あばれブン屋って悪人がヤバいのは逆に面白いからいいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:35

    ブンさんの同僚のモブとか黒ハゲとか他新聞社の蛆虫っぷりの方が読んでてムカついたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:44

    ウム…悪党は一部を除いてちゃんとシバかれてるんだなァ
    新聞社のやつらは無理です 売上取られたとかそういうのしか負け描写ありませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:51

    あばれブン屋の話題はやめとけやめとけ タフカテはヴィランをネタにするくらいしかできない未読しかいねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:56

    おそらく猿先生はマスコミ=蛆虫の巣窟と言いたかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:09

    馬ノ介は好き嫌いが分かれそう
    ワシは病院編で好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:19

    >>3

    待てよ 麻美さんもたまに話題になるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:03

    >>3

    幸子さんがいいキャラすぎて流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:53

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    本当は嫌ってる上役に媚びへつらわなきゃいけないところも中間管理職の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:20

    >>5

    なんか息子に権力に屈するなみたいなこと言ってるとこも好きなんだよね

    まっ直後に黒ハゲに媚びへつらうところを見られてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:42

    >>5

    ブンさんがやらかす→馬ノ介が怒る→ブンさんが特ダネを掴む→馬ノ介が掌返す

    この繰り返しなんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:56

    >>5

    ブンさんいっぺんボコボコにしても許されるぐらいには無茶ぶりに振り回されてる側なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:49

    凄い数の馬ノ介に対する意見が集まっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:05

    >>7

    めっちゃいいサブ・タイトルなんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:29

    うーん結局愚直に真実を伝えようとする主人公にとって1番の敵は誰かとなると報じられる悪人より情報を歪曲するメディアになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:08

    病院編は院長に雇われてたあの医者が最後に心を取り戻す所も好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:10

    >>14

    メディアも悪いけど歪んだ情報を鵜呑みにして週刊誌を購入する国民が一番ヤバイと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:31

    >>4

    それは『ロックアップ』でトオルちゃんの犠牲を愚弄してサムソンをブチ切れさせたマス・コミ関係者たちのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:11

    森川編の奥さんかわいそ過ぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:35

    病院編は中々貴重なノーマルエンドだよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:53

    >>18

    まぁ(マスコミが悪いとはいえ肝心な時に自分を支えようとしない夫と手切れして親権を獲得できたし)ええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:05

    >>19

    どうして『あばれブン屋』はこの手の路線で行かなかったんやろうかなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:12

    あばれブン屋はですねぇ…
    凶悪すぎるヴィランも見どころだけどブンさんと弱き者の交流は心が温まるんですよ
    虐待されてボケたフリしてたおばあちゃんの話とか好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:44

    なんか刑事が無能な上にやたら当たり強すぎて嫌いなんだ
    まあ息子の件は同情するんやがなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:52

    濡れ場が多すぎる
    ひかる以外の女キャラ全員にあるんじゃないかってくらいある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:28

    全身剃毛ストーカーがキャラの割には影薄いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:54

    >>25

    メガネデブが強すぎたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:45

    >>25

    ビ◯チのくせに強きメスブタ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:59

    >>25

    いいや ワシは今読んでて滅茶苦茶ヤバいやつだと思っている

    車にしがみついて追跡してくるのこえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:48

    >>27

    自称喧嘩無敗の彼氏より強そうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:51

    >>27

    ローリング・ソバットとか殆んどタイガー・マスクなんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:14:54

    >>28

    格闘技経験無いから喧嘩はクソ弱だが身体能力はハッキリ言って強い部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:16:45

    大体の話が胸糞な終わり方するからブン屋の後にタフ読むと心が洗われるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:18:55

    >>6

    猿先生…どうして麻美さんを殺したりしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:21:54

    真面目にブンさんの彼女殺した意味がワケわかんねーよ
    ヤクザ症候群治さないと猿のアホは一生ポンコツのままやでって思ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:25:11

    胸糞展開が続いてカタルシスを期待して読むけど大体が胸糞のまま終わるんだ
    たまに胸糞からカタルシスを得て胸糞を超えた胸糞ってなるから読んでて気が滅入るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:51:18

    本当に影薄いヴィランは鮫島だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:53:32

    >>36

    うーん政治家と癒着したり人殺しを厭わなかったりはあるけど他の異常者どもと比べてまだ理解できる部類だからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています