ギスギストリニティVS空崎ヒナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:31

    「明らかに死ぬ感じーーー?!」

    「へえ、先生に吸われたことあるんだぁ、ふうん。」
    「私だって、もう少し先生に労わられたかったよ(笑)」
    「それを言えば私も、あの時は…」

    (うわぁ、雰囲気わっるぅ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:34

    (あれ…?マコトがバカやってくるくらいでゲヘナって意外とギスギスしてない…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:12

    意外とイオリ達も仲良くやってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:19

    ヒナのゲヘナ好きはこういうギスギスが大嫌いだったから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:56

    ゲヘナは皆好き勝手やるし言いたい不満はノータイムで口に出すから喧嘩はしても嫌な空気でギスギスし続けることはあまりないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:59

    翌日からマコトからどんな嫌がらせを受けてもニコニコしてるヒナ
    マコトは恐怖で二日寝込んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:51

    本当に面倒臭い人たちを知ったことで相対的に殴れば終わるゲヘナの評価が上がり、その中でも例外的に粘着質なマコトに一度とことん話聞いてみるかとなったヒナ
    なおその詰問の様子は「私のこと嫌い?」「どこが駄目なの?」「悪いところがあったら直すから教えて?」と妙にアレな感じだったので変な誤解が広まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:29

    >>7

    めんどくさい彼女……

    翌日にはサツキやイロハからそういうことだったんですねって言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:37

    ねえマコト

    エデン条約が駄目になったの、結果的にはよかったかもしれないわ

    私あの人たちと仲良くやれる自信がない


    ……??……???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:15

    >>9

    まぁアル社長はともかくヒナ委員長は似合ってないよトリニティは...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:26

    殴れば解決するって大事なんだね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:57

    >>11

    より正確には、圧倒的な力故に殴って終わらせることができるヒナちゃんにはゲヘナが合っていた、というべきか


    トリニティだと殴ったことにかこつけて避難やら責任追求やらしてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:42

    >>12

    面倒なのはそれが嫌がらせでもあると同時に保身やら面子やらのしがらみ混み混みなところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:44

    >>10

    ぶっちゃけアルちゃんもしっかりゲヘナというか秩序より自由だから普通に無理そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:05

    >>8

    ち、ちが……私は本当にヒナの事が個人的に嫌いなだけで……

    だから私怨で嫌がらせをしていたのであって……そんな疚しい感情など……頼む信じて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:10

    >>15

    わかってます、わかっていますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:30

    ゲヘナは弱肉強食のシンプルな学園だからね
    ムカついたら殴りに行く不良スタイルなのさ!
    トリニティの怖さは人の怖さだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:17

    ヒナ委員長がマコト議長と?
    は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:34

    >>18

    できれば仲良くやっていきたいと思っているわ(できれば仲良くやっていきたい、の意)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:38

    >>19

    🤯

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:38

    >>19

    (ヒナ委員長がトリニティに行ってストレスでおかしくなったのでは…!?)

    今すぐ先生呼んで来ますからお休みしてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:20

    (│:│)許せませんトリニティ…!あんな狸とヒナ委員長をキューピッドするなんて……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:02

    >>17

    特殊な例なのかも知れんけど、その中で弱者になったフウカやハルカにも「腕は認めてもらってる」「アルと出会えた」っていう救いはあるわけだしね…

    まあトリニティのイジメってどういうものか分からんのだが(ミカは注目度も理由も特殊すぎて当てにならん)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:47

    プロパガンダでこんなポスター作られるマコトとヒナは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:40

    >>21

    何も知らないイオリ「アコちゃん、素直に受け入れなよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:57

    >>21

    そうだ、いつもありがとうアコ!

    私に政治は向いてないことがよく分かったわ


    えっ

    あっ……ど…どうも…?


    マコトにもお礼をしにいかないと!


    🤯

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:28

    >>23

    どういう扱いを受けるかは補習入りする前のコハルを見るとわかりやすい

    被害者側は…ある意味サクラコとハナコがそうなんじゃねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:07

    >>21

    >>22

    ″人の恋時を邪魔すると馬に蹴られるよアコ″

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:01

    >>19

    仲が悪くなるようなマネはするなよ的なニュアンスで受け取られてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:18

    >>27

    サクラコはゲヘナやミレニアムの方が青春できると思うの

    え、結局誤解されるから無理?そんなぁー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:42

    >>30

    モモイやマキ、ヒナやイブキ辺りなら誤解せず仲良くなってくれそうなイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:57

    >>28

    先生ならまだしもヒナ委員長があのタヌキと恋なんてしませんよ!

    きっとトリニティの醜悪さを見て精神に影響があったに違いありません!!

    もうヒナ委員長に何があったか直接聞きますよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:18

    >>32

    落ち着け駄犬確かにヒナが不眠不休で働きまくって脳内物質が異常分泌して幻覚を見て無駄に面が良いマコトの事を好きになった可能性が無きにしも非ずとしてもお前が動くと余計ややこしくなる

    ここはイオリに任せよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:17

    >>32

    あながち間違ってないのも面倒な…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:19

    もしやマコト議長はヒナ風紀委員長の気を引く為に意地悪をしてたのでは??

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:08:00

    マコト議長と仲良くなるのはいいことじゃないか?
    規則違反者の取り締まりも万魔殿と協力すれば効率いいし、それに先生と生徒のヒナ委員長が恋人になるのは歪んでるよアコちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:01

    ヒナ委員長は本当にそれでいいんですか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:30

    トリニティはまず三頭政治っていう時点で宗派が統一されてないしな……、しかも蓋を開ければ一枚岩じゃないどころか岩まみれの採石場みたいなモンだよ……

    まぁ楽しければ良いってのはゲヘナと通じる精神持ってる子もいそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:38:59

    マコトと仲良くなったらいいところ
    風紀の仕事が減る
    単純に協力関係ができるため普通に万魔殿と協力できる
    政治的な負担をきにしなくてよくなる
    デメリット
    ……なにがある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:42:40

    >>39

    アコがうるさい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:01

    もとからうるさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:08

    アコは仲良くなる事はそこまで…まぁちょっとは嫌がりそうだけど
    単純にトリニティから帰ってきたらマコトと恋人どうこうの話になって心配してるだけだから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:33

    >>39

    ヒナは乗り気なのにマコトの胃が死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:53

    >>42

    つまりヒナがトリニティに行って思った事を素直にアコに話せば全てが丸くおさまりハッピーエンドじゃないか

    マコトは知らん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:47:05

    嫌がらせでマコトのイメージがよくないのはもちろんのこと、アコちゃんマコトとの接点があんまないだろうしね
    先生はよく知ってるからヒナとくっ付いても抵抗感ないだろうけど、いつのまにか油断ならない相手にくっ付こうとしている思えばそらそうなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:58

    あなたたちは分かりやすくて良いわって言いながら温泉開発部ぶん殴ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:16

    殆どのゲヘナ生は政治に興味ないからな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:10

    ギスギストリニティからいつのまにか仲良しゲヘナになっている
    なお

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:25

    アコとマコトに負担がかかるだけでいい方向?に向かうからムーマンタイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:19

    アンパンマンとバイキンマンみたいなやつだからセーフ理論

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:42

    あら?どうして私とマコトが付き合うって話になってるの?


    気づくのが遅過ぎるだあああああああ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:31

    ヒナ「バレたなら仕方ないわね」
    マコト「え?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:17

    実際のところヒナはマコトの事を問題児Cくらいにしてから思ってなさそうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:07

    いや問題児Cでは矮小すぎる

    面倒で無駄に偉そうな上司Bくらいには思ってる筈
    というかスルーしたくともアレじゃあスルーしきれんし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:33

    >>31

    善人だけど暗躍型なのは嘘じゃないからなあ

    ヴェリタスは技能はともかくポジション的には性に合いそうではあるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:59:55

    スレ見てるとよく考えたらアコが正常じゃないか?
    というか他は何故いきなりマコトと仲良くし始めたヒナを受け入れてるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:26

    どうしてこうなったのかしら……



    お前が説明を面倒臭がって一切否定せず状況に流されるまま私を引きずってヴァージンロードを歩いたからだろうがァァァァ!!!



    まぁ……万魔殿からの嫌がらせも減るみたいだし……特に害も無さそうだし……このままでも良いわね



    良い訳あるかァァァァ!!!!イブキに誤解されて「幸せになってねマコト先輩」とか笑顔で送り出される私の身にもなれぇ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:29

    >>57

    こ れ は ひ ど い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています