【閲覧注意もOK】徐福ちゃんと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:23

    やりたいことを書いていこう 自分は今アマプラで今週のアニメをだらだら見てるんだけど、隣に徐福ちゃんがいてくれたら……って切実に思ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:50

    ショッピングのデートしたいなー
    夏前だから水着見繕ったり新しいヘアアクセサリー買ったり、お昼はファミレスで済ませて午後から映画とか
    顔色ころころ変えてくれるから観てて楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:24

    風呂から上がって寝巻きでテレビの音をBGMに2人で携帯いじったり本読みながらどうでもいい話をダラダラして一緒に寝る(健全)をしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:56

    もうちょっとで20歳の誕生日だから一緒にお酒飲みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:53

    ベッドで徐福ちゃんの細い身体を抱き締めながら寝たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:23

    ケツ枕したい
    なにすんだよぅって足でげしげし蹴られたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:04

    胡座かいたりした所に座ってもらって一緒にゲームとかしたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:05

    あえて執事のように丁寧に接して「何かムズムズするからヤダ~~!!」って言わせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:20

    >>5

    >>6

    体のどこかに顔を埋めて寝たいよね……良いにおいしそうだし独特なにおいでもそれはそれで嬉しい(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:10

    麦茶っクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:29

    正直夏は汗だくぬるぬるエッチがしたいし冬はふかふか毛布でぬくもりエッチが……したい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:59

    10分、いや5分でいいからほっぺをもちもちむにむにさせてほしい……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:08

    聖杯戦争終わった後もマスターの家に居候してるのが想像しやすいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:03

    広めのキッチンでお酒飲みながらちょっと時間かかる料理を一緒に仕込みたいです "生活"を一緒にやりたい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:35:04

    一緒の空間で作業を進めたい…構ってくれなくてちょっかいかけられたり、作業が滞ってるのを指摘したりしてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:48:34

    今回だけだぞーと言われながら徹夜でレポートを手伝ってもらいたい
    絶対俺より頭いいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:07:44

    夜中に酒飲みながら映画と撮りだめしたアニメ鑑賞会したい
    そんで不意にドギツい塗ればシーンを見てしまいなし崩しにナメクジのように致したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:09:06

    >>15

    お互い集中力が切れてきた頃に「1時間だけ、1時間だけね……」って言いながら抱き合って爆睡しちゃいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:33

    徐福ちゃんが悪ノリで開発したエッチな術を使って変なセ○クスするのに2人してどハマりしたいです…変な所性感帯にする塗り薬とか作れそうじゃない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています