タフ園アイドルマスター 42限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:40

    これが幽玄のカメラアングル(ギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:52

    イベSSRって余るのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:25

    >>7

    はい!一枚余りますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:22

    >>7

    イベSSRは1枚余るからっておおっぴらに砕くなよ

    サポカは今は解放されてないがLV70まであるとされているからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:25

    >>9

    なにっ あざーっス念のため聞いておいて良かったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:40

    ウム…どうせ砕くのはいつでもできるのだから
    交換分が溜められるぐらいまでは待っておくのが吉なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:19

    >>9

    えっそうなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:54

    あ…あの自分…まだ名刺を交換した事が無いんスよ
    名刺を交換したらミッション以外で役に立つ事があるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:53

    イベントの周回つらっ でも…つれーよ
    1週1万前後な上スマホがカリカリになるから終わる気しないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:17

    Pレベル26になって初めてドリンクの捨てるボタンに気づいたんだァ
    もしかして今まで無駄を超えた無駄な行為をしてたんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:20

    初日からやってるにも関わらずサークルに入っているのが俺…‼
    流れに乗り損ねた尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:21:22

    >>12

    Xからの拾い物でごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:48

    >>17

    あざーっすガシッツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:39

    赤ポチがずっと出てるのが嫌で砕いちゃったのが俺なんだよね
    まあ(どうせ課金凸アイテムとかもでるだろうし)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:58

    >>19

    わかるぜケンゴ!

    未消化があるのは1発でわかるのはバランス取れてるんだけどねぐびっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:55:44

    答えは4です(プロデューサー書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:39

    はーっ 今日もA+行けなかったのぉ
    ステはvdv3000↑安定して出せるけど
    最終戦でスコアが伸び悩むんだよね
    行っても11000で15000超えてくれねぇんだ
    ハーブティー×2キメても
    9000→9000→9000→10500
    で沈んだ時は流石にしょげたよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:07

    初手青汁から虹色ドリーマーを狙え…
    禁断の二度打ちを狙え…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:06

    試験で初手が得意属性な仕様…糞
    どんな育成してようと1T目から火力なんて出せるはずないからなんかもったいない気分になるんや

    特化属性の最終ターンでプロテインも温存してるのに全部メンタルスキル…もっと糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:39

    >>24

    クククク 青汁で安全マージン取ってるから効きませんよぉ →相性外アクティブカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:22

    コーレスやバズワードは大っぴらに序盤に使うなよ
    西洋医学ではスルーして捨札にしておけばバフの整った終盤でまた帰ってくることもあると言われてるからな
    特にこの国民的アイドルと揃った時 破壊的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:22:31

    >>26

    待てよ、バズワードはレッスン1回の制限がないんだぜ

    撃てるなら撃った方が良いと思われるが…勿論めちゃくちゃ他の手札次第

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:24:09

    もしかしてレベル45にしてドリーマーを手にした時、ゲームが終わるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:26:15

    >>27

    バズワードはですねぇ…体力消費がバカでかいんですよ

    序盤から軽率に撃ったものには終盤“死のペナルティ”ね!されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:45:18

    >>24

    しかし…サポートアイテムによっては初手に確定で2回行動できるからバフ積みを一気にする事もできるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:46:34

    親愛度5もいかないうちからA+取れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    まっ中間試験1位になれずレギュラーでとってくる羽目になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:06:57

    好調を越えた絶好調…すげぇ 集中好印象やる気にはない上位互換だし

    えっこれ単体だと好調状態と認識されないんですか えっまるで別物なんですか
    な、なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:25:49

    もう30レベ超えてる奴らがゴロゴロ居るんだよね 怖くない?
    ドリンク溶かせば結構上がるタイプ?

  • 34ガチャ禁蛆虫24/05/28(火) 02:25:56

    ムフフ……完全未育成でTrue到達できたのん
    やっぱりハーブティーの性能はなんかおかしいんじゃねぇかと思っているんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:26:17

    ふーっよかった… ありがとうございました

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:28:57

    不思議やな 捨て属性のターンに限ってバフ0で高火力系が並んでるのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:33:30

    しゃあっ!手毬で初A+いけたのん
    感無量ですね…本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:33:44

    ギリギリ攻めようとして追い込みで1500到達くらいになって結構な量があふれて猿空間送りにされるんだァ
    S取るようなマネモブは苦手科目も選択してステ伸ばしてるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:34:25

    今からこれで始めるんだけどスタートダッシュは何をすれば良いのか教えてくれよ
    普通にイベント進めればいいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:37:10

    >>39

    初星課題にそいながら好きな子を育成して好感度を上げろ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:38:55

    >>39

    初星課題をクリアしてプロを解放(初星課題40クリア)しろ…ワシのように

    >>38

    初手で一回苦手科目踏む+残りのSPレッスンが得意に片寄る+3万点でなんとか叩き出したんだよね

    多分苦手科目の評定も試験の倍率に影響してそうだから出来れば○にはしておきたい気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:04:18

    プロ1位が安定してきてTrueまでなら見れるようになってきた!
    俺は嬉しいぜ!
    成長を感じますね…本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:05:17

    初めての親愛度10は麻薬ですね
    おーーーーーっネタバレ踏まなくて良かったヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:06:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:08:04

    ことねのA+狙いの育成を繰り返していたら手毬や咲季の育成が下手になっていてショックを受けたそれがボクです
    昔はことねの育成難しいヤンケ好印象良く分からないヤンケとなっていたのになぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:10:11

    >>41

    キミ グッドプロデューサーとして認めるネ

    ムフッ次から初手は苦手科目から始めようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:28:27

    いかなる手毬の愚弄にも決して負けなかった女
    偉大なるアイドル 葛城リーリヤ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:39:36

    元気玉組…神
    流れ掴んだら後は少し運が絡むくらいなんや
    好印象組…神
    馬鹿みたいなハイスコアは出しにくいけどまず間違いなく1番簡単なシステムなんや

    センス…糞
    集中にしろ好調にしろ管理が大変なんや
    オラーっ好調絶好調両方付くスキル出さんかい鬼龍ーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:48:29

    初手のドリンクかスキルの選択肢ってドリンクでいいのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:00:14

    >>49

    確かにスキル飽和になるよりドリンクの方がいいかもしれないのん…

    日付変わったし試しにやってみるっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:22:26

    周回してて珍しくA+に希望が見えた…それがボクです
    まっ サポカ育てればなんとかなると思ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:07:28

    メモリー優先度を教えてくれよ

    レッスンボーナス>初期値なのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:46:01

    よしっ
    ことねで初のA+を成し遂げてやったぜ

    これで俺はベテランPの仲間入りだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:50:11

    >>52

    レスボ>その他ぐらいの認識で良いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:52:22

    >>54

    あざーっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:48:03

                     ・・
    これがRでTrueEnd到達したワシのお嫁さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:20:59

    しゃあっことねとの親愛度10!
    不思議やな なぜか画面が滲んで見えとる
    まるで実際にプロデュースしてたかのように思い出が駆け巡るのは何でや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:35

    ことねでプロ一位になる方法を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:24

    やっとA+いけて歓喜したのが俺なんだよね親愛度10のコミュがあるのは聞いてたけどあんな感動的なものが流れるなんて聴いてないよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:44

    >>58

    好印象を捨てて元気攻撃…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:28:34

    >>58

    初手に来る系のカードをピックしてプロテイン取って序盤からやる気と好印象をある程度担保しつつ

    元気と好印象稼ぎまくる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:07

    時間あるときに攻略wiki更新したいですね…カード一覧とかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:39:39

    すごい数の初A+が集まってきている 
    まあ俺も今朝初だったんだけどね
    国民的アイドル+コーレス=神

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:49

    Plv=神
    スキルが増えると最終試験でめちゃくちゃ点数稼げるようになるんや
    ムフフ イベントボーナスは一旦頭から外して全員とりあえず9目指すのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:38:32

    リセマラでこれはありなのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:54:18

    >>65

    流石にサポカSSR無しは無理です

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:42

    >>66

    一応1枚あるだろがえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:47

    ボクは初代から亜美や涼ちんや都築圭さんと一緒にやってきたけど今のところ学園アイマスはティンとくるキャラがいないんです
    それでも誰かおすすめはいませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:10

    >>67

    あうっリーリヤと見間違えたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:49:04

    プロデューサーLv20になれ(P課題書き文字)
    あーっ今までずっと課題達成でもらえるポイント頼りだったからPレベルの上げ方がわかんねーよ
    地道にアチーブを取るしかないタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:25

    リーリヤ育成で高い壁を実感した後の清夏=神
    トントン拍子でA+童貞を奪ってくれたんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:33

    >>71

    はいっそうですよ!(ニコニコ

    ムフッいろんなアイドルを満遍なく育成しようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:00

    Rサポカにもコミュって着いてるんスか?
    今出先で確認できないんだけど気になってきたのが俺なんだよね
    だとしたらマズイよ…ポイントが足りなくなっちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:07

    >>71

    所持メモリーが心もと無いならねぇ…

    清夏のture条件が最終試験5回だから回数稼ぎのついでにロクなスキルが来る事を祈るのもウマイで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:48

    マネモブは24時間限定パックと48時間限定ガチャを買ったのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:42

    あ…あの自分手毬Pなんスよ
    千奈シナリオの手毬ってぶん殴られても文句言えないんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:03

    熹一!
    ラブリーチャームと私がスターのメモリーは多少バフが残念でも残しておけ!
    2つが確定で取れるなら選択肢が大いに広がる…散財が少なくなるはずだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:50:32

    >>74

    RにコミュがあるというかSSR専用曲関連のコミュがないだけなのがRっスね

    SSR専用曲関連のコミュ以外はTRUE END含めてコミュ全部あるっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:07

    というかSSRメモリーは基本残しといた方がいいっスね
    強化厳選も出来るっスから

    ワシ…この厳選のために厳選する苦行に心当たりがあるんや…
    因子継s

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:54:34

    コンテスト5勝ミッション…糞
    1日1〜2勝しか出来ないんだから話になんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:52

    >>74

    ありますね 🍞

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:18

    カード変換使ったこと無かったけど
    参ったなあこんな爆アド見せられたら毎回入れたくなってきちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:31

    事前プレイ・レポートにあった幻のコミュ「広からアドバイスという名の言葉攻めプレイを要求されドン引きする手毬」なんかはRのサポートコミュで見れるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:30

    >>81

    ウム…ワシも3日くらいかけてようやくクリアできたんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:23

    このスタミナ回復速度で低レアのコミュまで見てる余裕なんてあるわけねーだろえーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:43:13

    あの自分このゲーム始めたんスよ…
    SSRアイドルが複数あるといいことがあるのかや初期SSRアイドルの選択の基準を教えて貰ってもいいスか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:47:06

    サークル機能が解放されたから篠澤式ボーンコントロールに加入申請をしたんだァ 約束通り承諾して貰おうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:18

    不思議やな…1週間前まで好印象よわっよえーよとか思ってたのに今はセンス型が弱く見える
    毎回体力カツカツになる上に火力もしょぼくてつれーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:15

    >>87

    色々持ってれば育成とか対人とか楽になるけどガチらないなら好みで選んでいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:11

    絶好調…糞
    好調が行動回数分維持できれば問題ない仕様なのに急に量を要求されるんや
    もしかして絶好調型は元気玉型と同じなんじゃないんすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:25

    このゲームエロはあるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:56

    >>83

    たった今開始時持ち込みしたN+が私がスター+に変換されて目を疑ったんだよね

    もしかして+は絶対引き継ぐタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:38

    >>92

    エロあるよ(笑)

    自分の担当アイドルをベッドに連れ込めるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:32

    >>94

    ダメだろことね 自分を心配して保健室に連れて行くプロデューサーとムフフな妄想したら

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:01

    重複不可スキルってあくまで二枚持ち込めないってだけで効果自体は重複出来るんスね
    しゃあっ1T目国民的アイドル天真爛漫禁断の”二度撃ち”

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:07

    えっ中間Pアイテムってはつぼしブレスレット一択なんですか
    Plv30越えて初めて選んでやりますよククク

    強い…強すぎるカード強化回数の次元が違う ワシは今まで何をしてたんやろなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:03

    >>97

    そ…そんなに変わるのん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:34

    中間試験で大事なのは順位だけで体力温存の方が大事なのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ莉波姉のa+めざっしょるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:15

    たった一度の追加ターンより最大4回の強化
    考えてみれば当然の事だったんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:09

    >>91

    はい!そうですよっ

    まぁ気にしないで 好調10ターンあれば絶好調で50%+100%上乗せですから

    コーレス分の集中は静かな意志で十分だしな ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:14

    後半のSPレッスンて最大でも3回じゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:58

    >>65からやっててこれ以上の引きすら無いんだなァ

    ガチャの金文字もう見たくないのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:03

    待てよ追加ターンを全てスキップすればHPに20近い差が生まれるんだぜ

  • 1059324/05/28(火) 14:17:19

    動揺しすぎてその瞬間のスクショを取れなかったんだァ
    ログだけでも自慢させてもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:26

    ジュエルは温存してプラチナガシャチケットだけでSSR2,3枚抜きを狙ってもいいのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:20:23

    行動回数+1を3種
    上げる2種のパラメータのSPレッスン率上昇2つ
    その2種のうち、足りない部分のレッスンボーナス

    廃人のサポカテンプレはこれなんだよね
    もちろんめちゃくちゃレベル60

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:14

    NEO先生=神
    初期は脳死で編成してこなれてくるとあれ、これ本当に必須なのかなと一旦抜け
    ブレスレット教に入信してからは最強に返り咲くんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:46

    引けたSSRアイドルはいないがこれでもなんとかなるのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:36:47

    >>109

    なんでもいいけど…推しのSSRアイドルがいないと専用曲を聞けないのは大丈夫か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:39:07

    >>110

    まだ始まってもいないのにわかんねーよ

    65のは無理です言われたから連携もせず消しちゃったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:41:32

    授業に出る体力の確保したいから最近ブレスレットを選ばなくなったのが俺なんだよね
    A+を量産してるような人達はどうやって体力をやりくりしてるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:27

    >>112

    メモリーやサポカのSPレッスン時回復とかで凌ぐ…

    後まぁロジック組は基本的に体力ギリギリでも何とかしやすいんでステ盛るならほぼブレスレット一択なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:37

    >>112

    レッスン残りターンボーナス、おでかけ、SPレッスンクリア時回復、そしてメモリーのレッスン終了時確率回復だ

    みんなでアイドルの体力を回復するぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:48:22

    なにがスタートダッシュだ最終盤でデメリットを踏み倒されるなんて実質は最高のラストスパートだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:54:05

    >>99

    中間試験は"1位を取るッ"というより"3位内に収まるッ"という感覚

    体力温存を考えた行動で休憩する"バルディッシュ"のお休み

    あとスコアは750くらいで3位安定 1200超えで1位安定だからそこ見て休むかどうか考えるといいっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:15

    あの自分...今日始めたんスよ
    これメチャクチャ頑張らないとイベント完走できなくないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:07

    >>92

    エロボケした駄犬ならいるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:23

    >>117

    完走は無理でも30万pt+交換2回でサポカは完凸できるんだァ

    そこまでは走ってもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:48

    >>117

    サポカ4凸を目途にすればいいのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:12:22

    >>113

    >>114

    あざーっす

    メモリー効果をもっと吟味したみるっす

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:13:27

    >>119

    >>120

    ふうん 30万ポイントで完凸出来るという事か

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:15:34

    >>122

    うかつなイベントアイテム交換はするなよ

    配布SSRには初回300個2枚目1000個要求されるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:31

    サポカ6枚もらえるから1枚余るんだよね
    30万pt+交換2回か60万pt+交換1回の好きな方を選べ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:10

    コンテスヌーカ 課題で5勝要求されてるのに今日5連敗なのやめてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:20:47

    >>125

    あががっw

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:35

    コンテストで1枠あえてクソゴミ置いてるっぽい編成見かけるけどあれ意味あるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:07

    ホギャーッ ホワッホワッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:07

    あ…あの自分咲希ファンなんすよ…絶好調の計算式聞いていいすか?
    「火力=(カード火力*絶好調+集中)*パラメータ)」で合ってるんスかこれ?
    もしかして集中のボーナスにも絶好調バフ乗ってるタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:01

    コンテストって総合力低いの選べばなんとかなりそうじゃないスか?
    それともワシが昨日5連勝したのは運なのか教えてくれよ
    もちろんメチャクチャスキップボタン連打勢

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:03

    プロの最終一位がなかなか取れないんだァ
    レギュラーで最終1位安定できるようになるまで周回した方がいいタイプ?(ちなみに初星課題の終盤まで進んでるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:45

    >>131

    いいえ!プロデューサーレベルを上げて強いスキルを取るといいですよニコニコ

    他のキャラで気分転換してくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:31

    >>131

    色んなキャラ育ててプロデューサーレベルを早くあげる方がいいっスね

    レベルが上がるほど強力なカードが使えるようになって楽に点が稼げるようになるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:18

    ヒャハハハ!不要なカード削除したれ おーっ それはオシャレやのォ


    アピールの基本が強化されました!(テキスト書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:19

    10000石超えて、もうちょいで半天井かと思ってたら
    天井は50000石じゃねぇかよ えっーーー!!!

    リリース直後だから多めに配布はしてるんだろうが
    毎月これくらいは配って欲しいと思ったね、マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:27

    なんか石配布も渋けりゃガチャ確率もなかなかキツくないっスか?
    せめてサポカとキャラのガチャ分けてくれって思ったね
    まあどうせ課金して回すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:02:30

    パスは素直に10連分の石がほしいよねパパ
    ワシは少額課金者だからまだいいけどSSRコンプの異常課金愛者はすぐガチャチケ不要ッになるんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:34

    なんじゃあこのコラは
    某掲示板で拾ったんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:53

    >>136

    待てよ

    散々言われてる通りRキャラ200体やRカード250枚砕けば好きなSSRと交換できるからその辺でバランスは取れてるんだぜ

    ここにデイリーのピース集めも含めたら好きなSSRキャラ1体くらいは3ヶ月もあれば解放できそうだしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:16

    >>138

    >>新たなる力

    うぅん初星学園のメスブタは癖が強いから仕方ないをこえた仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:29

    >>127

    対戦相手は前試合の総合力によって変動するみたいだから一枠弱くすることで次試合に強い敵を避ける搦め手っスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:00

    来月のスタートダッシュ系の石獲得が無くなったあと配布量が重要なのん

    課金するにしてもある程度配布石で補助してくれないとガチャ回せないっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:26:08

    >>141

    あれウマ娘チムレの雑魚狩りピエロみたいな奴なんスね

    おかげで勝ちやすうてハッピーハッピーヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:07

    千奈のA+ご達成だあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:59

    >>136

    石配布設定数が少なすぎると言ったんですよ バンナム先生

    イベント100万Pで1200ジュエル、

    二週間イベ2つ全回収しても10連に届かないって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:50

    やっと広以外でA+取れたのが俺なんだよね
    センスの育成大変じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:05

    >>146

    嘘か真か知らないがロジックの育成ばっかりやってるとセンス用のメモリーが揃ってなくて難易度が高く感じるという科学者もいる

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:16

    なにっ なんだあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:19

    おーっデータ更新きとるやん
    えっ なにっ なんだあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:25

    あ…あの自分データ更新入ったと思ったらタイトル画面でエラー吐くようになってプレイできなくなったんスよ
    おま環なタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:03

    データ取得失敗伝タフ
    もうねんねや

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:21

    >>148

    >>149

    >>150

    いいや、学マスの鯖がエラーを吐いたということになっている

    ムフフ リリース2週間ちょうどで初エラーだから優しい目で見守ろうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:08

    >>152

    (詫び石かチケットくれれば)なんでもいいですに

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:27

    ふーん大雨で休校という訳か

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:29
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:56

    >>154

    今なんか上手いこと言ったか龍星

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:32

    運営…詫び石待ってるよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:45

    ヨシッ
    学マスをプレイしてみて相関図を作ってやったぜ
    これで理解が深まる
    俺がボスだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:34

    >>158

    もしかして3人+妹にご飯を作ってあげている"この女"は料理上手なんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:40

    ワシちょっと前まで周回してたんだよね
    もしかして運が良かったタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:26

    詫び石でどれくらい貰えるか初サンプルっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:46

    ショップだ
    スモックが
    目の前にある

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:06

    石配布はまぁまぁなんでそこまで大量に配布しろとは言わないっスね
    むしろリリースして間もないし🟦🟥みたいに素材をアホほど配って初心者を引き込むのもいいのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:44

    >>152

    えっもう2週間もたってるんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:50

    …でっアイヴイばっか育成しすぎてルナの方の育成がドンドン下手になってくのが俺!
    悪名高いロジック愛者手毬Pよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:08

    不具合というよりメンテ…?というかロード…?
    ボケーッ5分以上かかるなら事前告知ぐらいせんか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:09

    >>162


    あれっNEOあさり先生のスモック衣装は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:37

    >>161

    詫び石より大量のサポpが欲しいのは…オレなんだ!

    まあ石もらえるならそれはそれで嬉しいんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:42

    >>162

    えっなにっなんだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:27

    >>162

    あうっ も…もうスモックが出るのかぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:52

    >>158

    ◇この真ん中のペットは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:40

    ガチャチケ×13とサポートポイントやコインが貰えるらしいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:41

    年下のJKお姉ちゃんにチャイルドスモッグを着せるなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:58

    おーっ 100万DL記念パックは無料でそこそこよさそうやん
    3万サポートポイントは助かりますね…本気でね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:09

    >>159

    ウム…広からも絶賛を貰ってるんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:41

    >>162

    いきなりマニアックに飛ばし過ぎと言ったんですよ本山先生

    ◇かっこよく歌いたい手毬やマオにこれを…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:54

    >>174

    神を超えた神

    育成がめちゃくちゃ捗るのん…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:23

    >>174

    サポP…神

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:58

    >>174

    えっ無料なんですか 神を超えた神

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:22

    もう100万ダウンロードなんですねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:11

    >>174

    太っ腹を超えた太っ腹

    しゃあけど…バンダイさんアイヴイを引きたいんですワシの気持ちわかってください!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:56

    >>176

    衣装は対応した3人分しか無いみたいなんだよね


    どうして千奈に着せなかったっ

    Pは聖なる復讐者となる!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:37

    >>182

    いいや4500ジュエル払えば全員にスモッグを着せれる事となっている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:42

    えっ広にスモックはないんですか
    プロデューサーは聖なる復讐者となる!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:53

    えっスモッグ来たんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:00

    APショップでのサポP取得アップって取った方がいいんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:35

    >>182

    >>184

    全員分ありますよ(ニコニコ

    下に書いてあるのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:38

    >>183

    >>185

    ◇この毒使い達は…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:55

    >>184

    伝タフ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:57

    ちょっと待ってね今立てるから

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:22

    >>186

    AP取得UPは大っぴらに取れよ

    なんだかんだでドリンクは余るしサポカが育たないことには育成も停滞するんだからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:18

    早とちりしたのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:40

    >>186

    ワシはドリンク余ってるから買ってるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:02

    >>191

    やっぱAP10消費でサポP2倍はデカいんスね あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:08

    新参アイドル達に先輩達が散々着てきたスモッグ衣装を初っ端からぶつけてやるんだっ
    これはもうSeX以上の羞恥だっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:34

    >>187

    >>189

    あうっ申し訳ないのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:52

    ガミPの遺志が墓から蘇るっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:05

    乙伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:07

    千奈に着せて先生呼びさせてやりますよクククク・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています