種の女性キャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:30

    性欲の強さランキングってどんなもんなんだろう?
    スレ画が1位なのは確定として

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:04

    1位がぶっちぎりすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:33

    ロマンティクス総裁は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:22

    あにまんに時空なら別だが本編ラクスは別に性欲強いわけじゃないでしょ
    白馬の王子様に夢見る少女のような気質はあったけれども色恋と性欲って似て非なるというかなんというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:02

    2位は大人ーなマリューさんとかかな
    個人的なイメージだけど
    下位はナタルさん、ステラ、カガリとかあの辺かな
    いやまあカガリはアスランがいるから
    今後開花する可能性ありそうだけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:34

    マジでネタ抜きで考えるとスレ画くらいしかないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:25

    ラクス様は大真面目に考えればキスとかハグとかはおねだりしそうでもそれ以上はあまりねだらなさそうではあるわな……他に描写があったり行為してた人も行為そのものが目的な人はあまりいないし
    やっぱ本編でそういう意図でやることやってたスレ画が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:04

    性欲が強いとかじゃないが准将とのロマンティクス自体は好きっぽいので自由後の総裁は上には来そうではある
    なんか性欲つうとあれだけど(単にできる機会があるというか)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:36

    フレイはセンシティブすぎて語りづらいところがあるよね…
    まあそれ抜きでもフレイは素で性欲ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:39

    しかしそこら辺言い出すと、作中の割と早い段階で艦内ロマンティクス後の描写があったのを性欲強い認定するのか…?という疑問
    タイミング的に色々ツッコミどころはあれど落ち着いてる状態だったので、これを言い出すとマリューさんも多分同じくらいにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:20

    いやでも子供が欲しいからで別れた恋人と自分が艦長勤める艦でやっちゃうのはある程度性欲ないと起こらなくないか
    しかも、明日死ぬかもわからないみたいな状況じゃなくまだ特に何かあったわけでもない状況で艦に恋人が乗ったら早々にだぞ
    それとマリューさん一緒にするのはちょっと違くないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:23

    あの場合性欲強いのは議長であって艦長は罪悪感から断れない部分が大きいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:49

    >>12

    ある程度の性欲のラインがなぁ…普通に性欲あったらやってそうな気がしてな

    多分ここでやるかやらないかの判断になるのは性欲じゃなくて倫理観とかそっちじゃないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:15

    運命のラジオでヤってる疑惑のあると言われてた総裁が2位か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:34

    俺の感性がガキなのはわかってるんだがパートナーを求める気持ちとただ行為を欲する性欲を完全にイコールにするのはなんとなくもにょる
    ロマンティクスって言い方はその点隠喩でありつつ明るいイメージで好きだ
    自由組の女性陣はロマンティクス欲強いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:00

    >>13

    同意

    議長に負い目がなかったら艦長は絶対寝なかっただろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:13

    >>10

    フレイに関しては性欲というか憎悪で無理矢理濡れるもん濡らしてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:25

    >>16

    確かにそうなんだよなと思う反面、そこらへんも大きく引っ括めないと結局のとこなんもわからんで話が終わってしまうのはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:57

    性欲のために子供捨ててるスレ画がトップなのは当然だが、
    想い人のために元赤服なのにザフトと対立したり
    ルナマリアにセクハラしたりするヒルダさんもまあまあでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:35

    >>20

    ヒルダさんに対しては本当に申し訳ないんだがちょっとあぁーって声に出して納得してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:23

    >>20

    まさにそういう所なんだが、恋愛感情からの行動を性欲とイコールにすると総裁の性欲値スレ画超えるんじゃないかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:17

    結局どこから性欲なのかが分かりづらいというか、判断に困るというか
    私欲や私情、非合理的な思い入れ全部を性欲にするわけにもいかないしなあ……かといってじゃあ性交渉した現場を押さえるかってなると、してる連中みんなメンタル複雑骨折して欲がどうこうとか言いづらいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:23

    ヒルダって姉御キャラの割には若いのであまり経験豊富じゃなさそうというか
    レズはレズだけど純情なレズなイメージもある
    ラクスとヤれると思ってクライン派やってる訳ではないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:26

    ミリアリアってAA艦内でトールとヤッてる疑惑あるから無印時点ならそこそこありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:55

    いや多分このスレそこまで真面目なスレじゃなくてもうちょっと適当に話すスレなんだろうなーとは思うんだが、
    スレ画が1位って言われると、言いたい事は分かるんだが惚れた男の為にプラントから離れて2年間付き添った総裁とか、艦内で深い方のキス2回やってるマリューさんも暫定1位にならない?になるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:46

    結局何もヤッてないしアスランは潔白ではあるけどミーアの夜這いがミーアの独断だとすると異性の布団に忍び込むという行為がそれは普通にミーア性欲ありますよねってなる気もするし俺もうわかんねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:19

    パートナーとのコミュニケーションの一つでもあるからな…
    単純に溜まるもの溜まっててヤりてー!みたいな方向じゃないなら
    性欲強いと言われてもあんまピンとこないというか
    それこそあにまんネタ化されてないラクスとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:46

    >>4

    そう思ってたけど最終特典のショートストーリー読んだら正直ちょっと否定出来なくなったと言うか

    もちろん快楽の為だけとか気持ちよければ誰でも良いとかでは絶対ないけど

    体を繋げることで気持ちが繋がってることを実感するタイプだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:42

    >>26

    待ってくれ

    運命までの2年間キラに寄り添ってたラクスの行動まで性欲強いからですねとか言われたらびっくりするんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:52

    どんな理由からであれ性行為したいって気持ちが強けりゃ性欲が強いって言うんじゃないの?
    パートナーとの愛を確かめるために体を繋げるのは性欲じゃないって言うのは潔癖すぎって言うかなんであまりにも性欲に対して悪いもの、否定すべきもの扱いをしすぎじゃ無い?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:33

    どのキャラも積極的に誘う事の方が多いイメージ無いし基本的に恋人が求めてきたらヤるってタイプじゃない?
    なお恋人の性欲に応えられるだけの体力はそれぞれ備えている模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:20

    >>30

    いや、そりゃイコールじゃないよ、それは愛情だろ

    という状態で>>20みたいに愛情と性欲をイコール化されたらじゃあもう分かんねぇよって話よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:22

    >>32

    それって性欲の強さじゃなくて単なる積極性の有無の話じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:08

    >>34

    うまく説明できないけど結局性欲の強さのイメージってカップルのイメージに引っ張られる所があるからキャラ単体だと分かんなくない?って事が言いたかった

    あのアスランですら性欲あるのか疑われてた時期があったくらいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:27

    個人的にはラクスも愛情深くても性欲なさそうとずっと思ってたけど

    自由でそうでもなかったわって思った

    種の主要なメンツは愛情からの性欲って感じで

    穴や棒であればヨシという感じがあまりしない

    恋人とどれくらいやりたいかということを前提とした

    性欲の強さと定義すれば割と考えられるけど

    そうすると>>1のタリアの扱いが難しくなる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています