クラス対抗戦があるのに最下位3人固めてる学園鬼すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:13

    うめが育ったとしてもだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:54

    てか成績順なんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:52

    成績順だとしたら1-3って何…?ってなるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:17

    >>2

    ことね成績わるくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:29

    補欠合格より更に下…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:41

    代わりに2位とか3位が居るんだよ…
    1位の人は手毬係だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:31

    知能戦と格付けチェック戦なら頼りになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:59

    クラス対抗戦がクイズ大会の可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:12

    多分中等部の成績や編入試験の1位を1組、2位を2組、3位を3組、4位を1組って配置していったのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:46

    >>9

    それでなぜドベ3人が同じクラスに・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:55

    >>9

    その分け方で最下位3人が同じクラスになるのは悪意しかないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:24

    >>10

    まて、真にドベなのは千奈だけだ

    ガガンボは実技ドベ筆記満点だからもうちょい上、佑芽はドベより下の補欠合格

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:10

    つーかアイドルのクラス対抗戦ってなんだ?何するんだ??

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:45

    1組は問題あり候補
    2組は論外だが原石
    3組はすでに活動中
    見たいな分け方っぽい
    クラス対抗戦は忙しい成功者は出る暇がないからバランスとれるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:52

    >>13

    まあアイドル学校とはいえ高校だし普通に球技大会とか

    やるか!殺人ドッジボール大会!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:57

    >>13

    そりゃ765プロを見習って大食い対決とか!

    トッププロの四条貴音さんが大食いだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:18

    クラス対抗戦とかあるんじゃね?みたいなふわっとした会話だったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:33

    だからスレでそうなら学園側ひでーなってふわっとした雑談してるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:08

    特別審査員に倉本おじいさまが呼ばれるんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:11

    案外普通に学校である以上単純に学力で振り分けられてたりするんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:35

    なんかネット配信とかされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:58

    担任の適正でわけてるんじゃね
    1組…実力は問題ないので真っ当に伸ばしていけばOKだがメンタル面で苦労しそう→人心掌握やリーダー気質に長けた先生
    2組…実力に難があるためより集中的な指導が必要だが対人性に難がある子は少なめ→対人スキルは控えめだが指導力に振った先生
    3組…既にアイドル活動が軌道に乗り始めている生徒が多い→メディアへのコネクションやスケジュール調整等の余裕がある🧑‍🏫

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:46

    手毬美鈴燐の3人が別々に振り分けられてるので職員会議で頭悩ませながらクラス分けしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:41

    リーリヤって成績いいんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:38

    1組は協調性重視型、2組は集中指導型の担任がついてるとかはそれっぽい
    ていうか今後あさり先生やトレーナー以外のアイドルの学級担任的な先生が出てきたりはするんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:03

    実際も中学や高校とかだとまだ関係が出来上がってない一年生のクラス分けは伸び代を補強したいタイプの生徒と全体の底上げが必要そうなタイプの生徒でクラス分けしてるとは聞いた
    それをざっくり言うとまぁ入試の成績やら内申やらで分けてるって話にはなるんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:47

    >>25

    今回のイベコミュがクラスに焦点を当てたものだったのにモブだとしてもセリフひとつも無い時点で望み薄な気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:20

    アイドルに必要なものは運
    ということで籤引きでクラスが決まった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:06

    運勝負となればクラス対抗サイコロの旅(修学旅行)か

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:47:02

    >>24

    クラス比だとまだ周囲と面識薄いうちにクラスで自分が1番実力ないと思っている

    なんでPがついたのかと悪意なくモブに直接言われる

    くらいの能力です


    成績=勉強面ならまた別かもしれんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:48:03

    >>29

    アイドルにさせることじゃねえよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:40:53

    危険物をまとめて清夏リーリアで中和
    合理的だろうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:08:57

    >>25

    >集中指導型


    つまり しじみ先生か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:10:31

    はまぐり先生…かき先生…あわび先生…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:11:59

    あわび先生はちょっと嫌だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:14

    サザエ先生は……ダメだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:28

    >>12

    おそらく試験で筆記があまり重視されてないから筆記満点でも劣等生枠に入れられてるんだろうな

    実技と筆記が7:3とか8:2みたいな感じで


    それこそ筆記試験が芸能知識だろうと一般常識だろうと0点取るレベルでも実技が良ければアイドルは勤まるし

    現実でも近年は芸能人も真面目に学校通わせる風潮になってきたから上澄みは高学歴アイドル増えてきてるけどおバカアイドルはまだ居そうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:27

    ムール先生で

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:15

    >>15

    (頭が)ポロリもあるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています