【閲覧・CP・キャラ崩壊注意】NTRBBチャンネル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:42

    🌸now hacking……🌸

    OK!

    グッモーニーン!懐かしいルルハワの空気を吸いながらいかがお過ごしですか?センパイ。そろそろBBちゃんに会いたくて堪らなくなってきたんじゃないです?……また何か厄介事を持ってきそうだからそうでもない?へぇ……私、随分と舐められてるんですねぇ。まぁ、そんな悠長なことを言っていられるのも今のうちです。センパイの可愛い可愛いラスボス系後輩ちゃんは、もういないんですから。
    私もうセンパイには飽きちゃいました。豚にも玩具もなれない全てが中途半端で哀れな存在、そんなものにいつまでも執着するのも馬鹿馬鹿しいです。それに……♡あん♡もう、まだ出てきちゃダメって言ったじゃないですかぁ♡ふふっ……見えます?私、新しいパートナーを見つけたんです。センパイなんかとは比べ物にならない素敵な玩具を。ほら、ここだってセンパイの何倍も大き……
    (えっ、ちょっ ……ちょっとなんですかそれ!何モロ見せてるんですかまだ早いですよセンパイ!へっ?出してないって……じゃあバンツの上からそんな凶暴な素敵な形に……?男の人のってそんな風になるんですか……?シチュエーションのせいで興奮したって……もう!本当に変態さんじゃないですか!お仕置き!お仕置きですこんなの!)
    とにかく!私はもうセンパイのサーヴァントではないので♡この……お…………お!おちんぽ…で私のおま……んこを……凶悪……ピスト……って!こんな卑猥なこと言えるわけないじゃないですかー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:41

    って感じで「NTRビデオごっこをしようとしたけど恥ずかしくてそもそも動画自体ちゃんと撮れなかった水着BBちゃん概念」置いておきます

    デカチン竿役:ぐだ
    NTRられるマスター役:ぐだ
    編集・音響・撮影・優秀なデカチン竿役にNTRれちゃう小悪魔ラスボス系後輩役:水着BB
    脚本:殺生院キアラ
    でお送りします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:31

    なんでキアラさんが協力してるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:48

    >>3

    面白いからでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:36

    >>3

    人魚姫2を人質にBBちゃんが書かせました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:02

    おちんちん初見のBBちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:54

    キアラさん脚本だとこのままBBちゃんがマスターによって大変なことになりそうな予感が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:25

    >>7

    デカチンNEWマスターさん(ぐだ)のおちんぼに全力で媚びてご奉仕してドスケベなことたくさんさる撮影が待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:24

    >>8

    BBちゃんも最初は手でしこしこしたり胸で挟んだりしてご奉仕するけど挿れられるのだけは不安で

    腰振りダンスとかで一生懸命媚びて矛先逸らして時間稼ぎしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:06

    (慣れないエッチなことを頑張ろうとしてるBBの様子に興奮しちゃうぐだ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:51

    BBチャンネルの演出を丁寧に再現しているのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:13

    大丈夫?なんかキアラが人魚姫Ⅱの為に真面目にやってそうだけどどうせニャルラトホテプが全部引っくり返して台無しにするんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:50

    飽きたら何かあの黒い帯みたいなのでマスターを包んで日焼けしたマッチョの演出にするんでしょ、知ってる知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:59

    最終的にマスターのおち〇ぽには勝てませんでした♡BBちゃん露出腰振りドスケベ謝罪ダンスライブが始まって
    鑑賞してたキアラさんも台本にない行動に慌てて中止の指示を出すも止まらず、
    どうしたものかと思っていたら肩をたたかれて振り向き…

    その数時間後にもう一人謝罪ダンスライブに役者が追加されるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:23

    キアラなら慌てるどころか逆にノリノリでヤってくれると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:29:26

    BBCだけにBBチャンネルか
    blackedかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:55

    >>15

    ノリノリで乗っかってくれているのかそれとも本当に抵抗できなくなるぐらいまで抱かれているのか…

    謎は深まるばかりですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:21

    2人でセンパイのおちんちん目隠しされてるハメ撮りショット撮って永久保存しちゃうんだ……良いよねNTRごっこラブラブプレイ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:41:12

    基本的に竿役は顔隠しニット帽被る
    あと女優さんにピース強制させるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:44:06

    お尻とか胸元にぐだの令呪を模したタトゥーシールとか付けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:11

    SEXのセの字も知らないのにエッチなビデオ撮ろうとしたBBちゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:26:12

    前にあにまんで見たけどマテリアルで判明したBBちゃんが中に履いてる紐みたいな星付きの水着好き あれでマスターさんのことお誘いしちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:40

    えっちビデオって、ちょっとおちんちんシコシコしてあげるだけじゃないんですかあ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:30:38

    第1弾:「BBちゃんはもう帰れません、さようならセンパイ」
    第2弾:「100秒後にオトされる私でシコッて下さい」
    第3弾:「セカンドヴァージンも新しいセンパイのものになりました、ごめんなさい」
    (以下続編予定)


    こうですか、分かりません

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:08

    ぐだがNTR側とNTRれる側両方やってる忙しいシリーズ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:41

    ビッ.チみたいな格好してるビッ.チじゃない水着BBちゃんのビッ.チ風演技

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:28

    二本もそんなちんちん入るわけないじゃないですか〜!
    えっちな漫画の読みすぎです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:40

    >>26

    そんな辛くないラー油みたいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:53

    >>28

    身体に優しいからヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:01

    「元」マスターさんのセンパイ!
    これからあなたのために後輩がハメつぶされま〜す!

    ところでハメつぶされって何ですか〜?
    脚本もちょっとよく分かんないんですけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:33

    >>30

    (脚本家と男優の2人で実演)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:42

    >>31

    ここのぐだはキアラさんを抱き潰せるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:12

    いつ見てもよくあのBBちゃんが着たなとなる水着

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:39

    あとパイズリって何ですか?

    …おっぱいで扱くって、おもちゃじゃないんですけど!
    バッキバキにしてるあれを扱くとか正気じゃないですけど!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:17

    実際BBちゃんって性知識どれくらいなの?教えてCCCプレイ民

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:42

    ははーん、このスレ多分に無知シチュを含んでるな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:18

    >>34

    そうだよ……BBちゃんはパイズリなんてそう易々と出来る子じゃないんだ……そんな子がどんどん手馴れていくのエッチだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:42

    センパイ、はやくおま◯こしたいとかバカじゃないですか?
    なんで一回出したのに元通り反り返ってるんですか!
    …はいはい、セリフセリフ

    「マスターのセ・ン・パ・イ♡ お待たせしました!これからあなたのBBちゃんが貫かれて、好き放題されちゃいま〜す♡」

    バカ言わないで下さい!お腹破けちゃいますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:53

    (色々文句を言いながら片栗粉を中に入れたカラフルなゴムを腰に付けるBBちゃん)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:21:36

    見た目はエッチだけどウブなBBちゃんに見た目通りのエッチなことさせるのいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:38

    マスターさんとキアラにエッチなこと囁かれなが
    ら胸を揉まれ大事なところをほぐされるBBちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:26

    別にNTRされたわけではないけど雰囲気作りのために自分の身体にセンパイ好みのエッチなタトゥーを入れるBBちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:04:39

    撮影が終る頃にはNTRモノが成立しないほど偏った性知識のBBちゃんがマスターちんぽ大好きになるだけだな…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:15

    (BBちゃん、後学の為、BBCポルノ動画視聴中)

    OK!

    いやOKじゃありません!なんですかあのバケモノちんちんは!?
    あんなのお尻の穴に入るわけありません!
    センパイのちんちんはあれほどじゃないですけど、2、3回出しただけじゃ萎えなかったじゃないですか!
    ほ、ほんとにやるんですか? い、今ならおっぱいだけで許してくれません? 

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:20

    ……これ単なるイチャラブでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:34

    このBBならスパンキングやタオルとかでの拘束もアブノーマル判定して来る

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:50

    目隠ししてセンパイのおちんちんの匂いを嗅ぐ!?そんなエッチなことするわけないじゃないですか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:19

    >>47

    そもそもBBちゃんはチンチン見たことあるのかな?データでとかじゃなく本物の男性のチンチンを

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:28

    ニャルラトホテプこれは……!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:42

    同人AVは修羅の道だよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:17

    >>51

    頑張って人気サークル目指そうね……

    最近のトレンドは「アヘ顔晒しゴムなし生ハメアクメ」だから今度はこれやろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:00

    マニアックなプレイをしようとすると尻込みしちゃう耳年増BBちゃん概念
    なお1回ヤッたら中毒になっちゃうぐらいハマる模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:20:27

    おちんちん見た時点で1回気絶して撮影がストップしそう でも最後には愛おしそうに頬ずりするまでになるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:27

    >>50

    何それ知らん、こわ、ですよ……。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:34

    >>53

    お尻に2穴入れとかもハマっちゃうんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:37

    だんだんマニアックなのにハマっていくBBちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:43

    >>57

    おもちゃとかめっちゃ買いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:47:18

    センパイ、アナルプラグなんて好きなんですか〜?
    (こんなの入るわけないです〜!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:39:33

    うぅ、俺は
    「何ですか、センパイがNTRプレイしようって言い出したんじゃないですかー」
    「あれ、知りませんでした? 私こう見えてセンパイの事ちゃんと好きですよ?」
    「じゃあ名も知らない誰かじゃなくて、過去のセンパイが未来のセンパイに動画を送る感じでやりましょうか」
    って流れだと思ってスレを開いたんだ

    もっと良いモン見れたありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:18

    えっち…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:54

    >>59

    この後滅茶苦茶ドはまりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:02

    BBちゃんがぐだとキアラに染め上げられていく…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:31

    べえべえちゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:35

    すけべぇべぇちゃん 最終的には「…マスターさん、ちょっとこっちに」って袖引っ張ってマイルームでヘコヘコ邪神アクメ決めちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:38

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:05

    ナースの彼女寝取られ!!みたいなのを撮ってるのに看護技術がガチすぎるとかあるかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:00

    >>65

    滅茶苦茶えっちな顔してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:39

    「元マスターさん、お元気ですか〜? BBちゃんはクチもマ◯コも、アナルも、極太チ◯ポで肉便器開発されちゃいました〜! 最後はこの穴全て使って汁男優さんたちを満足させちゃいま〜す♡」

    いやいやいや無理に決まってるじゃないですか!何なんですかこのマスターの分身が7…8…10人いるじゃないですか!
    1人の性欲解消させるのにこの前5時間かかったんですよ!?
    一日で終わらないで気絶してもまわされるのは嫌ですぅ!!
    汚くなってもシャワーで洗いながらヤるって言ってますよぉ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています