現実改変能力者か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:31

    予知能力は無いから不意打ちで殺せるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:33

    あなたは"クレフ博士"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:45

    という現実を改変してやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:19

    24時間改変し続けて全能になるのもうまいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:51

    >>3

    >>4

    もう死んでるから意味ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:55

    しかし…シガーロスちゃんはデフォルトでオートガードなんです…
    殺し方を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:22

    >>5

    という現実を改変してやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:16

    能力者が観測できる視点に頼ってるから幻覚や催眠の類いで割りと詰むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:21

    >>3

    >>4

    >>7

    タイプ・グリーンに夢見てる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    現実改変能力者は自分の肉体のヒューム値を超えられないせいで自分自身を改変することはできねえんだ

    あらかじめ自分を不死身にしたり無敵にしたりするタイプ・グリーンがいないのはそのせいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:51

    へっ何が現実改変能力者や
    スクラントン現実錨を用意してやねえ
    あっ全く効かなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:38

    改変しまくってやねぇ

    自滅してやねぇ

    SCP-3812 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:10

    ふうん0匹のマネモブということか

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:15

    一見完全無敵の全能神のようでいて「ヒューム」という法則と概念に縛られた弱き者
    それが現実改変能力者ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:00

    >>11

    お前は厳密にはタイプグリーンでは無いだろうがよえーっ 現実改変じゃなくて物語改変なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:55

    割り箸を割ってやねえ…割り箸を割ってやねえ…割り箸を割るのも上手いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:05

    最上級多能性実体すら予知能力を持っていないんだ

    本気を出した財団から生き残れると思わない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:40

    >>15

    "割り箸を割るのが上手い"というより"それしかできない"という感覚!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:52

    >>9

    もしかして”ワシを常に確実に守ってくれるナニカ”を創ればそこそこ安全なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:43

    どわーっ
    身体が変なことになってるやん
    は、はよ戻さな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:55

    結局異常だらけなのを認識して身の程を弁えて普通の人生送るのが一番なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:06

    >>19

    SCP-118-KO - 만인의 구세주 (万人の救世主)みたいに別個にKeter実体認定待った無しだと思われる

    もちろんメチャクチャ効果的

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:17

    現実改変者は弱点も多いのに末期は>>3>>4>>7みたいな自分を無敵と勘違いした馬鹿になってるんだ

    だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:03

    全知全能の現実改変者はもう何もできないっスからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:10

    >>15

    あの男はあれだけの現実改変能力を割り箸を割るためだけに用いる気か……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:13

    >>19

    >>22

    ちなみにヒュームがカスのタイプ・グリーンが同じことしてもスクラントン現実錨で一発で絶命させられるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:47

    よしっ猿と体を入れ替えてやったぜ
    これで財団のバカどもとの鬼ごっこも終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:00

    >>23

    ボノボとかボノボとかボノボとかボノボとかやねえ…ボノボもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:17

    無からクッキーを創造してやねぇ
    どんどん創造してやねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:25

    >>26

    す、スクラントン現実錨って本当に凄いんだな…あれっデメリットは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:55

    このよくわからん猫と鳥を現実改変で皆の頭に叩き込んでやねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:23

    >>30

    スクラントン現実錨を使いすぎるとですねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:30
    SCP-650-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    死を現実改変してやねぇ…ってしてる奴は死ぬほど苦しんでるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:13

    マネモブこれあげる かわいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:38

    >>33

    お前の父親は改変者の人でなし!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:39

    >>33

    “現実改変能力を持つ死体”というより“死体に宿っている現実改変能力そのもの”という感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:07

    >>33

    そうか!あなたは…かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:18

    現実改変能力って言われると真っ先にエロ系を想像したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:34

    >>16

    未来の財団…糞

    好き勝手しようとしたら未来から狙撃してくるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:43

    はっきり言って自分を無敵と勘違いしてきた“現実改変能力者”の寿命は短いからお前死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:58

    レッド・リアリティか 現実性がうまいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:02

    >>34

    ハルヒは無理です 神ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:56

    >>34

    >>42

    どわーっSK-クラス支配シフトシナリオが起きとる世界やん!

    は…はよう現実錨の養分にせなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:16

    >>38

    はい!事実上のレイプッであっても相手の口を改変して合意扱いに出来ましたよイライラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:17

    な……なんじゃあこの現実改変者は

    ムフフフ 未来永劫財団の記録に残しておこうね


    SCP-014-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:19

    >>44

    あわわお前はクレフ博士に始末された100人目

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:38

    >>41

    な…なんですかあこれはァ か…体が溶けてるですゥ じ…自分の現実性が希釈されてるですゥ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:38

    >>45

    はーっカナヘビよ タヒね!

    財団神拳“共振パンチ”!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:18

    無自覚の現実改変者が自分とその周囲を凌辱系エロ作品の世界みたいに改変しちゃったみたいなのもあった気がするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:01

    俺なんて代償があるのにしょうもない事で使いまくる芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:39

    お…おいあれを見ろ “機動部隊オメガ-12アキレウスの踵”が待機してやがる

    スクラントン現実錨が効かない現実改変能力者がいたらすぐに息の根を止めるために

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:09

    >>51

    無惨に死んで化け物に生まれ変わったのにそれでも人類の為に戦う

    そんな職員を誇りに思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:27

    確か自分を観測している次元に移動する能力のせいで無限に続く上昇に苦しんでるやついたんスけどあれはタイプ・グリーンじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:25:25

    >>55

    現実改変じゃなくて物語改変なんだア

    実際報告書でも博士が「コイツはもしかして現実改変とは全く異なる方法で現実を改変してるんじゃないスか?」って考察してるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:09

    >>34

    性格が無理です

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:59

    最新のSCPで神さまが思ったより下の方の実力だったのに驚いたのは…俺なんだ!
    イエティ共強すぎるだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:05

    >>54

    現実改変ではあるが…身体は大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:52

    >>56

    ウム…だから現実改変能力者が出来ない筈の未来予知も出来てるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:09

    >>55

    リンクを貼れよ

    おもしれーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:50

    >>58

    神はヒューム値が高いだけのタイプ・グリーンだからね!ガチの神格存在とか現実改変を超越した技術には勝てないのさ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:58

    >>15

    あの男は「その時間に割り箸を割る」という約束だけでKクラスシナリオを回避するつもりか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:33

    上位世界とか下位世界とかメタ的なやつは空想科学部門とか演繹部門の管轄だからまた少し違うのがややこしいを超えたややこしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:37
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:38:06

    >>1

    >>65

    あざーっス(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:38:54

    現実改変能力でヒグマをつくってらねぇ

    自分をレイ.プさせるのもウマイで!

    SCP-1455-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:44:19

    >>67

    ま…またキュゥべえを500億倍害悪にしたマスコットか…

    やれっドクター・クレフッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:48:48

    >>67

    どうしてこういう事案に限って倫理委員会は口を出さないの?

    本当になぜ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:55:23

    ちなみにこの首輪は現実改変に反応して毒物を放出するらしいよ

    'ブルドッグの首輪' (FRI23/RIW32/89H91) - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:37:48

    紹介しよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:58:22

    >>9

    つまり自分の肉体も改変できないとかいう謎制限のない能力者なら人間から神の領域になれるってことやん

    自分を世界ごと全能神とその創造物って改変すればいいからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:04:33

    >>72

    夢のねぇこと言うのは嫌なんだけど

    仮に可能でも実行する自我がある以上影響を完全に取り除いたらもはや自我なんて存在しなくなるんだ

    お前は最終的に誰にも観測されない何かになりたいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:11:18

    まあ気にしないで
    強いだけのつまんないscipはテーパードスピアで消えますから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:21:31

    >>73

    神になるってことは人を超越するってことやん

    あと自我も全能の力で両立させればええやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:36:04

    >>75

    確かに両立できるかも知れんけど…それ途中でお前はお前でなくなってないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:37:24

    >>76

    誰かに無様にぶち殺されるくらいなら人の精神を捨てて神の精神を手に入れたらあっ

    そして世界はワシに飲み込まれた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:42:27

    そして>>77は低評価で削除された

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:08:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:30:07

    >>59

    かなり老化してきてます

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:44

    現実改変者なんて人間じゃないやん 何をムキになっとん
    ムフッサイト13に詰め込んで実験しまくろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:17:00

    >>58

    若い頃の神の師匠ポジが恐らく現実改変も効かず呆気なく八つ裂きにされてるのって怖いですね…マジでね

    プロジェクトパラゴン関連の話題だと思ったんスけど違ったらゴメンなぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:23

    >>72

    >>75

    >>77

    (不壊王プレスター・ジョンのコメント)

    おーっ美味そうな神格がおるやん ムフッ神食でワシの一部になろうねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:08

    SCPの神格存在が何かしらの奇跡起こすのと現実改変は同じなのか違う現象なのかよく分からないのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:12

    >>84

    どちらもありうる…それだけだ

    ヒューム差によって現実改変してる奴も入れば奇跡論により超常現象起こしてる奴もいるのん

    勿論めちゃくちゃ物語改編だったり、あるいは既知では無い全く別の謎の手段の奴もいる

    カノンは存在しないんだァ作品ごとの世界観を楽しんでもらおうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:41

    >>84

    さあね…ただ突き詰めるとデフォルトで現実改変能力を使えるのは当たり前みたいになるのは確かだ

    緋色の王とか最上級多能性実体とかもこれなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:09

    現実=自分の思考だから逆説的に自分の思考から外れた未来を"知る"ことはできないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:01

    >>83

    どわーっジョ…ジョンが脱走しとるやん!

    は…はよぅ再封印しろや!


    最終的に同じ現実改変者であるプレスター・ジョンに食い物にされてしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:25

    結局奇跡論と現実改変の違いってなんなんすかね
    EVEを利用した誰にでも出来る現実改変が奇跡論って事すかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:55

    >>89

    奇跡論はさぁ法則と代償があるけど現実改変は無いんだよねぇ

    まっ改変者は遅かれ早かれイカレるからバランスはとれてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:49

    現実改変者を改心させた 偉大なるオネコ
    スクラントン現実猫

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:36

    >>91

    あっコイツら自分の飼い主殺したマジ殺す(猫書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:49:05

    >>90

    やっぱ怖いっすね現実改変者は

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:59

    >>89

    嘘か真か知らないが現実歪曲者は奇跡論を扱うのに最も優れた存在だというGOCの科学者もいる

    許せなかった…!!弱き者が怪物を超えた怪物に唯一立ち向かえる力なのに現実改変能力者が使った方が強いなんて……!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:10

    たまに見る現実改変への耐性ってどういう理屈なのかよく分からないのは俺なんだよね
    自身のヒューム値がちょっと高くて影響されにくいってことっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:19

    >>63

    宇宙ごと消失する直前に箸を割る約束を守ることでそこまで人類の文明を維持させるとは見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:19

    現実改変者に“パット見無敵の刀”を持たせてやねぇ ほっとくのもええけど煽てて無理な動きで首折って事故死させるのも上手いで!!(猿書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:25:30

    現実歪曲者…聞いています
    クラスⅧや最上級多能性実体等のインフレに目が行きがちだがクラスⅢの時点で国家規模の被害をもたらせると…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:30:07

    俺なんて敵対しようと考えた時点で底辺最強モノの敵キャラが如く無能化させる芸を見せてやるよ

    実際、どれだけ有効な手段や作戦を持ってても「無能化してそれを使うという発想を抱けない」のは厄介この上ないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:42:16

    >>100

    「あの…なんか変なんスよ 実験やめてもらってもいいスか」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:58

    >>81

    そしてサイト-13は地獄の様相と化した

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:17

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:34:46

    ちょっと待ってください!マネモブさん…
    正田作品vsSCPなんて口にするのも恥ずかしいようなネットで散々使い古された話をするつもりじゃないでしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:42:39

    >>100

    お前…なんで俺とのクロステストが許可されてると思ったんだ(トカゲのコメント)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:12:54

    そして>>100は改変が全く効かずにクソトカゲに食われて絶命した

    メアリー・スーその人 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:05

    >>100

    でもね俺メアリースーの怪物は好きなんだよね

    だって「無能化」自体は無効にできたりあえて負けたり遠ざけることで影響範囲外に逃れられるアベルやクソトカゲの強さを再確認できるでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:44:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:33

    現実改変者のお子様神化って全能感に酔いしれた結果なるものかと思ってたんスけど脳自体が変質してるんスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:44

    >>112

    うえーこ…怖いよーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:01

    >>112

    ちなみにそのお子様神化を能力を保ったまま克服したレアケースがクレフとGOC事務総長ことDCアルフィーネらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:06

    >>114

    えっDCアルフィーネって現実改変者なんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:07

    逆に今までバンバン能力を使いながらも財団やGOCに始末されず長生きできてる現実改変者は大体かなり強力な能力を持つか立ち回りが上手いってことなんだよね どちらにしろ怖い相手なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:48

    >>116

    もちろん滅茶苦茶ヘッドカノンによる

    吸血鬼だったりするヘッドカノンもあるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:00:56

    いつも通りタイプグリーンを遠距離からバレないように調査してから始末しようとしたら即死オートカウンターで貴重な評価班の人員が2人荼毘に付したんだよね 酷くない?

    ある少女の死 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:52

    へっ何が現実改変能力や
    俺なんて過去に行って犯罪者になる前に説得する芸を見せてやるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:52:59

    >>119

    調子乗ったお子様蛆虫神を気持ちよく始末する話かと思ったらマジモンのガキッが荼毘に付されてて胸糞悪いと言ったんですよ本山先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:55:00

    現実改変能力ってま、まさか…
    マグニートーの娘…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:02:01

    >>121

    島主先生はこの手のやるせない気持ちになるTaleを書くのが上手すぎるんだよね

    羨ましいのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:36

    確かCNの方で孫を可愛がっていたらしい現実改変者のお墓みたいな記事があった気がするのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:07:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:55

    かなしまないで=神

    クラスVの現実改変能力者なのに人の為に能力を使い続けた聖人なんや

    SCP-1287 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:03

    >>126

    電話ボックスの人もそうだったけど聖人を超えた聖人ならお子様神化はしないけど人力願望器みたいになる傾向でもあるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:55:17

    存在力学(Ontokinetic)ってなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています