[閲覧注意]ここだけクロリンデが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:35

    フリーナ好き好き絶対護るストーカーお姉さん
    本人は気づいてないのか普通に信頼してて友達扱いしてくる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:22

    フリーナのストーカーならこの男が黙ってませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:52

    最強のボディーガードじゃん
    雇っちゃえば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:54

    職権乱用で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:53

    魔神任務のフリーナの裁判の時ってどんな気持ちで見てたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:30

    >>2

    最高審判官VS最強決闘代理人とか結果はわかりきってるけど見てみたすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:46

    このビジュアルと実力でその行為はヤバいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:57

    誰も止められなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:47

    本人が気づいてないならいいか……でももしバレた時は数少ない友人だと思ってたせいで派手にショック受けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:59

    >>9

    フリーナ「旅人ぉ。旅人は僕のこと守ってくれるよね・・・?」ウルウルウルウル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:38

    護ってるだけなら何も問題ないのでは?(錯乱)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:16

    >>1

    スレと関係ないけど生放送のデフォルメキャラ可愛いから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています