【閲覧注意】女体化イラストで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:48

    乳がデカく描かれるキャラ
    ケツがデカく描かれるキャラ
    態度がデカく描かれるキャラ

    あるいは貧乳に描かれるキャラ

    女体化事情を好きに語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:57

    元々ガタイがいいキャラは大体タッパもケツも胸もでかいイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:24

    雪宮は巨乳でケツがでかい これだけは譲れねぇです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:26

    ちっぱいな我牙丸は見たことない アイツはケツも乳もタッパもでかい 助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:36

    何度でも言うぞ烏はボンキュッボンだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:28

    冴は英語圏では巨乳、日本では貧乳

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:43

    個人的巨乳確定メンツは國神馬狼凪ネスクリス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:57

    貧な士道と凪と馬狼を見たことがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:29

    貧乳のネスは見た事がない
    カイザーはスレンダー体型が多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:30

    潔は巨乳でも貧乳でもない
    蜂楽は貧乳と並乳で半々くらい
    千切は貧乳
    國神はでっっっか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:55

    乳は凛>冴

    ケツは凛<冴のイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:14

    凛ちゃん貧乳派は少数派なんか……??

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:17

    >>6

    日本だと凛と並ぶと小さい設定つきがち

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:30

    きよーらはロリ巨乳とちいぱいの二分化してる感じがある 俺は着痩せするタイプでロケットおっぱいでちょっと乳輪がでかいちょっとクセがある感じだと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:31

    巨乳じゃないネスを知らない♫

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:39

    ネスはロングのふわふわヘアに巨乳
    これだけは何としてでも譲らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:08

    久遠がパッドが厚い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:09

    >>12

    凛ちゃんはスレンダー派も結構いる

    兄(姉)よりは大きくなりがちだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:19

    千切は女体化してても太ももが筋肉でうおふっと…だと全自分が喜ぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:07

    凛ちゃんを女体化するならゴマキ体型にする
    スレンダー美人や

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:08

    女体化FAよく見るキャラで巨乳なのが士道凪ネス
    貧乳なのが冴蜂楽
    そもそも女体化絵より男性向け絵の方が多いのが馬狼國神

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:03

    >>3なんですけど、更に若干垂れ乳で形が綺麗じゃないと興奮します

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:28

    ロレンツォは骨張ってる体型が多い
    あとダルダルのキャミソール着てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:30

    成早と黒名は女体化ロリ体型二大巨頭だなという偏見がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:32

    カイザーは美乳設定が多いと思う
    でも個人的に母親の大きさからしてもっと巨乳になってもいいと思う
    あと下半身がムッチムチであってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:07

    まぁ二子が貧乳じゃないわけがないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:11

    オシャは乳と尻と太もものバランスが良くてタッパがでかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:19

    爆乳→馬狼、士道、國神、凪、愛空
    巨乳→烏、雪宮、玲王、ネス
    普通→潔、凛、千切、カイザー(貧乳扱いされがちだが海外基準の貧乳)
    貧乳→蜂楽、閃堂、冴、乙夜、黒名

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:27

    ノア様はデッ…胸筋だわこれになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:37

    ケツデカイザー思想を海外ネキから教えて貰ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:00

    愛空は女体化したらボンキュッボンの男遊びしなれてるお姉さんキャラになるの強すぎる オッドアイだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:17

    そもそも女体化しておっぱいでかい組って原作からして雄っぱいでかいし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:25

    カイザーはケツ>乳のイメージが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:34

    氷織は巨乳をよく見る気がするが個人的にはツルペタ派
    巨乳でも抜けなかないけど板チョコであってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:53

    オシャはパリコレに出れそうなスーパーモデル体型か峰不二子をさらに背高くしたようなスタイルにされるかの2択

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:03

    カイザーは胸より下半身
    尻がデカけりゃ貧乳でも良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:27

    凪は爆乳なのに玲王と会うまでスポブラなのは共通概念だと思ってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:11

    ひおりん貧乳派だったけれど身長でっかいの判明してから巨乳もいいな…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:12

    女体化冴士道カイザーのケツでおしくらまんじゅうとかしたら圧すごそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:48

    >>37

    自分のカップ数把握してないし何なら計るたびにデカくなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:38

    一年生組はだいたいみんなスレンダー
    凛が時々でかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:44

    千切は大きさ普通の美乳っぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:59

    千切は貧乳でお願いします!!!!!!!!!!
    そして巨乳の玲王や爆乳の國神に「なに食ったらこんなんなるんだ〜!?」って言いながら揉みまくってくれ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:24

    >>41

    七星は脱いだらスゴイ枠かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:47

    千切♀の周りの乳揉んでそう感なんなんだろうな
    別に千切♂がチン揉みまくってるわけじゃないのにな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:48

    ガガ様は巨乳
    成早は貧乳

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:48

    これ好みが出るよね
    海外キャラでネスの貧乳は見たことない
    カイザーは巨乳と貧乳でけっこう極端に分かれる
    日本勢は体格とかと比例してる180↑は巨乳
    凪の貧乳は見たことない
    でも糸師兄弟はカイザー同様に巨乳派と貧乳派に結構別れてる
    潔・蜂楽・お嬢は普通サイズなイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:12

    髪型でもいい?
    潔は大体ボブヘアになってて蜂楽千切國神は変わってないイメージある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:21

    U20は170後半でボンキュッボンで欧米体型の愛空♀と160半ば~後半ぐらいで華奢で細身だけど引き締まっていてKPOPアイドルみたいな閃堂♀は見たい
    DF陣は仁王♀、蛇来♀は予想通りの高身長のナイスバディなお姉様方だし、音留♀はマスコットみたいな可愛さしてるのに意外と巨乳だと良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:34

    凪は乳も尻もでかいけど「おっぱいとおしりおっきくても良いことないしツルペタの方が楽じゃん……なんで嫌味とか言われなきゃいけないワケ?」って本気で考えてる実際下着とか服選びとかで手間がかかるのでめんどくさいと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:00

    >>48

    國神は高い位置のポニテもよく見る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:46

    >>50

    実際メロンはデメリットの方がデカいんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:48

    チームZの3年生は全員デカくあってくれ 童顔ギャル巨乳と押しに弱い巨乳と母性溢れる巨乳と野生巨乳であれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:43

    柊♀は尻をでかくされがち
    凪に「は~…(クソデカため息)下半身デブのくせにうっさ……」って言われて殴り合いの喧嘩になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:27

    潔︎︎♀は胸デカくてもサッカーするのに邪魔なだけだろって思ってて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:06

    どのキャラも1回は巨乳or貧乳過ぎて悩んでるみたいな二次創作女体化は見たことある気がする(偏見からの存記)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:42

    玲王♀は出るとこだけ出てて他一切出てない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:52

    皆さんの性癖聞けて嬉しい
    貧乳巨乳どちらにしても腹筋バキバキで、ふわふわマシュマロボディではなく彫刻のようなラインの美しい体と信じてます
    サイズは違えど皆さんアスリートだし、お尻とか筋肉でぐっと丸く盛り上がってるはず!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:29

    時光は爆乳
    異論は認めん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:45

    腹筋バキバキで全体的にがっしり目の巨乳國神♀とか性癖に刺さりすぎるからいいぞもっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:10

    >>37

    玲王♀(普通に巨乳)にそのサイズでスポブラって驚かれて凪♀がだってめんどいみたいなこと言って玲王♀が巨乳というか爆乳向けのブラ専門店紹介しそうというか玲王♀が何枚も凪♀に買い与えそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:42

    國神馬狼我牙丸さん凪あたりは骨からガッチリしてるタイプのデカ女巨乳で良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:52

    >>48

    凪はそのまま伸ばしたもふもふ無造作ヘアー

    玲王はお嬢様なハーフアップかそのままのロングストレート

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:25

    凛→スレンダー(姉ちゃより胸ある)
    時光→出るとこ出てて胸は爆乳
    オシャ→パリコレに出るためだけに生まれたような体型

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:23

    士道の胸はどれだけ盛ってもいいみたいな風潮

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:54

    ムチムチボインネス♀は全世界共通なんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:33

    閃堂♀は骨から華奢そうだし、糸師姉妹は冴のが華奢な骨格してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:39

    ネス♀はグラドルみたいな体型
    ちょっと油断した腹肉も良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:42

    >>65

    海外ネキによる胸元空いた服きてる巨乳巨尻の士道かなりの頻度で見る

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:54

    巨乳じゃないネスは激レアだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:54

    全然関係ないけど他のブルロキャラがお母さん似な事が多いから馬狼の女体化を見ると馬狼ママはこんな感じなのかなって思ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:43

    ブルロキャラ日本海外含めて身長180以上の女体って、全裸で立たれてもセクシュアルな対象と言うより芸術品を見つめる気分になりそう
    圧倒的美しさと肉体美みたいな
    オシャあたりがそんなイメージ長い髪でミロのビーナスして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:04

    >>71

    馬狼妹も馬狼を女体化した感じ(年齢によってはまだロリの可能性あり?)なのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:58

    巨乳勢もデカ女巨乳ムチムチボイン巨乳細いのに胸だけ巨乳とかに分類わけ出来そうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:02

    あの綺麗なロングヘアと美ボディで空中戦するオシャとか一目見たら同性でも惚れ込むわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:10

    女体化しようがしまいがオシャはモデルにスカウトされたけどサッカーやりたいからって断ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:30

    女体化大好き人間の性癖開示失礼します
    潔はボブで普通乳、蜂楽はちょっと髪伸ばした普通乳で細い
    千切は貧乳、國神は爆乳
    凪はもさっとしたボブで巨乳
    玲王はロングのハーフアップ(サッカーする時ポニーテール)で巨乳(凪よりは少し小さい)
    糸師兄弟は貧だけど美乳のサラサラロング
    ネスと馬狼は巨乳

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:46

    玲王の乳はでかいかつるぺたかの両極端な気がするわ
    あと大抵ロングヘアーで下ろしてるか、編み込みハーフアップか地雷系?ツインテって言うのか?ちっちゃいツインテになりがち
    凪の乳はでかいし無造作ぼさぼさロング多め

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:11

    士道の女体化はツインテ率高い 国内絵師ならルーズソックス率も高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:04

    >>69

    ハーレイクインみたいなツインテールしてへそ出し衣装着てるにょた士道めちゃくちゃ見る

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:48

    潔は普通でもデカくてもなんでもいいから胸はもちふわで会ってくれ頼む

    どっちかって言ったら尻>胸なのは冴、凪、時光、ネスらへんだと解釈してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:29

    ネス♀ドイツ系アスリートネキならば腹筋バキバキの筋肉質美ボディなんだろうけど
    顔立ちの甘さやふわふわの髪とかのせいか、甘え顔の萌え系爆乳ロリなイメージしかない
    腹筋バキバキな筈なのに腰とかもふわっとしてそう全体的に柔らかそう
    ノアや海外マスター勢は巨乳というより、大・胸・筋!な感じで女体化しても固そうな体しか想像できない
    カイザーはスレンダーボディかと思っていたけど母親見れば巨乳美尻美脚そしてバキバキ腹筋
    凪は全体的に筋肉で胸もある程度有るけど何より尻が大きそう
    玲王は胸のサイズ普通そう腹筋あるけどバキバキな感じしない
    國神、時光は巨乳と筋肉質な巨尻
    凛、士道は胸も尻も大きいけど柔らかそう
    冴は絞まった腰まわりと大きな尻のラインがセクシーそう胸は普通サイズ
    エゴは全体的にほそく脂肪も筋肉も皆無

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:35

    烏は胸も尻も丁度よく大きいお姉様だと思ってる
    乙夜は全身細身で華奢な感じ、モデル体型寄り
    雪宮はデッッッッッッッッッッッッッッ…デッッッッッッッッッッ((((
    この3人はそれぞれに違う良さがある女体化だと嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:24

    ほわ・・・ってボディに見とれたいキャラとケツひっぱたきたいキャラがいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:45

    ネスの絶対巨乳だし体全体ふわふわしてそう感はどっからきてるんだろうな
    個人的な好みとしては馬狼は女体化しても腹筋バキバキお姉さんであって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:05

    女体化エアプなんだが背が高いキャラか体格いいキャラは乳も尻も盛られてるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:31

    髪の毛がふわふわなやつはボディもふわふわにされる偏見

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:35

    雪宮ってモデルだから女体化したらスレンダーでもいいはずなのにたいてい巨乳なんだよな
    俺もそう思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:18

    前にどこかで表紙がメンヘラ巨乳ポーズって言われてたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:10

    異性化した時の身長が自分の身長×0.93(諸説あり)らしい
    それを当てはめると、
    オシャ→181.3㎝
    我牙丸→177.6㎝
    凪、愛空→176.7cm
    絵心→175.7㎝
    國神→174.8㎝
    馬狼、斬鉄→173.9㎝
    凛→172.9㎝
    玲王、士道→172.0㎝
    雪宮→171.1㎝
    烏、氷織、時光→170.1㎝
    雷市→169.2㎝
    冴→167.4㎝
    千切、乙夜→164.6㎝
    蜂楽→163.6㎝
    潔→162.7cm
    二子→160.8㎝
    イガグリ→159.9㎝
    黒名→156.2㎝
    清羅→153.4㎝

    女体化した時の身長は上記のようになるけど女子になっても高身長めっちゃ多い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:45

    >>88

    着痩せするけど脱いだら凄そう的なイメージあった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:16

    海外の人が描く冴女体化絵男の時より色々デカくて欲望に直球で最高

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:05

    雪宮はだゆんだゆん泥舟長乳のエッチなメガネのお姉さんだと嬉しいからね 仕方ないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:00

    千切、閃堂、乙夜は華奢だし、愛空、士道はナイスバディ(タヒ語)だし、國神と馬狼はおっぱいのついたイケメンだと思てる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:40

    >>88

    モデルの撮影するときは晒しとか巻いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:13

    閃堂♀は愛空♀に胸あって羨ましい〜みたいなこと言って愛空♀が胸あっても邪魔とか服を綺麗に着こなせないとか言われてるのは軽率に想像できた
    なお、愛空♀は胸あるのがガチのコンプとかではないけど、服を綺麗に着こなせるスレンダー体系とか自分とは真逆の小柄華奢で守ってあげたい系女子とかにはちょっと憧憬があったりしなくもない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:23

    >>95

    雷市と愛空このラインナップに入るの?

    キャミソール似合うのって肩まわりの肉付きがやや骨っぽい、鎖骨や肩甲骨がくっきり出てる体型のイメージなんだが

    個人的には胸控えめの方がかえって退廃的な色気が出て好み

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:17

    今村と久遠はデカいと嬉しいから好きなだけ盛ってる
    成早は死んでも盛りたくない ロリが嬉しいからね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:29

    潔はなんかすごい具体的なカップ数が思い浮かんでてB〜Cぐらいのセミロングかなって思ってて ここが基準値なイメージ 蜂楽はそれよりちょい貧乳で千切は絶壁であって欲しい 自分の中で千切はスズカさんなんだ

    國神と馬狼と凪にはドン!!!ボンスッボン!みたいな圧を感じたいし 玲王は大富豪だから平均下回らないという言葉が抜けないので3人よりかは背は低いけど一般的には高いし胸もある

    糸師は美乳で大きさは凛>冴だけどお尻で言うと冴>凛


    こんな感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:10

    ロレンツォ♀と愛空♀、身長同じだけどバストサイズはAAとGくらい差があってほしい
    尻も同様に

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:32

    >>48

    潔さんはポニテも活発なイメージでよく見るかも

    蜂楽は個人的にロングウルフ派

    千切と國神は髪型変わってるの見たことないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:31

    >>101

    スレンダー(というか華奢かつガリガリ)と骨格からしっかりしてるナイスバディの対比って感じはする

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:13

    我牙丸、おっぱいデッッッッなのはそうなんだけど全身くまなくみっしりと筋肉ついてるしおっぱいもハリがある綺麗な美巨乳
    あとエッチな事は無知(ド偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:28

    どこかで見た「ひとつでも平均以下があるのは玲王じゃない」っての大好きだから多分玲王♀はボンキュッボン

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:39

    >>105

    平均よりちょい上をイメージしてる。相方がボンッッッだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:18

    蜂楽・氷織・ネスは狸系の顔で胸でかい顔可愛い男受けする見た目
    唇がぽてっとしてる
    糸師兄弟・カイザーはTHE 美人なタイプで周囲が声をかけにくいような雰囲気男より女が憧れる
    士道はビッ○系美人だけどじつは処女巨乳で太ももがでかめグルマン系香水好きそう
    潔は細身ごく普通の女の子で下着とかかなりシンプルで色気無し
    普段男の子っぽいのにスカートめくれたら赤面するようなギャップあり
    お嬢はかなりお洒落で良い香りしそう特別巨乳でも貧乳でもない普通サイズ
    見た目に反し下ネタ好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:04

    乙夜はもちろん貧乳で身体も全体的に華奢で骨っぽい
    本人は肉付きの良い女の子好きだから雪宮らへんの巨乳を急に後ろからガッと鷲掴みにしていーなーっていいながら揉みしだいて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:49

    凪ちゃんと玲王お嬢様
    いまよりも玲王がヤンデレ
    男同士より女同士の友情の方がどろっとしてる
    潔ちゃんを意識する凪ちゃん見て恐らくハンカチーフを噛む
    でも凪ちゃんが優しくしてくれて直ぐ機嫌良くなる
    脱力系美人と無邪気で元気なお嬢様のコンビ良き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:40

    同じ巨乳でもハリのあるぷるぷるおっぱいとふわふわなマシュマロおっぱいで微妙にイメージ違う
    ちな凪は絶対マシュマロおっぱい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:20

    バスローブ姿で胸見えそうなカイザーお姉様とそんなお姉様がすきなネス嬢
    やはり潔を意識するカイザーお姉様に「私以外にぃ」と唇噛みしめ血を滲ませる
    独主従が女同士だと何かきわどい
    というか、カイザー女王様になるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:50

    凛ちゃんはショートでも良いな
    冴はロングで前髪あり
    潔はミディアムのストレートヘア
    士道も髪おろすと肩くらい?前髪はない方が良い
    蜂楽・千切は今のままでOK
    でもロングでもショートでも可愛い!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:10

    氷織はアンダーバストが細い方の隠れ巨乳で膝下が長い
    黒名はつるぺたけつぺた健康ふともも
    雪宮は肌が綺麗で骨格も凹凸もデカい
    そんな同室組を考えていた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:35

    凛は顔がクール系だからか女体化するとスレンダー寄りかつ髪がロングになりがち
    別ジャンルだけど渋谷凛っぽい外見になる
    あと糸師姉妹は凛の方が乳がでかい
    これは兄弟の弟の方が体格いいのが反映されてる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:02

    千切♀は千切との違いを出すために巨乳とは行かなくとも並みレベルの胸は付く

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:43

    仮にもサッカー選手なんだから筋肉ついてるはずなのに女体化ボディに肋浮いてそうなのはロレンツォと成早
    栄養が行き届いて……なさそうで………………(´;ω;`)。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:26:30

    ロレンツォちゃんは金歯に加えて豊胸とかしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:47:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:53:19

    >>120

    カイザー「成金クソ金歯だけに飽き足らずに豊胸したと聞いたがお前、クソ樹脂胸に詰めこんで何が楽しいんだ??」

    ロレンツォ「あ゛~、このシリコンって弾丸止められるらし〜からもし撃たれた時ワンチャンアタシは死なずに済む、OK?」

    カイザー「なんってクソしょうもない……(呆れ)」

    みたいな会話して欲しい カイザーは美容整形あんまり好きじゃなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:00:50

    >>105

    凪が70~75のG~Hだとしたら玲王は65~70のD~Eのイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:17:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:22:02

    >>26

    おぃ待てい!

    二子は貧乳も捨てがたいが前日譚出てから巨乳派

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:07

    >>5

    凡キュッ凡か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:57

    凡乳…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:12

    >>125

    オタクはロリ巨乳大好きだからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:15

    >>129

    咀嚼すら面倒くさいって言ってる辺り凪♀は必要最低限の脂肪と筋肉しかない貧乳の可能性普通にあると思うけど、原作凪は咀嚼すら面倒くさいって言ってる割にサッカーやる前からヒョロガリじゃないからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:24

    斬鉄は貧乳派
    ボーイッシュな長身女子だと嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:02

    吉良さんは自分の胸に自信あるからデカいよ
    でも監獄でもっとデカい奴に出会って絶望するよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:24

    イガグリの胸がCぐらいだったら個人的にめちゃくちゃ興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:19

    >>133

    日本人女性の胸サイズ平均がBよりのAとかだから周りにBが多くて自分だけC……!でけぇじゃん……!って自信があって欲しい

    もちろんブルーロックには全然凌駕する巨乳のバケモン達がわんさかいるんだけどね

  • 135スレ主24/05/28(火) 23:07:47

    ブルーロックス全員女体化の温泉回すごそう(幻覚)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:07

    チームZ
    デッッッッカい / 國神 我牙丸
    デカい / 今村 久遠 伊右衛門 吉良くん
    普通 / 潔 イガグリ 雷市(盛ってる)
    貧乳 / 蜂楽 成早
    無 / 千切 が理想

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:14

    チンピラヤンキースは清羅以外全員デカい(確信)

    胸 烏>>雪宮>>>乙夜>>日不見>>>>>>清羅

    尻 雪宮>>日不見>>乙夜>烏>>>>清羅

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:29

    >>136

    胸普通なの気にして盛ってる雷市解釈一致すぎる。セクシーでありたいんだもんね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:54

    ユッキーは乳輪もでっっっっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:22

    スレンダーなオシャもいいけどある程度
    胸があると個人的に嬉しい
    上のレスにあった様にバランスタイプ的な

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:47:39

    >>122

    貧乳コンプとかじゃなくてスナッフィーさんに拾わるまでの過酷な育ち故の発想なのが泣ける

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:22:39

    ネスには乳もケツも態度もでかくあって欲しい

    潔が小〜中くらいの胸の大きさで、それに対して「うわ、貧相な体ですね〜笑」って煽って欲しいし、それにキレッキレのレスバ返してぼこぼこにされてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:15:24

    潔は手の平ぐらいのサイズが性癖ですね
    黒名と距離感がめっちゃ近くて仲良しだといいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:55

    千切姉が眉毛と髪型と身長(性別逆転したら入れ替わりそうだが)以外は割と似てるから國神、馬狼、乙夜、烏辺りは姉or妹のビジュがわかればだいたい女体化のイメージや解像度上がりそう
    ただ母似と父似で分かれて似てないパターンの場合はその限りではない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:06

    今更なんだけどネスと雪宮が尻がデカいネタってなんで?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:59

    >>145


    ふわふわの髪+可愛くて甘い顔立ち+優しそう→「おまけに眼鏡キャラと童顔キャラ、しかも敬語!」オタク変換→巨乳や巨尻、ムチムチ太もものしゅけべボディ

    男性向けエチチ本にありそうな、眼鏡キャラや童顔可愛いキャラに対する性癖?

    すみませんただの偏見ですけど、そうかな~なんて思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:36

    潔と蜂楽はスカートの下にジャージの短パン穿いてそう
    スパッツとかじゃ無くて短パン

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:23

    雪宮はマジで男性向け同人誌か?!みたいなムッチムチの爆乳がいい
    烏は乳と尻でかいけどバランスは良くて、峰不二子みたいな体型してて欲しい
    乙夜はめちゃくちゃ華奢でほっそくて薄い体してて欲しい
    骨格ウェーブ爆乳が雪宮、骨格ストレート巨乳が烏、骨格ウェーブ貧乳が乙夜であって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:30

    1回冴ちゃんがロリ体型だけど凛ちゃんより胸デカイやつ見たことある
    冴ちゃん、身長女体化しても平均より高い方なのだろうに何故かロリサイズにされてるイメージある
    そして女体化したら絶対前髪おろしたふわふわヘアの童顔美少女になってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:29:15

    糸師兄弟改め糸師姉妹は冴が160後半、凛が170前半で共に高身長スレンダー姉妹であって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています