【お気持ち】大事な事はいつも遅れて知る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:02

    最初はキャピキャピしたコンテンツで「またかよ」って気持ちでさ、どこぞの掲示板でやめちまえオワ.コンなんて書いた事もあるわけよ
    キャラのガワだけで好きになり始めてからもロクにプレイしないうちに「おほ〜乳でかウマ良い!」なんて二次創作で満足してたんだよね

    でもさぁ、ちょっと前のあにまんの何気ないスレで涙出ちゃったの
    ネタバレもすぐ見たのよアストンマーチャンの史実とシナリオのこと。
    「忘れないでね」「見逃さないでください」って
    この子を知った時ほど自分の鈍さに後悔した事はないよ。

    ウマ娘を始めろとか背中を押して欲しいわけじゃなくて、でもプレイしていなかった今までの時間が悲しくなってしまった。もっと早くマーちゃんに目が向いたら良かったのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:34

    アストンマーチャンをよろしくお願いしますまで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:16

    分かったからさっさとアプリインストールしてマーチャン出るまでリセマラしろ
    ついでにベルちゃん来たらベルちゃんも育成しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:47

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:12

    ようこそ
    お馬の世界へ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:50

    見つけてくれて、ありがとうございます
    ってマーちゃんが言ってるよ。
    自分も後悔した事あるけど一生気づけなかったと思うとゾッとする
    何言っても推してなかった期間の悲しみは消えないのが辛いところだよなー
    見つけられた今からの生活を楽しむしかないさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:46

    新人だ!囲え!

    金はかかるが交換券があるからリセマラしなくてもいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:05

    お前も早く人形作って配って銅像建てて着ぐるみで練り歩いてマーチャンを記憶に刻むんだよ!
    アストンマーチャンをよろしく!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:30

    >>8

    今って新人用の引換券にマーチャン入ってたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:04

    >>10

    始めたその時点で変わるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:51

    君もアストンマーチャンの銅像を建てないか

  • 13124/05/27(月) 23:11:20

    ネタと思ってもいいですが
    今、涙出てとまんないです
    まーちゃんごめんねおそくなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:30

    >>11

    マジか迷う必要ないじゃない

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:43

    これも貼っておくか

    忘却にて


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:43

    だからこそアプリで彼女のアストンマーチャンの運命を変えて夢を叶えてあげてくれると嬉しい
    あなたも専属レンズになりませんか?
    一生忘れられない思い出になりますよ
    なのでアストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:05

    マーちゃんは最近になって同室の情報も入って来たからね
    同期以外にも交友関係が見えてくるのは大変に良いものである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:47

    刺さる人にはぶっ刺さるよね……
    アストンマーチャンって。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:43

    >>18

    伊達に平成の泣きゲーシナリオと言われてないよな

  • 20124/05/27(月) 23:46:31

    マーチャン引くまで寝ません
    こんなバカに付き合ってくれると嬉しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:17

    当たるといいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:22

    マーちゃんのシナリオ通りのことが起きててちょっと泣きそうになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:34

    引換券じゃなくてリセマラするってこと!?

    流石に根性入りすぎでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:51

    流石にピック外リセマラは苦行だから適度に回したら明日に回して寝ろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:12

    ぼちぼちウェディング衣装の時期だし今日のぱかライブ見てからでもいいんじゃないか
    花嫁マーチャンとかいうミラクル起きるかもしれないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:45

    ありえんことはないんだよな。
    基本的にマヤを抜いたら牝馬がモデルのウマ娘がメインを張るイベントだからここは見に回るのもありだと思う。

  • 27124/05/28(火) 00:15:43

    マーちゃんが苦しんでいる時
    俺は何もしてませんでした

    君が笑ってくれるだけで嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:36

    マーチャンはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:48

    無事マーチャンを引けたらまずガチャ排出演出≒固有スキル演出を堪能して欲しい
    愛らしい溢れんばかりの笑顔を網膜というレンズに焼き付けてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:08

    >>13

    過去は取り戻せないが今進めば未来に取りこぼすことさなくなるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:17

    気にすることはない
    たとえ遅かろうと君が「アストンマーチャン」というウマ娘を知って、記憶に焼き付いたこと自体がマーチャンにとって何よりも喜ばしいことなんだ

    これから一瞬の記憶にならないように、いなくなっても消えない跡を刻み込もう
    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:32:46

    来月のLohがちょうど短距離だからマーチャンも出せるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:18

    >>19

    キャラソンまでkeyみたいな空気出してるしな

  • 34124/05/28(火) 00:35:40

    眠り目覚める時
    未来…悲しみが終わる場所……



    まあちゃん。
    やっと会えたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:25

    >>32

    失礼、LohってPvP大会な。あるところまでいけば”アストンマーチャンの英雄譚”という称号が手に入るぞ。そこまでならマッチングで同程度の相手に当たるようになってるから一月もあれば行ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:49

    >>34

    おめでとう

    ちなみに最後にいるノースフライトはマーちゃんと同室のウマ娘だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:00

    おっ1時間掛からず終わったか良かったじゃん
    ちなみに一緒に引けてるノースフライトはマーチャンと寮の部屋が一緒でシナリオ中のイベントでマーチャンも出て来るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:13

    マーチャンのよくばりセットみてーな引きしてんなお前
    おめでとう マーチャンを覚えていてね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:18

    引き良すぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:38

    すごいけど
    恐いよ……

  • 41124/05/28(火) 00:41:48

    同室の子が来たことも、きっと何かの縁なのですね

    あにまんのウマ娘プレイヤーの人がこんなに優しいのも初めて知りました。

    俺はマーちゃんに会えて良かった
    ダメなヒトミミだけど、ずっと愛していきたい。
    ありがとう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:35

    もっと明るくいこうぜ。マーチャンのトレーナーになるんだろ?

  • 43124/05/28(火) 00:51:18

    あにまんのみなさん、本当にありがとう
    マーちゃんを命の限り抱きしめて愛してあげたい。

    "最高のパートナー 出会う時
    奇跡起こる"

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:28:04

    >>43

    ここにまた一人

    専属レンズが産まれた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:31

    ウマカテはちょくちょくガチ勢が産まれるなあ…
    おめ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:33

    おめでとう お前も専用レンズだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:18

    んまぁ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:30:55

    後悔の無いよう言っておくけど、ゲーム内でもマーチャンが言及してる暴れ妹ことジャジャマーチャンの子が現役で走ってるから、もしリアル競馬の方も見るつもりがあるなら覚えておいてね
    妹の方の繁殖としての現役ももうそんなに長くないだろうし、たぶんこのあとウマ娘になるだろうドリームジャーニー(マーチャンの同期)との子がすごく頑張ってるから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:20

    >>48

    >>ドリームジャーニーとの子

    妹さんがジャーニーとくっついて出来た子ってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:47

    >>49

    自レス

    調べたらそうなのね


    ていうか現役なのに産んで走れるの?!!

    ウマってすげえ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:28

    おめでとう
    今日から貴方もトレーナーだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:06

    >>50

    繁殖の現役期間ね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:25:12

    >>50

    ディープインパクトの母ウインドインハーヘアは妊娠しながらG1勝ってるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:27:48

    >>53

    ヤバすぎだろ

    そらあんな伝説の産駒がウマれるわけだ



    ウマだけにな!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:18

    ウルトラスーパーマスコット

    GIF(Animated) / 1.24MB / 6800ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています