多分これは俺だけじゃないと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:41

    味方側でカッコいいレジライを見てみたいよね
    出来ればシリアスイベントかメインで
    アガルタでは敵になったから今度は完全な味方側な活躍が欲しいなあ…なんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:19

    マンガの裏切ってない頃。マジで惚れた。
    真名判明の時の頼り甲斐とかやばかった。イベントでも本編でも見たい気持ちわかる。でもそれ今のレジライの本来の姿じゃないしっていうのはあるし。アルエゴとか?ナポレオンみたいな感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:26

    復刻されてる夏イベとバレンタインで2回も長い尺もらったのに2回とも本人じゃない何かでカルデアレジライは締め担当だもんな、それはそれでかっこいいから好きなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:00

    敬虔な信徒だからキリスト教関連のイベントで活躍して欲しいな
    言動と功績は間違いなく英雄のそれだからピンチの時に「諦めるな!」って言うだけでもう盛り上がると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:57

    バレンタインはカッコよかったけど9割カロン1割ブスだったもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:50

    あにまんイサベル女王みたいにツッコミ役になれる関係者ポジションがマスター以外にもう1人欲しい感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:59:18

    星5イサベル女王とのギャグありシリアスありのやり取り面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています