【閲注】でかいけつせんせい 闇のオークション編

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:12

    ゲマトリアの わなにかけられた でかいけつせんせいが 目をさますと そこは闇のオークションかいじょう でした。
    自分が きょうばいに かけられていることに きづいた でかいけつせんせいは かみつくように いいました。
    「わたしに こんなことをして ただですむと おもうな!!」
    そうすると ぶたいそでにいた ゲマトリアが てにもっていた アナルバイブの スイッチを いれました。
    「おうっ!!♡」アナルのかいらくに たまらず あがった あえぎごえを かわぎりに やみのオークションが はじまりました。
    『500まん!!』『1200まん!!』『こっちは5000まんだ!!』せんせいの いしきが もうろうと するなか どんどん ねだんは つりあがっていきます。
    すると そのばの くうきを きりさくように 『5おく!!』というこえが きこえました。
    ききおぼえのある こえ でした。
    せんせいが かおを あげると そこには じょうしつな ドレスに みを つつんだ ノノミが いました。
    「せんせいの かちは 5おくでも たりませんよ~♣」
    「ノノミぃ♡」ノノミの おもわぬ とうじょうに せんせいの アナルは チュピチュピと かんきの おとを あげました。
    こうして ぶじに 5おくと ひきかえられた せんせいは ノノミのもとへかえり しあわせに くらしました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:35

    ケツ開発された娘の好きな人と引き換えに五億失ったネフティスェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:44

    ネフティスに使用権があれば先生を5億で買えるのは安そうではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています