こいつと宿儺が戦ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:05

    もちろんめちゃくちゃ両者万全な状態 ガキに負けるクソザコナメクジは退場っ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:08

    おハゲ殴り倒すレベルなんだ
    相手にしない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:53

    貫通と至高の魔弾がある時点で大体の存在は潰されるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:46

    しゃあっマサカドゥス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:05

    マサカドゥス貫通できるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:12

    マサカドゥスとかガイア持ってる頃なら行けるけどナルカミとか装備してた序盤なら無理なんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:33

    「開」とマグマ・アクシスのぶつけ合いとか世界斬と死亡遊戯のぶつけ合い見てみたいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:12

    こいつ地味にCV虎杖と同じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:21

    プレイヤーが操作するとクリティカルとかであっさりパトりそうな恐怖もあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:44

    >>9

    人修羅はバフ全掛け状態で仲魔も豊富体力も魔力もしっかりあるけど宿儺はフォッグブレスを掛けられてるし耐性持ちがいるせいで攻撃が通らないこれって…!!

    ああ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:43

    ふぅん式神を出す宿儺と仲魔を出す人修羅の対決という事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:21

    >>1

    ブラックテーププロジェクトやん

    元気しとう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:04

    マガタマ取り込んで悪魔化して技習得は結構虎杖みあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:14

    物理と火炎と電撃塞げば完封じゃないんスかね
    世界斬は貫通効果ありそうだけど反射ならマイペン・ライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:53:02

    しゃあっ物理・反射 貫・通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています