(月) 22:47:23

    >>74

    オット 危ない

    【その缶コーヒーを素人とは思えない動きで躱す】

    丁度いいな 色々インタビュー出来そうだ


    >>89

    社員じゃ無いなら知ってること教えても問題じゃあ無いでしょ

  • 93黒スーツ24/05/27(月) 22:48:42

    >>90

    社長…何故ここに…?場所教えたか?

    >>91

    びっくらぽんだぜ、相手から来たわ。

  • 94トト博士24/05/27(月) 22:50:30

    >>91

    いやいや、猫は9つの命を持つものだからね

  • 95マスター24/05/27(月) 22:50:36

    >>90

    【「お連れさんか」と黒スーツの居るテーブルに酒を】

  • 96元素魔法使い24/05/27(月) 22:51:48

    >>93

    え?来たの?

    【思わず素っ頓狂な声が出る】

    >>94

    ああ、そっち……

    一応聞くけどバステト神の化身だったりしないよな?

  • 97CS社のマキャベリス24/05/27(月) 22:51:59

    >>92


    え…えーっと……おっと!我が社の完全独自開発の新装備を受け取る約束があるんだった!!サラバ!!


    (口で勝てないのかスタコラサッサと逃げ出した)

  • 98大鎌少女24/05/27(月) 22:52:14

    >>93

    ここからハンスの香りがしましたから、分かりました。【銀髪の髪を揺らしながら、ハンスに近づく】

    貴方の香りは、とても美味しそうなので…すぐわかるんです。【少しよだれを垂らしながら、顔を近づける】

    >>95

    すみません、私は未成年なので…ジュースをください。【促された通りの席に座る】

  • 99トト博士24/05/27(月) 22:54:23

    >>96

    あいや全く

  • 100エクスキューショナー24/05/27(月) 22:54:27

    >>97

    あらら 取材NGか


    然しあの反応で確信が持てたな

    次のターゲットはあの会社の上層部だな…

    【一人呟いた】

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:55

    >>98

    【頷き、ソフトドリンクを

    「ほれガンファイター、この酒は駄賃替わりだ」と注いだ酒は肉塊掃除を終えて休んでいるガンファイターに】

  • 102黒スーツ24/05/27(月) 22:55:17

    >>95

    ああ、コイツ未成年なんだ。酒以外を頼む。

    >>96

    来た。

    なんで…?

    >>98

    そうか…(知らなかったら、ちょっとそっちの意味だと思っただろうが…シャルロッテの場合、本当に食べるからな…)

  • 103元素魔法使い24/05/27(月) 22:56:28

    >>98

    ……この子大丈夫か?

    >>102

    美味しそうな香りとか言ってるが…

    >>99

    ああそう…うんそうだよな

    つまりかなりの強運ってことか?それとも無意識に術式にセーブをかけて…?

    【顎に手を当てて長考に入った】

  • 104大鎌少女24/05/27(月) 22:59:48

    >>101

    ありがとうございます…私の好きないちごミルク…置いてるんですね…【ちびちびと飲み始める、好物というのも合ってこころなしか嬉しそうだ】

    >>102

    それでハンスはここで何をしていたのですか…?

    あと出かける際は今度から予めどこに行くのか教えて下さい、心配ですので。

    >>103

    あ、こんばんは。黒の便利屋の社長、シャルロッテ・ゲールマンです。好きに呼んでください

  • 105黒スーツ24/05/27(月) 23:02:33

    >>103

    大丈夫そうに見えるか?

    だとしたら病院に行くんだな、脳と目を見てもらったほうが良い。

    >>104

    俺は子供か…?あっはい、以後気をつけます。

  • 106元素魔法使い24/05/27(月) 23:04:36

    >>104

    シャルロッテだな?俺はヨハン・ハイデルベルク

    君も便利屋なのか?それなら色々と依頼するかもしれない

    情報収集とか、戦闘とかな

    >>105

    安心したよ、受診料は払わなくて済むらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:29

    「(あれは尻にしかれてんのか…?」
    「(いや単に懐いてるとかそんなんじゃねえか)」
    「(くっそあれが御同類の飲んだくれなら賭けネタなんだがな…流石にちと真っ当そうなやつ過ぎるぜ)」
    【常連ズ】

  • 108大鎌少女24/05/27(月) 23:07:27

    >>106

    ハイゼンベルクさんですね、よろしくお願いします。

    戦闘は任せてください…情報は…

    >>105

    よろしい、気をつけてくださいね。【(ハンスさん、私聞いてないんですけど…?)とアイコンタクトを送る】

  • 109黒スーツ24/05/27(月) 23:09:27

    >>106

    そいつは何より、俺は今から払うことになりそうだがな、外科に。

    >>107

    (気のせいか…気のせいであってくれ…)

    >>108

    【(俺はそういうのが得意だから安心してくれ。)とアイコンタクト】

  • 110元素魔法使い24/05/27(月) 23:11:27

    >>108

    いやハイデルベルク…俺のファミリーネームって呼びづらいか…?

    まあそれはいいんだ、得意分野があるならそれで活躍してくれれば


    >>109

    ……仲がよろしいことで

    【アイコンタクトする二人を眺めつつグラスに口をつける】

  • 111大鎌少女24/05/27(月) 23:11:55

    >>106

    >>109

    情報も任せてください!

  • 112大鎌少女24/05/27(月) 23:15:08

    >>110

    あ、すみませんハイデンベルクさん…

    あと仲がいいのはまあ…唯一の部下なので【なんだか妖しげな瞳でハンスを見つめる】

  • 113元素魔法使い24/05/27(月) 23:17:09

    >>111

    >>112

    ……そうか…

    二人の関係に口出しはしないが、報酬はちゃんと二人に払わせてくれよ?

    【言外に「殺すなよ?」という意を含めつつ】

  • 114黒スーツ24/05/27(月) 23:17:34

    >>110

    良く見えるか…?どっちかっていうと…捕食者と獲物…(小声)

    >>112

    …こっち見んな【デコピン】

  • 115元素魔法使い24/05/27(月) 23:19:30

    >>114

    社長の方は熱い視線を送っているように見えるなあ

    【棒読み】


    マジな話、どうにかしなくていいのか?このままだと命が無いように見えるが

    【顔をよせて小声で】

  • 116常連アイコンタクト24/05/27(月) 23:20:51

    >>109> >112

    「(あ、そういやこの酒場上の階は倉庫なんだわ…)」

    「(酔っ払いぶちこむ部屋はあるがお姉さん連れ込む部屋はねえんだよな)」

    「(どうする?どうにかさりげなく伝えとくか?)」

  • 117大鎌少女24/05/27(月) 23:22:49

    >>113

    失礼ですね、社員を食べるわけないです。

    >>114

    いたた…【額を抑える】

    あと聞こえてますよ…安心してください、貴方は食べませんよ。

    食べるのであれば、まず社員にしません…貴方を雇ったのは別の理由があります。

  • 118黒スーツ24/05/27(月) 23:25:06

    >>115

    熱い視線(捕食者的な)


    まあ俺もただ死ぬ気はない…というか食べるだけならとっとと食ってるだろう。

    それに俺も、正直金銭的な問題で離れられない。【顔をよせて小声で返す】

    >>116

    (何故かわからないがアイツラを殴りたい衝動に駆られる…)

    >>117

    やっぱりか…ちなみにその理由は…教えてくれないんだろうな

  • 119元素魔法使い24/05/27(月) 23:26:40

    >>117

    ああ、そう……是非とも信じたいところだね

    理由って?聞かせちゃまずいなら席を外そうか

    >>118

    …となると、社長が言ってる通り他の理由があるんだろうな

    なんだ?まさか惚れられたのか?

  • 120大鎌少女24/05/27(月) 23:29:34

    >>118

    いえ、別に教えてもいいですけど。

    >>119

    惚れた…という表現も、間違ってはいないのでしょうね。

    綺麗だったんですよ…ハンスさんの魂…

  • 121黒スーツ24/05/27(月) 23:31:32

    >>119

    いや、ないだろ。【本当にないと思っている顔】

    >>120

    …えっ俺の魂が?

  • 122マスター24/05/27(月) 23:32:58

    【常連のアホ共を一睨みして黙らせるとブラックコーヒーをサーブ
    酔いを覚ませ&甘い…!とか言い出しそうなので先回り】

  • 123元素魔法使い24/05/27(月) 23:34:13

    >>121

    少なくともどっかしら関心を持ったのは確かだろう

    >>120

    魂ねえ……

    【思う所があるのか、黙って話を聞いている】

  • 124大鎌少女24/05/27(月) 23:36:50

    >>121

    はい、とても。

    黒色で、白色で、混ざっていて、深くて…綺麗です…だから、見ていたかった。【ハンスの胸辺りを舐めるように見つめる】

    >>123

    …魂でなにか?

  • 125黒スーツ24/05/27(月) 23:38:36

    >>123

    …?【不思議そうな顔で見つめる】

    >>124

    …ちょっと離れろ【頭を掴んで距離を取る】

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:11

    「(あの嬢ちゃん魂見えるのか…)」
    「(やばくね?)」「(やべえよな…)」
    「「「(絶対俺たちドドメ色とかじゃん吐き気とか催させかねねえぞ」」」」
    【さりげなく椅子をスライドさせたり視界に入らないように動き始める常連達】

  • 127元素魔法使い24/05/27(月) 23:39:42

    >>124

    …いや、悪魔というのは魂を対価に願いを叶えるだろう?

    もちろん君がそうだというわけではないが…少し昔を思い出してな

    >>125

    ああ、俺の事は気にするな

    ただ少し自分の恥を思い出しただけだ

  • 128大鎌少女24/05/27(月) 23:42:02

    >>126

    【特に視界に入っていなかったから来にしていない】

    >>125

    あうっ、酷いです…なんで離すんですか…力強くないですか?【手を振りほどこうとしているが、力が強くてできない】

    >>127

    ああ…私は悪魔ではないので、そういったことはしないですので、ご安心を

  • 129元素魔法使い24/05/27(月) 23:47:35

    >>128

    ああ、わかっているよ

    少し感傷的になっただけだ、すまないな

  • 130黒スーツ24/05/27(月) 23:47:43

    >>126

    …(何か消えていったな)

    >>127

    昔に悪魔と契約して失敗したのか。

    …何を盗られたんだ?

    >>128

    鍛えてるからな。

    そこで大人しくしてろ

  • 131元素魔法使い24/05/27(月) 23:49:33

    >>130

    ……………………

    あー、俺の話を挟んで大丈夫か?今は君らの話を進めたいんじゃ?

    【露骨に話を逸らそうとしている】

  • 132大鎌少女24/05/27(月) 23:50:10

    >>129

    自分が異端なのは理解してす、来にしないでください。

    >>130

    釣れないですね…おたんこなす。

  • 133黒スーツ24/05/27(月) 23:51:40

    >>131

    (掘り下げられたくないようだな)

    つっても、俺達のことでそんな話すこともないだろ。

    >>132

    誰がだ誰が。

    っていうか古いなおい。

  • 134元素魔法使い24/05/27(月) 23:54:03

    >>132

    いや……

    あー、つまみ食うか?この店で一番高い奴だぞ

    【話の逸らし方が雑】


    >>133

    と言っても気になることは色々とあるぞ

    俺の魂の色とかな

  • 135大鎌少女24/05/27(月) 23:59:26

    >>134

    雑ですね、食べますけど…

    あと所感ですが色は…【じっと見つめている、魂を見ているようだ】

    …暗いですね。悲しみを感じます。

  • 136黒スーツ24/05/28(火) 00:02:51

    >>134

    んな気になるか、それ。

  • 137元素魔法使い24/05/28(火) 00:04:39

    >>136

    少しな

    俺には魂を知覚することは出来ないからな

    >>135

    そうか、少なくとも腐った色ではない…か


    ……聞いても良いか?

    もしひたむきに夢を追いかけて、他者の悪意によって折れてしまった人がいたとして、

    その人の色は、どんなだと思う?

  • 138大鎌少女24/05/28(火) 00:08:45

    >>137

    きっと…燃え尽きたかのような灰色でしょうね。心が折れた人は、そういう色です

  • 139黒スーツ24/05/28(火) 00:10:04

    >>137

    普通見えんと思うがね

  • 140元素魔法使い24/05/28(火) 00:12:57

    >>139

    それでも見える人がいるなら興味が沸くだろ?

    >>138

    ……そうか…あの子の色は…そういう色か…

    いやすまない、変なことを聞いたな


    【グラスに残った酒を飲み干す】

    失礼した、残ったつまみは二人で分けてくれ

    酒が入りすぎているようだし、俺はこれで…

    【席を立って退店する】

  • 141大鎌少女24/05/28(火) 00:15:56

    >>140

    …何か合ったのでしょうね。昔に。

    まあ、私達には関係ありませんか…私達も帰りましょう。ハンス【右手を差し出す、手をつなぎたいようだ。】

    (ちょっとここらへんで寝ますね…)

  • 142黒スーツ24/05/28(火) 00:18:46

    >>140

    占いみたいなもんかね…

    >>141

    そうみたいだな…まあ悲劇なんてこの街じゃありふれてる…か。

    あと手をつなぐのはちょっと社会的地位が死にかねないから遠慮しておきます

  • 143カインド・キッド24/05/28(火) 16:47:53

    【時計塔の屋根に立って街を見ている】

  • 144黒スーツ24/05/28(火) 19:44:19

    …【タバコを吸いながら町中を歩いている】

  • 145大鎌少女24/05/28(火) 19:46:59

    >>144

    何吸ってるんですか、健康に悪いですよ〜?【タバコを奪い取る】

    肉が不味くなります。

  • 146ニワトリ24/05/28(火) 19:47:55

    【ヒヨコを連れて歩いている】
    ピヨピヨ……コケコケ……

  • 147黒スーツ24/05/28(火) 19:48:39

    >>145

    …あまりタバコは好きじゃなかったが、これからは吸うようにしよう。【懐からタバコを取り出し火を付ける】

    >>146

    どうせならこういうのを食べたらどうだ?【鶏をつかもうとする】

  • 148ニワトリ24/05/28(火) 19:50:16

    >>147

    コケーッ!

    【日本刀めいた回し蹴り!】

  • 149大鎌少女24/05/28(火) 19:51:16

    >>146

    美味しそうですね。

    >>147

    なんでそんなことするんですか、嫌がらせですか?

    >>148

    …いい気味です。

  • 150黒スーツ24/05/28(火) 19:52:37

    >>148

    うおっ、何だこの鶏?!【足を掴んで蹴りを防ぐ】

    >>149

    嫌がらせというか単にお前に食われたくないだけだよ。

    あと止めろよそこは…

  • 151ニワトリ24/05/28(火) 19:54:13

    >>150

    随分野蛮ではないか。

    気高いのは観てくれのみかね?

    【なんとハスキーな女の声だ】

  • 152黒スーツ24/05/28(火) 19:55:15

    >>151

    …さっきのタバコ、幻覚作用が合ったのか…?気のせいかもしれないが鶏が喋ったような気が…

  • 153大鎌少女24/05/28(火) 19:56:21

    >>151

    喋れるんですね…鶏さん、煮込みと焼き、どっちがいいですか?

    >>150

    名前も教えてくれないハンスさんなんて知りません

  • 154ニワトリ24/05/28(火) 19:56:54

    >>152

    資本主義の犬よ。パンにのみ生きれない哀れな畜生よ。

    【声のトーンから静かに怒り狂っていそうだ】

  • 155黒スーツ24/05/28(火) 19:58:56

    >>153

    こういう業界で生きていると、名前を教えるのも怖くなってしまうんだ。許してくれ。

    >>154

    ほ〜ん。

    丸焼きと煮込み、どっちがいい?

  • 156ニワトリ24/05/28(火) 20:00:30

    >>153

    >>155

    【大きく一つの鳴き声を発した】

    【地響きが近づいて来てる……】

  • 157トト博士24/05/28(火) 20:01:34

    >>154>>156

    凄いチキンだ、普通のと違って度胸もある

  • 158黒スーツ24/05/28(火) 20:03:29

    >>156

    置いお前今何しやがった返答によってはチキンスープにするぞ!

  • 159大鎌少女24/05/28(火) 20:04:06

    >>156

    凄い地響きですね。

    地震でしょうか。

  • 160元素魔法使い24/05/28(火) 20:05:13

    >>156

    なんだこの地響きは…

    ん?あれは以前であった賢者か…?

  • 161風神雷神24/05/28(火) 20:08:28

    >>156

    【雲の中で見ている】

  • 162黒スーツ24/05/28(火) 20:08:32

    >>159

    タイミング的にコイツがなにかしたに決まってるだろ…

  • 163ニワトリ24/05/28(火) 20:09:42

    >>158

    >>159

    【ニワトリ、ダチョウ、なんか変な動物などが徒党を組んで走ってくる!】

    横暴を行うのであればこちらもそのように返そう!

  • 164大鎌少女24/05/28(火) 20:11:02

    >>163

    おお〜、ビュッフェですか…ありがとうございます、鶏さん。

    では楽しみますね!【動物たちを食べようと大鎌を振り回して突撃】

  • 165黒スーツ24/05/28(火) 20:14:09

    >>163

    どういう仕組だよ…まあだが食費が浮くと思えば悪くないな

    【機関銃を二丁手袋から取り出し、掃射する】

  • 166元素魔法使い24/05/28(火) 20:15:29

    >>163

    知り合いの賢者が知り合いの二人組に鳥類をけしかけている…

    一体何があったんだ?とりあえず止めるべきか?


    赤い冠の賢者よ、一体何事なんだ?

    知性の主たるあなたがこのような事を軽率にするとは思えないが…

    【とりあえず鶏に声をかける】

  • 167カインド・キッド24/05/28(火) 20:17:43

    >>163

    chaos…【飛んできた】

  • 168ニワトリ24/05/28(火) 20:18:13

    >>166

    剣を取るのであれば、我々はこの様な手に出ざるを得ない。

    無論、この行為は正当性なき暴力であろうが……生存のために行われる暴力は悪か、否か?


    >>164

    >>165

    【なんと攻撃がスカっている!】

    しかし、私には従う者など居ないのだよ。

    王でも神でもなく。私は矮小な私である。

  • 169トト博士24/05/28(火) 20:18:27

    >>163

    唐突に鳥の軍勢が……バードラッシュとはまさにこのことだね

    【自分に近づいて来るものだけ空に吹っ飛ばす】

  • 170大鎌少女24/05/28(火) 20:21:20

    >>168

    …む〜、攻撃が当たりませんね…叫んでしまいましょうか…でも他の人はまだしもハンスさんがいますし…

  • 171元素魔法使い24/05/28(火) 20:21:43

    >>168

    生存のための戦いに善悪などないと思うが……しかし対話の余地は無いのか?

    あなたが倒れればこの世から素晴らしき知性が一つ失われ、

    彼らが倒れればあなたはヴィランとして悪のレッテルを張られかねん


    どちらも俺にとっては耐え難いことだ

  • 172黒スーツ24/05/28(火) 20:23:39

    >>168

    機関銃が動物に避けられるのか…まあ襲ってこないなら放置でいいか【機関銃を仕舞う】

  • 173トト博士24/05/28(火) 20:26:35

    >>168

    横断歩道を渡るのがニワトリの勝手なようにぐでぐでと生活を送るのはこっちの勝手でしょう、二次被害が出るからやめない?

  • 174カインド・キッド24/05/28(火) 20:27:58

    >>168

    hmm…そもそもこんな大量の鳥さん達はどこから来たの?

  • 175ニワトリ24/05/28(火) 20:28:05

    >>171

    善悪なども生死など。

    結局は細事と言う人もいる。

    だが、私はただ単にそこにあれば良し。

    【地面を突きながら】


    >>170

    >>172

    >>173

    【トンチキな動物の群れは蜃気楼のように薄くなり、消えた】

    所詮、幻に過ぎんよ。

    【そこら辺に落ちてたシケヤニを嘴で加えた】

  • 176カインド・キッド24/05/28(火) 20:29:47

    >>175

    Wow…消えちゃった

  • 177大鎌少女24/05/28(火) 20:30:09

    >>175

    む、幻でしたか。

    マジックみたいですね!

  • 178黒スーツ24/05/28(火) 20:30:40

    >>175

    なるほど、そりゃ弾も当たらないか。

  • 179元素魔法使い24/05/28(火) 20:32:04

    >>175

    社会的なレッテルには拘らないということか?

    だがヴィラン扱いとなればあなたの存在を脅かす者が現れよう

    それに付随して、無用な争いが生まれることもある


    何より、あなたのような賢者が悪として扱われることに俺自身が耐えられん

    ……ともあれ、剣を収めてくれて感謝する

  • 180トト博士24/05/28(火) 20:38:07

    ま、テンション下がってたから面白いことがあって良かったよ

  • 181ニワトリ24/05/28(火) 20:46:59

    >>179

    ふむ……社会に於ける善悪とは非常に面倒なものだ。

    それ故に成り立つとも言える。

    【シケモクをゴミ箱へと嘴で器用に放り投げた】

    善であろうと悪であろうと。見方を変えればまた違うと言うが。

    さて?

    【嘴で雑草とかを啄んでいる】

  • 182元素魔法使い24/05/28(火) 20:55:05

    >>181

    ああ、あなたの言う通りだとも

    だが法律が国家にとっての正義であるように、

    国にとっての善を規定し、国民がそれを遵守することで社会は成り立っている


    例えそれが、己が生命を守らんとする生物として当然の行いであろうとも

    法に反すれば悪としてその存在を規定されるのだ


    あなたは個として有らんとし、知を探求する同士であるというのに…俺にはそれがどうしようもなく悲しい

    それゆえに、俺はあなたが剣を収めてくれたことに感謝するのだ

  • 183ニワトリ24/05/28(火) 20:59:15

    >>182

    規範を持って社会に生けるべし。妥当である。

    【ときおり意味もなく羽ばたいたりしてる】

    教鞭頂き、非常にありがたい。

  • 184元素魔法使い24/05/28(火) 21:05:02

    >>183

    いや、教鞭などという大層なものではない

    俺はただ、あなたとこの先も最初に出会った時のようにに話をしたかった…それだけなんだ

  • 185カインド・キッド24/05/28(火) 21:10:43

    …そういえばあの子達どうしてるのかな…【風神雷神のこと】

  • 186街頭ビジョン24/05/28(火) 22:40:24

    本日のニュースです
    今日未明雑居ビルでマフィアの構成員と見られる男性六名の遺体が発見されました

    全ての遺体には切り傷が有り、此れが死因で有ると警察当局は発表しました

    現在マフィア同士の抗争等も視野に含めて捜査中とのことです

  • 187カインド・キッド24/05/29(水) 18:13:41

    【スポーツドリンク飲んでる】

  • 188ニワトリ24/05/29(水) 20:05:12

    ココ……
    【ニワトリたちのテリトリーを作ったらしい】

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:46:34

    【銃声が聞こえる】

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:34

    (190)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:29
  • 192カインド・キッド24/05/29(水) 22:45:50

    【ベンチに座って仮眠中】

  • 193カインド・キッド24/05/30(木) 19:04:14

    【私服姿で街を歩いている】

  • 194ニワトリ24/05/31(金) 18:30:28

    こけーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:34

    そろそろ我が『ディープ』も動く時か

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:04

    >>195

    まだその時では無い

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:45

    >>196

    それもそうだな。来週はどう?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:17

    >>197

    来週は予定がある。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:52

    >>198

    じゃあこの作戦はやめておこう。解散

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:47

    ところでこいつは誰の猫さ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています