【閲注】玲王「凪、少し話があるんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:16

    玲王「そろそろ俺達、業務提携なんかやめしないか?」
    凪「え?相方"""なんか"""を""""やめにする""""????」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:34

    文字で見るとすれ違うわけないのにどうしてすれ違ったかがこんなにわかりやすいのすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:31

    むごい!むごいです!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:27

    逆に玲王は業務提携なんかやめて何になりたいかを言おうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:23

    >>4

    パートナーをやめてパートナーになるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:45

    カタカナルビでまた話してる?やめなさいって!拗れるんだから!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:39

    白宝組!!!外来語禁止ゲームしようぜ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:10

    まずカタカナ語廃止して業務提携をやめよう!って言われたら凪が業務提携って誰と誰が??みたいにならんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:45

    お手紙!!お手紙書きなさい!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:13

    なんかあったよな外来語禁止にして日本語だけで表現するゲーム!それやろう!
    まずお互いの思ってる事を遮らず意図を思い込まずに言葉のまま受け取るんだ!いいか?落ち着いて会話をするんだ!ただ喋るんじゃなく会話および対話だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:32

    斬鉄を呼ぼう!
    斬鉄にも分かるように話すんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:12

    一か八か斬鉄挟んで伝言ゲームしてみるか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:16

    玲王「色んなやつに外来語禁止で話せって言われたからちょっとやってみようぜ!」
    凪「何それ、めんどくさー」

    玲王「たはっ、俺がお手本見せてやるよ♪」

    玲王「コイツは凪!白宝高校の階段でであった宝物!俺は蹴球で世界一になるため、凪は早期引退隠居生活の資金作りで利害が一致して業務提携してる相棒だ!」

    凪「業務提携…?相棒…?レオって英語苦手だっけ?訳すのへたくそ〜」

    玲王「?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:38

    斬鉄はな…業務提携の意味を2人に聞いて「俺と凪みたいなもんかな」を引き出しそうで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:34

    >>13

    よしっ!目の付け所がさすが凪!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:36

    コイツら頭いいから外来語禁止しても同音異義語とかですれ違い初めそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:26

    斬鉄のほかに千切とか呼ぶ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:59

    >>17

    でもそのお嬢様愉悦部所属の方じゃん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:01

    じゃあ國神とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:19

    すでに「最後まで一緒だよ」の解釈がすれ違ってる疑惑があるので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:21

    凪「相方(パートナー)をやめたら俺たちどうなるの…?」
    玲王「…その、夢を叶えた後も一緒にいられる関係になれたらなって…」
    凪「?じゃあやめる必要なくない?」
    玲王「え?」
    凪「え?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:31:15

    アンジャッシュのコントかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:38:21

    重いぞ凪

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:30

    >>21

    考えてることは一緒なのに…


    とりあえずパートナーの意味からすり合わせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:47

    >>21

    でも玲王がこれを言えたらやっと言えたなぁ!ってなって自分は多分泣く

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:51:15

    白宝閲覧注意付けとけよ!お労しすぎる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:54:54

    「友達になろう」って言うシーンありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:21

    >>21

    凪さんこれじゃ御影くんは「ずっと一緒にいるのが目的なら俺は惹かれないから必要ない」って方向で解釈し初めませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:00

    >>28何をどう考えたら御曹司くんはその方向に行ってしまうの

    天才ちゃうんか 人の心にも天才であれよ

    凪が可哀想だって

    もうやだこの御曹司

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:22

    >>21

    よくわからないけどずっと一緒にいれるならいいやの凪vs遠回しなお断りだと勘違いする玲王

    すれ違いは続くよどこまでも…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:29:15

    >>29

    他の人には完璧なんだ

    凪に対してだけポンコツになるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています