ロゼとブルーの差はなんなんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:14

    ブルーよりロゼのがかっこよく見えるんだよね
    もちろんメチャクチャ個人の意見

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:19

    この並びかっこいいから本編で戦って欲しかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:10

    >>2

    確かにかっこいいが…実力差大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:40

    不思議やな中身は気色の悪いモヒカンのくせに悟空にはない色気があるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:58

    >>3

    ああ鎌で分身を投げ続けて時間を稼ぐからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:13

    変身してるのが神か人間かの違いだけで強化倍率自体はブルーもロゼも同じなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:43

    ブルーが一番似合うのはベジットだと思ってる…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:47

    ワシも超本編だけ見てたころはブルーあんまかっこいいと思わなかったしロゼ派だったのん
    ドラゴンボール超ブロリーの超サイヤ人ブルーを見た後は考えが変わったんだよね
    な、なんやこの濃いめの青髪とオーラは…カッコよすぎる、カッコよさの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:41

    >>7

    >>8

    もしかしてブルーは合体戦士だと映えるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:03

    >>7

    確かにベジット・ブルーはめちゃくちゃかっこいい

    だがゴジータブルーもキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:24

    怒らないでくださいね
    あなた不死ボディが無かったらベジブルにボッコボコじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:35

    合体しても普通にベジットの方が優勢だったんだ!
    ロゼごときが勝てると思わない方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:30

    ブルーとロゼの違いはもちろんめちゃくちゃ美しさ
    美しすぎて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:00

    >>2

    そういうのはヒーローズの役割だったんだよね

    まっ結局合体戦士にボコボコにされたからバランスは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています