どうしていじめっ子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:46

    反撃されると態度変わるのか教えてくれよ
    中学、高校、職場でいじめを見てきたけど子供も大人も反撃されたら翌日から露骨に大人しくなるんだよね変じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:01

    ジョージ タフカテでいじめの話題はタブーのはずだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:24

    嘘か真か 反撃してこないと思っていじめるのが大半という科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:46

    いじめっこも苛められっこも家庭不全の負け組が多いことは研究でハッキリしとるんや

    要は同じ穴の蛆虫なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:52

    >>3

    同じ生き物だと思ってないからね

    教祖様と同じなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:19

    >>2

    お局に「あんた嫌われてるっスよ」って言ってやったら翌日から露骨に気弱になって覇気が無くなったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:54

    >>4

    まともな人間は虐めたり虐められたりしないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:01

    ワシの高校は反発したいじめられっ子がそのままリンチされて河に全裸で突き落とされたからケースバイケースなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:01

    またいじめっ子スレか…あばれブン屋を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:15

    嘘か真か
    Sは責められ慣れて無いから打たれ弱いと言う有識者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:27

    いじめっ子はいじめられっ子を面白い反応をするおもちゃには見ても同じ人間とみてないから反撃しようものなら気味の悪い生物扱いで関わろうとしなくなるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:46

    >>8

    どんな底辺高ならそうなるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:27

    >>12

    あっ、コイツワシのこといじめた

    マジ反撃する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:47

    う、うわあああ
    ワシの中にカルマが入ってくるぅってネタじゃなかったんですか?
    まっ猫ふんじゃったは統失は天才の上級国民にもおるんやけどなブヘヘヘ
    何が尊い血や
    呪われとるやないかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:06

    反撃で小便撒き散らしたいじめられっ子がいたっスね
    もちろん目茶苦茶誰も関わらなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:41

    いじめスレは麻薬ですね
    もうレスがつくのにハマっちゃって・・・
    ここんとこ毎日です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:37

    >>12

    旭…川…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:03

    正義感に酔いしれるのはやめておけよ
    いつでも加害者になれるんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:03

    うちの高校ではいじめっ子がナイフで刺されてそのまま学校に来なくなったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:49

    >>23

    ふうん旭川ってのは魔境なんだな まるでスラムだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:16

    いつでも反抗する用意がある。ワシは本気だ
    そう思ってたら根暗なワシもいじめられなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:47

    なんか効いてる人がいるんスけどいいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:45

    >>13

    >>33

    >>34

    何に対して反撃してるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:30

    >>41

    怒らないで聞いて下さいね?

    底辺高って言っただけじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:25

    >>3

    反撃してこない弱そうな者しか攻撃しないってことはいじめっ子もザコ相手にしかイキれない弱き者ってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:34

    嘘か真か知らないが中途半端に手で押し退けようとするくらいの軽い反撃をすると逆効果で相手がキレるからやるならトコトンする必要があるという人もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:41

    ぶっちゃけやりたいことがあるならいじめなんか時間のムダなんだよね
    やりたいこともなく、空虚な人間が自分はすごいと思いたい為に同じ空虚っぽいやつをいじめてマウントとるのん

    あっ今、ワシに効いてると思ったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:01

    >>55

    ワシにも効いたのん

    もしかしてこれはいじめなんじゃないスか?

    反撃開始だ GO

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:06

    >>57

    ふうんこれが“らせん”か

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:22

    >>53

    虐められない為の方法は幾つかある

    一つは関わったら負けと思われること

    もう一つは相手に後遺症が残るレベルの反撃をする事だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:58

    >>59

    乳首つねってやるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:37

    >>60

    もしかしてこれは「いじめ」なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:19

    >>59

    これも立派ないじめなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:02

    相手がやけにかまって来るから
    抱きしめてディープキスしながら
    愛を囁いたらパタリと関わって来なくなったんだよね。
    弄ぶなんてこれいじめじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:06

    >>63

    反撃してやればいいのん

    いじめ被害者に正義があるからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:17

    ガチ眠りしてる時になんかして来て
    寝ぼけてやめろって握ってるもので叩いたら文鎮で殴ってたみたいで大事になった
    それが僕です
    正直すまんかったと思ってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:19

    いじめの主犯格の陸上部の足をバットでへし折ったら余計にいじめがひどくなったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:51

    もしかしていじめられて当然の被害者もいるんじゃないスか? このスレ見てるとそんな気分になるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:02

    >>67

    いじめ=異物の排斥

    実際いじめられてなくても標的になるような人間は適応能力に欠けたり、人格的に難があるパターンが多いんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:06

    >>67

    まてよ!たまたま過剰防衛になっただけなんだぜ!

    いじめられっ子に罪はないと思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:01

    いじめは「子供のじゃれあい」じゃない、「魂の殺人」だ
    そんなこともわからんでヘラヘラしてる人殺しどもはぶっころしてやるよえーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:43

    不思議やな虐められてたわしは底辺フリーターなのに虐めてきた奴はそこそこの企業に入れて結婚して子供まで居る

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:07

    >>67

    当時は構ってくる=一種の愛情表現

    と勘違いしてただけなんだぜ

    相手の愛に答え周りに見せつけようとしただけなのに…

    こんなこと許されて良いのか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:45

    >>68

    心折れて自殺する被害者には誰もがなれるけど警察沙汰にならない程度にいじめをやり抜く加害者になるにはコミュ力や柔軟さ、判断力といった能力が求められるんや


    報道機関や芸能界、管理職にいじめ加害者が多いのもそういうことだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:13

    良いんですか?せっせと集めた過去スレを貼ってしまっても

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:25

    >>71

    何も失うものがない=無敵の人

    相手の幸せを強奪すれば良いやん


    行け!ハッピーラッシュだ!

    幸せを奪って奪って奪いまくれ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:40

    やはり虐めは殺すレベルに反撃すればいいっスよ
    殺してしまったら自分が自殺すればマイペンライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:58

    >>75

    なんで今の小さな幸せまで奪わないといけないのか教えてくれよ

    そんなクズ置いといて美味しいもの食べに行こうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:29

    >>78

    それでも(怖くて)やり返さなかった・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:45

    苛められっ子が叫びながらいじめっ子をサバイバルナイフで刺して回った事件は麻薬ですね
    もう目に焼き付いちゃって

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:38

    >>78

    すいませんやったやつがいてそいつは走れなくなったんです

    やつたやつはどこに行ったんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:54

    >>78

    えっ?マジで何もしなかったタイプ?

    結構、転校とか不登校でいじめっ子といじめられっ子セットだった俺の周りは特殊なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:49

    >>78

    a国だとよくマシンガン担いで学校に乗り込むんだよね猿くない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:34

    日本じゃせいぜい反撃するにも2〜3人のグループまでだよねパパ

    それ以上の人数は無理です
    反撃するにも手段が難しくなるし
    相手も群れてるせいで気が大きくなっていじめが過熱しますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:02

    当たり前だけど被害者よりも加害者のほうが生物として優れてるのん

    徒党を組んで一人を袋叩きにするヤツは卑怯だなんて言われるけれど被害者はそもそも徒党を組むことすらできないし、卑怯な手段を実行できる胆力もないんだ

    学力は低い、でも勉強しようとはしない
    運動音痴、でも鍛錬はしない
    だらしがない、でも身嗜みには気を遣わない
    容姿が醜い、でも自分磨きはしない

    そうやっていろんなものが逃げ続けた結果いじめられ、そういうことに真摯に向き合ってる人間はいじめられない。それだけや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:36

    >>73

    蛆虫のたまり場ってマジ紋の首輪ついてそうだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:22

    >>86

    ◇暴走したトロッコ問題…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:31

    まだ経歴を透視したことはないんですが

    >>86は”いじめられたけどその理不尽さを受け入れられない哀れな馬鹿”ということにするのが一番面白いんじゃないかと思うんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:39

    >>89

    この書き込みも立派ないじめなんだよね

    おめでとう、お前は残忍な加害者となった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:22

    これ以上は危険や
    猫吸いをして身を清めるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:01

    でもねイジメをするのが誇らしい行為かと言うとそうは思えないんだよね

    イジメを肯定する理由なんてないよね
    イジメてる自分を優れてるとかいうけどマウント取って気持ちよくなりたいだけでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:44

    >>92

    はい!誰もいじめを肯定などしてませんよ(ニコニコ

    だがいじめられる側が弱者でいじめる側が強者なのは揺るがない、これは差別ではない差異だ


    一方的なマウントみたいなもんマウント取る側が格上じゃないと成立し得ないヤンケ、シバクヤンケ


    だからそんな弱者にならないように努力しようねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:08

    小学校のときにいじめてたくせに中学校ではまるでそんなことなかったかのように接してきてムカつくんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:41

    ウム…いじめられるならチンチンだけにしてほいんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:27

    >>95

    わし目茶苦茶ちんちんいじめられたんすよ

    砂かけられたり蹴られたり焼かれたり

    本当にされたいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:41

    >>93

    ふうん弱者にならないイジメは誇らしいということか立派な心がけや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:45

    >>93

    じゃあなんすか二人がかりで来た挙げ句金玉を蹴られてあっけなく退場したワシの同級生二人はいじめられっ子以下だったとでも言いたいんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:51

    >>97

    加害は武勇伝として披露したくなるけど被害はただ惨めなだけだからあながち間違いではないっスね


    >>98が良い例なのん。みんな加害者にヘイト向けながら結局加害者になりたがってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています