【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:58

    俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとは

    いくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうに


    ARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き潰したりするスレです
    621やハウンズの性別・設定はみんなのフロム脳それぞれ

    ♂621がウォルターを押し倒す、♀621がやっぱりウォルターを押し倒す
    時にはウォルターがやり返してわからせる、エッチなしで寄り添い合う

    そんなシチュを語ったり書いたり描いたりするとムラムラするが……それこそがこのスレだ

    あるいはウォルター不在でハウンズ同士や、ハウンズと他のキャラやモブたちとの絡みを書いても構わない

    お前の好きにしろ、621

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:40

    1スレ目から10スレ目


    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにbbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 Part.2【今夜もか】|あにまん掲示板俺のような年老いた男やもめを求めすぎだ少しは加減を覚えろ……621bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part3|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうに~~~~~~~~~~~ARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウ…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part4|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part5|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part6|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part7|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part8|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part9|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】……お前も物好きだな、621 part10|あにまん掲示板俺のような……年老いた男やもめを毎夜求めるとはいくら励んだところでこの痩せた体以外、何も得るものはないだろうにARMORED CORE Ⅵのハンドラー・ウォルター氏が621他ハウンズ達に抱かれたり抱き…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:44

    投下して頂いたSS・画像等

    …………の予定でしたが何やら規制によってリンクの中の「テレグラ」がNGワードにされているようです。
    過去に投稿された作品や規制解除された際の投稿方法等についてはお手数ですが一先ず過去スレをご参照ください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:40

    ……保守がてら暫定処置。


    投下して頂いたSS等


    1スレ目> > 106様(素っ裸の人)


    テレグラ.ph

    テレグラ.ph

    テレグラ.ph

    テレグラ.ph

    テレグラ.ph

    テレグラ.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:59

    1スレ目> > 162(MOB98dgKVxtT)様


    作品まとめ及びご自身の作品の背景設定を作ってくださいました


    テレグラ.フ/%E8%87%AASS%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-11-08-2

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:42

    1スレ目> > 179様


    テレグラ.フ/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E6%87%87%E9%A1%98-10-02

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:23

    画像等


    3スレ目> > 176様


    いつも投稿・まとめありがとうございます


    テレグラ.フ/%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%9F%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-11-22

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:59

    4スレ目> > 44様


    こちらも投稿とまとめ制作ありがとうございます


    テレグラ.フ/%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-02-27

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:08

    ※傭兵達へ

    露骨なエロ描写等をそのままレスすると規約的に大丈夫か危ういので

    えっちなのを投下する時はテレグラフの使用を(個人的には)推奨

    テレグラ.ph/

    テレグラフの使い方(転載)

    (テレグラ.フ/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8%B2%BC%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-09-03

    )

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:00

    開始時のレス埋めは過去スレで投稿された方々の作品群をあてにしていたのでこのような奇妙な措置に……。
    上のレスは問題であれば後日削除致します。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:11

    ついにスレの番号もG13に
    だがこれは……面倒な事に……なった……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:20:15

    おのれオールマインド(八つ当たり)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:08:23

    AM「傭兵支援システムにも限界はあると思ってください」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:41:16

    初代スレから9ヶ月以上続いてる物好きなハウウォルスレ
    …9ヶ月?スレ住民の愛がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:38

    ほぼオリキャラに近い女性版ハウンズが早い段階でキャラ立ったのも強かったのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:10

    621憑依型エアちゃんが珍しいって話が前に出てたけど全員女性のハウンズもなかなか珍しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:56

    初めのスレを見返してるけどすごい勢いでやべー女になってった620で笑う
    おのれブルートゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:47

    最初は621一人で使命果たした後消えちゃいそうなウォルターを体の関係でも良いから繋ぎ止めようとする感じの悲壮感もあるスレだったんですよ。

    先輩たちが来てからなんか方向性が斜めにぶっ飛んでいったけど(誉めてます)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:27

    617とヴォルタとか618とスッラみたいに特別620からの好感度が高いわけでもないっぽいしなんなら全然信用されてなさそうなのがらしいっちゃらしい>ブルートゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:11

    >>19

    めちゃめちゃ性豪なことが発覚したウォルター

    すっかり性欲が満たされたので次は趣味に生き始めたハウンズ達

    遂に増殖コーラルを制御し始めたエア

    ルビコンの未来はどうなるか誰も知らない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:05

    負けることもあるけど5人相手に出来る時点でめちゃめちゃ性豪なんだよなこの枯れた男

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:43

    五対一とかアナトリアの傭兵や首輪付きでもやってないレベルだゾ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:51

    みんな割と外部で発散できるし猟犬同士でえっちすることもあるしウォルターの負担もそこまで大きくないはず 多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:11

    外部で発散(ただし運動によって汗から放出されるフェロモンによりレッドガン部隊のメンタルに大打撃)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:02:34

    617がウォルターと致す時、筋肉付いて固く重くなった体でちょっと恥ずかしそうにしてるといい
    でもウォルターは猟犬達みんなの個性を愛しているので無問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:23

    >>19

    もちろん投稿していただいた作品はどれも素晴らしいんだけどハウンズのキャラ付けについては1スレ目のMOB98dgKVxtT氏のSSがすごい

    どのハウンズも魅力的なキャラでそれがずっと受け入れられてると思う(いろんな設定が追加もされてるけどそれも良い)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:10

    ハンドラー・ウォルターは父親と恋人両方の性質を併せ持つ♣

    620が変な奴らとつるんでても心配かける子ほど可愛いと思ってるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:29

    >>26

    そんなこと気にするのになんでいつも身体を鍛えてるんだと聞かれて

    「わたし頭わるいしぶきっちょだしACに乗ってもそんなに強くないでしょ!だから体は丈夫にしとくの!そしたらごすの盾になれるから!」

    って笑顔で答えるんだ

    当然ウォルターは曇る

    ヴォルタも曇る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:28:12

    >>27

    改めて交流と影響って凄かったな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:01

    決して強くないわけじゃないんだぞ617
    多分比較対象が621なんだろうけど、あの子が強すぎるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:19:20

    鍛えてたおかげで例のPVの後も無事に帰ってこれました

    AEPV%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C-05-28
    x.gd

    ※URL短縮を使用 サムネとテキストが表示されないけどテレグラフのリンクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:27:34

    体が丈夫(アサルトアーマーの爆発に耐える)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:37:12

    そんなに強くない(フロイト・621・真レイヴン、その他星外から来た傭兵達の最上位クラスと比較した場合)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:20

    そんなに強くないと言ってもモブみたいな傭兵共なら簡単に蹴散らしてるんですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:51

    >>32

    異能生存体…


    619や620は咄嗟に脱出装置を使ったとか身を捻ってコクピット直撃は回避した、がギリ通るけど

    半壊状態の機体で自爆特攻して無事なのは普通じゃない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:24:14

    617先に脱出して機体だけコマンド先行入力何秒後実行とかにしてオートで突っ込ませたとかにしとこう……(色々余波で死にそうな気もするが……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:02:46

    621を比較対象にして鍛える617
    617に刺激を受けて鍛えるヴォルタ
    3人に対抗意識を燃やして追いかけるイグアス
    合わせないわけにもいかなくなる618、619、620
    少し意地を張ってついていくメーテルリンク
    ちょっとやる気出す六文銭
    皆に刺激を受けてさらに強くなる621
    これらの面子と全然関係なく強くなるフロイト

    スネイル「貴方は仕事溜まっているでしょうが!!」
    フロイト「そっちで良い感じにやっておいてくれ。今日はこのまま直帰する」
    スネイル「封鎖惑星への進駐で直帰もクソもあるかフロイトォォォ!!💢💢💢」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:25

    星外からいっぱい傭兵が来たので作戦立案&指揮と物資手配と会計に追われるスネイル・ホーキンス・スウィンバーン
    対AC戦がいっぱい出来るからウッキウキのフロイト
    ロックスミスが例の舐めプアセンじゃなくなってそうなのが怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:39:24

    輜重の仕事が忙しすぎて休憩という名のサボりをしていたホーキンスさんを見つけてしまい口止め料でおやつを貰う619は多分いる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:44:43

    エア(最近各勢力が拮抗して時間が出来ましたし、仕事の合間に衛星砲のプロテクトに手を出してみますかね)

    そんなこんなで封鎖機構にバレないまま制御を乗っ取られる衛星砲。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:52:06

    617がベイラム系パーツ主体でアセン組んでるとしたらミッションと対戦の両方で最強格のP10肩幅重ショ機に乗ってる可能性あるんだよな・・・コワイ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:04:24

    >>42

    617「ありーならんく?うーん、わたしは一番下でいいや」


    ランクF  ハウンズ617

    オールマインド「アリーナシステムへの苦情が鳴り止みません 修正が必要です」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:15:17

    >>42

    重ショヴォルタも使ってるから617なおこと積んでそうだな。


    617「ごすあれが欲しい!」

    ウォルター「?…あれとは何だ617?」

    617「え〜と…?(ZIMMERMANの名前が出てこない)」

    617「ヴォルタさんの(使ってる)デカくてゴツくてドバッと出るヤツ!」

    ウォルター「??!!」


    誤解を招く発言

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:27

    レッドガン駐屯地食堂にて
    621「…っていう事があってね」

    イグアス「ぎゃはははは!く、くく、はははは!わら、笑い殺す気かよ野良犬ぅ!」
    ヴォルタ「ちっ……そう言えばよぉイグアス。お前の(持ってる奴)はどんなんだっけな?腰の引けた体勢(ガン盾引き撃ち)で小さくて細くてチョロチョロ出してくるアレ」
    イグアス「あ"ァ!?んだとテメェッ!!」
    このあと取っ組み合いになったところで機転を利かせた五花海が「鼻穴が…見える…!」と呟いて二人の鼻にベイラムチリソースの小瓶をぶっ刺して無事制圧した
    悶絶するヴォルイグは総長から「下らんことで揉めるなバカもん」とゲンコツ食らったし五も「食い物を粗末にするなバカもん」とデコピン食らった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:32

    619「レッドガンの育ちの悪いノリやだー 女の子ばかりのわたし達はついていけないね…」
    620「おおーっと!ガラ悪いヤンキー座りした618がレッドガン隊員達に下ネタマシンガンでウザ絡みしてますわーっ!普段のお清楚さはどうしたーっ!」
    619「麦茶とコーラルすり替えたのは620アンタだよ☆」
    621「そういえばスッラにつっかかる時の618はまるでイグアスみたいだよね」
    620「すごく分かりますが618が聞いたら怒髪天ですわね」
    617「しも…ねた?おいしいの?」
    619「オイシイヨー」
    621「あっ618がすごい顔して走ってくる」
    620「ヤバイヨー」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:39

    正気に戻った618がノータイムで自害しようとして地獄絵図になるやつ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:40

    618「下仁田ネギ喰わせてやるぅ!!」
    619「まだコーラル残ってんな」

    そもそも麦茶だと色でバレないか……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:46

    618「……」カラカラ

    617「618はなに作ってるの?」
    621「何も作ってない。空の鍋をかき混ぜてる」
    619「正気に戻ってからずっとあんな感じよ……あ、ぱぱが行ったわよ」

    ウォルター「……618」
    618「はい!」
    ウォルター「話は聞いた、あまり気を
    618「はい!618喉を突いて自害します!」
    ウォルター「?!待て618!!」
    618「止めないでください!こんな猟犬はだんなさまの恥です!!んむっ…」

    617「ごすいったー!!」
    621「キスで口をふさぐ、うぉるたーの得意技」
    619「そんじゃあとはぱぱに任せましょ」

    ………

    618「♪〜♪〜」ツヤツヤ

    619「うわーツヤッツヤじゃん」
    617「あれ?ごすは?」
    621「自室で休んでる」
    619「ぱぱがバテるってどんだけ激しかったのよ」
    620(亀甲縛り)「んー」
    617「620はまだ吊るしとく?」
    620「んーんんー」
    621「620なんだかうっとりしてる?」
    619「どうすりゃ反省するのよコイツは…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:33

    おしおきしても喜ぶってもう放置プレイしかなくないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:10

    ウォルターの身体を張ったカウンセリングが功を奏し、618はありのままの自分を受け入れたのだった
    だが奴は…弾けた

    618「よろしくお願いします では天和、役満ですわねオホホホホホホホホホホホwwwwww」
    ヴォルタ「なっ」
    イグアス「てめえっ!!!賭けをやり始めた途端にサマしやがって!!!」
    618「見抜けねえ奴が悪りいんだぜイグアスお坊ちゃま♥️さ、次は何を賭けます?それとも621とのデート券は諦めますか?」
    イグアス「抜かしやがれ!!次はヘッドブリンカーを賭ける!!」
    618「グッド」ニヤリ
    ヴォルタ「おいおい…五花海も何か言ってくれ」
    五花海「ハウンズで悪人は620だけだと思ってましたが…いやはや掘り出し物ですねククク…」
    レッド「ナイル副長に怒られますよこんなこと…にしても野次馬がすごいことになってきましたね」
    オオサワ「はい!凄い麻雀を見れると聞いてやってきたんですが、今は618さんのパンチラに夢中です!(早口)」
    ケネベック「あんな可愛い顔してさあ、すんげえ大股開きで座っちまってまあ」
    オールバニー「何でスカートなんだよ…ってメイドさんなら当然か」
    レッド「あ、イグアス先輩が普通に負けました やっぱり賭け事弱いですよねあの人」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:48:08

    ガラの悪い連中に混ざる時だけ元ヤン面が出てきちゃうのかw

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:19:09

    ごすの前では完璧で麗しいメイドである618がスッラやレッドガン部隊や620の前では強化人間になる前の足癖悪いチンピラに戻ってしまう概念
    私の性癖に合ってますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:24

    いいや元ヤンな面は極稀に出るからこそ良いとされている 下手にレッドガンでチンピラ仕草してたら総長経由でウォルターからガチ怒りされない??

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:17

    いやオールバニー…パンチラするレベルに短いスカートのメイドさんはどうかと思うぞ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:33:08

    >>54

    チンピラしぐさはスッラのところでやれ(私怨)するウォルター

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:31

    元ヤンな一面はベッドの上でときどき出てくるとかどうだろうか

    8%8A%E3%81%A7%E3%81%AF-06-02
    x.gd

    ※サムネ代わりの直貼り画像ってあった方がいいですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:45

    普段受け身な618がスイッチ入って元ヤンな面が出るのは非常に良い
    けど最終的に負けて抱き潰されているのはさらに良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:06

    >>57

    普段は貞淑でお清楚であろうと頑張ってるけど怒ったり酔っ払ったりエロエロになると素が出てくる618が好き


    621「618は無理してるの?」

    617「わたし前の618も好きだよ!」

    619「好きやってるんだから無理してるわけじゃないと思うケド、ホラあるでしょ“なりたい理想の自分”って」

    621617「「?」」

    619「……まあアンタたちはそういうのよくわかんないのかも」

    620(ボールギャグ)「んんーんーんんーー」

    619「は?わかる言葉で喋りなさいよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:14:40

    >>59

    617と621がそういう感じなの分かるマン


    エア『ハウンズ皆さんの性格は作ったものなのですか?』

    617「うーん、そーなのかなー?分かんないやー!がんばって考えてたら96時間くらいぼーっとしちゃった!そしたらごすに怒られたからもう考えるのやーめた!」

    618「…G5イグアスが良いことを言っていました。"食堂でメシをたらふく食べるとふと思うんだ、ガキの頃のことは全て悪い夢じゃなかったかって" 私も同感ですね、今の私が本物であって…そうでない時は…悪夢とまでは言いませんが、寝惚けているようなものですね」

    619「あはは!エアちゃんさー、メスガキが生まれた時からメスガキなわけないじゃん!まあ、私をいじくり回した人たちにとっては性格なんてどうでも良かったんだろうけど…それに強化人間みんながスウィンバーンみたいな感じじゃとってもつまらないでしょ?」

    620(回答拒否 エアが記憶野を覗こうとしたが"エアちゃんでもダメですわ"のメッセージと共に非常に強固な思考ロックが掛けられている)

    621「性格を?…作る?…よくわらかない…戦う、食べる、ウォルターとイチャイチャする、ぜんぶ全力…作る暇ない…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:00:23

    >>53

    ご機嫌ななめ時の618、スッラとのオンライン模擬戦でタンクやドム脚の超重量アセン使って執拗に蹴りまくってそう

    618「そう言えばおじさまはキックを多用していましたね…?私を撃墜した時も、621と戦った時も…」

    ガゴン!(618が蹴る)

    ガゴンッ!(壁際で下がれないエンタングルをまた蹴る)

    スッラ「ちょっ、待」

    ガシャーン ピピピピ(スタッガー)

    618「…飛べオラァッ!」

    ガゴォォォンッ!!(トドメも蹴り、ブッ飛んで爆散するエンタングル)

    ブォンッ ブォンッ(撃破後もなんかその場でキック連打してる618)

    スッラ「犬ゥ、虫の居所が悪いらしいな。射撃するべきタイミングですら蹴りを執拗に使ってくるとは。パイロット同様に、そんなにも、どっしりした尻と足で蹴ってくるとはなあ」

    618「…次にお会いした時は生身にもローキック、入れさせて頂きますね…?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:22

    620「んんぅ~(なんだか久しぶりに618のどっしりしたお尻を揉みしだきたくなってまいりましたわ。なんなら618と619を巨大化させるか私が小人になって全身パイズ○とかされてえ気分ですわ)」

    ハレンチ封鎖機構(もう少しこのままにしておくべきだ。システムはそう判断した)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:20

    スッラに散々やられたせいで足蹴にされると興奮してしまう隠れマゾ618の可能性 あると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:18

    >>59

    コヨーテスモブA「うへへへへ」

    コヨーテスモブB「なに見てんだおめぇ…ってこりゃあ620の姐さんの緊縛映像!!」

    コヨーテスモブA「なんかやらかしてハウンズの連中にお仕置きされてんだとよ!たまんねえなオイ!」

    コヨーテスモブB「ウヒョー!いつものぴっちりパイスーに縄が食い込んでやがるぜぇ…痣になったりしねえと良いけどなあ!」

    コヨーテスモブA「うへへへへ俺らが楽しんだらこの映像は削除するぜ!姐さんもこれを人に見られたくねえだろうしなあ!」

    コヨーテスモブB「ちげえねえや!尊厳ってもんは大事にしねえとなあ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:31

    >>62

    財団よろしくエロギュラーを誕生させてから狩ろうとしている…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:33:59

    621と619コンビがヒャッハー系な独立傭兵達と戦闘中

    ウォルターからの慌てた様子で通信

    <待て二人共、V.IIとⅣから連絡が入った。これ以上長引かせるとまずい事に…いや、手遅れかもしれん>

    ABで突っ込んでくる青い機影がミサイルのような勢いで戦場のど真ん中に着陸

    「面白そうな事をしてるな、混ぜてくれよ。あぁそれとハウンズの…619だったか?随分と強そうなアセンに変わったな」

    619「えーと、ぱぱ。帰りたいんだけどいい?なぜかフロイトさんにロックオンされてるの、こわい」

    ウォルター「そうすると621に標的が変わるだろう。なんとか二人で切り抜けるんだ」

    621「わたしは別にいいよ。フロイトと共闘して相手を片付けてから、少し【遊んで】帰るね」

    フロイト「それも面白そうだな。よし、帰っていいぞ」

    619「……はぁ。そこまで舐められちゃ、怖いけど帰れないよね。私だってぱぱの自慢のハウンズだってとこ、見せてあげるんだからっ!」


    なお619は混戦の中で脱落したもののガチ色強めアセンに変わったロックスミス相手に善戦したのが災いし

    フロイトの脳内お気に入りリストに追加、順位高めで設定されてしまったという

    ※フロイトは非番だったのに勝手に飛び入り参加しました

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:49:37

    >>65

    単純に「当分のあいだ黙らせておく方が良いだろう」の意味で考えていたけど……


    620「○○○♡ ✕✕✕✕♪ △△△△△☆」

    618「ウワーッ! しばらく放置してたら溜め込まれた淫語や妄想がえっっっぐいことに!!」

    619「なんかバグった機械とか異次元から来た化け物系のモンスターみたいだね」

    620「■■■■? ◇◇◇! ★★★★★www」

    エア「620が何か言いながらこちらに接近しています!」

    619「こわいこわいこわい!!」

    621「せめて動く時は意味のわかること言って」

    617「止まれーっ!」ガシィッ

    620「▼▼▼◎◎◎♀♀♀っ♥」ガチッ

    エア「っ617が拘束しました!」

    621「なるほど617のパワーなら単騎でも充分」

    619「しかも617はこの手の単語があまり通じない!」

    618「これはいけるかもしれません!」

    620「●●●? ▽▽▽▽、□□□□□。A×Ω=V」

    618、619((“電流と電圧の関係と一緒で抵抗が大きいほど興奮も高まりますのよ”みたいな思考が読み取れちゃうの何かヤだな……))

    620「###♂ ▲▲▲ $&%@∑ αβγΘΦЖЙЩЮЯ Å‰℡∀ ㍉㍍㌢㌧㌢㌧㌻㌧㌻㌧」

    617「…………?」

    620「※※※※〆↑↑↓↓←→←→BA♡」

    617「……///」

    エア「ちょっと効いています!」

    618「まあだんなさまと相応の回数えっちしててその手の単語まったく伝わらないってことはさすがにないですからね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:50

    >>63

    618「ちょっとなんで私を縛り上げるんですかこの前の仕返しですか!?」

    620「いえ。ちょっと618が踏まれたり蹴られたりして喜ぶMだという疑惑が出てきたもので」

    618「そんなわけ……こら、足で尻を揉むな!」

    620「それじゃ618。足、舐めて?」

    618「」ブチィッ


    621「618が縛られたまま地虫十兵衛みたいな速度で620を追いかけてる」

    619「すげー……」

    617「どうやってるんだろうアレ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:11

    最近大暴走しすぎてる620を大人しくさせる奴はいないのか!!??

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:05

    そういうときこそお前の出番だろうがハンドラーンウォルター…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:44:10

    13スレ目にして隠れM属性が生えてきた618……スッラにバレてイジメ倒される未来が見える……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:48

    >>67

    純真無垢っぽいけど知識がないわけでも経験がないわけでもないもんな617…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:29

    >>66

    資金が潤沢ならパーツも良いの使えるからアセンも改善出来るし強くもなるのよね

    金は本編より稼いでるんだろうなここのハウウォル

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:41

    >>72

    ベイラムモブは617がピュアっ娘だと思い込んでいる

    ウォルターどころかハウンズ達ともやることヤッてるとはつゆ知らず……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:24

    >>73

    619はフロラスからアセンアドバイス受けつつ凸機への迎撃力を確保してミサイラーの役目は続行となると引きWライ軽二の3プラ垂プラかな


    サンダルダンスこと両肩スープのWライフル装甲ガッチガチ空中ふわふわ重二もありだけど619イメージ的にそぐわないと言うか…アレは手強いボス悪役がピッタリな造形してるからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:42

    >>66

    スネ「フロイト、何を遊んで…いえもう遊びがどうとかではありません!格納庫からまたロックスミスが消えて例によって官舎の貴方本人も消え、まさかと思えば私闘の為に出撃とは!!先月も4回やらかして今月早々に1回目ですか!?

    上に出す書類に載せられない補給や整備に使った品々と人件費の帳尻合わせにホーキンスとスウィンバーンは過労死寸前です!!いい加減になさいフロイトォ!!!」


    フロイト「そうか。しかしこいつらはアーキバスの輸送部隊を度々襲った野盗紛いの連中だ。結果オーライという奴だろう?帳尻合わせは…そうだな、極秘裏にリソースを組んだ掃討作戦を俺主導で行った。その上で野盗による損害が『実は把握していた分より多かった』事も判明した。必要な関連書類は後から出てきた。それで通らないか?」

    スネイル「簡単に言ってくれる…!!」

    フロイト「だがお前達なら出来るだろう?俺はACで戦って勝つ事という武しか出来ない男だ。その点お前らはACも使えて俺には到底できない他の仕事もできる文武両道。特にスネイル、お前はそれをハイレベルで体現している実質的な俺達のトップだ。やれるだろう?」

    スネイル「……つくづく簡単に言う。まあ、いいでしょう。しかしこうした勝手がいつまでも許されるとは思n」

    フロイト「そうだなスネイル、了解した。いつも助かる」(通信切断)


    621「ふつーにオープン回線で内部事情を話しちゃってるけど、いいのかな?」

    619「まあ怒られるのはフロイトさんだからいいでしょ……あの陰険チクチクメガネも苦労してるのね」

    ※619のスネイルに対する好感度が少し上昇しました

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:24

    戦うだけが取り柄と言う割にそれらしい言い訳がスラスラ出てくるのがフロイトという男

    フロイト「俺としては(多少は)同僚達に気を遣って(それなりに)節約を心掛けて仕事をしているつもりなんだがなぁ。お前のところはどうだ?」
    621「お金のことは619が管理してるけどなにも言われない。…あ、「ちゃんと帰ってきなさいよ!」とは言われる」
    フロイト「あの子犬、輜重や会計も出来るのか。どおりでスウィンバーンやホーキンスとよく話してるわけだ。働きやすい職場のようだな」
    621「じゃあふろいともうちに来る?」
    フロイト「…俺が猟犬にか?悪くなさそうだが…転職を考えるほどの不満もないしなあ…いや俺を熟知してるヴェスパーと戦るのも面白いかもしれん………まあ、考えておこうか」
    621「いつでもおいでー」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:18:27

    流石にアーキバスとの関係が破綻するわw

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:24

    >>77

    >ヴェスパーと戦るのも面白いかもしれん

    それで悩むの怖すぎじゃね…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:47

    フロイト「俺は622だ」
    ラスティ「フッ、私は623でいい」
    621「なかまがふえたよー」
    620「敵も増えますわね」
    619「スネイルからのメールがすっご☆ほい着拒」
    618「ちょっと!アーキバス全体を敵に回すには戦力が足りませんよ!」
    619「敵に回すことはいいのね…」
    617「仲間!もっと連れてきたよ!」
    621「でかした!」
    618「はあ、一体誰を」
    ミシガン「番号は624でいいのか?」
    618「」
    621「楽しいえんそくのはじまりだ!」
    620「別名を全面戦争とも言います」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:04

    ヴェスパーとレッドガン全員ハウンズに加入させて頭の悪い上層部を直接殴りに行く第4のルート?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:09

    ウォルター「お前たち……」
    617「……」
    618「……」
    619「……」
    620「……」
    621「……」
    622「……」
    623「……」
    624「……」
    ウォルター「…………とりあえず落命と脳死は避けろ」
    623「だいぶ大目に見られたな」
    622「どこまで覚悟決めたんだこの飼い主」
    624「この場で言うのもアレだがもっとガツンと叱って良いぞハンドラー・ウォルター」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:44:19

    >>68

    ハウンズ620はこの時の様子をこう語っている


    「ハイ、蹴り飛ばされました。いえ、オーバーな言い方でなく。こう、サッカーボールみたいな感じで。

    スゴい音がしましたよ。ズバァンというかドッパァン!!というんですか、ハハ。

    え、618は拘束されて転がされていた筈、ですか?それはあるじ、そうなってしまえば普通は抵抗できません。普通は。ですがこれは618のハナシですよ。

    脚力だけでバネじかけみたいにすっ飛んできてキック一閃、私も多少の防御や回避は試みたのですが……まあ後はヒドいものです。

    それは痛かったですよ、そんな脚力で追撃にお尻を蹴ってくるんですから。

    蹴った相手を空中で更に蹴るんですよ?空中コンボじゃあるまいし。

    白でしたね。清楚さと際どいデザインの絶妙な調和、恐らく勝負下着でしたよ。そこを指摘して動揺を誘おうとしたのですが、それでも618は止められなかった。

    これは治療しても駄目かもしれませんね、完全に私のお尻、二つに割れてしまっていますから。

    悶絶する私をプリプリしながら見下ろしてましたよ。ええ、むちむちプリプリと。

    それが618なんですねえ……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:48:17

    勝負下着って普段から着用するものなのか…
    常在戦場のメンタルなのか618

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:58

    いつでもウォルターの相手(意味深)ができるようにみたいなスケベな理由だったりするかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:19

    治安の悪いスラムの路地裏を生き抜いてきた末に強化人間となった618に油断の二文字はない
    メイド服の下には常にナイフとハンドガンを携帯し、ウォルターやスッラにパンチラする時は勝負下着なのだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:11

    粛清されたモブ「違うんですパンツが見たかったんじゃないんですパンチラが見たかったんです」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:22:21

    621はパンツ見られても平然としてるけどコンセプト迷走アセンになってしまった自機を見られると無表情のまま顔を赤らめてそう

    フロイト「ほう、猟犬のアセンブルデータリストか。両肩に爆導索で右手ショットガン左手ブレード重二。待て、これ引いていく相手にはどうするんだ?」
    621「…それ作ったときは考えてなかった、見ないで。ほんとうに、見ないで。顔あつい」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:50

    ユエユーなんて見たら恥ずかしがるのの通り越して鼻血出しそうな621
    それを見て喰われると完全に勘違いするツィイー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:44

    618の勝負下着はオープンクロッチだと思う 異論は認める

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:05

    619はめっちゃ可愛いの着けてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:22

    まるでベイラムの食堂で野郎達が話してるみたいなハレンチ会話だあ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:47

    619「んふふふふ」
    621「どうしたの619」
    619「良いところに来たわね621!じゃーん!」
    621「下着がどうしたの?」
    619「相変わらずACのパーツ以外には興味薄いわね…見なさいこの総レース!リボン増し増し!あざと可愛さ全振りのブラとショーツ!」
    621「わーすごーい」
    619「んふふふ…これでぱぱもめろめろに……え?ちょっとウソでしょ…サイズちっさくて入らないっっ!」
    621「あちゃー」
    619「……アンタ入る?」
    621「……すこしきついけど入った」
    619「………」
    621「………」
    619「あげるから使っていいわよ…」
    621「ありがと」

    …………

    621「うぉるたーには好評だった」
    619「あっそう!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:57

    とぼけてる態度だけどけっこうちゃっかりしてる末っ子621好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:34

    つまりM気質なメイド618が前の開いたエッチな勝負下着を着けてオシオキされに来るという事だな

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:28

    ンウォルター、618がスカートたくし上げようとした辺りで慌てて駆け寄って「カップはどうでもいい、ケガはないか?火傷は?」って言いそう

    結局はネタバラシ後に618のご希望通りお仕置きされる事には変わりなさそうだけどな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:46

    意外とノリノリで演じてくれるおちゃめな一面があってもいいぞハンドラーウォルター

    悪い声で「しつけ直してやろう、俺の部屋に来い」とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:45:39

    「応援は来ない」とかクッソ悪そうな声出すウォルター大好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:19

    普段とは違う悪い声で攻められた猟犬達は皆トロトロ
    あまりの効きようにウォルターも困惑

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:09

    618「だんなさまの言葉責め…うふ」
    621「ノリノリの時のうぉるたーの悪い声が好き」 
    617「『待て』とか『おあずけ』ってされた後に『よし』って言われるとすごいぐわーってくるよね!」
    618「…その特殊プレイをする時毎回ベッドを壊すのをやめてくれません?」
    620「『この出来損ない』とか『役立たずの廃物が』とかあるじが絶対言わない言葉を言ってもらいます。その際逆に辛そうにしてるあるじを見るととてもそそります」
    619「やめなさいよ変態!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:05

    620がガチのやつで若干引いたw
    ウォルターが621に対して言葉攻めしたら制御できない快楽に混乱しながら絶頂してそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:33

    ここの621戦闘時にウォルターの悪い声を聞いた時は普段の無表情から一転、悪い顔でニヤリとしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:32

    619「618さあ、言葉攻めならご主人様じゃなくてスッラのお☆じ☆様にして貰えばいいんじゃないの?」
    618「全然違います、それは甘い甘い紅茶とエナドリ原液くらい違います!」
    617「618、エナドリもスッラも身体に悪いからやめよ?」
    618「くっ、徹夜で仕事した後はアレが必要なんです…!」
    620「歳上の男となるとドーザーも裸足で逃げ出す狂い振りですわね」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:20

    良心が隠しきれないドS演技なウォルターと天然鬼畜ドSなスッラでは得られる栄養素が違うのわかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:30

    ウォルターの悪役ムーヴなんて「この情報は高く売れるぞ」くらいしか思い浮かばんくらいには少ない。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:38

    「ウォールウォルウォルwwwくたばり損ないの旧世代型強化人間はちょっと気遣ってやるだけで命も捧げてくるチョロい連中ウォルwww」みたいなエアプウォルターはたまに見たけどそいつらたいてい621への優しさを隠しきれてなかったな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:19

    むしろエアプウォルターの方が心が痛くならなかった説まである 加減しろウォルター

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:10

    ちょっと気遣ってやる、が廃棄処分品扱いされてるラップ巻き達にはクリティカルヒットなんだ
    ミシガンやスッラをして「クソほど煮え湯を飲まされた」「育てれば良い猟犬になる」とか言ってるあたり617以前の先輩たちもちゃんと面倒見てたと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:16

    なんとなく617より前のハウンズは全員死亡してるものと思ってたけどウォルターが621にさせたがってた『金を貯めて再手術を受けて普通の人生を取り戻す』事が出来た先輩もいた可能性はあるんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:32:18

    結局のところウォルターはいつからハンドラーしてるんだ…?

  • 11124/06/12(水) 16:44:26

    再手術した強化人間に「貴方には感謝している、でも自分はもう戦いたくない」って言われたら絶対引き止めはしないだろうしなぁウォルター

    戦い大好きな621はお似合いですね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:07

    ここの猟犬ちゃんたち再手術する必要があんまりなさそうな…

    619「再手術したら背が伸びるかしら?」
    617「再手術したら頭が良くなる?」
    620「再手術したら(620の)変態性癖が治りますか?」
    620「再手術に夢を見るのはやめておくべきですわね」
    621「再手術したらエアのことわからなくなりそうだし今はしなくていい」
    エア『レイヴン!』

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:38:57

    ここの猟犬ちゃん達は再手術したところでウォルターから離れる事は無いだろな ウォルターといるのが普通の人生なんだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:38

    >>112

    >「再手術したら(620の)変態性癖が治りますか?」

    >620「再手術に夢を見るのはやめておくべきですわね」


    コイツ……!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:44

    以前いた子達の事を思い返してはしんみりするウォルターはいると思う

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:02:14

    >>115

    絶対にいる(確信)

    ウォルター…もういいんだ…休んでくれ…

    621達と共に…普通の生活を…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:41:24

    過去の猟犬の中には
    「さっさと稼いで普通の生活を取り戻してやる、人身売買の奴隷兵士なんか冗談じゃねー!」

    「ハンドラー、何か用か……再手術!?あー…いや、嬉しいけどまだそれはいいよ。真人間になったら今みたいに戦えなくなるだろ?もう少し、あんたの元で戦っていたいんだ」

    ウォルターが猟犬の飲み物にサーッ

    元猟犬が目を覚ますと見知らぬ病院の天井、再手術は済んだ後
    一人が一生暮らせる退職金※の入った口座と猟犬の私物が残されてウォルターは行方知れず

    こういう感じで「もうお前は用済みウォルwせいぜいその金を当座の生活費として普通の人生を送るがいいウォルよwwwさらばウォル〜www」された被害者が多数いるのかもしれない
    ※古くからACシリーズで考察されている「1コーム=1万円説」だと10万コームでさえ10億円

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:00

    ウォルターのことだから記憶処理して二度と戦わなくていいようにとかしてきそう
    病院で目が覚めたら事故にあって意識不明でしたみたいな雑な説明がされるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:33

    記憶処理までしておかないと忠犬属性が過ぎる奴は再々手術までしてウォルターの猟犬に戻ってきそうだしな
    または目的を遂げた後に生きるつもりの無かったであろうンウォルターを死なせない為に妨害しまくるとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:26

    ここではよく出てくる星外からの敵に元猟犬が紛れ込んでたりしたらウォルターの情緒が酷いことに……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:31

    仮に元猟犬が紛れてウォルターの所へ向かったとしても現役猟犬共には関係無いので無慈悲に撃ち落とされる運命……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:51

    サクラメイキュウ

    個人的に猟犬たちのイメージソングがこれになってきた。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:54:42

    >>122

    懐かしい曲の話題が出たのでサクラファイブ・ハウンズ


    キングプロテア(「渇愛」のアルターエゴ。夢はかわいいお嫁さんになること。身長は5mもしくは30mを最小値として際限なく巨大化を続ける。幼化現象・幼児退行の枷を嵌められていて内面は非常に幼い性格。CV担当は潘めぐみさん(ACⅥ的にはオールマインドの人))

    617「私巨大化したい!」

    619「さらにデカくなるの?」


    メルトリリス(「快楽」のアルターエゴ。みんなを煽っちゃう加虐体質(ドS)♡ 体型はちょっとつるぺた。格好は下半身痴女。CVは早見沙織さん)

    パッションリップ(「愛憎」のアルターエゴ。みんなを煽っちゃう被虐体質♡ 体型はバスト160。格好は上半身痴女。CVは小倉唯さん(ゲーム発売当時17歳))

    619「……」ミチミチ(股間以外の腰部分ほぼ丸出し)

    620「……」ストーン(胸部分ほぼ紐)

    620「……なんかそっちの上半身彼シャツみたいですわね萌え袖で」

    619「そうかな……?」


    ヴァイオレット(「純潔」のアルターエゴ。束縛願望(緊縛願望)持ち。特技は設計、裁縫、料理。魔眼による時間停止能力などを持つ。嫌いなものは無駄遣いで漫画内では会計も担当。BBの眷属としては最も忠誠心が厚い。体型は182cmの長身。格好は背中半身がアブない人)

    618「厚い忠誠心に家庭的な特技。この中では一番私にぴったりな人ですね」

    620「束縛願望に緊縛願望…………」

    617「背中半身痴女…………」

    618「その辺はまあ………………まあ、うん」

    621「メイド服と時間停止が併せられるとなんか別作品のキャラ思い出すな」


    カズラドロップ(「慈愛」のアルターエゴ。初期構想では穏健派の代表。『FoxTail』の漫画では黒幕。キングプロテアが「世界が怖いから自分を強くする」のに対し、カズラドロップは「世界が憎いから周りを弱くする」タイプらしい。体型は子供のようで格好はアブなくないが精神がアブない)

    621「私ラスボス!」

    エア「似合っている……のでしょうか?」

    621「くろまく~」

    エア「それ言った別作品のキャラはファーストステージでやられてますけど」

    618「自分にバフかけるんじゃなくて相手にデバフかける方で良いんですか」

    621「その時の気分による」

    619「そりゃそうだろうけども」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:37

    >>123

    上2人の格好を619と620がしてるの…?

    身長5〜30m…?

    AC世界もびっくり…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:08

    じゃあウォルターには岸波白野の服を着てらうか 学生服になっちゃうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:40

    年齢が少々ネックだけど詰め襟学生服ウォルターか……悪くない

    ウォルターがハイティーンのころとか凄いことになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:22

    今の年齢だと平沢進とかエヴァンゲリオンの冬月とかが着てそうなマオカラージャケットみたいな印象になりそうだな

    >詰襟

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:02

    >>126

    頭脳明晰で鉄の様な精神力を持ち、底知れない深さの陰りと憂いを帯びた青年・・・

    海外ドラマというより明治・大正ロマンの方が合いそうな感じなのが不思議

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:33

    真レイヴンは性別不詳なんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:38

    >>128

    618「引き裂いたー闇が吠えーふーるえるてーいとにー」

    617「愛の歌高らかーにー躍り出る戦士たーちー」

    620「こーころまでー鋼鉄にーぶーそうするー乙女ー」

    619「あーくを蹴散らしーてー正義をしめすのーだー♪」

    621「はーしーれー光速のーていこーく華撃団ー」

    エア「うーなーれー衝撃のーていこーく華撃団ー」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:49

    大日本帝国…AC6…ウッ頭が。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:10

    >>129

    過去スレのPart8あたりではオペ子との百合パターンも一瞬話題に上がったけど結局各自の解釈に任せるって感じでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:54

    >>128

    婚約破棄モノで無理やり嫁がされる無愛想で評判の悪い将官みたいな雰囲気してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:43

    >>133

    その手の男ってたいてい見た目と雰囲気は冷酷そうだけどヒロインにベタ惚れしてデレデレになるイケメンでは…


    別におかしくはないな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:19

    >>130

    「破邪剣征…!桜花放神!!」

    「恥ずかしいから攻撃する時技名叫ぶのやめろ野良犬ゥ!!」

    「いや!私は良いと思うぞ戦友!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:25

    >>27

    SSの人ずっとランクマやってるみたいなんだよね

    前期もドミナント入りしてたし今期もリーダーボードのってた

    続き書いてほしいんだけどな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:23

    まあその辺は自分たちで妄想重ねながら気長にね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:58

    >>124

    今さらだけど5~30メートルじゃなくて、一番小さくなった場合に5メートルまで小さくなれる時と30メートルまでしか小さくなれない時があってそこからまた無限に成長と巨大化を続けていくっていう「5m」or「30m」~「∞」なのよそのキャラの大きさ


    620「テラサイズ巨大娘かぁ……」

    621「なってみたい?」

    620「うーん……それで興奮できる理屈はなんとなく理解しているつもりですけれども、こればっかりはそういうフェチを開拓できるかどうか人によって違いますから……」

    619「ああ、理解と興奮は別なんだ」

    620「サイズ差が開きすぎてお互いのことが見えづらくなったり触れてもわからなくなるのは張り合いがないですし、そこまで行かなくても大勢に見られてる中で目立つとか、区別のつけにくい群衆に怯えられたり崇拝されたりはちょっと……」

    617「私は崇められるの楽しいかも」

    620「個人的にはもっと密やかに、1人の可愛い女の子を小さくしてこっそり部屋の中で飼って一緒に遊んであげたりとかの方がドキドキしますわね」

    618「うへえ。縮められた上に貴女に監禁されてやりたい放題されるとかゾッとしますね」

    620「…………あの、618?」

    618「なんですか」

    620「例え話を聞いた時、真っ先に自分がヤられる側で想像するあたりやっぱり貴女マゾっ気が……」

    618「違うわ!!」

    620「でも今自分が弱い方の立場に置かれるのをイメージしてましたわよね」

    618「そんなんじゃありません!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:26

    617「私がもっともっと大きかったら!ごすや皆をポッケにしまっとく!」
    620「胸の谷間にしまっといた方が緩衝材になっていいのではなくて?」
    617「それだ!!」
    621「圧死しそう」
    617「そんなことないよ!ほらほら!」ムギュムギュ
    621「たしかに程度な弾力と柔らかさ」
    619「もっと大きくなって口の中にしまっといた方が安全じゃない?」
    617「それだ!!…うっかり飲み込んじゃうかも」
    618「じゃあもっと大きくなって耳の中にしまっておくのは?」
    617「それだ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:41

    617「ヴォルタは(身長)おっきい方がすき?」
    ヴォルタ「!??!?」ブーッ
    イグアス「いきなり何だよ…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:52

    ()の中を口に出してもなんか告白みたいになるやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:54

    ヴォルタ「…(胸が)でかいのは嫌いじゃねえよ」
    617「じゃあもっと(身長を)大きくしないと!たくさん鍛えてたくさん食べる!」
    ヴォルタ「いや(胸が)でかけりゃいいってもんでもねえだろ、でかすぎんのはどうかと思うぜ俺は」
    617「」

    617「大きくなりたいけど大きすぎると嫌われちゃう……どうしたらいいんだろう」

    621「617が悲しそう」
    618「珍しく悩んでますね…」
    620「G4になにやら言われたようですわね」
    619「ゔぉるたのおにーさんが?あの人ひどいことは言わないとおもうケド」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:26

    巨大化したら楽しんでそうな620と617

    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:54

    巨大化したらウォルターを守る(肉壁的な意味で)になりそうな617……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:10

    617「ごすってウォルターって名前なんだよ!」
    ヴォルタ「?そうだな」
    617「ウォルターとヴォルタって似てるよねっ!!」
    ヴォルタ「??…ああ、似てるよな」
    617「でしょ!凄いよねっ!!」
    ヴォルタ「???凄えよな?」
    617「えへへ……じゃあ私帰るねっ!!」
    ヴォルタ「????」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:24:57

    617のこういうアホ可愛いところ好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:12

    正直意味不明なこと言われてるのに「だからなんだよ」と言わないヴォルタさんも優しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:12

    最近はヴォルタも617に対して妹みたいな感覚になり始めたと思われる まだ片想い拗らせてる可能性もあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:58

    レッドガン隊員は新入りでもない限りハウンズのことを高嶺の花と諦めてそう(約1名野良犬に執着しているG5を除く)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:32

    >>146

    えへへ…のあたりでこういう顔してそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:29

    >>143

    これは羨ましいウォルター

    うっかり下の方に落っこちないかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:39

    まあハウンズは皆犬っぽいところはある
    子犬に見えて実は猛獣とか狐っぽいのもいますがね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:14:22

    617「ごす!ヴォルタさんも凄いって言ってたよ!」
    ウォルター「そ、そうか。良かったな617」
    617「うん!もっと褒めて!あと撫でて!」
    ウォルター「偉いぞ617。こう、か?」ナデナデ
    617「うーん…もっと強くしていいよっ!」
    ウォルター「これくらいか」ワシャワシャグシグシ
    617「ん〜っ!これ!これだよごす!嬉しい〜っ!」

    エア≪あんなに天真爛漫な617が、戦場では天災や闘神に例えられるほどの戦いぶりをする。人とは不思議な物ですね、レイヴン≫
    621(リアル系な私達の中で一人だけスーパー系に乗れそうな感じなんだよね。大声で必殺技名を叫ぶタイプ)
    620(ちくわワーム大明神)
    エア(!?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:06

    620コーラルキメてるうちにエアちゃんに干渉出来るようになってる…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:42

    >>155

    記憶の読み取りを予測した上で情報流出を阻止して適切なメッセージまで出せる>>60の時点でだいぶすごいことやってるからね……。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:39

    621って普通なら致死量のコーラル浴びてエアちゃんと交信できるようになってたような…
    620もなんで元気ピンピンなんですかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:34

    エアin621と散々ヤッて粘膜接触で適応したとか……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:31

    粘膜云々で言えば620は9スレ目でコーラル入りローションを試してえらいことになった上618も巻き込まれているからな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:22

    実は旧型世代なら頑張れば誰でも交信できる説

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:57

    エア「レイヴンが――レイヴンで――レイヴンが――捕まえて――レイヴンが――画面端――バースト読んで――まだ入る――レイヴンが――近づいて――レイヴンが決めた――レイヴンの――レイヴンによる――レイヴンのための――レイヴン――」
    キイイイィィィイイインッ
    619「エアちゃん621に入って喋ってくれる?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:49

    ファッションでやべー女演じてるだけかと思いきや結構ガチでやべー女になってる気がするのが620

    618「だから様子のおかしい連中とつるむのはやめろと言っているのにまったくあの子は…」ブツクサ
    619「(周りの目を一切気にしないでメイド服で堂々と出歩いてるのもどうなのかしら…)」
    617「わたしはいい子にしてるよ!ごすもいい子だって言ってた!」
    619「(そのぱぱの心を抉る事をちょくちょく口にしてるけど…)」
    621「わたしもいい子」フンス
    619「(ACに乗ると暴力の歯止めがきかなくなるけど…まあ普段は大人しいか)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:44

    イカれた第4世代強化人間ズの中で1人だけ第7世代強化人間の619というネタが浮かんだ
    コーラルパチパチのドーザーなノリに時々ついていけず、スネイルに泣きつく

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:34

    >>154

    〜ブランチの隠れ家〜

    621「っていうことがあってね」

    真レイヴン(みな自由だな。そう、自由だ。自由意志の元にハンドラーと過ごしているのなら、私は君達の選択を尊重しよう。それに…褒められるのは、少し恥ずかしいが嬉しい物だ)

    621「わたしもうぉるたーに褒めてもらえると、なんか頭がぽわーっとしてすごく暖かい気持ちになるんだよね。センパイも褒めてもらってる?」


    真レイヴン(ああ。オペレータの彼女にはいつも“流石ですね、レイヴン。あなたこそが真なる自由の表象よ”と。キングは“やるな。あいつに名義を譲っても尚、俺にとってのレイヴンはお前だけだ”と)

    621「…あれ? シャルトリューズさんからは?」


    キング「“作戦完了。ふぅん、まあアンタならそれくらいやって当然か。さ、帰投するよ”…こういった調子だ。愛想の欠片もないだろう?」

    シャル「はぁ〜〜〜!?何その似てないモノマネ、腹立つ!……キング?私、少し前に手練れの傭兵2機まとめて倒してるんだけど」

    キング「俺がオペレーターを担当したのだから当然知っているが」

    シャル「ほんっと察しが悪いっ。何か言うことーーいやもう率直に言うけど称賛しなさい、私を」

    キング「良くやった。褒めて使わそう。褒美にこのレーションに付属したガムを受け取るが良い」

    シャル「いらんわ。というかアンタは何目線のどこポジションの奴なのよ」

    キング「名乗るほどのものではない。敢えて言うならば近所のおじさんだ」

    シャル「通りすがりみたいなモブ役に褒められても嬉しくないんだけど!?」


    621「楽しそうだね。センパイのところも」

    真レイヴン(ああ、私の大切な同志、頼もしい仲間、そして一蓮托生の戦友達だ。私はあまり会話の輪に入らないが、ね)


    エア≪先程からブランチのレイヴンは音声も発さず筆談もせず、私のレイヴンとどうやって意思疎通を成しているのでしょう。これもまた人の可能性、なのでしょうか≫


    620(帰りにワムチキ買ってきて下さると嬉しいです)

    エア≪!!!????≫

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:41

    >>161

    621「……その内容を私の身体で喋れと?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:24

    >>164

    真レイヴン饒舌なようでまったく喋ってないのである!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:18

    621以外には知覚されない事もあってみんなのことを覗き見に行くエアちゃん

    620は気付いているかもしれない

    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:54:09

    エアちゃん格好が清楚でかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:15:21

    素敵だ…。

    エアちゃんと繋がってる621の脳内コーラルが活性化した時、他の強化人間のコーラル管理デバイスと反応してワンチャン交信可能になるのかもしれない。
    みんな、621とねっちょりプレイを続けてエアちゃんを認識しようそうしよう。

スレッドは6/22 17:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。