もしかするとこの暴走車両

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:34

    性格が悪いのに加えて言語出力もより悪く聞こえるようにバグってる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:50

    >>1

    10の悪意を100の悪意で出力する女だ

    悪意を人に向ける時点でだいぶアウトなのに

    口開けばもっとアウトなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:59

    「足を引っ張らないでくださいね」が「足を引っ張るなよ雑魚が」に変換されるから入力もバグってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:28

    多分今が一番メンタルぶっ壊れてる時期だから…
    何にでも噛み付いて吠えるけど許してあげて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:41

    この手の言葉選びが下手なキャラで、実際少なからずそう思ってるっていうの中々珍しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:09

    >>5

    そりゃそうじゃろ

    言葉選びが下手なだけならアクセントになるけど

    思ってる事と言ってる事に齟齬が無いんじゃただ性格悪いキャラになっちゃうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:22

    >>6

    そ、そんな……

    思ってることと言ってることに齟齬が無い手毬が性格悪いみたいに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:59

    手毬は性格も口も悪いけどそこまで悪い子じゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:30:01

    どこにそこまで悪くない要素があるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:35:05

    仲良くない子には容赦しないけど、仲良くなっても遠慮がなくなって結果対して変わらないの凄いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:33:23

    >>9

    割と性根が良いのは垣間見えるぞ

    無論出力がダメなので相手の性格と根性が無いと意味は無いんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:11:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:15:05

    >>12

    流れるような間食

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:23:05

    >>3

    「君のポップスはお遊戯だよ」が脳内で「君にあうまでポップスはお遊戯だと思ってたよ」に改竄されるDMCの根岸みたいなヤツだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:24:54

    悪意で動いてはないから
    咄嗟に湧き出る言葉が悪意に塗れてるだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:41:08

    入力された悪意(悪意と思い込んでる)は何十倍に変換して受け取って、ビビリちらして引き摺るくせに
    出力する悪意(口が悪いだけで悪意のつもりはない)は何十倍に変換して口に出して後悔した後、「過ぎたことはどうでもいいよ」で引き摺らないスタイル

    なんだこいつ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:54:07

    SNSをやらせてはいけない筆頭
    受信も送信もさせてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:24

    甘やかすな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:47

    >>12

    実際のとこ自分の発言についてはどう思ってるんだろうなこの子

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:35:38

    >>12

    性格があれなのはともかく「雑魚が」とか「殺す」とか言葉使いまで荒いのはなんでなんだろう

    中学からアイドル専門の学校行ってたり自己肯定感異常に高かったり恵まれた環境で育ってそうなのに

    少年漫画好きとかなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:54

    美少女版クラピカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:48:14

    >>21

    クラピカは素で言ってる時もあるけど王位継承戦ではわざと煽って他の王子達の牽制にしたり賢く喧嘩売ってる時もあるんだ。

    ただ感情的になって即喧嘩売る手毬はなお悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:52:46

    普通の人は相手に思うところがあってもトラブルにならないように伝えないからやんわりと伝えるんだけど、手毬は何故か更に尖らせた状態で出力されるからな
    イラっとしてる時に思ってる事がついそのまま口に出ちゃう事ってあるじゃん?アレが常時続いてるのに近い印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:57

    手毬は内心はアレだし逆に誇張してるまであるぞ
    どうしてこんな難儀な生き物になっちまったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:42

    >>23

    むしろ思ったことがそのまま口に出る方がまだいいのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:11:40

    >>12

    FAはURLも貼らんかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:17:16

    >>17

    エゴサでアンチスレとかうっかり覗いたら二度と立ち直れなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:20

    >>14

    でも根岸はポップスが絶望的なだけでなんだかんだスペックは高いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:03

    >>19

    その辺の感覚というか感性が小学生のままなんだろうな


    子供の頃は気軽に「絶交!」とか「⚪︎す!」とか言っちゃうけど

    強い気持ちを表す為にそういうチョイスになるだけで

    言葉通りの意味は込められてないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:47:11

    >>28

    手毬もアイドルしてる時はカッコいいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:10

    >>20

    前のユニットの3人目は短い台詞だったけど雑魚とか言わない性格ではなさそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています