クロノスタシスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:02

    良いよね…
    個人的に最初聞いた時「この曲を解釈に含めて良いなら降谷さんって意外と強さも弱さも抱えて生きてんだな」ってなった
    ある種人間味というか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:29

    劇場版主題歌で一番好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:21

    「大切な人の死を抱えてそれでも進んでいく」人の曲を書かせたらBUMPの右に出る者はいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:01

    鮮明に繰り返す君の声が
    運んできた答えをまだ
    しまっていた言葉を今 探している

    この歌詞天才すぎて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:53

    なくしたくないものがあったよ
    帰りたい場所だってあったよ
    君の居ない世界の中で
    君のいた昨日に答えたい

    これが降谷が今立ってる理由の全てだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:22:01

    >>1

    「それっぽい台詞で誤魔化した」に裏切りのステージを挟んでくる人の心案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:26

    エレニカさんにも合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:56:41

    >>6

    つっら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:43

    ノ ル マ で 生 き 延 び た だ け の よ う な 今 日

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:58:59

    降谷にもエレニカさんにも佐藤刑事にも合う歌詞だよね。
    というよりはハロ嫁は大切な人を失った人達がそれでも前に進んでいく物語だと思うし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:57

    映画館で見た時鳥肌立った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:46

    この映画の主題歌がこの曲でよかったと心から思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:56

    「秒針の止まった記憶の中」とか「息をする理由に応えたい」とか、間接的なのにグッとくるのエモい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:23:42

    この曲は知ってるけど本編は観たことないから興味湧いてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:28:46

    今晩かギリ明日はISSが見えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています