ついにティアマトがリジェネしたーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:09

    復帰開始だGOーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:25

    確定交換チケ交換忘れ原因で3年放置したけどそろそろ戻る時っスネ
    えっまだしてなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:41

    まさか俺以外にもティアマトリジェネで復帰を決めたやつがいるとは思わなかったんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:46

    ムフフ見て見て かわいいハイタッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:42

    >>2

    はい!なんなら去年の9月にダゴンがリジェネしてからリジェネは全然増えてませんよ!ニコニコ

    よこせバフォメット村長のリジェネよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:15

    というかこの子割と設定に謎多めなんすけどその辺は明かされるんスカね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:20

    >>6

    メインストーリーでまあまあ見えただろうがよえーっ

    メイン以上の事なら知ラナイ イベントかキャラストで情報が増えるカモシレナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:53

    >>7

    そうだったのか

    やらなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:17

    このゲームそろそろ複数端末でできるようになってるんスカ?
    ボロいiPhone11よかiPadでやりたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:19

    >>2

    >>6

    >>8

    >>9

    お前…なんでさっきからそんなに語録がガバガバなんだ

    同時に複数端末無理だよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:15

    >>10

    なんでって実はタフちゃんと読んだのは立ち読みで覚悟vsタフ始まる直前から完結までであんま語録知らんからに決まっとるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています