今泉さんの祝い方

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:02

    なんかすごくすごいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:48

    美しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:28

    タルマエ役の菊池さんもタルマエ私服風コーデで樽前山いってたりで皆さん気合の入り方がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:01

    >>3

    いいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:15

    お二人ともよくこんな似た服見つけてきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:10

    2人ともなかなか良いもの持って……いやよそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:29

    タルマエコーデはまだしもドレスはすげぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:51

    自分の役を大切にしてるのが伝わってきてすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:54

    お綺麗ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:25

    これの前の写真もゼファーのドレス踏襲したバースデーケーキと一緒に撮ってたな
    あれも去年と同じで手作りなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:40

    わざわざドレスを用意してスタジオ借りて撮影したの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:49

    ウマ娘って代表作が少ない声優が多いせいか役に思い入れのある人多いよね
    半分くらいは打算込みだろうけどそれでも結構入れ込んでる人いるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:51

    >>12

    初めてガッツリ演じた役って人も多いからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:34

    今泉さんはウマ娘ガチ勢のため英雄譚☆5やらプラチナ称号やら取ってるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:10

    ドレスはもちろんケーキもやべえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:36

    >>13

    そういうまだ実績があまり無くてもちゃんと実力がある人を見つけ出してくるのすごいなサイゲ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:11

    >>14

    恐らくアプリ結構やってるんだけど、ゲーム画面上げる時に生活スケジュールを追われないようにスタミナ隠してるらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:36

    >>15

    すげえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:47

    >>17

    さすがやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:53

    >>18

    菓子作りが趣味なのか偶に作ったお菓子の写真上げてくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:58

    女子力が高いのか根っからのオタクなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:02

    すごすぎて言葉を失ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:38

    まあ今泉氏はかなりオタクだよ
    ゲーム配信とか見ても…世代じゃなくね?ってのもどっぷりだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:38

    >>24

    シェンムーの配信とヒロインのコスプレやってたのは知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:05

    今泉さんも舞台で佐藤さんと磯部さんに挟まれてレベリングされた印象ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:23

    >>24

    ライブの締め挨拶の一人でグッと来て泣きかけた後にチャンミに言及して共に凱歌を奏でましょう!締めは草でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:18

    自分が担当するキャラのサポカ発表された時って普通イラストについてチラッと語る程度なのに1人だけ性能について語ってて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:08

    >>26

    佐藤さんに度々くるまってウマ娘やってたネタ擦られるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています