スタレの好きなサブクエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:38

    を聞きたい(スレ画は最初期の一番インパクトあったやつ)
    主は凡人の容器が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:41

    選択が大事なゲームなので

    とても大事な選択をさせます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:44

    ピノコニー編でいうと樹海と灰騎士と未来のバラかなぁ、あれは特に印象に残ってる。仙舟だと御空の同行クエスト、そんでもってヤリーロだとルカの同行クエストとロボットを初期化するかどうかのやつ。ヘルタだとダークスターとお菓子と、AIの子のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:11

    ぼくはサクっと石をくれる人がすきです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:08

    開拓者ちょっと人の人生の選択権託され過ぎじゃねーかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:41

    ティソク二世といいチャドウィックといい、ピノコニーはちょくちょく元ネタが分かって楽しくなる
    アメリカ皇帝が元ネタのキャラが暴君なのかよ!とはなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:03

    ココナという重い選択肢を渡してくる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:03

    銀河のスターに1票

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:54

    ダークスターへと未来のバラを想像してかな
    ココナヒロイン力高いしダークスターは切ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:32

    ナターシャ同行やヘルタの他の惑星にいる女を追いかけに行った男の話が好きだな
    ビターエンド系が好きだから切なさや苦しい味があるものを好きになりがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:10

    凡人の容器だ〜いすき!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:56

    サブなのに普通に重くてダメージ食らうよね
    真実伝えたら胸糞だったけどちゃんとぶん殴らせてくれたので白露の同行クエが好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:26

    ミスガイドの終わり方がホラーで好き
    処分しといて次の個体作ってんじゃねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:30

    >>13

    終わった後ヒーラまだいるやん…って話しかけに行ったら158番のナンバリングよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています