タフ園アイドルマスター 41限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:46

    写真うp マジクソ手札

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:36:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:37:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:56

    >>180に書き込んだ者は…1レス以内に次スレを立てさせられる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:43:32

    今育成してたんスけど
    レギュだとどの子でも1位安定してきたのん…ムフップロもやってみようね→ウアアア1位取レナイッタスケテクレーッ
    の繰り返しなんだよね辛くない?
    地道に信頼度上げてるけどどの子も6の壁が高いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:12

    >>7

    中間1位のことなら慣れないアイドルだと特にプロ育成時は安定しにくいんでそれ達成するためだけにレギュラー行った方が良いかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:39

    トゥルー見るために走ってたらこんな時間になってたのは…俺なんだ!
    明日仕事なのになぁ…
    まあ全員分見れたからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:50:56

    >>9

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:57:02

    >>8

    いやっ聞いてほしいんだ

    上と下はプロが難しいーよと親愛度あげ面倒くさいーよという全く別の愚痴でね

    イベントも全然だしPレベルも上がんないしで他のプロデューサーはここの壁超えられるの尊敬しますね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:05:37

    すしざんまい…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:22

    アイヴイの手毬のスキル本番前夜と被るから微妙だと思ってたけど初手プロテインして同時に使えばいいんスね
    思いつかなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:11:22

    >>13

    まっPlv上がるとどんどんプロテイン引きにくくなっていくからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:13:35

    なんかよくわかんないけど初手2回行動させてくれるサポアイテム=神
    雰囲気でやってるから一体どのカードの効果かもわかってないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:16:13

    中間クリアで貰えるアイテムは上振れ見るならSPクリアで強化のやつ取っとけばいいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:00

    >>16

    S狙いならともかくA+狙いなら安定取って行動回数増やすやつ取ってもいいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:30:09

    プロデュースコミュの選択肢って内容以外に違いあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:47:45

    >>18

    異常ルート探索性愛者も居るはずだが何も報告が上がっていない辺り何もないかもしれないが今後隠し要素が来るかもしれないね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:55:51

    PLvをどこまで上げるのがいいのか教えてもらおうかァ
    A+を安定させてメモリー厳選できるようになりたいんだァ
    まだ始めたばかりのマネモブは育成はある程度見切りをつけて課題を優先したほうが良いと思っているのが俺…‼
    コンテストをバカ真面目にやっていて現時点で50位くらいに居て5勝の課題で日を跨いでいる尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:10:56

    >>16

    ボスレリックは上振れ狙いの場合spレッスンが出たら踏まない選択肢が無いからブレスレットがお得だと考えられる

    スキル強化時のステータスアップも重なれば馬鹿にならないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:37:37

    アハハ負けたぞう一回しか勝てなかったからコンテストまたやらないといけないこと確定したぞう
    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:45:32

    ロジックキャラの育成に慣れすぎてセンス手毬の育成できなくなった それがボクです
    全く体力が足りませんね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:37

    ピースでSSRキャラ解放は100個必要見たいすね
    2ヶ月くらいでできそうだから交換しておけば良かったという気持ちに駆られる…っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:02

    >>24

    もしかして毎回ssrピース買っての変換しとけば好きなのにとどくたいぷ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:51

    >>24

    石配布が渋い分こっちはすげぇ良心的だと思うのが俺なんだよね

    いらないRキャラを200体砕いたら好きなSSRキャラと交換出来るのは有り難いを越えた有り難い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:47:32

    序盤のウーロン茶=神 体力の減少を極力減らせるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:49

    一凸アイヴィになったけど使用感変わんねーよ基本の好印象つくやつに強化貼ってたらありがたいくらいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:38

    しゃあっ咲季A+!
    手毬や莉波と違って2回攻撃の基本カード無いから最終試験でスコア伸ばすのがキツすぎを超えたキツすぎで莉波と同じくらい大変だったのん
    コーレスの+付きのメモリーになってハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:36

    ウワァープロデュース中断だけしてから出勤のつもりがAP交換で調子に乗ってレギュラーすら行けなくなったーっ
    タスケテクレー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:26

    R広のトゥルー回収してる時に出たんスけどもしかしてこのメモリーめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:39

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:15:11

    リーリヤでAは行けるけどA+どころか11000を超えられないのは…俺なんだ!
    難しいよ(猿渡

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:58

    Wikiにも貼ったけどMisskeyにコミュニティを作ったんだァ

    規制で書き込めなかったりこのスレに書くほどでもない事がある時に使ってもらおうかァ

    ちなみにメルアドとか無しで登録できるように設定してあるらしいよ

    タフ園アイドルマスターこのサーバーは特定のWEBサイトを利用する身内ノリとネタで構成されています、ご了承ください!
    TOUGHなプロデューサー…神
    toughdol.xyz
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:43

    レッスン終わりに私はスターで増えたターンも余ってたら回復するのありがてーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:05:50

    >>36スター君攻めにも守りにも使えるのは優秀を超えた優秀

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:27

    スターくん強化すると好印象消費が1になってドローもつくのがヤバすぎるんだよね
    流星+ガルシアの心臓くらいつよい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:28:58

    システムはよくわからないけど
    各キャラ1周ずつ巡ることにしたのがボクです
    15分くらいで済むのは助かるよねパパ
    メリットがあるのかもよくわからないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:51

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ
    リーリヤと清夏は尊い!これまで歩んだ日々は尊い!
    ………(愛)
    土竜さんが死んだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:49

    絶好調って強いのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:54

    学マスに触れて以降

    clumsy trickが頭から離れないんだよね

    初星学園 「clumsy trick」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - clumsy trick)


  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:18

    やる気元気ハート砲の貧弱ツインズはA+行けたんだァ
    しかし…普通のセンス型や好印象型であそこまで点数を盛るのは無理です
    も、もう集中つけまくるしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:41

    >>41

    絶好調スキルは体力消費軽減も付くから強いっスね、忌憚のない実体験って奴っス

    消費が減る=神 絶好調でスコアも伸びやすいから何でも使いたい放題なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:31

    アイドル宣言+……すげぇ
    0コストになった上になんか消費体力減少1ターン(実質2ターン)までついてくるし

    強欲な壺とBlack Lotusを足したような壊れカードなんだよね
    しかもセンス・ロジックどちらでも使える……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:05

    >>20

    PLvは25まで上げれば強いスキル取れてAは安定するようになるっス

    27まで上げると強いドリンクが取れてA評価後半かA+までいけるんだァ 取り合えず25までは上げて貰おうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:00

    集中上げるカードって選ぶならどれがいいんスかね?
    好調と違って結構貯めないといけないイメージなんスけどどれ優先すればいいか分からないのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:10

    サポpの稼ぎ方を教えてくれよ
    アチーブ集めとかがいいのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:21

    >>48

    AP交換のところにあるノートが修得量2倍なんだよね

    どこか別のところで手に入れてプロデュース開始画面で使うといいんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:50

    >>49

    なにっ なんだあ

    感謝するよアニキ これでガンガンレベル上げだー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:18:42

    マネモブ これあげる

    CM6MKZ4D

    国民的アイドルのステ補正2.1✖️2があれば寂しくないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:12

    ギャルがアイドルを目指すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:48

    >>47

    ワシは好調時に+3や願いの力を優先して取ってるっス

    あとは好調集中が同時に上がるスキルやターン終了時に集中上がるドリンクも交換にあったら取ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:04

    あ…あの………割と千奈に邪な目を向けている人が多いような気がするんスけど………
    この





    の群れは………?
    こ、好感度10ってそんなに凄いのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:32:09

    >>45

    デッキ圧縮は麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:35:12

    >>23 俺と同じ意見だな…… 意識してロジックとセンス反復横跳びしてるけど、それでもセンスの育成感覚すぐに忘れるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:21

    >>47

    ワシはメモリーで深呼吸+を入れているっス

    しかしコスト的には優秀なんスけどこれ自体に火力がないことにも悩んでいるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:11

    “プロデュース開始時に入手すべり”するのってレアカードのみなんスかね?
    中間試験の安定が厳しいんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:30

    ハーブティー集め…糞
    手札事故ったりSP出なかった時に限って2個以上揃うんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:08

    もしかして前屈で足首をつかめる広は俺より体が柔らかいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:01

    >>58

    同じスキルでも変わったりするんだよねワシトークタイムのメモリーとかどっちも持っているんや

    おそらく最終評価によって入手タイミングも変動していると思われるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:10:52

    おおっ メモリーで虹枠が出とる!手持ち的に有能カード確定なんやっ
    なにっ +が無い

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:25

    篠澤広は麻薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:49

    >>53

    >>57

    教えてくれてあざーっス

    情熱ターンはそこまでな感じっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:25:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:29:54

    >>64

    情熱ターンも悪くないけどワシは体力消費気になっちゃうから取らないっスね 個人的な意見って奴っス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:55

    継承スキルは重複不可がついたやつを大っぴらに選べよ
    継承で確定入手する関係上育成中に排出されなくなって他の有用なスキルが気持ち出やすくなるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:14

    禁断の本番前夜3度打ち はうっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:58

    >>54

    今まで広とのイラストが多かったのにここ数日でPとのインモラルなイラストが激増したんだよね

    (好感度10)怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:29

    一通り全員一周やってみたけど
    あーっこれから何すればトゥルー目指せるのかわかんねぇよケンゴ
    サポカと名刺集めながらマニーポイント貯めればいいんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:18

    >>70

    親愛度を上げろ…鬼龍のように

    トゥルー条件のSPレッスン回数やステ1000以上は“PRO”で上げるんだ

    最初のキャラは多く見積もって10回は“レッスン”を覚悟しないとね

    まずはSSRの初級~中級キャラがオススメを超えたオススメ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:40

    >>71

    広(確か表記上は上級者向け)からSSR取得したんで

    条件に該当するアイドルがいないっスね

    新参ホイホイされたんだ

    ま元気貯めてアピールしながら周回してみせますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:18

    >>70

    最初の内は合格さえできてればいいからね

    段々とレッスンをパーフェクトで取れるようになってから最終試験のてっぺんを目指すんだぁ

    おい、親愛度条件の中間一位は初で取れよ

    親愛度もステータスに関わってくるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:34

    最初はとにかく親愛度上げを超えた親愛度上げが重要なんだ
    育成中でもP手帳見れば親愛度上昇条件見れるからチラチラ見ながらやるといいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:11

    >>74

    あざーっす

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:30

    とにかく親愛度は上げるとスコアに補正はかかるし10になるとこいつら付き合ってるんじゃないかってコミュも少なくない危険なものなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:14

    伸び悩んだら他キャラの簡単なアチーブメント取ってやねぇ
    課題をこなせばサポカのレベルも上げやすいしPLvも上がってウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:56

    許せなかった・・・!ランダム入手のドリンクが全て好調だったなんて・・・!
    何で4回連続で来てるんだよえーーっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:38

    あ、あの自分久々に広育成したんすよ

    序盤に体力消費カードしかこねーよ
    後半ばっかり元気やる気カード来るーよ
    そもそもハートの合図貰えねーよ
    レッスンクリア出来ねーよ
    何回やり直してもラストで体力消費カードこねーよ

    そしてワシは発狂した

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:29

    >>79

    とにかく広はカード運でスコアの増減が激しくて危険な女なんだ

    ミノタウロス・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:45

    ムフフ見て見て ワシの良さげなメモリー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:09

    バキバキッ
    我が名はスター+

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:11

    俺はお試し・マッスルだあっ
    リーリヤでSP特訓スキル強化を試してみたよ その結果悪くない感じだという事が分かった
    ちなみにサポカ編成はSP出やすくするために先生を2枚入れて後は適当らしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:09

    >>52

    ただの雑コラかと思ったら楽曲名変えてて無駄に手が込んでいるんだ

    どうして手間かけてこんなコラ作ったの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:33

    レッスンボーナス増加とSPレッスン率増加はどっちが強いか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:56

    >>85

    レッスンボーナスは強いけどメモリーの方でも増強できるんだァ

    発動するか否かでステータスの伸びが大きく変わるSP率も毎回のレッスンでどれかは出る程度には確保してもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:41

    おいおい マジか
    生徒に欲望を抑えきれてない絵がTLに流れてきてるやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:29

    1/3辺りで出てくるハートの合図は麻薬ですね…
    確かに最後に出てきそうやけど、ちょっと引けるか怪しくないか?
    初手のところ龍星ブレンドを飲み忘れてるから確実に再挑戦になります

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:55

    タフワードっぽい台詞に驚いてるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:50

    絶好調...神
    好調ターン数に係数かかるから貯めて打てば元気玉より強いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:31

    え、好印象頼んでないけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:22

    元気玉は麻薬ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:18

    余計なカード押し付けてくるサポカ...糞...

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:35

    なあ春草この国民的アイドルと私がスターって同タイミング開放にしちゃ微妙に釣り合ってなくないか?
    というかスターが強すぎないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:47

    やばっ アイヴィ手毬欲しさに禁断のガチャ“n度打ち”してたら残り50連で天井ってとこまで来ちゃったよ
    なんでやーっ なんでここまで回しても出てくれないんじゃあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:17

    >>94

    お言葉ですが国民的アイドルも同等に強いですよ

    スコア高いカード二度打ちだけじゃなく強力なバフ二度打ちにも使えるから劣ってないんだ 単純に使用感の違いなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:29

    運営さんワシは今はpSSRの方が欲しいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:17

    もしかしなくてもメモリー周回が目的だったら基本スキルチェンジのサポカは付けないほうが良いタイプ?
    余計なのに変わられてそれが抽選されると徒労感凄いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:25

    >>86

    あざース(ガシッ)レッスンボーナスは一番得意なレッスンで30%くらいで良いタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:08

    >>98

    メモリー周回するならレッスンボーナスが複数ついてる奴を使うのがいいらしいっスね

    強力なスキルよりも基礎ステで評価を上げて枠を沢山つける方がいいらしいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:27

    一見マジで何も考えず打てるのがスターに目を奪われがちだけど
    アイドルはドロー運も絡むけど1試験1回制限禁断の”二度撃ち”が可能なのがデカいんだよね
    しかもこの強さはこの先1回制限強カードが増えれば増えるほど強力じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:40

    効率の良いメモリー周回ってなんなんスかね
    授業、活動支援、お出かけに入らずにA+を目指せば良いタイプ?
    大体無駄札が増えるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:51

    咲季のSSDには致命的な弱点がある
    ペーストにしてるせいで噛む回数が減ることや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:09

    >>102

    とりあえずAランクになれば5枠確定っぽいからそれを目指せばよいと思われる

    お出かけやらは全部休憩でも良いのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:12

    >>103

    “ドリンク”を“噛む”⁉︎

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:54

    ボケーッボケーッ
    R莉波まじでむじーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:17

    はうっ全部SPレッスンだと上限溢れるようになったっ
    もしかして最初は二極で伸ばさないレッスン踏んだ方がいいタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:10

    >>107

    最初のターンはSPレッスンが出ないようだしそれが良いと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:45

    ちょっとずつゲームシステムわかってきた新人P それがボクです
    好調積んでやねぇ集中積んでやねぇ集中積んでやねぇ集中積んでやねぇしゃあっ飛躍!が気持ち良すぎるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:05

    なんか……咲季の成長補正低くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:04

    >>103

    待てよ、花海姉妹は元アスリートなのもあって顎を鍛えていたであろうことは想像に難くないんだぜ

    鍛えた顎を退化させるためのドリンクとペーストなのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:48

    >>110

    うおおおオネエをバカにするなあっ +4853

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:59

    おおっ初手からスター!
    ムフッ茶を飲んでお茶を濁そうね
    えっまたスター来るんですか
    ククク禁断の茶〝二度打ち〟してやりますよ…
    またスター…コイツクソっスね
    しゃあけど…ワシにはこの先生から買った茶があるわっ
    えっまたスターなんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:12

    >>90

    見事やな...

    タフスレでS初めて見たんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:11

    マネモブさんワシに広の中間試験突破のやり方を教えて下さい
    ワシも強烈なトゥルーを脳に打ち込みたいのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:48

    >>115

    中間試験までにハートの合図をツモる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:53

    >>107

    2極1500 1500になるやつなんて開花しまくってサポカもフル凸してるやつしかいないと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:40

    >>115

    難易度…下げて…親愛度だけ上げる…


    開始時挨拶+のメモリーを作るのもいいかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:58

    >>112

    バカはお前や(手毬書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:14

    ボケーッスコア10000なんて無理に決まっとるやないかって思ってたらあっ一発でスコア10000出たっ
    やっぱり怖いスね篠澤は

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:22

    親父……スキルはメチャクチャ強いけどアビリティが微妙なんやけどどう思う?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:15

    >>115

    やる気元気猪木なカードだけ取ってるとそうなりがちっスね

    サポカで手に入る虹カードで元気を持ったりできるし広の場合は固有で元気が盛れるからそこまで取らなくていいっス

    ブッパカード(ハート/手紙/バンザイ)を中間までに3枚確保するのを意識して、あとはチャージカードっていうスタンスでやってみるといいっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:18

    >>121

    始動でスター引いたときに使えるから尊い!

    初動Pポイント引いてないだけで満足なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:25

    やる気型で私はスターを先ヅモすることには明確なデメリットがある
    やる気型の序盤は手札事故との戦いなのに本当に好印象を稼ぐカードが無いと眠気未満のクソゴミ手札圧迫不純物になることや
    しゃあけど…カードパワーが高すぎるわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:16

    >>123

    貴様ーッ初動P持ちのウチの手毬を脚を引っ張る雑魚と愚弄するかーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:45

    上振れてS狙えるんじゃないかってウキウキで評価見たらこれだったんだよね
    Sの壁が厚すぎを超えた厚すぎ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:08

    >>116

    >>118

    >>122

    アザーッス参考にするっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:12
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:16

    コイツのソロ曲むずすぎを超えたむずすぎじゃないスか?
    ガシャ画面で口ずさむだけで息上がるんだよね凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:14

    4コマ御更新だあっ

    x.comx.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:02

    >>130ま…またプロデューサーがおぶらなきゃいけないのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:53

    もしかして好印象の火力役はブギウギなんじゃないスか?
    リボンじゃ火力でないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:25

    初トゥルー達成だあっ
    もしかしてワシの担当は世界一可愛いんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:44

    >>132

    はい スターを使ってからブギウギやキラメキの200%パワー”3度打ち”が正解ですよ

    それでも足りないならハーブティーでも持ち込め 鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:20
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:32

    好印象を稼いでやねえ
    ブギウギしてやねえ
    500億パワーしてやねぇ
    ハーブティーをキメてやねえ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:51

    >>132

    リボンは好印象とポイントを同時に溜められるのが偉いのであって倍率は所詮100%にも満たないんだ

    中盤以降のメイン火力としてはブギウギがずっと優秀なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:16

    これでも私は慎重派でね
    本当に咲季の成長補正は低いのか調べてみた
    その結果信号機の中だけでも
    15,0,15.0,17.0=合計47.0
    27.0,26.0,6.0=合計59.0
    6.0,23.0,25.0=合計54.0
    と低くされていることがわかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:46

    咲季の育成やり始めたけどイメージが変わったのが俺なんだよね
    強き者を超えた強き者…かと思ったら追い上げてくる妹に怯えていたんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:54

    イベSSRサポのカードいらねーよ
    毎回勝手に獲得してるけど正直眠気と変わらないと思うようになった それが僕です
    使う場面が来た試しがないんだよね邪魔じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:21

    センス手毬のA+が安定してきた、それがボクです
    授業で110逃したしSP踏み損ねもあるからまだまだ伸びそうなんだよね、強くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:22

    ぐるぐる目の広が見たいんスけどこれってわざと負けろってことか?ゲン!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:21

    >>142

    わざと負けなくても普通に事故って負けることもあるんだよね ままならなくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:23

    >>140

    サポートに組み込まなければええやん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:59

    >>140

    お言葉ですがキャラとの相性考えずに使わないスキルのサポカを編成に入れてるのが悪いですよ

    どうしてもアビリティ目当てで編成したいのならそのリスクは受け入れるしかないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:13

    パルコ…”好調と絶好調が同時に4ターンくらい貰えるカード”を頼む…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:13

    >>143

    ウム……わざと負けるのも嫌だから最終ターンで事故った時に再挑戦押さないで見ることにするっス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:50

    PことねSRの育成を教えてくれよ レギュラーでも中々中間一位取れないのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:03

    めちゃくちゃステータス上振れてもSまで必要なスコア4万は流石にキツいねスミちゃん
    しかも意外とプロテインも私がスターもない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:54

    >>148

    とにかく好印象を溜める…暇があったらやる気と元気も溜める…

    固有スキルも固有アイテムもシンプルな好印象アップだから>>3のwikiに載ってる好印象型のセオリーに従えばいけると思うのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:43

    >>145

    ほいだらあのカードが役に立つキャラを教えて貰おうかあーん?

    あれ取ったからといってキーカードを強化しない育成するわけじゃないから絶妙にキツくないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:55

    >>128

    これでも私は負けず嫌いでね、Rアイドルでランクインできないか挑戦してみたよ

    その結果R咲季でランクインできる事がわかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:11

    これでも私は低身長オッパイ魔人でね
    麻央でA+を取るまで徹底的にリトライさせてもらったよ

    この女はこのキュート全振りフェイスとボイスでカッコいい系を名乗るつもりか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:25

    あんまり名乗れなかったから燻ってたんだ
    満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:32

    感謝するよマネモブ!アドバイスのお陰でトゥルーエンド御達成だぁっ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:56

    >>155

    115のマネモブっスか?

    どっちにしろよかったのん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:04

    >>151

    一旦落ち着いてくださいと言ったんですよ本山先生

    アビリティ目当てに採用したなら弱いカードがデッキに入るのは受け入れるしかないと言っているのに

    弱いカードの使い道を示せと言われた時はビックリしましたよ

    強いて言えば好印象型なら終盤のスパートには使えるんじゃないスか?

    序盤に撃ちたいカードも強化したいんだよね

    ちなみにイベント目当てなら採用しなくても持ってるだけで補正が乗るらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:53

    >>157

    キャラとの相性なんて言われたからワシが何かしらシナジーを見落としているのか不安になって訊いたんだァ誤解しないで貰おうかァ

    強化重複時の能力上昇が消費体力減少みたいなしょっぱいを超えたしょっぱい変化なのが相性悪いと思うんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:54

    この冷却力に戸惑っているのは俺なんだよね
    ゴングを鳴らせっコレでサクサク快適プロデュース開始だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:59

    >>159

    ◇この高火力ガスコンロは…!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:43

    これでも私はアイマスオタクでね
    パイタッチがあるか試してみた
    エロないよ(笑)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:23

    ウィンク2枚200%スマイル積んでもこれなんだよね
    糞糞糞糞

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:41

    昨日から散々言っててやっとR莉波でtrue見れたのが俺なんだよね
    結局他のセンスアイドル周回して強メモリー溜めまくってきたんだァ
    true見れてよかったですね…ガチでね
    これで9人全員のtrueが見れたのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:20

    これでも私は印象派でね
    それぞれの身長を調べてみたよ
    その結果…王子より広の方が身長が高いことが分かった


    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:30

    あの…自分名刺交換したいんすよ…ゲーム内のカメラ読み取りやろうとしても上手くいかないんスけど
    端末内の写真フォルダ参照じゃなくて直撮りしかできないんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:33

    >>164

    えっこのギャルワシより身長高いんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:56

    >>160

    ボケーッそれじゃアチアチになるだろうがっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:59

    ことねとおかねで韻が踏めるっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:22

    獲得可能スキルカードに強いの来ないんだぁ
    試行回数重ねるしかないのん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:59

    おそらくドライ・アイだ
    ちなみに最終試験2位だったらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:12

    しゃあ!TRUEEND!
    ムフフ手毬かわいいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:12

    >>169

    ウム…ちなみに獲得カードからランダムだから削除しても出るらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:17

    微妙を超えた微妙

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:15

    >>172

    あざーす


    A+目指しながら頑張るんだぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:36

    先生に消してもらった眠気をまた授業で拾ったのは悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:35

    >>175

    嘘か真か知らないが眠気消すよりもアピールの基本消す方がいいと言う科学者もいる

    サポカのスキルカード強化をアピールの基本に吸われるとクソボケチンチンジャワティーだからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:54

    サークルの寄付できる回数少なすぎるんじゃねぇかと思ったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:18

    >>177

    ウム…

    500億回は欲しいんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:57

    キャラカメラってなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:01

    俺なんて国民+がついたメモリーをフレ枠に置く芸を見せてやるよ

    アビが微妙? ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:54

    >>176

    ふぅんそういう事か

    なんか最近そんな事あった気がしますねマジでね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:05

    >>180、お前はもう"スレ立て"の段階にいるようだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:21

    何故…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:26

    咲季が平均以下
    藤田が9人の中では低い方
    世界最高民族リーリヤ人が161cmなのに"癖"を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:29

    どうでもいいけどニコニコの学マスの再生数一番人気が広 朝昇説なの悲哀を感じますねおらーっもっといろんなMADつくらんかいっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:32
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:36

    >>164

    別ブランド見た後だとなんか小さめだなの感じる…それがボクです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:28

    お見事です>>186ボー

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:16

    >>164

    嘘か真か知らないがカップルのベスト身長差は15cmと言う科学者もいる

    と言うことは…ワシと篠澤さんはベスト・カップルということでいいんですね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:47

    えっ虹因子なんてあるんですか
    ◇このクソみてェな因子は……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:50

    >>190

    ちなみに虹・因子だとレッスンボーナスは2.8%になるらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:46

    >>186

    キミにガキども手作りメダルを与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:47

    >>189

    あわわお前は144cmのマネモブ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:40

    >>192

    大丈夫?ちびども

    姉貴からゴッゴッゴッされそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:02

    ムフフフ学マス総合スレなのは次スレが立つまで
    それ以降はうめスレに変身するの

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:57

    >>190

    虹なのに上昇値が微妙を超えた微妙

    せめて50くらいよこせって思ったね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:25

    >>195

    そして咲季は最終試験で敗北した

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:17

    >>195

    お姉ちゃんのご飯は麻薬ですね

    もうはまっちゃって・・・ここんとこ毎日です

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:59

    >>198

    この女はインゲン豆とピーマンのペーストを笑顔で完食するつもりか……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:10

    >>198

    欺瞞だ(お嬢様のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています