ちびビコー 5つのひみつ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:02

    ①ちびビコーはヒーローが大好き!
    グッズを見せたりヒーローソングを聞かせてあげるととっても喜ぶんだ!かわいいね

    ②毎日パトロールだ!
    ちび騎士ダイヤやちびバンブーたちとともにちびウマ界の平和を守るため日夜パトロールに励んでいるぞ。

    ③悪いやつらは許さない!
    世界の秩序を乱すようなちびウマや闇堕ちしたちびウマの悪事は必ず止めてみせる!
    特にちびウマを狙う悪い輩には得意の必殺技をねじねじするぞ!!

    ④かっこよく決めポーズ!
    問題が一件落着するとくるっと後ろを向いて決めポーズをするんだ!そのとき背後で軽い爆発が起きるぞ!!

    ⑤不調でもめげない!
    ちびビコーもずっと元気なわけじゃない。ときには背後の爆発に巻き込まれることだってあるぞ
    それでもみんなの笑顔があればたちまち元気いっぱいになるんだ!!

    (引用:『みんなのちびウマパーフェクトガイド』民明書房)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:21

    タヨレルナカマデチュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:55

    かわいいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:05

    >軽い爆発が起きる

    ちょっと待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:43

    ちびビコーの隠されたヒミツ
    実はヒーロー物のきぐるみや小道具の再利用をすぐに見抜けるが周りには黙っておく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:13

    >>5

    えらい

    ネットで語るくらいがちょうどいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:59

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:20:59

    >>6

    そうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:43:35

    >>5

    守秘は大切

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:43:55

    軽い爆発…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:57:10

    後ろを向いてポーズを取ったら背後で爆発…ということは下手するとポーズみてる人が爆発に巻き込まれるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています