今チョコミントの事歯磨き粉って言いました?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:05

    それは少し間違いです。
    チョコミントはあくまでもチョコとミント、どちらもが主役で歯磨き粉はミントだけが主役です。
    チョコミントは確かに人を選びますけど、食べず嫌いなら一度だけチャレンジして欲しいですよね、ですが本格的にミントがダメならやめた方がいいかもしれません。
    この時期はチョコミント製品がとても多くて私にとってはとても嬉しい時期なんです!チョコが強めでミント薄めの物もミントが強いのもどっちも素晴らしくて復刻品から新商品までお店に並ぶのが今から楽しみです!
    先生はチョコミントどうですか?
    アイスだけじゃなくてチョコレートのお菓子でもたまに出るのでコンビニに行ったら少しだけ目を向けて見てくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:30

    ありがとうアイリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:01

    ここまで為になるアイリスレ始めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:16

    そっか、唇舐めて良い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:28

    >>4

    君消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:30

    チョコミント美味いよね
    アイスといったらチョコミントが至高
    嫌いな人が多いっぽいのがよくわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:03

    好き嫌いは地域や家庭に依るらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:21

    同じチョコミントでも味が結構違うのがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:47

    ミントが強すぎるのはちょっと苦手

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:33

    俺には石鹸の味がするけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:37

    子供の頃は無理だったけど最近は普通に美味しく感じてるから

    昔ムリだった人もチャレンジしてみて欲しい

    美味しい味が増えるのは幸せが増えるという事だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:36

    チョコミントスーパーカップの優しい清涼感すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:40

    ミントがさっぱりしてるくらいなら全然いいんだよね
    ガッツリミントの味がすると正直しんどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:03

    >この時期はチョコミント製品がとても多くて

    そういえばセブンに期間限定のチョコミント菓子が売ってたけどなんで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:07

    この前初めて食べたけどまあまあ美味かった
    でも食べてる間ずっとこれ歯磨き粉やん…って気持ちがあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:09

    だからなんで人類はチョコとミントを混ぜてしまうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:37

    そもそもミント=歯磨き粉みたいな感覚なんだろうね
    大半の人にとって一番ミントを感じるのは歯磨きのときだろうし、ケーキとかに乗ってるミントは食べない人も多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:06

    チョコに歯磨き粉混ぜればお得ってことやん…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:20
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:30

    毎回チョコで歯磨いてるガイ居るのやばいよなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:40

    ミントとかの香草類が苦手なんやすまんのや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:24

    ミントは好きだけどあくまで香りと風味を付けるだけのものと思ってる
    ミントが強すぎるチョコミントは調味料食べてるんか?って気分になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:27

    >>14

    毎年春から初夏にかけてチョコミントのお菓子が出るわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:11

    >>4

    元いた場所に帰って

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:47

    "歯磨き粉はそこまで甘くないからなあ…"
    "ミントのど飴とかガムならギリギリ近いかも"

    "あ、私は食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうからゆっくり食べるね"

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:13

    みんな歯磨き粉とか言うけど実際シャンプーみたいな苦みがするよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:26

    >>19

    画像ちっさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:12

    >>27

    シャンプー食ったことあんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:05

    >>29

    あるだろ

    口に含んで忍法ぷくぷくの術して遊ぶだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:09

    >>30

    イズナおるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:25

    いやチョコミントなんて歯磨き粉なんて言ってないさ
    ただ歯磨き粉のほうがね、ちょっとチョコミントに似てるって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:25

    >>32

    おまえの歯磨き粉、甘くね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:39

    懺悔します
    アイスのチョコミントは好きだけどそれ以外のチョコミントはそんな好きじゃないです
    さあアイリ俺を断罪してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:19

    チョコミントで歯磨きしたら虫歯できたんだが?
    虫歯はマジだからクソ痛いんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:20

    >>34

    代わりに俺が断罪してやるよぉ...

    こっちにきな...

    ぐへへへへへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:32

    チョコミントはあれば喜んで食うけど、
    まぁ嫌いな人もいるというのは納得する
    まずミントに口の中を殴られた後に
    じんわりとチョコが溶けてくるから、
    チョコが存在主張するまでミントオンリー
    そこは確かに歯磨き粉と共通するかもしれん
    歯磨き粉も美味く感じてる俺が変かもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:59

    薄明の
    清く澄みたる
    花薄荷
    露さえ似合う
    心ばえなり

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:13

    チョコとミントを混ぜるから無理なんや
    歯磨き粉単体の方が美味しいんや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:34

    年中フリスクぼりぼりしてる俺からすりゃ雑魚同然よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:36

    >>34

    >>36

    🚪💕<オォン!💓アォン!💗


    👨🏻‍🦱💦<またヤッてるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:20

    チョコミントのポッキー美味しかったよ、ミントの香りが残るから今度は箸休めに何か飲み物が欲しいところ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:07

    >>42

    今度買ってみる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:04

    >>32

    ドグ「お前のおふくろでも見分けがつかない顔に変えてやるよ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:05

    アイリは良い子だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています